私のMOAMETALのコスプレをもあのママが気に入ってくれた! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのコスプレ衣装をもあのママが気に入ってくれた!と、大村が藤岡先生のギターにキスをしたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rosy Baltussen
ユトレヒトの2つブリリアントなショーの行ったから、やっとみんなに私が作ったMOAMETALの衣装を見せることが出来たわ。🎶 🎸 🎶
中でも最高だったことは、MOAMETALが私を見て、私の衣装に気づいてくれたことと、もあママが私の衣装を気に入ったって言ってくれたことね。♥
一瞬、そこにもあが立ってるって思ったみたい。:o
信じられないほど素晴らしい時間を過ごしたわ。
時間を戻せればいいのに。♥

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/34580072_1517248018387014_1921902400721911808_n.jpg?_nc_cat=0&oh=903d4458b6e3b9491c035cdb71f99116&oe=5B787873
 
 
 
 
Harry Levin
アメージングに見えるよ!
そしてコンサートと、菊地夫妻からのビッグサムズアップ(サムズアップ=親指立てる=承認される)。🙂
びっくりだ!
 
 
Fredrick Drager
その衣装はすごく上手く出来てる。
出来るなら彼女たちに会いたいわ。
そして君はもあのママからササムズアップを手に入れた。
それはなにかを意味するはずだ。

 

    Rosy Baltussen
    オーマイガッ、そうね、女の子たちに会うっていうのは夢ね。😍
     
     
    Fredrick Drager
    ↑うん、だろうね。
    俺は去年、パフォーマンスを観たんだ。
    ゆいがここサンディエゴのステージに立った時、ハッピーバースデイを歌ったんだぜ。

 
Dany Pazmiño
最高じゃん。
それどうやって作ったか知りたいわ。
 
 
Allan Moger
ヘルメットを作らなかったことは素晴らしい。

 

    Rosy Baltussen
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    なんで素晴らしいの?
    知りたくさせられたわ。
     
     
    Allan Moge
    ↑OK、まず、君はドレスに関しては素晴らしい仕事をしたと思う。
    すぅともあが着てる衣装は、前の衣装の賢明な進化だとも思う。
    だが、主にヘルメットの所為で、キュートさが欠けてるんだ。
    ヘルメットがないと、“ダーク”な見た目とは裏腹に、ずっとキュートな髪とメイクを取り入れやすい。
    そのほうがファンに、特に若いファンにずっと受け入れられやすいね。
     
     
    Rosy Baltussen
    ↑ヘルメットがないとそんなに暑くないから、作る時間がなかっただけとはいえ、作らなくて良かったわw
    ヘルメットがなくても衣装は素晴らしく見えるし。^_^

 
Christian Stevens
君に会って写真を撮らせてもらったよ。
新しい衣装のコスプレは君が初だと言って間違いないと思う!
でも…、君はもあのママに会って、もあから注目されたのか?
もっと詳しく聞かせてくれ!

 

    Rosy Baltussen
    ショーで、もあが私の立ってたほうに歩いてきたから、もあの名前を呼んで、私のドレスをひらひら動かしたら、私を見てくれたの。
    オーマイガッ、そしたら、もあも自分のドレスをひらひらさせて、興奮して足をばたばたさせたの。
    そして、ショーの後、飲み物を手に入れるために2階に上がって、本当のVIPエリアを横切ったら、ひとりの女性が振り向いて、ちょっとショックを受けて私にこう言ったの。
    “あぁ、衣装を着てるだけなのね”(私をもあだと思ったのよ)
    それから、右にいる女性が笑顔になって、“Oh Sugoii!”って叫んだの。
    その後、誰かが私に、もあのママが君の衣装を気に入ったんだって教えてくれたのよ。
     
     
    Christian Stevens
    ↑おぉ、アメージング!
    決して忘れられなクールな経験だね。
     
     
    Rosy Baltussen
    ↑ほんとね、絶対に忘れないわ。💛

 
Marcel van Krogten
あなたのもあとの特別な瞬間はアメージングだったわ…。
あなたは階段のところに立ってて、私はステージの前にいたんだけど、もあの顔に浮かんだ表情はアメージングだったわ。
もあは、“オーマイガッ、Kawaiiiii”って表情をしてたわ。😁

 

    Christian Stevens
    その瞬間のビデオを観たい!
     
     
    Rosy Baltussen
    私にとってすごく特別な瞬間だったわ。💛

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、幹大のギターにキスです。
 
 
farimetal
孝佳がギターにキスしてる。


 
 
 
SilentLennie
実際、君はスレタイに重要なことを入れ忘れてると思う:それは幹大のギターだ。
それこそ、彼がギターにキスをしてる理由だよ。

 

    farimetal
    その通り。
    そして幹大のギターは、このツアーを通して孝佳の相棒になった気がする。
     
     
    maxminpulse
    ↑SilentLennieの言ってるのは、スレタイを編集するべきだってことだと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、タイトルはスレを立てた後じゃ変えられない。
    おそらく、URLがタイトルになってるからだね。

 
h2ored
Aww それは愛だよ。RIP
 
 
TheCribSir
2日前、ユトレヒトで俺はBOH/大村サイドの2列目を運よくゲット出来たんだ。
そして俺は彼らにかなり注目してた。
大村は、The Oneの時、歌詞を全部歌ってたんだよ。
あれには深く感動させられた!
彼はこのツアーの間、“本当の勇気”を見せてるし、みんなも自分たちのベストを与えてくれてる。
俺たちは、こんなに人間的にもミュージシャン的にも偉大な人たちのファンでいれてラッキーなんだよ!

 

    farimetal
    間違いないな。

 
mrfujisawa
“幹大のギター”
それを観るのはマジで辛い。:(
 
 
BrianNLS
あぁ、これを観た時、俺の大好きな作家のひとりアンソニー・ボーディンの悲劇的な自殺に関する朝のニュースで気が滅入ってたんだ。
タブレットを観てて、コーヒーをひと口飲んでから…、孝佳が幹大のギターにキスをしてるビデオを観たんだ…。
感情を抑えられなくなったよ。
俺は、幹大という家族を失ったように感じる。
確かにそんなの非合理的だけど、彼は俺に深く影響を与えたんだ。
世界中の人々に歓びをもたらしたという彼の素晴らしい記憶が、いつだって俺たちと共にあるという事実に慰めを見出してる。

 

    Jonomoto-metal
    それこそ、幹大の家族がみんなに彼をどう記憶しててほしいかだね。

 
martin84jazz
素晴らしい行動だ!
凄く感動的だよ。💛
 
 
MacTaipan
ほんと素敵なシーンだな。
そして凄く重要なのは、それがショーのためだけでなく、心からやってることが明白だってことだ。
幹大の死が俺にどれだけ影響を与えたかには完全に驚かされたよ。
死につつある家族でも、こんなに影響を受けることはなかった。
新しいリアクションビデオを探してた時、幹大の死のニュースを知ったんだ。
俺のお気に入りのリアクターのひとりDave Durbinが、そのニュースのビデオを作ってたんだ。
当時はそんなに長いことファンだったわけじゃないから、そのギタリストのことをあまり知らなかった。
ほぼいつも笑顔だった背の低い人ってくらいしか知らなかったんだ。
それにも関わらず、口もきけずにモニターを凝視し、胸が締め付けられるのを感じた。
感情、或いは感動の雲で周りのみんなを包み込むように思える理解出来ないなにかがこのバンドにはあるんだよ。
あらゆる種類の感情に影響を与えるんだ。
少なくとも、それが俺の感じてることだし、多くの他のキツネの言ってることだと解釈してる。
彼と親しかった人たちがどれだけ打ちのめされたかなんて想像し始めることすらできない。
RIP、幹大!

 
 
Kmudametal
彼は俺たちみんなのためにそれをやってくれてるんだと思う。
 
 
Soufriere_
ショーで孝佳が幹大のギターにキスしたという話を聞いて、動画を観ることさえなく男泣きしてるわ。
 
 
delta_reg
孝佳はこのツアーでずっと正真正銘プロフェッショナルだった。
幹大は間違いなく誇りに思ってるね。
 
 
MKapono
おぉ、素晴らしい発見だ。
俺は彼らの前の2列目にいたんだけど、おそらくその瞬間は女の子たちを見てたんだなw
大村は、曲の間、もいもいがレコーディングした声の“we are the one”をつぶやくように歌ってた。
あと、紅月のイントロで拳を胸に当ててるのも見た。
幹大への本当の敬意だ。
 
 
Andy-Metal
彼らの絆は深く浸透してるんだな。
 
 
pepcok
俺にとって大村孝佳は、このツアーのヒーローだ。
このちょっとした瞬間は、彼が1時間話すよりも雄弁に物語ってる。
ほんとリスペクトするわ。😶

 

    BrianNLS
    ほんとだな。

 
beld
これはここ1年で見た中でベストのものだ。
 
 
surfermetal
孝佳から幹大への個人的な感謝のように思える。
ツアーに幹大のギターを持ってきて、ステージで彼のポジションに立つことは、BABYMETALでプレイした幹大への最も適切で敬意を表す方法だ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  ついに… ついにShohei METALが怪我したお…
  /         \
/            \
|   _,   /        |
\(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
  |  | ゝ_ \ /  )
  |  |__\  ” /.
  \ ___ \ /

 
 

     ____
   /      \  彼なら俺のライバルにふさわしいと思ってたのに…
.. / ─    ─ \
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

  r―– 、      ____
  |     `丶 -´/_ノ ‘ ヽ_\—一  ー- 、
  |   \ `   /(≡)   (≡)\       /  ほんと残念だわー
.  !     ヽー/::::::⌒(__人__)⌒:::::\__   /  ライバルひとり減っちゃったわー
.   ‘,.     `|     |r┬-|     |/  /
    ‘、  ヽ  \      `ー’´     / /  /
    `、     `Y| ` ` ー r’__/´′ ′/
     `、       ヽ   ′/    / /
      ヽ \  ` ー     ′    ’ /
.       \         ,     {
         i     ̄`  ′     !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。
マキャベリ

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8pjzxn/takayoshi_kissing_his_guitar/