BABYMETALはまたカナダに戻ってきてくれるかな? 【海外の反応】

TLQArMXZz4c.jpg
 
 
今回は、カナダに戻ってきてくれないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RosabellaFaye
BABYMETALはカナダに戻ってくるかな?
俺は、今年のツアー日程にカナダがあることを望んでた。:(
いつかBABYMETALのライブを観たいけど、あまり遠くないとこに行きたいんだ。
彼女たちはここカナダに来てから、もう3年くらい経った。
ヨーロッパやアメリカ以外にももう少し来てくれたらいいのに。
 
 
pepcok
君はなんでここの人がそれを知ってると思うんだ?
 
 
  TheThrawn
  まぁ情報提供者がいる人がいるからだよ。
  多分、その人はなんか知ってる。
 
 
  pepcok
  ↑ハハ…、昨日から完全に忘れてたよ。😐
  でも、その情報提供者がリークし続けたら、地位を失うかもしれん。
 
 
amongtheashes93
Only the…
 
 
  Hynke7
  … Fox…

 
注:以下略w
 
 
madoxster
俺も望んでる!
特定的にいえば、トロントでやってほしい!
でも、必要とあれば、またデトロイトに行くよ。
 
 
FrankyFe
Only the fox and beaver gods know
 
 
  Leostrious
  ビーバーじゃなくて、キツネとトマトの神だ。
  トマトくんを抜かすことなど出来ないってみんな知ってる!
 
 
  Jaxel-Metal
  ↑バーガーの神を忘れるんじゃあない!
 
 
Trent_Boyett
俺はあまり期待してない。
とはいえ、俺はトロントエリアにいるし、カンザスシティまで短時間のフライトと2日のホテル代はかなり安い。
これは幹大が亡くなってから初のパフォーマンスになるから、参加することが光栄に感じるよ。
幸運だったら、たとえニューアルバムがないとしても、新曲の初披露を見れる可能性は、0より高いと思う。
 
 
Asherlan17
地元の会場に、どうしてBABYMETALをブッキングしようとしないのか聞いてみなよ。
バンドは、興味を示してくれる会場のある場所に行くんだ。
 
 
  HTWingNut
  分からんけど、BABYMETALが食い込もうとしてるマーケットによるんじゃないのか。
  それ以外の国々の会場は、必死になってブッキングしようとしたと確信してる。
  BABYMETAL/アミューズは金がすべてではないけど、少なくとも今は、特定のマーケット
  食い込もうとしてるんだ。
  そしてそのマーケットは、イギリス/ヨーロッパとアメリカのように思える。
 
 
  futonsrf
  ↑カナダとアメリカは同じマーケットだよ。
  もしDanforth(訳注:BABYMETALが以前にプレイしたトロントの会場)にBABYMETALを
  連れてきたプロモーターが、彼女たちを呼び戻す価値があると思ったなら、呼び戻すさ。
   
 
  HTWingNut
  ↑だろうな。
  BABYMETALは2015年以降カナダに行ってないし、その時に1回しかショーをやってない
  と思う。
  でも2015年以降、ソロショーとサポートをアメリカの多くの都市でやってきた。
  俺にはBABYMETALがなにを考えてるのかさっぱり分からん。
  トロント、モントリオール、バンクーバーなんてかなり大きなマーケットだぜ。
   
 
  Asherlan17
  ↑カナダはメディアの注目が欠けてるんだよ。
  BABYMETALは、ニューヨークとかシカゴとかボストンに興味を持ってる…。
  そしてカナダはアメリカと似たような市場動向がある。
  もし最終的にアメリカでブレイクしたら、カナダでも一緒になってブレイクする可能性
  が高いんだ…。
  BABYMETALは、アメリカに集中する必要があるのさ。
  すでに主要都市には行って、今は草の根マーケティングを後押しする小さな都市で
  やってる。
  アミューズとBABYMETALのゲームプランは、いつかマジソンスクエアガーデンでやる
  ことなんだ。
  カナダでやってもそこに近づけない。
 
 
  HTWingNut
  ↑もしもっと大きなアメリカツアーをやるなら、少なくとも2つのカナダの大都市に行く
  べきのように思える。
 
 
  Kmudametal
  ↑KOBAの詳細なBABYMETALツアー戦略。
  https://drunkcyclist.com/wordpress/wp-content/uploads/2015/04/9.jpg
 
 
  HTWingNut
  ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  そんなやり方っぽいな。
 
 
  Asherlan17
  ↑ぶっちゃけ、テキサスの3都市に行くってのが偶然とかそういったものだったとは
  思わない。
 
 
  futonsrf
  彼女たちは1度ヘヴィモントリオールに出た。
  俺は、BABYMETALはここでプレイしたいとか、ここでブレイクしたとか厳選するような
  ポジションにはないと思うんだ。
  まだこのツアーでキャパ2000から3000の会場でしかやらないし、小さなツアーだ。
  日本を除けば、まだそれほどビッグでもない。
  そしてもしマーケットで評判になりたいなら、ヨーロッパはまだメタルがビッグなもの
  だから、ヨーロッパが進むべき道だね。
  ここアメリカはメタルは大したもんじゃない。
  そして彼女たちはユニークだから、プロモーターはBABYMETALをニッチすぎる見做して、
  リスクを冒さないのかもしれない。
  信じてくれ、もしプロモーターがリスクを冒せば、セールスはダメでも手数料は得られる
  から、プロモーターが望むところにBABYMETALは行くよ。
  カンザスシティなんてオースティンの半分の大きさなのに、誰がそこでプレイすると
  思ってた?
  素晴らしい場所だと確信してるけど、アメリカのミュージックシーンに食い込むことを
  考えてるなら、真っ先に行く場所じゃあない。
  プロモーターがBABYMETALを連れてきたんだよ。
  あと、いくつかのテレビ番組にも出てほしいな。
 
 
  Kmudametal
  ↑テレビ番組は、ニューアルバムまではないと思う。
  とはいえ、アミューズはAXS TVでレギュラーの日本のプロレスを所有してるから、
  道筋はあるね。
  てか、AXS TVで東京ドームとか巨大キツネ祭りとかをやらない理由が分からん。
   
 
  futonsrf
  ↑多分、またコルベアだよ。
  コルベアの番組は、前回BABYMETALがプレイした時より人気があるんだ。
  ジミーキンメルの番組は、屋外でのパフォーマンスをやるからクールだろうね。
 
 
  HTWingNut
  >いくつかのテレビ番組にも出てほしいな
  ニューアルバムが近づいたら、或いはリリースした後だと思う。
  いくつか取材されて、上手くいけばレイトショーのような番組にまた出れる。
   
 
  NearInfinite
  俺、トロントのDanforthでのショーにいたよ。
  会場は満員で、グッズはよく売れてた。
  あの時のショーで金を儲けられなかったなんてことがあるか?
 
 
  futonsrf
  ↑バンドは儲けたさ。
  プロモーターが払わないといけないんだから。
  ただプロモーターがどうだったかは確信が持てない。
  ちなみに、俺もその最高のショーにいたんだ!
  
 
Para-Less
BABYMETALはシンガポールでやる必要があるよ。:(
 
 
  Asherlan17
  タイムマシンを作るってのが、最善策かもしれないぞ。
 
 
  MrPopoGod
  ↑なんの味?
 
 
  Asherlan17
  ↑BABYMETALを観に行きたいなら、味はたったひとつしかない。
   
 
  Azkuman
  BABYMETALは、(アルファベット順にすべての国のリストが現れる)でやる必要がある。
 
 
  HTWingNut
  ↑いつかもっとビッグなツアーをすると思うし、すべての国をツアーするのは素晴らしい
  けど、彼女たちを観たいなら、旅行しないとダメだ。
  アメリカの人たちでさえ、近くでやってくれないって泣き言いってるんだぜ。
   
 
  aboynameddeath
  夢を見続けてなよ。
  BABYMETALは東南アジアなんて気にもしてない。
 
 
  arcturuz78
  ↑ステージの経験のために、シンガポールは踏み台として使われた。
  そして今では人気になって捨てたんだ。
 
 
  Para-Less
  ↑君はすげえネガティブだなw
 
 
  fearmongert
  ↑東南アジアは、BABYMETALが戻ってくるのを根気強く待ってたんだ。
  俺なんて、たとえ数回、何時間ものドライブをしなければならなかったとしても、
  ここアメリカで数回観れたのは運が良かったよ。
  俺はまた君のエリアに彼女たちが戻ることにすることを願ってる。
  ファンとしての俺のアドバイスは、貯金し始めて、彼女たちを観に行けってことだ。
  信じてくれ、それだけの価値がある。
 
 
  Facu474
  >君はすげえネガティブだな
  大部分はネガティブなわけじゃない。
  事実に基づいてるのさ。
  去年、韓国でサポートショーをやった以外、彼女たちはほぼ4年間で日本、ヨーロッパ、
  北米でしかプレイしてない。
  BABYMETALを観たいなら、もっと待ち続けるか、貯金して旅行するかしかないのさ。
  幸いにも、君は日本への旅費は安いでしょ。
   
 
  WolleMetal
  ↑来年はもっと多くの情報を聞かせてくれるさ。
  俺たちは、ゆいともあがまだ学生だってことを時々忘れちまうんだ。
  で、最初にビッグなマーケットを目指すってのはビジネス的に普通のことだ。
 
 
  Facu474
  ↑彼女たちは最近卒業したよ。
  なのにまたもやワールドツアーは、アメリカ+ヨーロッパだ。
  俺たちは、自分を誤魔化すのをやめるべきだ。
  学校があろうとなかろうと、幹大がいようといまいと、東南アジアなんて実現しない。
  >最初にビッグなマーケットを目指すってのはビジネス的に普通のことだ
  最初?
  もう何年もワールドツアーをやってきたじゃないか!
  One Ok Rockは彼女たちより少し年上なだけなのに、南米に2回来てる。
  どっちも同じ事務所なんだ。
  ほらな、ちゃんとそこで金を儲けてるのさ。
  でも、こういうスレは、お互いに戦わせようとするだけで、全然目的を果たしてない。
 
 
  WolleMetal
  ↑だな、スレは必要ない…。
  でもお互いに戦わせるだって?
  OK、時には、みんなが自分たちの街に戻ってくれないって言ってると、ちょっとイラつく
  こともあった。(国でさえない)
  特に俺のような彼女たちについて行くのが凄く簡単で安いヨーロッパに住んでる人間が
  言ってるとね。
 
 
  Facu474
  ↑大袈裟な表現として、“戦わせる”って言ったんだ。
  みんなが“俺の街に来てくれ”て言うと、人々は“やめろ、おまえの国には行かない”
  って返すだろ。
  何故なら、
  ・君の国のファンベースは小さいから
  ・君の国は危険だから
  ・君の国は遠いから
  ・彼女たちは学生だから
  ・君の国は金がないから など
  それは堂々巡りの議論だ。
  このスレなんて、他のスレと比べれば驚異的に礼儀正しかったよ。
 
 
  maestrotaku
  幸運を祈る…。
  でも、可能性があるとは思えん。
 
 
  Kurai83
  fb_img_1521030312802lou7v.jpg
 
 
  Para-Less
  ↑大体そんな感じだね。
 
 
  Kmudametal
  ジャカルタかシンガポールから東京までの航空券が、250ドル以下で見つかるぞ。
  俺んとこから東京までなんて1500ドルくらいだぜ。
 
 
  Hynke7
  BABYMETALは俺のリビングルームでやる必要がある。
 
 
  amongtheashes93
  君が本気で望んでるなら、今までにBABYMETALを観るためにどっかに旅行してるはずだ。
  それは、俺たちの大部分がしなければならないことだ。
  俺はテキサスに住んでるけど、それでも今年の夏にBABYMETALを観るために、テキサス
  内で12時間のドライブをするんだぜ。
  意志があるなら、方法はあるんだ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \  刺さったー
      /  ─    ─\  胸にずきゅんと刺さったわー
    /    (●)  (●) \  ほんとその通りだよね
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー’´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  意志さえあれば方法はある!
    /    (●)  (●) \  意志が足りないから未だ実現できないんだお!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |   ( ―)(―) シュポ
  .|     (__人__) チリチリチリ……
  |     .,ノ )/´二⊃
 人   /”/  ‘‐、ニ⊃
./  ヽ  l    ´ヽ〉〆ヽ
(  ⌒ヽ/    __人〉ヾ_ノ,ゞ
.\  /   /   {  /

 
 

    / ̄ ̄\ ………::::::::::…r‐ ‘ ノ.
  /      \……..::::::::_ ) (_
  |::::::: :      |…..:::(⊂ニニ⊃)  おめー…
  .|:::::::::::::     |….: ::::`二⊃ノ  すぅちゃんにあげたいあげたい言ってる本…
   |:::::::::::::      |..: :::: ((  ̄    どうした?
   .|:::::::::::::::     }    [l、
    ヽ        }  /,ィつ
   /   ヽ   . ノ .,∠∠Z’_つ
  /    ”⌒ヽ  ./ .r─-‘-っ
 .| (      / } ./  ):::厂 ´
  |   /  .// .ト  /

 
 

         ___
       /     \ 
      /   \ , , /\  …
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じるのだ。こんなちっぽけな人間でも、やろうとする意志さえあれば、どんなことでもやれるということを!
ゴーリキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/84c7da/i_need_babymetal_to_perform_in_singapore/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/84noxp/will_babymetal_return_to_canada/