4歳のダウン症の娘がBABYMETALのビデオで踊ってた! 【海外の反応】


 
 
今回は、4歳のダウン症の女の子と、すぅの両親への挨拶的なものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Matt Robinson
俺の娘は4歳で、ダウン症なんだ。
普段は物事に関わることはないし、行動を真似ることもない。
で、俺は家の周りを掃除して、夕食を作ってたから、東京ドームのブルーレイをちょっと楽しむことにしたんだ。
そしたら、びっくりしたよ。
娘がスクリーンに釘付けになって、踊って、ダンスの動きを真似しようとさえしてるんだ。
BABYMETALは、俺が1度も見たことがない娘の一面を引き出したんだ。
彼女たちは、娘の心を開かせ、指示に従わせ、最終的には話をさせる鍵なのかもしれない。
だから、BABYMETALが存在するお陰であった多くの素晴らしいものに、これを加えてくれ。

動画: https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/permalink/841079172759373/
 
 
 
 
Bob Elgin
東京ドームを観ると、俺も彼女と同じ歓びを感じるぞ。🤘
 
 
Aljake Vedrero
君の娘さんにKitsune Up。
そして神の御加護を。
 
 
Jaap Piening
新しいBABYMETAL狂だ!
素晴らしいわ!
 
 
Lauren Marquardt
泣きそうだわ。
BABYMETALのすることってアメージングね。
 
 
Mario Rivas
これは最高だな。🤘🏼
 
 
Jack Neville
君の娘さんにキツネ様のご加護がありますように。❤️
彼女はスターだし、ひとりの親として君はスターだ!
君のような人が大好きなんだ。🤘🏻
 
 
Yayak Ray
う~ん、音楽ってのは不思議な方法で人を癒すことが出来るんだな。
特にエンタテインメントの世界で最も若く、キュートで、エネルギッシュなメンバーがいるバンドだとね。
 
 
Joe Lawrence
彼女に神の祝福を。
きっと彼女は、いつか俺たちキツネたちの仲間になるよ!
 
 
Alexandra Torres
君にプライベートメッセージを送ったよ。
なんて美しい小さな天使なんだ…。
彼女の神の御加護がありますように。
 
 
Brian N Deb Guillory
音楽って奇跡的なことを引き起こすよな!
 
 
Robert Sandøy
まぁなんにせよ、彼女は超キュートだ!
 
 
Amanda De Feo
音楽の力と魔法は、それが正しいビートであれば、どんな心にも触れることが出来るのよ。
あなたの娘さんの顔に浮かぶ歓びは、私の心を温めたわ。
彼女がその刺激となるものを見出したことがすごく嬉しい。
しかもそれがBABYMETALとなると尚更ね。
その魔法を見つけた今、娘さんがどうなっていくか私たちに教えてね。
 
 
Marcel van Krogten
彼女は、4歳にして私よりも上手くダンスの動きをやってるわ。😉
ほんと素晴らしい。
そしてあなたを称賛するわ。

 

    Matt Robinson
    俺もあーいう風に踊れたらいいなって思うよ!

 
René Philippus
彼女は本当に夢中になってる!
彼女の小さなキツネの心に神の祝福を。
 
 
James Michael Davis
どういうわけか、俺はKOBAと女の子たちにこれを観てほしい。

 

    Joe Lawrence
    ならシェアしたほうがいいぞ。😉

 
Jay Eskridge
これはアメージングだ!
君はアミューズにメールを送るべきだよ。
 
 
Luchis Marquez
どうにかしてこのことを女の子たちに知らせたい!
彼女たちは感動するわよ。💛
 
 
Randy Teague
最高だ、これを観ながら玉ねぎを切ってる俺を許してくれ。
 
 
Mark Andrew Bacosa
すげえ可愛らしい!💞💞
 
 
Matt Robinson
みんな優しい言葉とサポートにびっくりしたよ。
俺はただ、キュートで面白いし、数人を笑顔にさせるかもしれないって思っただけなんだ。
でも、こんなことになるなんて完全に予想してなかった。
俺の娘は、俺にとって世界だ。
娘のためならなんだってする。
そんな娘が俺と同じくらいBABYMETALに興奮してるってのは素晴らしい!
みんなありがとう。🦊🤘🍅🍔

 

    Rohaizam Roosley

     
     
    Titus Author McKlusky
    ひょっとして、娘さんはダンスが好きなんじゃないか?

 
Shalltear Bloodfallen
32585635_878250315871603_7142504173429325824_n.png
 
 
Jim Bailey
ワンダフルだ!
新しい一生のBABYMETALファンだな。:D
 
 
Jeffrey van Eerde
これは今日見た中で最もラブリーでポジティブなものだ。
 
 
René Philippus

tenor (14).gif
tenor (15).gif
 
 
Brusko Banner

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、すぅの両親へのあいさつ的なものを。
 
 
t4r0n
Su-METALが両親にあいさつ的なことをしてる。

 
 
 
ainky
ぶっちゃけ、むしろ右のバルコニーに注目してるように見えるんだが。

 

    SilentLennie
    だな、普通の振り付けに見える。
     
     
    Rrrrondo
    ゆいとゆいの両親が右のバルコニーに隠れてたって聞いたぞ…。
     
     
    Christian-Metal
    ↑マジで?
    誰が言ってたの?
     
     
    SeanGMetal
    ↑KOBA… 😂
     
     
    trexdoor
    ↑その男は釣り師として有名だよ…。

 
BabyGakuinmoimoi
両親は正面のセンターバルコニーにいたの?

 

    ConstableBlimeyChips
    うん、バルコニーの前に小さな独立したセクションがあって、そこはクルーのみなんだ。
    ライティングテックがステージから見て左にいて、右に女の子たちの両親がいた。

 
Snotmerchant
悪いけど、OPが言ってるようなものなんて見えない。
 
 
netinl
ワォ、このビデオの37秒で、すぅのパパのすぐ左上に俺の顔が。;-)

 

    Kmudametal
    俺にはっきり分かる唯一の人は、キャリーだ…。
    あと、すぅのパパを見つけたかもしれない…。
     
     
    Soufriere_
    ↑バルコニーの右に彼がいるね。
    あの耳は間違えようがない。
    でも、キャリーは見当たらん。
    もっとしっかり見てみるわ。

 
tplgigo
ショーの一部ようにしか見えん。
あいさつ的なものなんてない。

 

    futonsrf
    すぅはそこを見上げてビッグスマイルを浮かべてるから、ありえるよ。
    まぁ俺には両親がどれだか分からないから、推測に過ぎないけどね。
    だけどスーパーファンのキャリーは見つけた。:)
     
     
    tplgigo
    ↑俺には普通の振り付けのようにしか見えん。

 
rickwagner
それ誇張じゃないか。
他方で、このツアーでのもあのソロが“GJ!”って“両親に感謝する”曲であることは素晴らしい。
おそらく、観客の中に両親がいる時に“Sis. Anger”をやるよりはいい。: )
 
 
Soufriere_
確かにすぅはバルコニーに注目してるけど、いつもの振り付けと違うあいさつ的なものなんてないぞ。
 
 
BBAomega
女の子たちの両親が右側に座ってるのが見れるな。

 
 
 
 
 
 
ちなみに、4歳の子の動画が観れなくなってても、下にあるソース元に行けば見られます。
 
 

            ____
         /_ノ ‘ ヽ_\  4歳の女の子
       /(≡)   (≡)\  超可愛いお
      / /// (__人__) /// ヽ
        |     |r┬-|      |
      \    `ー’´   /
         /   _ノ(ξ)、_ \
        (___/  \___)
          |         /
        |       /
           |   r   /
         ヽ  ヽ_/
          >__ノ;:::……

 
 

             -─―- 、
        /         \  ただ… 彼の娘のためならなんでもするって言葉を聞いて
.      /          \  最近の結愛ちゃんの事件を思い出しちゃったお…
.    /       _/::::::\_ヽ
    |         :::::::::::::::  i
     |   u    ( ●)::::::::::( ●)
.     \          (__人_)  /
        \__             /
      /   ー──―一’´\

 
 

    ; ____;
   ;/      \;
  ;/   /   \\;  もうあれ可哀想すぎて 関連ニュース見てられないんだお
;/   o゚((○) ((○)゚o  あいつら人間じゃないよ
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

     ____
   /      \  ほんと子供は親を選べないって言葉を痛感した
.. /  _ノ  ヽ、_  \  Matt Robinsonのような親なら絶対に幸せだったはずだお
/  /⌒)   ⌒゚o  \
|  / /(__人__)      |
\/ /   ` ⌒´     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おのれ生ある間は、子の身に代わらんことを念い、おのれ死に去りてのちには、子の身を譲らんことを願う。
父母恩重経

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/permalink/841079172759373/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8pbkxz/sumetal_saluting_her_parents_utrecht_662018/