Su-METALとMOAMETALの両親に会って話したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあのご両親の件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SuzukaYuiMoa
すず香ともあの両親に会ったぞ。
俺はこの経験を一生大切にする。
君らはこれをファッキン信じないだろうな。
俺はすず香の父親と母親と、もあの父親と母親に会って握手したんだ。
日本語で“Hello, Nice to meet you”って言ったんだけど、みんな凄く親切だったよ。
もあのママは、もあと凄く似てて、かなり美しくエレガントなレディだ。
もあのパパもジェントルマンだ。
そして俺はすぅのパパに挨拶して、握手したんだ。
すず香が大好きだってことを伝えて、彼と彼の奥さんに感謝したよ。
すぅのママとも握手したんだけど、俺のレジェンドSのメダルに感心してたね。
彼女は笑顔で、挨拶を返してくれたんだ。
彼女は、彼女の娘と同じ顔の特徴を持ってて、同じ美しい目をしてた。
中元夫妻は、菊地夫妻より歳のいった夫婦で、すぅのママのほうがもあのママより歳がいってるんだ。
それでも、美しくてエレガントなレディだったよ。
写真を撮ろうとはしなかったし、礼儀正しくアプローチしたんだ。
とにかく、失礼にはなりたくなかったんだ。
一生大切にする信じられないような経験だったよ。
 
 
 
 
martin84jazz
ワォ、ラッキーな奴だ!
どんな見た目なのかマジで知りたい…。
 
 
surfermetal
マジで一生大切にしろよ!
俺は君を知りさえしないけど、君がそんな経験が出来て俺も嬉しいよ!w
BABYMETALは、俺たちみんなにそういうポジティブな影響を与えるんだ。
そういう謙虚でプロフェッショナルな方法で、仲間のキツネを代表してくれてありがとう。
 
 
phantasmagoriamoth
君が写真を撮ろうとしてくてよかったよ。
それはクールじゃないしね。
そして、うん、ほんとよかったな。
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
 
 
techno991
素晴らしいな。
相手をリスペクトするってのは、ファンベースをご両親が評価するのを助けてくれる…。
where’s Yuiって聞かないでくれてありがとう。:p
 
 
AJH-METAL
そういう礼儀正しいファンであってくれてありがとう!
 
 
DGer
重要な部分を抜かしたな。
ゆいがどこにいるか聞いたのか?
ジョーク、ジョーク。
俺をBANしないでくれ、モデレーター。
 
 
trailobabymetaldeath
ワォ、皇太后!
すげえ羨ましい。

 

    SuzukaYuiMoa
    そう、皇太后、ミセス中元だ。💛

 
littlemetalhead555
すげえラッキーだな!
俺もベストメタル(もあ)の両親に会いたいわ。
とにかく、君に写真なんて必要ない。
思い出は十分に特別なものだし。:)
 
 
FutureReason
それってどこでどうやって起こったの?
両親はツアーでヨーロッパにいるの?

 

    MKapono
    どっちもユトレヒトのコンサートだけだね。
    バルコニーの貸し切りの部分に座ってたよ。

 
timski10
かなりクールや。
ほんと良かったな!
 
 
Andy-Metal
すげえクールだ!
いつか両親側のBABYMETALの話を聞きたいな。

 

    HTWingNut
    “あの臭くて無礼な庶民たちは、私たちの手を握っても平気だと思ったんだ”
     
     
    beld
    ↑すぅともあの両親が、俺を臭い庶民と呼んでくれたぜ!🤘
    あの神話と伝説上の人間が、俺の存在に気づいてくれたんだ。
    これで幸せの中で死ねるわ。
     
     
    Robin_Dude
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まさにその通り!
     
     
    Kmudametal
    うん…、その本は売れると思う…。

 
ntm8r
Sugoi ne!
娘たちと同じように、かなり親切で素敵な人たちのように思えるね。
 
 
BLAKEPHOENIX
君はなんの言語で話をしたの?
日本語?英語?他の言語?

 

    SuzukaYuiMoa
    紹介するのに日本語で少し、それから彼らへの感謝と女の子たちへの俺の愛を表現するのに凄くシンプルな英語だね。

 
rickwagner
@lilmetaldeathは、すぅのママにキーホルダーをあげたぞ。
“すぅのママにあげたのは、このすぅやつよ!”


 
 
Komebitz
君はほんと上手くやったな。
彼らのプライバシーを尊重して、写真を撮らずにいてくれてありがとう。
俺たちはすず香のパパがどんな顔を知ってるし、ママをイメージするのは十分簡単だよ。
もあの両親にも同じことが言える。
よくやった!
 
 
SecondTalon
すぅのパパは、今でも疑似デビルルックなのか?

 
注:デビルルックとは、ミスフィッツやミスフィッツのファンがやるヘアスタイルのことです。
顔の前に髪を垂らすこんな感じのw
https://www.coolmenhairstyles.com/wp-content/uploads/Devilock-Haircuts-as-A-Way-to-Give-a-Devilish-Look8.jpg
つまり、すぅのパパの若い頃のヘアスタイルのことを言ってるんです。
本来なら真ん中に垂らすところを横に垂らしてるので、“疑似”なわけですね。
0ea1784d-s.jpg
 

    SuzukaYuiMoa
    うん、彼は大部分、かなり険しい表情をしてたね。
    オープニングアクトの時、彼は座って時々拍手してたけどね。
    BABYMETALが始まったら、バルコニーに椅子を近づけて観てた。
    しっかりと娘を観てたよ。
    彼は冷静でいようとしてたんだと思う。
    だけど、彼の娘がオーディエンスに話しかけてステージを上手くやってる時は、間違いなく微笑んでた。
    娘を信じられないほど誇りに思ってるに違いないね。

 
注:う~ん、彼が勘違いしてるんですかね?それとも私?
彼は、悪魔のような表情的に受け取ってません?
 
 
bluejay80
ワォ!ほんとよかったな!
ひとつ、君にどうしても聞きたいことがある…。
もあの両親のどっちかに、えくぼはあったか?

 

    SuzukaYuiMoa
    ママだね。
    もあはママとほとんどクリソツなんだよ。
    もあのママは、若い女性で、凄く美しい。
    もあは、あの魅力的な美貌をママから受け継いだんだ。

 
Thi_Tran
なんでわかったの?
君はその人たちが女の子たちの両親だと分かってると確信してるけど、どうやってどっちかどっちか分かったの?

 

    Tanksenior
    だって俺たちはすぅのパパの写真を見たことあるじゃん。
     
     
    misuta_kitsune
    すぅはパパと同じ耳をしてるでしょ…。;)
     
     
    Soufriere_
    ↑そしてパパの死の睨みと眉毛と笑顔と…、ほぼすべてだ。
    すぅは、マジで日焼けしたような肌を覗いて、性別の違うパパのクローンのように見える。
    すぅとひめたんのパパより白い肌は、ママから受け継いだに違いないね。
     
     
    AughtSeven
    で、耳で見分けたん?
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑まぁそれは明らかな特徴のひとつだったね。
    すぅの耳はパパの耳だし。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    俺はその前の夜、同じ場所に両親がいたって聞いたから、昨日の夜はまたそこにいる可能性が高いって分かってたんだ。
    もあのママは、見た瞬間にもあのママだって分かったね。
    彼女はもあそっくりなんだ。
    彼女の横に座ってる男性は、明らかに彼女の旦那さんだった。
    そしてその右に以前俺たちの多くが写真で見たことあるすぅのパパがいて、その横に美しいすぅのママがいた。

 
J-Poppa
女の子たちの両親は、君がなんで自分たちを特定出来たんだろうって不思議だったんじゃね?

 

    h-metal
    おそらく、日本人であることで目立ってただろうし、俺が聞いたとこによると、すぅともあに似てるらしいしね。
    あと、女の子たちはバルコニーに注意を払ってたみたいだし。
      
     
    Tanksenior
    ↑まぁ一般人にとって、限定エリアにいるってのは助けにならんわな。:p
     
     
    misuta_kitsune
    噂は前日のショーから広まってたんだ。
    そしてバルコニーセクションの一部が、両親のために立ち入り禁止にされてた。
    だから、2日目の夜は言ってみれば明白だったね。
     
     
    HTWingNut
    2ワード:名札。
     
     
    Dead_Poets
    ↑そして“Best Metal’s Mom”Tシャツな。
     
     
    Andrewsarchus-Metal
    菊地夫妻は、もあ用にバーガーのお皿を持ってたんだよ。
    中元夫妻は、靴を反対に履いてたんだよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑すぅとひめたんが両方とも不器用で知られてることを考慮すると、それってどっちの親から受け継いだんだろうか。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    すぅのパパは、俺がすぅのパパだと知ってたことにちょっとびっくりした反応をしてたね。
    特に俺のような外国人がね。

 
Soufriere_
ミステリアスなすぅのママに会えたんだな。
最初の娘が、22歳のひめたんより3つ年上だから、菊地夫妻より年上だってのは自然なことだね。
その一方で、もあはずっと若くてひとりっ子だし。
てか、一体どうやってもあのママを目の前にして生き残れたんだ?
俺は、もあのママは地球上で最も怖い生き物だって耳にしたんだ。
少なくとも、彼女が怒った時はね。

 

    SuzukaYuiMoa
    もあのママは、凄く美しい女性だ…。
    明らかに、オープニングアクトから最後までずっと、もあのママを見てられたね。
    彼女は、もあにとって怒った時は怖いのかもしれない。
    だけど、俺がちょっと会って感じたのは、凄く優しい人だってことだ。
    俺たちは握手したし、俺が“hello nice to meet you”って言ったら、返事してくれたんだ。
    俺は、もあのママとパパの両方に、もあは最高だと思うって話したんだ。
    そしたら、微笑んで丁寧に会釈してくれたんだ。

 
userwave
写真を撮らなかったのは良い判断だね。
両親は有名人じゃないんだ。
誇り高い親として、そこにいるんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてフェイスブックからもうひとつ。
こっちは会話したわけじゃないですけど、一応紹介しときます。
 
 
Jaap Piening
ユトレヒトから帰ってきたぜ。
面白いのは、俺がバルコニーで立ってたとこのかなり近くに、すぅのパパとママが座ってたことだ。
 
 
 
Joe Lawrence
え?
すぅの両親がそこにいたの!?
クールだね。

 

    Jaap Piening
    うん、俺が見たことある写真から、すぅのパパだって分かったんだ。
    面白かったのは、パパの耳で気づいたってことだね。
     
     
    Joe Lawrence
    ↑すぅの両親がショーを観てただなんてクールだ!
    ダウンロードですぅの両親を見れたら面白いだろうな。😂
     
     
    Christian Stevens
    ワォ、Redditで読んだけど、もあのママもいたらしいぞ!
    それってどれだけクールなんだろ。
    誰か写真撮ったのかな?
    或いは、映像から両親を見つけることが出来るかな?
     
     
    Jaap Piening
    ↑うん、他にも一組の夫婦が座ってるのを見たけど、もあのママとパパだってことは確認出来なかったんだ。
    でも、マジでクールだぞ。
    写真は、プライバシーを尊重したかったから撮らなかったよ。
    でも、明らかに娘のパフォーマンスを観て楽しんでるように見えたね。
    ショーの前に、すぅのパパは下の観客をチェックしてたよ。:)
     
     
    Christian Stevens
    ↑クール!
    だね、プライバシーに関しては理解出来る。
    でも、俺がすぅのパパを見つけたら、少なくともうなずいてキツネサインを掲げたくなるだろうな。
     
     
    Jaap Piening
    ↑すぅのパパは、1度俺を見たから、彼に向かって微笑んだよ。
     
     
    Christian Stevens
    ↑微笑み返してくれた?
    すぅのパパは機嫌が良さそうだった?
     
     
    Jaap Piening
    ↑微笑み返しはしなかった。
    彼は、観客全体を見ることであまりにも忙しかったんだ。
    あと機嫌は良さそうだったね。
    すぅのパパはBABYMETALのシャツを着てて、すぅのママはBABYMETALのパーカーを着てた。
     
     
    Christian Stevens
    ↑おぉぉ、クールだ!
    嬉しいわ。
    すぅのパパは、すぅとすぅの成し遂げたものを凄く誇りに思ってるに違いないよ。
    元ロッカーだしね。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑ステージに自分の娘が出たら観客が熱狂するのを目にした誇らしい親なんだよ。
     
     
    Jaap Piening
    ↑疑いの余地はないね。

 
 
 
 
 
 
 
SuzukaYuiMoaの話は、part2があります。
それはまた明日に。
 
 

.         ____
.       /     \  う~ん… なんつーか…
    /       \
  / /) ノ ‘  ヽ、 \
.  | / .イ ‘(ー) (ー) u|
   /,’才.ミ). (__人__)  /
   | ≧シ’  ` ⌒´   \
. /\ ヽ          ヽ

 
 

         ____
       /     \  両親の写真を撮って他の人に見せてた日本人だけどさ…
.    /       \  てか噂を広めた張本人たちかな?
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \    海外のファンのコメントを読んでて
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  ほんと残念な気持ちになったよ…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \ そっち…?
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\    なんで女の子たちの両親の写真を撮って
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__  スターの俺の写真は撮らないんだ!
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu まがりなりにも俺はスターやぞ!
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮に君が怒って破裂したところで、彼らは少しも遠慮せずに、同じことをやりつづけるであろう。
アウレリウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8p4a9i/i_met_suzukas_and_moas_parents_i_will_treasure/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/