昨日BABYMETALがアップした新しいPA PA YA動画についたYOUTUBEのコメント 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日アップされたPA PA YAのビデオについてYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
no future at all
俺たちにはSu-METALとMOAMETALが必要だ!
 
 
Zimphire
今じゃこの若いレディたちは大人だ。
でも、まだ15歳以上には見えない。

 

    RichardGriffis
    アヴェンジャーズのうち2人は18歳以下だよ。
    藤平華乃が15歳で、岡崎百々子が17歳だ。
    すず香ともあと鞘師里保に関しては君が正しい。

 
Irsan Septian
PA PA YA + コロナウイルス = 家でタオルを振る!

 

    Kanna See Me
    pAPAYAAAAAAAAA PAPAPAYYYYYAAAAAA

 
78Crunchyforever
俺は2月22日に生でBABYMETALを観れるくらい幸運だった。
そしてそれは人生最良の日だったと言わねばならない!
BABYMETAL大好きだ!

 

    saika
    俺の国には3月24日に来ることになってたんだ。
    そしてコロナの所為で観れなかった。:(
     
     
    Churchof theOne
    俺も2月にマンチェスターで観たよ…。
    夢のようだったわ…。
    すっっっっっっっげえ良かった。

 
C GG
すぅの声は大人っぽくなったけど、今でも素晴らしく聴こえる。
そしてもあはエネルギッシュなままだ。
ありがとうBaby Metal。

 

    Amy Mizuno
    うん、初めてPA PA YAを聴いた時、すぅはもうドキドキモーニングの頃の声じゃない、大人っぽくなってる…、って思ったよ。

 
CallieSakura
🔥YES、私たちはタオルを振るわ。🔥

 

    Fin
    そうだな、ハニー!
     
     
    Backoffboogaloo
    イギリスのショーでのタオル振りは素晴らしかったな。
    グラスゴーで女の子たちはびっくりしてるように見えたし、百々子は振られるタオルの海を見てクスクス笑ってるように見えたのが面白かった。
    女の子たちを歓迎されてると感じさせることは素晴らしいことだ。
     
     
    John Flemings
    それは俺の有酸素運動だ。

 
Jorge Luis
俺の免疫システムは、防御力を高めるためにもっとBABYMETALを必要としてる。
 
 
Jose maria El sanguíneo
BABYMETAL 🤟🤟🤟🤟
もっと多くのコンサートをアップロードしてくれ。
そしてパンデミックにも気を付けてくれ。
 
 
Tao Ma
びっくりするほどみんな速いな!
視聴数1、コメント29、高評価234だ。
 
 
Glunt Daniel
やっぱ笑顔のもあはベストもあや。:’)
 
 
Kate
ライブパフォーマンスでのすぅの声が大好きだ!
より低くて、ハスキーで、凄く情熱的だ!

 

    Dio Wuryanto
    ライブバージョンは、レコーディングバージョンよりずっと良い…。
    それがこの女の子のレベルなんだ!

 
Anaisabel Osoy
彼女たちは生だと凄く良く聴こえるね。
彼女たちの声は美しい。
 
 
Kitsune Metal
これはOh! Majinaiに次いでMetal Galaxyのお気に入りの曲のひとつだ。
 
 
Saya
60秒でコメント60以上、高評価が600以上。
なんだこりゃw

 

    Anthony Griffin
    それだといつもよりペースが遅いな!

 
Gavril Lourie
残りの部分はどこ?

 

    Thrandaylen
    これは2019年11月に大阪で撮影されたものだと思う。
    フルバージョンがいつリリースされるのかは分からん。
    でもBABYMETALの“Legend – Metal Galaxy”の2日目は、5月17日にWOWOWで放送される。
    DVD/ブルーレイだと、数か月は待たなければならないね。

 
Kikino
フルーツを買いに行って、店主に欲しいものを聞かれた時。
 
 
Knox
公式リリースのも、こんな風にもうちょっと低かったらなぁって思ってる人いる?
Kawaii美学とアルバムのためにピッチを上げるのは理解するけど、すぅの声はこっちだとずっとパワフルじゃん…。
すげえ良いよ。
 
 
Sukkie kie
BABYMETAL、世代のクイーンたち。

 

    Charles Hendrix
    Band Maidはそれについて言いたいことがあるぞ。
    まぁBABYMETALはメタルのクイーンだけどね。
     
     
    just a dude passing by
    ↑でもBABYMETALより優れたものなどなにもない。

 
aamiw99
視聴数が1、高評価が423、コメントが47…。
YOUTUBEはコロナウイルスに感染してるんだと思う。

 

    Peach & Lemon
    BABYMETALのほうがコロナウイルスよりも遥かに、圧倒的に、力を持ってる。
     
     
    Silence is Everywhere
    それ、君が思ってるよりも面白くないぞ…。

 
Cristian Cordova Alvarez
ありがとう!
この曲は1日中、頭から離れないだろうな、
そして1週間、1か月。
 
 
Marquitous77
スペインのコンサートがキャンセルにならないといいな。
でも俺は最悪の事態を恐れてる。:(
 
 
esteban ectaymech
アルゼンチンで、世界最高の観客のためにこの曲をやてるのを観たい。
そのライブコンサートは壮大なものになるぞ。
実現することを祈ってる。
 
 
Rima Five
すぅともあのクリアな声が最高だ。
 
 
Visual Echo
俺の大切なレディたちはステージとパフォーマンスの女神だ!
 
 
Pavel Tsuprikov
このコンサートの後、Stay Homeなんてしたくない。
 
 
Lauren Schlepp
30秒間、この曲に合わせて飛び回ることで有酸素運動をしようぜ。
 
 
CLIFFORD DANG
パパイヤは美味しいぞ!
 
 
Steve Nakamoto
すず香ちゃんは世界で1番美しく、世界最高のシンガーだ。💝
BABYMETAL大好きだ。🦊🤘
 
 
Yuibot
一瞬だけ映ってるのは俺の里保か?
勘弁してくれよアミューズ、この全体のショーを公開してくれ。
俺たちは、アミューズが映像を持ってることを分かってるんだ。
これとDA DA DANCEを観たのみだけどな。
俺は全部観たいんだ!
 
 
Philippe Leeroy
俺たちがこれでビデオをアップしたら、著作権に引っかかるの?
 
 
TERRY ShadowV
大阪/SSAと、Legend Metal Galaxyと、Palladiumと、なんでもいいからDVDを出来だけ早くリリースしてくれ…。
今じゃ24時間ってのは、1日にしては長すぎる…。
ポジティブなままでいるために、ちょっとした歓びが必要なんだ…。
stay home… そうしてる。
stay metal… そうしてる。
だからいいだろ?
 
 
alive death
待ってくれ…、俺の友達にフェイスブックでタオルを振ってる俺の姿を見せるってのは、俺にとってすげえ恥ずかしい。
その点、どう思ってるんだ?🤔
 
 
michael cancino
いつ他の女の子のポジションを確定させるつもりなんだ?
彼女はしばらくの間これをやってたのに、この時点で認められてないのは気の毒だ。

 

    Thrandaylen
    里保、百々子、華乃はBABYMETALの正式メンバーじゃない。
    彼女たちはバックアップダンサーだし、歌の役割はない。

 
pajmic
なぁアミューズ、俺にクレイジーなアイデアがあるんだ。
新しいライブビデオで俺たちファンを祝福することにしたなら、一部ではなく、曲全体を投稿するんだよ。
 
 
Andrey Batista
俺は幕張メッセ2日目のコンサートを待ってる。
 
 
Yup, it’s Funnybruh
OK、すず香。
俺の質問に答えてくれ:俺と結婚してくれる?♥
 
 
LawLibertyCompassion Justice
でもこれはどんな意味なんだ?
俺はいくらか日本語を話せるんだけど、これは意味不明だ。
PA PA YAってのは、なにかのスラングなの?

 

    Thrandaylen
    PA PA YAはフルーツだ。
    甘くてスパイシーなタイの伝統料理パパイヤサラダの言及があるぞ。
    そしてF. Heroはタイ人だ。

 
Brandon Diaz
馬鹿馬鹿しい。
おまえらは、ゆいが辞めた時にすべての信頼と才能を失ったんだ。
悪あがきはやめろ。

 

    Rick Wagner
    そして今でも…、彼女たちは日本のアリーナコンサートを1時間以下でソールドアウト出来る。
    ニューアルバムMetal Galaxyは、アメリカのBillboardのロック茶^とで1位になったし、オールジャンルで2位になった。
    荒らしはやめろ。

 
 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●  おいブラピ なんかおまえにYoutuberになれ
   |      (__人__)  って声があがってるぞ
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

     ____
   /      \  う~ん… 悪いけど それは無理だわ
  /         \  みんなの夢を壊したくないし
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  誰だって ディズニーランドで
          /( ●)  (●)\  ミッキーマウスの中身の人なんて見たくないだろ?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  いや 別に誰も本気でおまえをクリソツとh…
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  やっぱ俺はメイトの希望でいたい…
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  ふさふさなところは見せられない!
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  そっち!?
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  そこが共感を呼ぶわけだから
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  ただのイケメンに共感なんて出来んだろ
_   >         }  |        (__人__)  |  だから俺は… 配慮する!
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を生かすことで一番大切なことは配慮だ。人に対する配慮、思いやり、共感がなければ、人を動かすことはできない。
松下幸之助

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=m_FHvFknP04