BABYMETALのネタビデオ “最初から最後まで笑った” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのネタビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
mi
私はBABYMEALにハマって1週間くらい経ったけど、文字通り死ぬほど好きだわ!
あなたのビデオとブログが本当に好きだって言いたかったの!
あなたの役に立たないガイドは、本当に役に立ったわw
このビデオを作ってくれてありがとう。

 

    rnegitsune
    役に立てて嬉しいよ!
    そしてありがとうw

 
Crystal Burdock
Nyanの編集で泣いたよ。
すげえキュートだ。XD
そして、もあがシングルをプロモーションするクイーンってのは本当だq
 
 
Matsuo Basho
これは美しいコンテンツだ。
このビデオにtumblr(訳注:gifなどをアップするサイトです)のものがまとめられてるのを見て、どういうわけかハッピーになったわ。
それと、君がBABYMETALの限られたステージ以外のコンテンツを使ってアメージングなことをしてくれたことを称賛したいw
君は最高だし、君がいなければBABYMETALでの俺の経験はこんなに素晴らしいものじゃなかった。

 

    rnegitsune
    オーマイガッ、ありがとう!😢💕

 
rose
まさかDreamcatcherが出てくるとは思わなかったけど、これは楽しかったから文句は言わない。

 

    Bear Cuddler
    俺もだよ…。😂

 
TheFemaleBass
以前にも言ったけど、君の編集スタイルが大好きだ。
文字通り、笑い死にそうだよ。XD
頼むからもっと作り続けてくれ!(華乃と百々子も頼む)
あと、君のやり方を教えてくれ。

 

    rnegitsune
    ありがとうw
    間違いなく、もっと増えるよ!
    あと、俺はアヴェンジャーズでも、もっと作るつもりだ。😊

 
KDTGrave – Marimba Covers
すげえ良いじゃん!
 
 
Fortue Teller
俺はtumblrのgifの大ファンだってことを言いたかったんだ。
これからも頑張ってくれ。:D
あと、君がYOUTUBEチャンネルを始めたことが嬉しい。
ミームビデオは、間違いなくBABYMETALコミュニティが楽しむものだ。:p

 

    rnegitsune
    オーマイガッ、そうするよ!
    そしてありがとう、本当に嬉しい。

 
Jisooisamazing subscribetolatteasmr
ここでNCT(訳注:ゴミを知る必要はないので説明省略)とDreamcatcherが出てくるとは思わなかった。😂
 
 
ChadwicKed
最初から最後まで笑ったよ。
その編集は最高だな。
 
 
Ioannis L.
0:22は史上最高にキュートだ。XD
 
 
Philippe Leeroy
そのカエルがゆいに飛び移るとこが1番面白かったと断言する!😂
 
 
Velsterful
3:09は、まさに俺の1番好きな子がもあである理由だ。
素晴らしい編集のマジで楽しいビデオをシェアしてくれてありがとう。
 
 
LittleMetalHead 6
もっとクラックビデオ(訳注:ファンダムしか理解出来ないユーモアのビデオ)を作ってくれ!
コンテンツがなければ難しいことは分かるけど、クラックビデオは人生なんだ。

 

    rnegitsune
    そうするつもりだよw

 
sTiLL’bY’ mE,.
う~ん…、君は自分がこのビデオで特別なことをしてるって知ってた?
このような困難な時期に、君のビデオは本当に助けになるよ。
これは歓びと幸福をもたらし、観た者を笑顔にして爆笑させる。
だから、ありがとう、君が無事でいることを願うよ。
 
 
Rolex Leica
3:53のすぅの目。
 
 
Millartiste
俺のうずく魂が、君のコンテンツをもっと消費することを要求してる。
 
 
Alán Fernández
awwwwwwwww 1:56から2:12まで、Kawaii俺たちのクイーンだ。😍
 
 
Ioannis L.
面白いビデオだ!
Babymetal & Funのものを思いださせる。
それは良い意味でだぞ。
パート2が待ちきれない!
 
 
Kevin Lane
やれやれ…、カエルともあとゆいはプライスレスだ…。
OK、すべてがプライレスだな…。
 
 
ROKTAR ARE
俺は今でも最新のYUIMETALを待ってる。
 
 
JGM0JGM
1:47でDreamcatcherのビデオを挿入してるのを称賛する。
多くのメンバーが、実際にBABYMETALのファンなんだ…。

 

    rnegitsune
    知ってる、多分、いつか俺たちは値するコラボを得られるだろうね。
     
     
    JGM0JGM
    ↑ほんとだな、メガKawaiiになるぞ!

 
Fetus Gobbler
男女の視聴者の分析はかなりびっくりするものだな。
俺がBABYMETALのショーを観てきた限り、普通は男女が二分してるんだ。
このチャンネルの視聴の多くは、RedditのBABYMETALサブから来たんじゃないかな。
そこは主に男が占めてるし。
 
 
Caringmochi
Kpopの熱狂的なファンには共感できる。🤭

 

    rnegitsune
    一緒に頑張ろうw

 
 
 
 
 
 
 

.        ____    
      ./      \ 
.    /  \   ,_\  …
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 

                   ∧,, ∧  外出自粛のなか
                   (`・ω・´)  集まるなんて馬鹿かおまえら
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  まぁ それはいいとして…
     / ─    ─ \  みなさんに少しでも雰囲気を届けるために
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  エア握手会を実施します
   /( ●)  (●)\  どなたでも ボクのAAに向かって
  / :::⌒(__人__)⌒::::\  手を差し出して
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  イケメンとの握手の雰囲気だけでも味わってください!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
AKB48グループ“おうちで握手会”実施決定!:
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12594396881.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家庭に在る時ばかりでなく、私は人に接する時でも、心がどんなにつらくても、からだがどんなに苦しくても、ほとんど必死で、イケメンの雰囲気を創る事に努力する。
太宰治

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=C2uFDdoybc4