BABYMETALワールドツアー2018 ヨーロッパレグ5日目 【海外の反応】


本日は、ワールドツアー2018ヨーロッパレグ5日目です。
う~ん、今回はコメントも少ないし、ビデオも少ないですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zarcka_metal
信じられない。
午前4時40分に来て、俺たちはれるの先頭だ!

https://i.redd.it/syx8ovy7pa211.jpg
 

    HTWingNut
    どんでん返し…、コンサートは昨日だった。
     
     
    zarcka_metal
    ↑待ってくれ、なんだって?
    君はコンサートが昨日だったと言ってるのか?
    まさか次はゆいがそこにいないとか言い出すんじゃないだろうな。
     
     
    Snotmerchant
    ↑みんながずっと言ってるそのゆいって誰?
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑ゆいは、bebimetalっていうバンドのコアメンバーだったんだ。
    おそらく今は、アミューズのお陰で楽しい日々を過ごしてるよ。
     
     
    XoneXone
    ほんと信じられんな。
     
     
    zarcka_metal
    ↑俺たちは、日本人のファンがすでにいると思ってたんだ。
    昨日は20分遅くに来たんだけど、俺たちは5番目と6番目だったしね。
      
     
    MsMittenz
    ↑昨日の先頭の人は、朝の9時から仕事しなければならないんだよ…。
     
     
    zarcka_metal
    ↑通常、熱狂的な日本人のファンが先頭だけど、彼らは昨日、午後までここに現れなかった。
    今日はおそらく、あまりにも疲れ果ててるんだろうね。
     
     
    boran_blok
    ↑君たちはアフターパーティから直接会場に行ったの?
     
     
    zarcka_metal
    ↑違う、午前0時半にパーティを去って、2時間寝てから来た。:D
     
     
    Bernd-Metal
    You are guys amazing! 🙂

 
Swissmountainrailway
ユトレヒトのみんな:楽しんで徹底的にパーティしろよ!

 

    MsMittenz
    ワンダフルな夜にしてくれた昨日の夜にいた人たちに感謝する。
    そして今夜いく人たちは頑張って。:)
    俺は今日、君たちに合流出来ないけど、願わくば来年合流したいな。
     
     
    Christian-Metal
    ↑気を付けて帰るんだぞ!
     
     
    MsMittenz
    ↑君はもう家に着いたんでしょ?
    俺はまだ電車の中。xD

 
Christian-Metal
俺は今日の午後、イギリスに飛行機で帰るから、今夜行けないことにめっちゃがっかりしてる。
みんな楽しめよ。
上手くいけば、君たちの何人かにダウンロードで会えるといいな!

 

    MsMittenz
    君はダウンロードでまたBABYMETALを観れるのか…。
    俺は来年しかチャンスがないわ。:(

 
brunofocz
ユトレヒトの市街地で、数人のBABYMETALのシャツを着た人たちがあてもなくさまよってる。:)
 
 
strawberrypaiyayai
コンサートが終わった後、すぐに今夜のショーをチケットを買ったくらい、昨日のショーを気に入ったよ。💛

 

    Tanksenior
    いいね!

 
SpicyRamenAddict
今日はひとりだけで行く。
初めてのコンサートだから、面白いものになるはずだ。

 

    Kmudametal
    早めに来て、BABYMETALのシャツを着た人を見つけて話しかけなよ。
    君は“ひとりだけ”じゃないと分かるぞ。:)
    同じものが好きな人たちが君のまわるにたくさんいる。
    俺は、ボッチでアメリカのショーに3回行った。
    兄弟のためのチケットを持ってたんだけど、彼は行けなかったんだ。
    でも、ボッチなんかじゃなかった。
    新しい友達をたくさん作ったんだ。
    それもBABYMETALの経験の一部だぞ。
     
     
    SpicyRamenAddict
    ↑残念ながら、そんなに早く行けないんだ。
    考えられる限り、早くて午後6時半くらいだと思う。

 
zarcka_metal
Rondaのドアの外で待ってる。
スタッフは、今日は昨日よりずっとオーガナイズされていて、リラックスしてるように思える。
入場まであと1時間やね。


 
 
imboredatworkdamnit
ユトレヒトラウンド2。
楽しんで、昨日より激しくロックしろよ!

 

    Hbz
    現時点で、ウォールオブデスとモッシュをするには中の人が少ないな。
    まぁどうなるか見てみよう。

 
ginger_metal
Dream stateが終わった。
ミニモッシュピットがあったよ、
CJは、最後にクラウドサーフィンをしてる時、マイクをなくしてたわ。:D
 
 
Facu474
昨日の夜:BABYMETALワンダフルジャーニーのFunkoがアフターパーティにいたぞ!
今日、彼女たちに会ってみな。


午前6時:一般の2番目と3番目。


午後12時:Papiがグッズを入れるために使うVIPギフトの効果的な方法を思いついた。


午後3時:Chosen OneとVIP2が45人くらいで、一般が50人くらい。
午後6時半:入場開始。


柵前。


バルコニー。


午後7時:ショーンはバルコニーにいる。(初めて)


キャリーもバルコニーにいる。


フロアの後ろ。


午後7時半:照明さん。


午後8時:Dream stateのモッシュピット。


締めくくり。


午後8時半:カーテンが下りてる。
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/453991937914044417/IMG_20180606_204041.jpg
大村のギター。
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/453992047137783852/IMG_20180606_204143.jpg
カメラマン。


面白い影絵。


すぅともあの両親がまた見つかる。


フロアはウォールオブデスの準備が出来てる。


 

    Hbz
    現時点で、昨日と同じくらいギュウギュウには見えないな。
    まぁとにかく、俺たちはモッシュするぜ。

 
Facu474
セットリスト:
In the Name of…


Distortion


Elevator Girl


Tattoo


GJ!
紅月
メギツネ
ギミチョコ
Karate
Road of Resistance
The One
終わり。


 

    CanisLupus92
    今日のメギツネのビデオ: https://urx.mobi/KpSk
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅのコールアンドレスポンスが理解出来ないのが嫌だわ…。
    もあはなんのためにお辞儀してるの?
     
     
    khaandidk
    ↑もあがお辞儀した時、すぅはツアーでサポートしてくれたDream Stateに感謝の言葉を述べたんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑あぁ…、そういうことか。
    ありがとう。

 
Stef2016
すぅのママにお手製のキーホルダーをあげたって言ってるぞ。


 
注:お義母様はArigatoって言って、お義父様は微笑んでたって言ってますね。
 
 
fearmongert
家に帰る前に、みんなが最後のソロショーを楽しんだことを願う。

 

    trailobabymetaldeath
    悲しい!
    待ってくれ、君の言ってたBABYMETALロスか?
    真面目な話、今はなににワクワクしていいのかさっぱり分からん。
    このツアーが一生終わってほしくない。:(
    ニューアルバムがもうすぐ出ないとダメだ。
     
     
    KitsuneDispersion
    ↑それは普通のことだ。
    俺たちの多くは、コンサートの後にロスを経験してきたんだ。
      
     
    BrianNLS
    ↑まぁもうすぐなにかがあるよな。
    BABYMETALがこの時期に4か月以上の休暇をとるだなんて思えん。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑俺たちは推測スレを必要としてるな。😎
     
     
    BrianNLS
    ↑やめてくれ。

 
PaultjEE1
ワォ、なんてショーなんだ!
それしか言えねえ。
3か月前にBABYMETALを紹介されて良かったわ。
 
 
MKapono
壮大だった。
俺の心をとらえたのは、幹大のギターで最初の音を出す前に、紅月のイントロで大村が拳を胸に当てたことだった。
俺の行った3つのコンサートでのハイライトだね。

 

    BrianNLS
    あぁクソッ、それを読んで、そのことを考えるだけでグッときたわ。
    孝佳は、幹大と同じように素晴らしい男だ。
      
     
    Jetwave1
    胸がいっぱいになるわ。
    その瞬間を見てくれてありがとう!

 
Jamesfromaus
俺はオーストラリア人のジェームズだ。
素晴らしいショーだったよ。
10月の日本のショーに行くことにすげえワクワクしてる!(チケットが手に入ることを願う)

 
 
 
 
 
 
夜の記事は、例のネタです。
分かりますよね?
そう!義父様と義母様の件です!
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  そういや あの西なんとかって人
      / ( ●) (●)、  3億の借金なんてしてなかったらしいね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
キンコン西野、寄付金募集で炎上し謝罪「詐欺の意図は一切ございません」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000102-sph-ent
 

           ___
           /⌒ ー、\  詐欺の意図はなかったっていうけど
          /( ●)  (●)\  意味分からなくない?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

               -―─- 、
           /         \  だって借金せずに物乞いして3億集まったら
         ′  ─    ─   ,
          i  ( ●)  (● )  i  その時点で借金する必要ないでしょ?
          |     (__人__)    |  ならそれは借金しないで済むように金くれってことじゃん
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |

 
 

      ____
   //   \\  借金して困ってるから物乞いするのと
  /( ●)  (●) \  借金しなくてもいいように物乞いするのじゃ
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \  全く受け手の受け取り方が違うよね?
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | また西野がやられたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 …     │
┌──└────────v─┬────────┘
| 庶民ごときに負けるとは   │
| 西野の面汚しよ         │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,’ \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,=’|
/人 ヽ ミ=’/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'” |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴’彡\
    朗          ○○       七瀬

 
 

        ___
      /      \  どうしても おさわがせ西野4天王がひとり思いつかん…
     / ::\::::::/::: u\  誰かいません?
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソってのは、そういうものなんだよ。ウソをつくだろ。それがばれそうになって、ごまかすためにまたウソをつく。ウソがどんどんふくらんで、手におえなくなるんだ。
ドラえもん

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8oyi2q/official_tour_thread_utrecht_netherlands_ii_06/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8ox52s/i_cant_believe_it_440am_and_were_the_first_ones/