Su-METALとMOAMETALが40代になってもBABYMETALは続くのかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALとMOAMETALが40代になってもBABYMETALは続くのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BkB133
BABYMETALは、すぅともあが40代になってもまだ一緒にいると思う?
もし思うなら、どんな風になると思う?
もし思わないなら、彼女たちはバラバラになって、どんなキャリアに進むと思うの?
俺がインスタでフォローしてる人が、もあが世界中の料理に関するトークショーをやってる夢を見たって言ってたんだ。
ぶっちゃけ、それってもあがやりそうなことに思える。
とにかく考えてみてくれ!
 
 
 
rickwagner
おそらくグループの“お姉ちゃん”Perfumeと比較するのが最も理に適ってる。
事務所も同じアミューズだしね。
彼女たちは2001年から同じメンバーで、2003年にアミューズと契約した。
そしてPerfumeのメンバーは全員31歳だ。

 

    lennyg47
    現実的だな。
    おそらくBABYMETALのモデルはPerfumeだし。
    BABYMETALはファンと直接の交流を増やすだろうな。
    たとえばPefumeが最近チャンレンジャービデオコンテストをやったみたいに。
     
     
    martin84jazz
    >〇〇から同じメンバーで
    (´Д`)ハァ…
    BABYMETALもそうなってほしかった。:'(
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑明るい面は、現在の状況はゲストアヴェンジャーにのっちを起用するの可能性を開くってことだ。
    或いはPerfume feat.水野由結。
     
     
    futonsrf
    同意する。
    Perfumeは日本ではBABYMETALよりずっと人気がある。
    BABYMETALでの母国での人気の増大が、長寿の要因になるかもしれない。
    とはいえ、BABYMETALは世界的には凄く順調だ。
    そのことを考えると興味深いね。

 
AJH-METAL
40代は確信が持てないけど、BABYMETALはまだあと10年かそれ以上は続くと思う。
確かに彼女たちはぞれぞれひとりでも成功出来たと確信してる。
ダンスがあまりなく、もっとボーカルに集中出来るより伝統的なメタルバンドのフロントウーマンとしてのすぅ。
おそらくもっと日本限定で、アイドル関連のことをしてるもあ。
だけど近いうちにすぅともあがバラバラになるなんて想像出来ん。
彼女たちは、明らかに今、自分たちが望んでるからBABYMETALのメンバーなんだ。
そして彼女たちはさくら学院のサイドプロジェクトを世界で最もビッグなメタルバンドのひとつにするのを助けたことに誇りを持ってると確信してる。
だから、1から始めるためだけに、築き上げるために一生懸命やってきたものを彼女たちが捨てるなんて信じるのは難しい。
もちろん、俺は適当なことを言ってるだけだけど、それがここでのポイントだ。
高齢のファンとして、見守れるくらい長生きしたい。

 

    bennitori
    彼女たちを阻止する唯一のことは、彼女たちの健康だね。
    50代半ばから後半になっても続けてるメタルミュージシャンがいる。(メタリカ、メガデス、アンスラックス)
    トム・モレロは55歳でもまだやってる。
    アイアンメイデンのメンバー数人なんて60代だ。
    アーサー・ブラウンなんてファッキン77歳でまだツアーをしてる。
    中年に差し掛かり始めた途端、ダンスムーブを調整しなければならないと確信してるけど、メタルってのはどれだけ歳をとってるかとかどれだけ若いかとかは気にしないジャンルなんだ。
    彼女たちが望む限り、このゲームに留まることが可能だよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑良い指摘だ。
    すぅはボーカリストとして高齢になっても続けていくのは簡単だろうね。
    彼女の周りの他の人たちが踊って、自分は動かずにいることが可能だし。
    もあは、仕事が主にダンスだから、フィットするのはもっと厳しい。
    それでも、もあは健康で運動能力に優れてるように思える。
    そしてもあの驚くべき職業倫理があれば、この先何十年も上手くダンスすることが出来る。
    肝心な点は、OTFGKってことだ。🦊

 
perkited
彼女たちが、自分たちの娘にバトンを渡すくらい長く続くさ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    BABYMETALの17枚目のアルバムMETAL NEPOTISM(訳注:縁故主義)が待ちきれない。
     
     
    perkited
    ↑BABYMETALは最終的に、シスター・スレッジの“We are Family”のカバーをリリースすることが出来るな。

     
    注:なんだろう…、1番背の高い人のやる気のなさに目を奪われるw
     
     
    errwrx
    😲 baby BabyMetalか?
    BabyMetal babies?
     
     
    FloGiston
    ↑Baby metaだ。

 
Vhesperian
現在の形では40代まで続けるのは難しくなる。
だからBABYMETALは、さらに続けるためにはその時までに進化しなければならないだろうね。
でもある時点で彼女たちがソロになるのも想像出来る。
とはいえ、彼女たちが望む限り、出来るだけ続いてほしい。
 
 
BeauHindman
40代までやらないと思うけど、やることが完全に可能だ。
40代ってのは年寄りでも峠を過ぎたわけでもない。
それにもちろん、彼女たちは3407歳になるまではアメージングだ。
なんせ女神なんだからねw
 
 
fearmongert
彼女たちが続けたいなら、出来ない理由はない。
メタル狂であり、ママであり、ベーシストであり、Chtonicのメンバーであるドリスは42歳だ。


身体能力に関しては、ジョージ・フォアマンなんて45歳で26歳のチャンピオンに勝ってヘビー級のベルトを巻いたんだぜ。
 

    yui2020
    ドリスは、子供が出来てからここ5年はもう活動してないと思う。
    まぁそれに関しては定かじゃないけどね。
    ジョージ・フォアマンは、いつもキンシャサの奇跡でアリのパンチにノックダウンしたのか?って思ってたわ。
    パンチは軽かったし、再戦でアリがソニー・リストンにくらわしたパンチのように見えたね。

     
    注:ソニー・リストンは、モハメド・アリとの再戦で1ラウンドKOされてます。
    ただしその時のKOパンチがあまりにもしょぼくて疑問が持たれていたのですが、後にリストンが八百長を認めたんです。
     
     
    fearmongert
    ↑Chtonicは2年近く前にアルバムをリリースしたよ。
    彼女の旦那とバンド仲間は政治的なことをやってるから、前ほどは活動してないんだよ。
    でも全く活動してないわけじゃない。
    去年の冬にはある種の政治活動コンサートもやった。

 
TheNanomon
そういう質問を読むと、もあが28歳で結婚したと言ってた100の質問をいつも思い出す。
BABYMETALでの活動をやめるとは思わないけど、それは俺が気になることだ。
彼女たちが私生活でなにをしてるのか全く知らんけどね。

 

    BkB133
    そんなの見たことないぞ。
    リンク貼ってくれ。
     
     
    TheNanomon
    ↑ごめん、もう見つからなかった。

 
FutureReason
彼女たちはおそらく最初の不死身の世代の一員だから、彼女たちが望み、俺たちのロボットの主君がそれを許す限り、長いこと続けることが出来ると思う。
 
 
ARCHERMETAL
40代のBABYMETALに関する俺の唯一の推測は、もあがたくさん犬を飼ってるってことだ。

 

    Siilinator
    その犬ってのはホットドッグのことか?

 
nofuture_at_all
多分、30代前半までは続けるよ。
もあはアニメの声優になりたいと思ってるんだ。
俺はそれを見たい。
 
 
erimus61
BABYMETALの寿命については分からないけど、俺たちはBABYMETALのコンサートの多くが撮影され、DVDやYOUTUBEなどでたくさん観れる時代に生きてることに感謝しなければならない。
ゆいが去ったことを漠然と耐えることが出来るようにしてくれる唯一のことは、昔のコンサートを観れることだ。
そしてBABYMETALがパフォーマンスをやめる時がきても、ファンはまだ彼女たちのパフォーマンスを楽しむことが出来る。

 

    Kmudametal
    ゆいが辞めることを望んだのは事実だ。
    俺は、ゆいが別の夢を追いかけるために、以前ほど楽しんでなかったものを辞めることに悲しみはない。
    ゆいの決断の勇気への敬意と称賛以外になにもない。
    成功の可能性が僅かしかないものを追い求めるために、確実なものを捨てるのって難しいぞ。

 
erimus61
すぅは歌い続けるだろうね。
もあは新・料理の鉄人の女性主宰になって、ゆいが“丸ごと食べられるフルーツ”としてトマトを売り込む。

 

    Vin-Metal
    万が一に備えて、未来の料理の鉄人を全部録画できるように、ハードディスクレコーダーを準備するつもりだ。

 
erimus61
デロリアンとコンサートチケットの売り上げが落ちたら、アミューズはBABYMETALから手を引き、すぅをソロシンガーといて売り出す可能性が高い。

 

    yui2020
    レコードセールスが落ちたけど、BABYMETALはまだ日本だけで最低1500万ドルかき集めることが出来る凄く成功したライブバンドだ。
    でもすぅはBABYMETALの成功に関わらず、ソロアクトとして売り出すことが出来るね。
    さくら学院の卒業インタビューで、すぅはジャクソン5やカーペンターズのようなシンガー/ソングライターになることが目標だと言ってた。
    そのバンドのチョイスにはちょっとびっくりしたよ。
    でもマイケル・ジャクソンではなく、ジャクソン5と言ったことに注意してくれ。
    アミューズは少なくともサイドプロジェクトとして、すぅをソロとして売り込んで、もっと音楽的な自由を与えるべきだと思うね。

 
frankjeffries11
多分、あと5年から10年は想像出来る。
 
 
Siilinator
最大であと10年だな。
だから、出来るうちに楽しもうぜ。
避けられない終わりの日は、俺たちの人生で最も悲しい日になるけどd、その時がきたら、終わったことを悲しむのではなく、そうなったことに満足するようにしよう!
それはBABYMETALの終わりであるけど、メンバーの終わりじゃないんだから。
BABYMETALの後に彼女たちがやることなんて誰にも分からない。
だから終わりがきた時でさえ、それは俺たちがワクワク出来るかもしれないものだ。

 
 
 
 
 
 

         ________
       /:.’`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /”””  ”””\ ヽ
     |::〉   ●”    ●” |  どんなもんじゃーい!
   (⌒ヽ             |) こっちは脅迫して勝ちを拾ったわけじゃないぞ!
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  、_____  /
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/

 
 

       §§§§§§§
      / /:::::§§§§::ヽ
      /:: /   ^^^^^^^  ヽ 
     /::./    ~~~   |
     |::〉  ─┰┘Y└┰─ |   そやで なめたらいかんど
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ ) ノ .|
      |  、 __ヘ__   |
      ヽ   \__ノ    |   
       \、、、 、、、、 、、、、/
         ヽ、、、、、、、、、、、ノ
          ~~~~~~~~~~

 
 

      ____
    /     \
   / ─   ─ \  まーまー 落ち着いて
 /  (●) (●)  \  ちゃんと分かってるから
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

       ____
      /      \  エグザイルしただけだってね♥
    / ⌒    ⌒ \  
   /   (●)  (<)  \
   |      (__人__)     |
    \     ` n´   ,/
   /     | |    \
.           ノ .ュ
        { ..ニj
           | “ツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢は数字でしかない。14歳の年寄りもいれば、140歳の若者もいる。
リチャード・バック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/g6zol2/do_you_think_babymetal_will_still_be_together/