BABYMETALが5人組のグループになったら、どんな気持ちになる? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALがアヴェンジャーズの3人を加えて5人組になったら?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jwa725
もしBABYMETALが5人組のグループになったら、どんな気持ちになる?
Legend Metal Galaxyのショーで、たとえそれぞれ1曲ずつだったとしても、1度にアヴェンジャーズが全員ステージに立つのを俺たちは目にした。
このサブの殆どの人は、それを楽しんだように見える。
2018年は、大人数の編成に多くの反発があった。
でも今、5人編成でショー全体をやったら、みんなどう感じるんだろうか?
すべてのアヴェンジャーにマイクがあったら、どんな違いがあるんだろうか?
3人のアヴェンジャーがBABYMETALの正式メンバーになったら、みんなどんな反応をするんだろうか?
BABYMETALの大所帯バージョンは、すぅのソロとBLACK BABYMETALの復活につながるかもしれないと思うんだ。
ショーだって、最近のものより長いものになると思う。
この可能性は、君にとって興味をそそられる?
それとも、あくまでトライアングルに拘る?
 
 
 
aertyar
2018年とLegend Metal Galaxyの大きな違いは、ファンにどのようにそれを紹介したかだ…。
彼女たちにマイクを与え、彼女たちを永久アヴェンジャーズにしろ。
3人のアヴェンジャーでのスペシャルパフォーマンス?
もちろん、ダメなんてことはない。

 

    aleste2
    うん、俺もそのアイデア好きだ。
    だけど俺はまだ、アヴェンジャーズにBABYMETALの公式インタビューに参加してほしい。
     
     
    martin84jazz
    >3人のアヴェンジャーでのスペシャルパフォーマンス
    (´Д`)ハァ…
     
     
    aertyar
    ↑???
     
     
    martin84jazz
    ↑“余計なものはないほうがいい”
    上記の概念をすべてのアートが受け入れてるんだぞ。
    建築から音楽までね。
     
     
    aertyar
    ↑ショーの終わりに3人みんないるRoRのような1曲は、アートだ。
     
     
    aleste2
    >“余計なものはないほうがいい”
    ってことは、君はダヴィンチの絵よりもstick drawのほうが好きなのか?

     
    注:stick drawって日本語でなんて言えばいいんだろ…。
    こういうやつです。(これって日本語でなんて言うんですかね?)
    bou.jpg
     
     
    martin84jazz
    ↑君のその浅はかなレスは、君が“余計なものはないほうがいい”の意味を分かってないことを証明してる。
     
     
    aleste2
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まぁ俺はもっとアヴェンジャーズを観たいけど、君は明らかにそうじゃない。
    それだけだ!
     
     
    martin84jazz
    ↑君がstick drawと比較してダヴィンチを持ち出すことは理に適ってない。
    君は皮肉的なコメントをするためだけにそれを持ち出したんだ。
    いずれにせよ、ダヴィンチはルネッサンス時代だし、stick drawは最近のアートワークと見做せるかもしれない。
     
     
    yui2020
    ハハ…、永久アヴェンジャーズなどというものはない。
    それは派遣社員として人を雇うようなものだ。:)
    もしアヴェンジャーのひとりをスクリーム&ダンスとして永久にメンバーにするつもりなら、その子は初日からもあと同じ待遇を得るべきだ。
     
     
    aertyar
    ↑俺の言ってること分かってるやん。;)

 
littlemetalhead555
すぅともあがグループの顔であるほうがいい。
でもアヴェンジャーズにはグループの中でもっと大きな役割を持ってほしいね。
 
 
Kiko_G
このスレのタイトルを読んだ時、答えは“ありえねえ!”だった。
でも君がより長いショー、すぅのソロ、BLACK BABYMETALなどw持ち出した時…。それでも答えはNOだけど興味をそそられた。
とはいえ、アヴェンジャーズのひとりが正式メンバーに昇格しても嫌ではない。
 
 
icebalm
>BABYMETALが5人組のグループになったら、どんな気持ちになる?
AKB48-METALに変わってほしくなんてない。
3ってのは魔法の数字なんだと思う。
でも時々ステージに5人立つってのは問題があるとは思わない。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    >AKB48-METALに変わってほしくなんてない
    144人のローテーションメンバーのいるBBY44だ。
    そしてOSK44、HKK44、SEO44、MNL44、LDN44、PRS44、NYC44、LAX44、TTO44、SYD44、BZL44に分裂する!
    君のお気に入りの曲が、君が1度も聞いたこともがなく、2度と目にすることがないかもしれない人たちによって歌われるのを聴け!

 
Velmetal
1回なら問題はない。
ずっとって言うなら、3人ってのが1番上手くいくと思う。
 
 
JMSMinnesota
NOだ。
さくら学院好きだけど、BABYMETALがそのルーツに戻る必要はない。
ただひとりのメンバーを選んで、マイクを与えろ。
そしたらBLACK BABYMETALだって復活出来るし、彼女たちが他の人たちを避けてるように見えてしまう気まずさを取り除ける。
 
 
Exbuk
俺は現在のやり方に満足してる。
でもすべての曲でステージに5人のメンバーってのは、俺にとって上手くいかないね。
アンコールでそれをやるのは素晴らしいけどね。
 
 
erimus61
俺的にはNOだ。
なんで彼女たちをAKB48のようにするんだ?
メンバーを増やせば増やすほど、もあの貢献が薄まるだろ。

 

    jwa725
    もあの貢献が薄まるってのおは、俺にとっても1番大きな問題だ。
    アヴェンジャーとステージに立つ時、もあが本来の輝きを発揮してると確信が持てない。
     
     
    erimus61
    ↑もあにとって、別々のパートナーとパフォーマンスしなければならないってのは難しいに違いないね。
    もあとゆいのケミストリーってのはBABYMETALの重要な部分だったし、ダンサーを入れ替え続けるってのは、新しいケミストリーを作るのを不可能にする。
    BABYMETALはダンスとライブショーを強調してるから、これは他のバンドよりもBABYMETALにとって大きな問題だ。
     
     
    rickwagner
    ↑もあは最近のインタビューでそれについて話したよ。
    もあは、3人のローテーションサポートダンサーがいるというチャレンジを本当に楽しんでるんだ。
    もあ自身のパフォーマンスは、アヴェンジャーの異なるスタイルを受け入れるためにほんの少し変えなければならないけど、もあは古い曲だろうと新しい曲だろうと、ダンスの不可欠な“BABYMETALっぽさ”を維持する人だ。
    すぅと食べ物を除いて、もあが最も好きなものの中には、アイドルとさくら学院がある。
    そしてもあのサポートダンサーは、モーニング娘の“エース”と、最愛のさくら学院のベストダンサー2人だ。
     
     
    surfermetal
    ↑それな!

 
LastOfThe80s
ステージにすぅ、もあ、アヴェンジャーひとりで俺が満足してる。
個人的にアヴェンジャーズ好きなんだし、ローテーションなら問題はないし、ステージに3人揃ったのは御褒美だった。
でもそれは偶にあるべきものだ。
BABYMETALは、3人が1番上手くいくと思う。
 
 
Andrew_LZ
アヴェンジャーズがファンベースから受け入れられたと感じる今、俺は正式に彼女たちに対してオープンになってる。
ただ2018年のごちゃごちゃしたフォーメーションと同じように役に立たないかもしれない。
あと、百々子と華乃でBLACK BABYMETALを復活させてくれ。

 

    skarkun
    >百々子と華乃でBLACK BABYMETALを復活させてくれ
    …おねだり大作戦を歌って🤩!
     
     
    Andrew_LZ
    ↑だな、オリジナルの歌詞か、アップデートした歌詞でね。

 
apreche
音楽を作り続ける限り、どうでもいい。

 

    FutureReason
    それ。

 
MacTaipan
2018年の無名のダンサーの代わりに華乃、百々子、里保を新しいメンバーとして入れることは違いを生むけど、それでも度が過ぎてると思う。
ステージ上であまりにも多くのことが起こっていて、なにかに集中することが出来ないぞ。
その点、3人ってのは最適の人数なんだよ。
 
 
ihateeverythingandu
すぅがメインボーカリストで、バンドがタイトである限り、43人のダンサーがいたっていい。
俺にとってバンドとすぅがBABYMETALなんだ。

 

    erimus61
    俺にとって本物のBABYMETALはすぅ、もあ、ゆい、神バンドだけど、未来のBABYMETALはすぅと神かもしれないってことには同意する。
    すぅとバンドだけっての見てみたいし。
    俺はもあのキャリアにとってそれがベストだと思うから、もあが辞めるという道があると思うんだ…。
    多分、いつかもあは、ゆいと一緒になにかやれるかもしれない…。
     
     
    ihateeverythingandu
    ↑誤解しないでくれよ。
    俺の理想は、昔のトリオだ。
    だけどゆいともあがいなくなっても、BABYMETALのサウンドは全く変わらないと思うんだ。
    そのすべてを生み出すのは、すぅと神だ。
     
     
    erimus61
    ↑すぅと神が中心だし、間違いなくひとりでもやれるだろう。
    でもそれはBABYMETALではない。
    BABYMETALには、ゆいともあのバッキングボーカルとダンスが必要だ。

 
AJH-METAL
ステージに3人ってのがおそらくベストだ。
ダークナイトカーニバルみたいに7人以上ってのは過剰だね。
でもすぅが歌ってる限り、俺はどれだけメンバーがいるかなんて気にしない。

 

    FutureReason
    それな。

 
AustralianFukei
2018年10月のコンサートにいたけど、あまりにも人が多すぎた。
ベストの解決策は、3人目のメンバーを選んで、マイクを与えることだと思う。
そしたらBLACK BABYMETALの曲をやれるし、すぅに休みを与えることが出来る。

 

    erimus61
    3人目のメンバーを選ぶってことには同意するけど、BLACK BABYMETALの曲はもうお仕舞いにするべきだ。
    新しいサブユニットを作って、それ用の曲を書けばいい。
    20代の女性が歌うと、BLACK BABYMETALの曲は上手くいかない。
     
     
    algizanna
    ↑まだSis Angerのような曲はいけるでしょ。
    おねだり大作戦はどうかと思うけど。

 
Rageadon
俺が問題だと思う唯一のことは、小さな会場っでやる時だ。
すげえごちゃついて、ライブパフォーマンスを損なうかもしれない。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  …
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 


 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  いや 全く傷ついてなんかいないよ?
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 


 
 

        __   
        /     \   
     /   /    \\  いや 別に許されざる過ちってほどでもないぞ? 
   /    (●)  (●) \  たださ… 本当にそう思って言ってるなら…
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  国会議員辞めろks!
      /(●)))(((●)\  口だけ反省アピールとか聞きたくねーわ!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  よしよし
     / ̄(__人__)     |  おまえだって行きたいところを
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |  グッと堪えてるんだもんな
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 

友達の付き合いで1回しか行ったことねーっての
行きたいとは全く思わん 誤解されるようなこと言うな
      / ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ \
     /  ノ       \         /‐  ―   \
    /  (●).ゞ ヽ     ヽ       |(●) ヾ;;;;ノ    |
    i  (_  ゙’:(●)    }       | ゚(_人__)      |
    \ ヽ_ヽ__)      /       | `⌒´(#    ノ
    /        __ノ         {          }
   /   /⌒^)    ヽ          {          /
  i    / (⌒\    }          \ ー    /
  |  y  / ~\ \i   !          /ヾ\  /~/\
  ヽ    /   \   |          ./  \.// /i  |
   \__/     ヽ__ノ          |  i /,_/_/_,ノ  |
    |       |           | E⌒/////7.ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人づきあいが疲れるって?自分を演じていない?
小泉吉宏

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g1pn4c/how_would_you_feel_if_babymetal_became_a_five/