BABYMETAL:#withBABYMETALを使ってシェアしてくれ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
With BABYMETAL!
#withBABYMETALを使ってシェアしてくれ!


 
 
 
aertyar
ソーシャルメディアの交流?
この黒魔術はなんなんだ?

 

    fearmongert
    ハッシュタグ#withBABYMETALをつけて、俺たちにリツイートしてほしいんだと思う。
    それはファンにBABYMETALを宣伝させるわけだから、良いアイデアだよ。
    それぞれのファンには、まだBABYMETALファンじゃないTwotterのフォロワーがいるだろうし。
    これはMetal Galaxyのリリースまでにやるべきことだったね。
    アミューズは新しい人を雇ったに違いない!
    とにかく、ネットでファンと交流してるのを見れて嬉しい。
    こういうことしたってブランドに害を与えることもないし、伝承をやめる必要もないしね。
     
     
    aertyar
    ↑バックグラウンドでBABYMETALを聴きながら俺たちがやってることを投稿してほしいんじゃないかな。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >Twotter
    それを商標登録し始めないと。
     
     
    fearmongert
    ↑君は特許庁で多くの時間を過ごすことになるぞ…。;P
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑今じゃすべてネットだよ!
    ただ、“USPOT”じゃなく“USPTO訳注:(米国特許商標庁)”に行けよ。
    その2つは全然別物のサービスだ。
     
     
    fearmongert
    ↑君はタイプミスをしがちな人にそのミスをしあいように頼んでるのか?
    君は俺のことを分かってさえいないかのようだ!
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑俺は君のために両方の選択肢をタイプしたんだよ。
    君がカット&ペーストすることが出来るようにね!
     
     
    FutureReason
    >~俺たちにリツイートしてほしいんだと思う
    俺は未だにTwitterに投稿する方法を知らない。
    学ぶべきタイミングなんだと思う。
     
     
    surfermetal
    >~俺たちにリツイートしてほしいんだと思う
    同意する。
    この最近のソーシャルメディアの復活は、最近の狂気からの歓迎すべき休息だった。
    KOBAって、女の子たちと同じくらいの世代の娘がいるんじゃなかった?
    もしそうなら、その子が少しの間、サイトを“ハイジャック”したのかもしれないw
    >Twotterのフォロワー
    “Twotter”のアカウントを持つには、フォロワー100万人以上いなければならないんだと思ったわ!
    ごめんブライアン、抵抗出来なかった。
    すでに午後3時15分なのに、僅か2杯目のコーヒーを飲んでるんだ。
    君がニューヨークで上手くやってることを願う。
     
     
    fearmongert
    ↑俺のタイプミスを馬鹿にすることで、俺が少しでも気分を害すると思ってるなら、忘れないでくれ、俺は自分でも馬鹿にしてる。
    ニューヨークだって同じだ。
    酷いもんだけど、いつものことさ。
     
     
    surfermetal
    ↑いや、君が気分を害するとは思ってなかった。
     
     
    yui2020
    ソーシャルメディアは、コロナウイルスに汚染されない唯一の場所だ。

 
lennyg47
YOUTUBEにもあるぞ。

 
 
Voserr
これはどんな種類の魔術なの?
 
 
Velmetal
理由がなんであれ、ソーシャルメディアの活用の増加は歓迎するし、ありがたい。

 

    rov124
    理由はCOViD-19っていうちっちゃなウイルスだ。

 
eipi1_0
KOBAはどのガレージで縛られてるんだ?
 
 
algizanna
>#study
妙なことに、勉強しながらBABYMETALを聴いてると、勉強の代わりにヘドバンすることになるんだよね。
 
 
da_one1morelight
誰かがBABYMETALのソーシャルメディアをハッキングしたのか?🤔
それと、
>#study
身体的にBABYMETALを聴きながら勉強するのは不可能だと思う。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    このループにしなよ。
    君は実際、大したことしてないかもしれないけど、自分が良くやってると感じさせてくれるぞ!

     
     
    AlexYMB
    ↑BABYMETALを聴きながら勉強するなら、From Dusk Till Dawnがベストかもしれない。
     
     
    da_one1morelight
    ↑ブレイクダウン + 最後のコーラスにいくまではね。
    いってしまったら、💀
     
     
    eipi1_0
    ↑ブレイクダウンで、無意識に俺の頭が机にぶつかったよ。
    お勧めしないね。XD
     
     
    da_one1morelight
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    100%理解出来る。

 
AJH-METAL
KOBAは明らかに縛られて、さるぐつわされて、車のトランクに押し込められてる。
彼が身に着けてるなんらかの電子デバイスを通して彼の居場所を追跡できることを願う。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    彼のコルセットにあるデバイスが追跡を可能にするとは思わない。
    ただ光るだけだし。

 
pollstersaq
ファッキン1分がファッキンなにを意味するか俺に示させろ。

 

    yui2020
    俺はファッキンジャスティン・ビーバーじゃねえぞ、マヌケども!
     
     
    yui2020

 
注:iHeartRadio Musicフェスで、アッシャーのパフォーマンスが長引いて、グリーンデイのセット時間が半分の25分になったんです。
で、セット時間が残り1分になった時、ぶち切れてビデオの行為をしたんです。
ちなみにアッシャーは、ビーバーと一緒にクリスマスソングをリリースした彼です。

 
 
martin84jazz
BABYMETALがファンと交流し続けるのが良いことだ。
全く期待してなかったわ。
 
 
dojinrules
もうひとつの最高のアイデアだな。
 
 
BM-WB-OOK
>#cooking
もあバーガーのレシピの調理法はあるのか?
 
 
Jeffrey van Eerde
KOBA:“Stay home、でも俺たちの新しいDVDを買え”😅😅

 

    Queenie Rani
    正解ね。

 
Hermanto Syafrudin
KOBAは、俺たちのギミチョコに合わせた歌、ダンス、ギターなどを、#WithBabymetalのハッシュタグをつけてシェアするように言ってるんだよ。
 
 
Marcel van Krogten
BABYMETALがついにTwitterの説明書を見つけたみたいで嬉しい。😂
 
 
Dale Brock
これってどのコンサート?
まだ観たことがなかった…。

 

    Jeffrey van Eerde
    The Forumだな。

 
Don James Henderson Jr.
俺、そこの柵前にいたよ。
デロリアンが待ちきれん。

 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのを求めてるんですかね?
 
 
MC_Cryptid
#withBABYMETALのギミチョコ10秒ラップ。


 
 
 
MC_Cryptid
急いで使ったけど、ビデオがオーディオと同期してないことにすげえイライラしてる。
でもまぁいいか。
 
 
FutureReason
すげえ楽しいやん。

 

    MC_Cryptid
    ありがとう、見てくれて感謝するよ!🤘🦊🤘

 
fearmongert
君のラップからイギリス人のアクセントを感じることが出来ん。

 

    MC_Cryptid
    理由は2つだ。
    1、ラップはアメリカのアートだ。
    ラップミュージックでのイギリスのアクセントは、俺の耳には言い様のないほど酷く聴こえるし、俺には堪えられん。
    2、俺はイギリス人だけど、12年間オランダに、6か月間ブダペストに住んでた。
    特にオランダはテレビや映画で吹き替えることはないんだ。
    字幕を付けるんだよ。
    それは12年間、アメリカとオランダのアクセントに囲まれて、俺のアクセントがアメリカ、イギリスなどの妙なハイブリッドになったことを意味する。
     
     
    fearmongert
    ↑>ラップはアメリカのアート
    ってことは、君はジャマイカンラップダンスホールのファンじゃないんだな。

 
Lizzie-Metal
よくやった、素晴らしい!🦊

 
 
 
 
 
 

      ____
    /       \
  /   -‐´ `ー\  むむむ… さすがにこれは無理だ…
/     (●)  (●)\
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐ 〈
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     ___
   /     \
  /  _ノ ” ’ー \  俺にはビデオ編集スキルがない
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

         ____
      /       \  歌唱力とルックスは完璧に備えてるのに
     /  _,  、_ \  無念だ… 無念すぎる…
   /  ( ―)三(― ) .\
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  …
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  ギミプレゼントボックスって曲を
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  合成してアップしたかったのに…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピは、すべての可能性を自分の内に備えている。
トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g1w7pc/a_10_second_rap_over_gimme_chocolate_for/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g1rhli/with_babymetal_use_withbabymetal_and_share/