“BABYMETALの女の子たちが俺を見てくれないからファンやめた!”の彼のファンの歴史ビデオ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、“BABYMETALの女の子たちが俺を見てくれないからファンやめた!”の彼のBABYMETALジャーニーです。

BABYMETALの女の子たちが俺を見てくれないからファンやめた! 【海外の反応】


彼のファンになってからのBABYMETALジャーニーがビデオで語られてます。

訳し方は、文字が現れる度に改行を入れます。
これで少しは分かりやすくなるかな?

それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
BABYMETALのことを聞いた最初の日だ!
 
俺は十分に試してみた!
 
でも…、
 
俺は全く感銘を受けなかったw
出来るだけ早く本物のメタルを検索しなければならなかったってのが最高だね!w(注:視聴履歴にレヴォケイションを検索して、そのMVを観てるのが残ってます)
 
(注:この後、彼がいいね!のMVにしたコメントです)
>どういうわけかこのビデオを偶々見つけて、2:04以降を聴いたら、ワクワクした…。
>でも今、彼女たちの曲をいくつか調べてみたら、彼女たちの曲の中で凄くレアな瞬間のように思える…。
>少なくとも半々だったら、残りのポップなものには我慢出来たのに…。
>この曲がいかに独創的でクリエイティブか語ってる人たちは、マキシマム ザ ホルモンを調べてみる必要があるね…。
>この男たちを知ってる殆どの人は、すでにマキシマム ザ ホルモンのことを聞いたことがあると思うけどね…。
>BABYMETALは異なってるけど…、俺には不自由さを叫ぶ強制された商品のように思える
 
それから3日、俺の頭から彼女たちの曲が離れなかった。(主にギミチョコ)
だから俺は戻って、もう1度チャンスを与えた…。
そして、やれやれ、その2度目のチャンスが、俺の人生を完全に変えたんだ…。
 
(注:ここで上記コメントに彼が後で付け足した追記)
>追記:誰かがこのコメントを見つけた場合に備えて言っておくと、ほんとすぐに俺は意見をコロッと変えて、今じゃBABYMETALが大好きになったw
>そしてこれは余裕で俺が1番好きな曲だ!
>メタルパートにちょっと興奮しすぎて、残りのパートを最初は受け入れることが出来なかった…。
>でもその後、俺の頭からBABYMETALの曲が離れなくて、もっと聴くために戻ってこなければならなかったんだw
 
まもなく俺はBABYMETALのアルバムを買った。
 
そしてその後、発売した時にLive at Budokanも!
 
おニューのシャツを着てる俺の最初の写真だ!
もちろん、失くしてしまったw
 
最初は馬鹿げた価格でeBayからグッズを買ってた。
それから俺はThe Oneのメンバーになって、マジで金を使い始めたw
 
それから、俺の部屋が占領され始めたw
 
この家の俺の部屋に旗を飾る方法がなかった。
だからこれはバックアッププランだ。
 
俺のAsmartタワーだw
2017年のねw
 
どうにかして、俺の部屋に入ってくる日の光を防がなければならなかったw
 
それからBABYMETALは、俺の脚を乗っ取り始めたw
 
新しいタトゥーを入れる機械での最初の夜の後w
 
入れ続けたw
 
黒のインクがなくなったから、The Oneのタトゥーを完成させるのにしばらく時間がかかったw
 
ついに完成w
 
すべて馬鹿馬鹿しいくらい手間がかかったよ。
多分、6、7週間だw
 
マキシマム ザ ホルモンのリンクを送ってくれたTommy Gnに感謝する。
そうして俺は世界でベストのバンドを発見することになったんだ!
 
これが当時の俺たちの様子だw
それとThy Art Is Murder(訳注:バンドの名前)のCJは、ほぼちゃんとしたキツネサインをしてるw
 
適当な写真w
東京のメタルバーで、自分の写真を見つけた時だ。
実際には俺じゃないけど、俺とクリソツっぷりにゾッとするw
 
確実に君が今までに見た中でベストの瞬間のひとつだw
 
酔ってる時に、警官をファンに変えようとしてるw
 
レジェンドのHindy!
 
そのゾッとする男はめっちゃ笑ったw
 
Sayaにサインをもらった!
 
東京ドームに行ったよ…。
ほぼ3年遅すぎたけどw
 
みんな俺が彼に似てると思うんだ!
笑わせないでくれw
 
エンジェルズ・アンド・エアウェーブズは、俺は生で観た初めてのバンドだった。
エンジェルズ・アンド・エアウェーブズがプレイする予定だった時にすぐにBABYMETALを見るのって妙だった。
 
失くした2つのパスポートのうち最初のw
 
14時間のフライトの後、仕事に直行…。
 
そしてまた22時間のヨーロッパからのフィライトの後…。
 
パラマタ(BABYMETALがプレイしたニューサウスウェールズ唯一の場所)の市長と。
俺たちは市長のいキツネサインをさせようとしたけど、彼はそれを気に入らなかったw
 
おぉ、このクールな椅子はどこにあるんだ???
 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
The Forumにてw
 
またThe Forum。
1枚の写真にすぅ、もあ、ジャック・バウアー、ライアン・モナハンがみんな写ってるw
 
Black Tongueだ!
 
そしてBlack TongueとInfant Annihilatorのアーロン・キッチャー。
 
俺は酔っ払って、アーロンにBABYMETALをどう思うか聞いたんだ…。
彼は気に入ってるって言ったんだ!
俺は、Infant AnnihilatorがBABYMETALとコラボするか聞いてみたら、彼はFuxk Yeah!て言ってたよ。
 
誰も彼らのようにメタルコアの曲を書けない…。
すぅが、今流れてるような曲で歌ってるとこを想像してみなよ…。
ぶっ飛んだものになるぞ!
 
ウェンブリーアリーナに行く前にロンドンのストリートを歩いてるw
なんて日だ。
 
BABYMETALのバイブルのためにインタビューを受けてる。
 
これがそれだ!
すげえ興奮してるわw
 
俺の主な目標は、背景にBABYMETALをすべて入れて写真を撮ることだったw
これは俺の最初の試みだ。
 
レジェンドが記念撮影してる俺を見て、手伝ってあげようかって言ってくれたんだw
この写真はいつも大好きだった。
 
まぁ殆ど俺を見ることは出来ないけど、女の子たちははっきりと見えるw
 
すべてが終わった後のように落ち込んでる。
 
帰りの飛行機のために酒を飲んでた唯一の時。
1週間余りそこにいて、最後の夜に何人かレジェンドに遭遇して、一緒に街にくりだして翌日まで酒を飲んだw
 
酔っ払ってて、雑誌をいくつか手に入れたw
ビールを2つ飲んで、酔いつぶれた。
目を覚ますと、飛行機は殆ど着陸するところだった。(12時間のフライトw)
 
2016年にBABYMETALのコンサートで目にしたカンガルーがたくさんあったよw
 
レッチリツアーのスタートだ。
基本的にこのツアーの所為で、俺は東京ドームを見逃したんだ。
後悔はしてない。
あのツアーは、絶対に出来るだけ多くのサポートを彼女たちが必要としてた時だったんだ。
 
その日、かなり早くからビールを飲んだw
 
さらにカンガルーw
 
幹大と撮った唯一のそれなりにまともな写真…。
 
その日は写真を撮るつもりなかったけど、だからなんだってんだ。
マジでこのレジェンドたちと酒を飲む楽しい日だったよ。
他にも、乗るべきフライトがあったからコンサートを観ることさえ出来なかった絶対的チャンピオンがいるけど、彼は遊んだし、俺たちに18本のビールを持ってきてくれたw
 
まぁこの機会は、俺にとって完璧なタイミングで起こったとしか言いようがない!(注:ファンを辞めた!って宣言してた時ですねw)
 
神と一緒に写ってるもうひとつの写真をここに載せておいたほうがいいなw
 
厳密にいえば、これもあるけどねw
 
レッチリUKツアー最終日。
こりゃなんていう酒浸りだったんだw
ウェイマスで始まったんだ。
 
ついにO2アリーナで終わったw
シートチケットしか持ってなかったけど、運の良いことにこのツアーの初日のコンサートで会ったレジェンドが、彼女の友達のセキュリティのお陰で、俺をスタンディングエリアに入れてくれたのさ。
 
俺が持ってるそのビール…。
TGI Fridaysでたくさんビールを飲んだ最初のコンサートだ。
マネージャーが、Koljoっていうレジェンドだったんだ。
彼はBABYMETALのことを全く聞いたことなかったから、彼にBABYMETALのことをすべて話したんだw
そしてTGI Fridaysに行ったこの日、彼は俺を見て、2つのビールを開けて、俺の前に置いた。
無料だって彼が言うんだ。
人生で最高に幸せな瞬間だw
 
BABYMETALのコンサートで負った多くの怪我のうちの最初のものw
 
レッチリツアーのチケット8枚。
 
その痣はファッキン馬鹿馬鹿しかったw
 
ダークナイトカーニバルで、100人くらいのクラウドさ^ファ^を持ち上げた後。
文字通り最後の男で俺たちのうちのひとりかふたりが判断ミスして、俺が彼を持ち上げた時に彼の膝が俺の目に当たったんだw
 
Deez Nutsの奴らに俺のやり方ってもんを見せてるw
俺のノートパソコンは、あまりのキャプションの多さに苦労し始めてるわ。
ちょっと抑えないとw
 
俺に衝撃を与える3人のティーンエイジャーの女の子の日本のメタルバンドがいるってことを彼に話したんだ…w
いや、ジョークだ。
多分、Deez Nutsのタトゥーを彼に見せたんだw
 
俺の脚の裏…。
それは自分で彫るのがファッキン難しかったし、ファッキン痛えんだw
 
この緩いマヌケにとってのオフィスでの日常w
 
多くのFrankiesの写真を加えなければならなかったw
これは俺のそこでの最初の夜だった。
それはOcean Groveの元ボーカリストだ。
残念ながら、このビデオにOcean Groveの曲はない。
すでにあまりにも長いw
 
そのセキュリティは、Frankiesの看板を中に入れるはずだった。
それは俺たちの頭の上にあるw
 
下の階のバーがバンド用じゃなく、一般用だった時w
 
スリップノットのカバーバンド。
そのマスクを見て、Fuck Yeahって感じで、写真を撮ってた!w
 
下の階の“バンド専用”のバーの中…。
運の良いことに、俺の仲間のバンドもスリップノットのカバーバンドと一緒にプレイしたんだ。
その夜は無料のビールを大量に飲んだw
 
そして翌日、仕事に行って、5時間その箱の中で眠った…、文字通りねw(長方形のやつね)
 
初めてのアメリカ旅行。
 
10本飲んだ…。
 
帰り用は2本だw
 
飛行機に乗る前にあと2杯w
 
これを撮ってて気づいた…。
BABYMETALのコンサートの列で俺が先頭だったのは2回だkど、その2回はアメリカで最も有名な2つのコンサートだったw
 
Kenjiとの初めての写真w
多くのうちの最初だ!
 
The Forumも先頭だったw
その日、早い段階でそこにいたんだw
 
ついに…、日本だ。
俺の人生での最も緩い時間の多くが、この偉大な国にあった。
俺の最初の日本旅行は、ついに彼女たちの母国で世界一のバンドを観に行くために家族と過ごす休日をドタキャンしたもんだから、フェイスブックに投稿することさえ出来なかったんだ。
 
自分を抑えきれなかった。
話したことさえなかった友人に、この写真をプライベートメッセージに送らずにはいられなかったw
 
初めてのFo Godバー。(記憶がないw)
 
この旅行で、かなり路上で眠ったよw
 
初めてのFrom Dusk Til Dawn!
この最高の場所でのクレイジーな夜w
 
俺は人生で数回、そのベルを打ったことがある可能性があるw
 
その後、俺はいつもこんな風になるw
 
その時は、バーで目を覚ました。
3日連荘だ!
 
俺の新しい2番目にお気に入りの日本のグループに合ってる…。
彼女たちのコンサートが、BABYMETALのコンサートに日程的にも場所的にも凄く近いお陰で、3回別々の旅行でねw
 
これでちょっと酔ったw
 
酔っ払ってやってたから、このレジェンドの写真を加えるのを忘れたわw
 
この2枚の写真は一緒にあるべきだw
FletchとHindy!
 
これを含めずにはいられん…。
すげえ酔ってるから、なんて言ったらいいかすら分からんw
 
バランスと落ち着き!
 
BABYMETALのためじゃなかったら、俺が決して見ることはなかった場所が凄くたくさんある!
 
エッフェル塔で、学校の友達に偶然会ってる!
何年も彼女に会ってなかったんだ!
すげえクレイジーだね。
 
自由の女神だ!w
 
14年くらいキンダカに乗りに行きたいと思ってたんだ!
世界で1番高く、世界で2番目に速いじゃッとコースターだ!
 
この名曲を全部流せるように、このビデオを加えただけだw
写真が多すぎたw
 
曲を終えるまで最後に写真を適当にw
これはいつだって笑いには良いものだw
 
俺の古い粗末な車w
 
どんな宿泊施設も予約してなかった東京での夜が1日あったんだw
これがその夜の俺のベッドだった…。
 
ファッキン雨が降り始めるまでな!
午後4時に次の場所にチェックイン出来るようになるまで歩き回ったよ。
それから数杯飲むことを意味したもののために出かけたw
気が付くと、午前9時くらいにカラオケからよろめきながら出てくる俺たちのグループがいるw
眠ることなく2日連荘だ…。
俺はマシンだ!
 
リアルコンパクトデロリアンw
 
どこかにOcean Groveを加えないわけにはいかなかったw
 
俺が行った最後のBABYMETALのコンサート、ロンドンのHammersmith。
ロンドンでは、BABYMETALのヘッドラインコンサートは2回しか行ってない…。
俺の最初と最後(47)だ。
願わくば、世界が通常に戻ったら、もっとたくさんあるといいな!
実際のコンサートの写真は見つからなかったから、アフターパーティの写真にしないとな!w
 
こっちはウェンブリーのアフターパーティの写真だ…。
その夜の唯一の俺の写真じゃないかなw
酔っ払ってるどころじゃなかったんだ。
自分の写真なんて撮らなかった…。
 
そして最後の写真は、俺の人生と姿勢を象徴するこの看板がある東京のホステルで撮ったものだ。
ぶっちゃけ、自分がここまで来たことに驚いてるよw
願わくば、俺にためにもっと多くのBABYMETALの悪ふざけがあることを願う…。
俺と一緒だと退屈な夜にはならないぜ。
それは確実だ!

 
 
 
 
 
 
とにかく、凄いバイタリティ。
そして、彼が抱えてたっていうカンガルーがどんなものなのかついに分かりましたねw
そしてなにより…、ビデオ長すぎ!w
それにしても、彼なら…、彼なら太陽フレアとはいかなくても、ウリ坊に立ち向かえるバイタリティを持ってると思う!
彼がまだファンでいてくれて良かった。
これもみんなBOHのお陰なんだと思うと胸熱www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来の大きな夢を判断力と混ぜ合わせて、バイタリティで調味する。このようにして“成功”という料理が出来上がるのです。
デール・カーネギー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ud6VIwSgQHc