YOUTUBEでBABYMETALのウェンブリーのショーをストリームすることが決まったぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、YOUTUBEでBABYMETALのウェンブリーのショーをストリームすることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
ウェンブリーのライブストリームと新しいグッズが確定したぞ。

https://www.babymetal.com/jp/news/?id=182
 
 
 
Facu474
日時:5月10日、日曜日、午後11時(日本時間)
トレーラー:

イギリスでは、ライセンスの問題で同じ時間に2014年のLive in Londonをストリームする。
だけどもし君がSkyがあるならウェンブリーを観ることが出来る。
グッズ:

https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000013216/BM_WEMBLEYOL_web.jpg
ストリームと同日に、24時間限定でグッズが売られる。
販売時間:5月10日午後12時から5月11日午後12時まで。

 

    BabyGakuinmoimoi
    “LIVE AT WEMBLEY – ONLINE LIVE”は、イギリスではSKY TVと独占放送契約を結んでるから見せられないんだ。
     
     
    MC_Cryptid
    最悪だ。
    俺はウェンブリーのショーを観ることが出来ないし、俺はNetflix、Amazon、Youtubeを使うだけだから、テレビライセンスに金を出すなんて拒否する。
    1900年代からSkyなんて観てないわ…。
     
     
    SilentLennie
    VPNがあるやろ。
     
     
    ThisIsMaddening
    おそらく俺はここでは少数派だろうけど、ウェンブリーより2014年のブリクストンのほうが好きだ…。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑それは理解出来る。
    ブリクストンは最高だ。
    でも、幹大と英樹がいないし、俺にとってバンドメンバーってのはショーのかなり重要な部分なんだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑英樹はいないかもしれないけど、CMIYCの前田のソロの間のショーマンシップは、ドラムソロを俺のバンド史上お気に入りのひとつにしたぞ。
    だから俺は受け入れる。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑ドラムソロと、ゆいがRoR初披露を望んだってことに関して耳にしたものは、それを良いどころか最高にするものだねw
     
     
    martin84jazz
    >ウェンブリーより2014年のブリクストンのほうが好き
    どっちもファンタスティックなショーだ。
    ウェンブリーのセットリストのほうが多様だけど、ブリクストンのこじんまりした場所と観客との近さは、マジでこれを難しいチョイスにする。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑>どっちもファンタスティックなショー
    その通りだな。
    俺は個人的な好みの話をしてるだけだよ。
    その2つのショーのどっちにしても失敗ってことはない。
     
     
    martin84jazz
    ↑たとえ俺がブリクストンよりもロンドンのフォーラムのほうがずっと良いと思っててもね。

 
TerriblePigs
すべてのグッズがパンデミック関連だ。

 

    aertyar
    下の2つだけだろ。
    残りはウェンブリーで販売されたグッズだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑“Wembley memorial”シャツはなんの再リリースだ?
     
     
    aertyar
    ↑2016年にウェンブリーで売られたものじゃないの?
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、ごめん。
    https://bit.ly/2xrUtgw
     
     
    aertyar
    ↑謝る必要はない。

 
Stef2016
Wembley memorialシャツをイギリスに送ってもらうと、全部で幾らかかるの?
 
 
stumpy_1975
マスクが欲しい。
そのシャツはすでに持ってるし。
 
 
Ronghua95
これって、イギリスに住んでる人以外はみんなウェンブリーを観れるってこと?
馬鹿な質問だったら申し訳ないけど説明がちょっと曖昧なんだ。

 

    aertyar
    そうだよ。
    イギリスは2014年のブリクストンのストリームだ。

 
Exbuk
すげえクールじゃん。
俺はブリクストンで構わない。
ウェンブリーのブルーレイは持ってるけど、ブリクストンは観たことないし。
 
 
martin84jazz
ワォ!
この時点で俺の説は、時間をさかのぼっていって、レジェンドIまですべてのプロショットを10月まで見せてくれるってものだ。
或いは、すべての始まりである最初のドキドキモーニングのパフォーマンスまでね。

 

    yui2020
    もし遡っていく計画なら、レジェンドSから始めるべきだったな。
     
     
    martin84jazz
    ↑でもレジェンドSにはゆいがいない。
    それでも、ゆいのいる巨大キツネ祭りがあるな…。
    とはいえ、ゆいが絶好調じゃないしね。
    多分、彼女たちの最も輝かしいショーから始めたかったのかな?
    とにかく、俺はこのすべてからトマトの匂いを嗅いでる…。
     
     
    yui2020
    ↑BABYMETALは明らかに今度出るThe Forumのブルーレイを宣伝するためにライブストリームしてるんだから、オリジナルラインナップのショーをストリームする理由が分からない。
    >とにかく、俺はこのすべてからトマトの匂いを嗅いでる
    俺はアミューズのページから、ゆいのプロフィールとBABYMETALのプロフィールのすぅともあの名前が消えた日にトマトを探すよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑>オリジナルラインナップのショーをストリームする理由が分からない
    一石二鳥を狙ってるのかもしれない。
    ストリームはThe Forumのセールスを助けるけど、俺はこの遡る作戦を10周年記念のある種の準備として見てる。

 
Dizzy_M
Asmartでグッズを注文するには、The Oneのメンバーである必要があるの?

 

    martin84jazz
    そうは思わない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    一般的にはNOだ。
    限定マークのあるグッズだけだね。
    そしてこれらのグッズでは、バンダナだけ限定であるように見える。
     
     
    Dizzy_M
    ↑素晴らしい、俺はいくつか買うべきだと思う。
    ここ数か月でポジティブなことがあるなら、それは色んな店が閉まってて、不可欠なことでしか外に出ない中、あまり金を使わなかったから、BABYMETALのものに使う金をいつもより持ってるってことだw
    この言い回しなんだっけ?
    一筋の希望の光を探すだっけ?

 
Velmetal
多分、昔のショーと合わせたグッズの再販は、当分BABYMETALのビジネスモデルになるだろうな…。
昔のシャツを手に入れることが出来るのは良いことだし、BABYMETALにいくらかの収入をもたらすけど、俺の財布は隅っこで震えてるよ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    >俺の財布は隅っこで震えてる
    君の財布に、悪いことばかりではないと教えてやれ。
    同じグッズを手に入れるために、Yahooオークションで2、3倍の価格を出してたかもしれないんだぜ…。
     
     
    reize
    ↑普通の状況ならみんな飛びつくだろうけど、現在の状況はなぁ。
    急落する経済のために、多くの人が仕事を失ったから、転売価格を出さずに済むとはいえ、金を出す余裕がないんだよ。
    個人的に、俺は会社のマーケティング/IT/プログラミング/データベース/ウェブマスターの仕事(そう、俺は多くのことを引き受けてるんだ)をしてるから、まだ仕事があるから、手に入れるかもしれないけどね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑その通りだな。
    これは一部の人にとっては素晴らしいニュースだけど、残念ながら多くの人にとっては酷いタイミングだ。

 
the_longest_shadow
マジでいくつかのグッズが欲しいし、誰かの幸せを台無しにしたくないけど、これっていつ出荷されるの?
日本以外に届くの?

 

    Velmetal
    俺はDHLで日本のものを2回注文したことあるけど、2、3日で出荷されたね…。
    でも高額だ。

 
DoomMetal4WorldPeace
またステッカーワッペンがあることに興奮してるわ。
そしてまた44ミリ秒でソールドアウトしてしまうことにはあまり興奮してない。
 
 
jwp1991
Skyが、ウェンブリーのショーを放送したいと思うくらい重要だと考えたのを知れて嬉しい。
でも、俺たちは外国の仲間たちと一緒に観て過ごすことが出来ないのが残念だ。
とはいえ、少なくとも俺たちイギリスのキツネたちが忘れられることはなかった。
 
 
imboredatworkdamnit
“旗計画”と“You are guys AMAZING!”だな。

 
注:一応、旗計画のことを知らない人のために。

BABYMETALのウェンブリー旗プロジェクトの呼びかけ人によるライブレポ 【海外の反応】

ウェンブリーの旗プロジェクトのお礼のメッセージがアミューズから来たぞ! 【海外の反応】


 

    fearmongert
    旗計画は、このサブで企画された最高の偉業のひとつだ。
    shirroooはマジで上手くやったよ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺はそれはプロショットに映ってたことが嬉しい。
    たとえちょっとだけだとしても、俺たちはみんな知ってたし。
    みんなと一緒にまたそれを観るのが待ちきれん!
     
     
    Slahinki
    旗計画はほんと特別だった。
    自分が参加したことを誇りに思ってる。

 
 
 
 
 
 
 
これは…、マスクが速攻で売り切れちゃうだろうな…。
欲を言えば、マスクはThe One限定にしてほしかった…。
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ケッ 所詮こんなもんかよ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  ちょっとこれ見てくれよ
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
アメリカ横断ウルトラクイズ優勝者が選ぶ苦戦した5問:
https://www.news-postseven.com/archives/20200501_1558884.html
 
 

          _____
          /ノ      ヽ \
      / /・\  /・\ \  こんなもんに苦戦して優勝者とかw
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)、     |
      |     \   |     |
        \     \_|    /

 
 

俺クラスになると ググればあっという前に答えだすからね
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  そういうことじゃないと思う…
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キープ・イット・シンプル、つまり、より簡単に。
ジェームズ・ゴスリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gatl1k/wembley_livestream_and_new_merch_confirmed/