BABYMETALのコンサートの夢のラインナップを教えてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートの夢のラインナップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Colcrys
君のBABYMETALのコンサートの夢のラインナップは?
みんな知ってるように、BABYMETALはAvatarのようなメロディックデスメタルグループやRed VelvetのようなKpopグループと一緒にプレイするのは初めてってわけじゃない。
BABYMETALが俺をAvatarにハマらせてくれたことに感謝してるんだ。
BABYMETALが一緒にやってなければ、俺はおそらくAvatarのことを耳にすることさえなかっただろう。
でも同時に、Avatarの代わりにアマランスだったヨーロッパのラインナップのほうが好みだ。
アマランスの大ファンだからね。
だからこのトピックってわけだ。
君の夢のラインナップはどんなもの?
BABYMETALがヘッドライナーを務めるの?
それとも、他のグループやアーティストと共同ヘッドライナー?
君の夢のラインナップでは、BABYMETALはヘッドライナーじゃない?
・俺の夢のラインナップ
共同ヘッドライナー :BABYMETALとアーチエネミー
サポート:
Delain
キルスウィッチ・エンゲイジ
Beast in Black
Dreamcatcher
 
 
 
BrianNLS
BABYMETALツアーで、NWOBHMの大物たちを観たい。
アイアンメイデン、ジューダスプリースト、BABYMETALが同等の位置づけだ。
決して実現はしないだろうけど、物凄いショーとすげえ興味深い観客の両方になるぞ。
 
 
konay
Digital Daggers
Black Pink
BABYMETAL!

 
 
Glorrick
これは変だけど、俺にとってはアメージングなラインナップだ。
・今現在の夢のショー
ヘッドライナー:BABYMETAL
共同ヘッドライナー:Foo Fighters
オープニング:
Bring Me The Horizon
Survive Said The Prophet
Underoath
Shinedown
Foo Fightersはおそらく、ビッグだから共同ヘッドライナーにしなければならない。
あと、このラインナップはマジで興味深い観客になると信じさせるものだ。

 

    jwa725
    Summer Sonic 2017にいたなら、Foo FightersのオープニングをやるBABYMETALを観れたぞ。
    そしてこの信じられないほど素晴らしい瞬間を目撃したはずだ。

     
     
    Glorrick
    ↑そのビデオを観る度に笑顔になるわ。🙂🤘
     
     
    h_abr
    君のラインナップだと、おそらくBABYMETALがオープニングになるw

 
XoneXone
俺は多分、もっとヘヴィなバンドとプレイしてもらうね。
・System of a Down
・Babymetal
・デフトーンズ
・マキシマム ザ ホルモン
デフトーンズは、BABYMETALより高い位置になるかもしれないと言って間違いないと思うけど、このコンサートがどこで行われるか次第だと思う。

 

    XoneXone
    クソ…、Faith No Moreを忘れてるぞ。

 
da_one1morelight
BABYMETALとKpopを望んでる人たちがいるみたいだな、
そんなの予想してなかったわ。
俺のはこれだ。
ヘッドライナー:BABYMETAL
サポート:
BLACK BABYMETAL
Su-METAL
KOBA…、なんか好きなことやる
アヴェンジャーズ
神バンド

 

    SodWorkLetsReddit
    >BABYMETALとKpopを望んでる人たちがいるみたいだな
    君はKpopにハマってる人がどれだけいるかにびっくりすることになるぞ。
    俺は少なくとも、メタルのパッチだらけの中にTwiceのパッチもひとつあるジャケットを着て歩き回ってる男をひとり知ってる。
    個人的には、OPのお勧めのDreamcatcherが好きだ。
    あとBlackPinkを挙げてる人がいたけど、俺はファンじゃない。
     
     
    da_one1morelight
    ↑ぶっちゃけ、BABYMETALのファンは一般的にKpopを嫌ってると思う。
    >メタルのパッチだらけの中にTwiceのパッチもひとつあるジャケットを着て歩き回ってる男
    それはクールだね。
    >個人的には、OPのお勧めのDreamcatcherが好きだ
    俺は偶然、DreamcatcherとBlackPinkのファンだ。
    でもBlackPinkはショーにライブバンドがいて、曲をよりロックな感じにしてるとはいえ、BlackPinkとBABYMETALが一緒にやるのは想像出来ない。
     
     
    charly_tan
    ↑BlackPinkの人気が大幅に落ちない限り、一緒にやるならBABYMETALがオープニングになると思うぞ。
    KOBAがそんなの嫌がると思いたいね。
    俺はPerfumeのオープニングをやるBABYMETALが観たい。
     
     
    da_one1morelight
    ↑俺は良い音楽をやってるグループにはなんでも賛成するんだ。
     
     
    MagnumMiracles
    メタル狂の多くは、Kpopにもハマってるんだよ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑殆どのメタル狂は、ポップミュージックが嫌いだと思うぞ。

 
Ambitious_Berry
・Bridear
・Unlucky Morpheus
・BABYMETAL
俺はBAND-MAIDの大ファンだし、同時に彼女たちも観たい。
でも一緒にショーをやるには彼女たちのスタイルは違い過ぎる。
 
 
Fetusgobbler____
ヘッドライナー:BABYMETAL
サポート:
Get Scared(一緒にやるには復活しなければならないけど、夢のラインナップだしね)
Red Sun Rising
和楽器バンド

 

    JoulSauron
    和楽器バンドはBABYMETALにとって完璧なサポートバンドになるぞ!

 
martin84jazz
BABYMETALの3時間のコンサートだな。
ドリームシアターはそれをやってたし。:P

 

    Jetwave1
    だな!

 
FutureReason
オープニングアクトとして、メタリカとブラックサバスと一緒にやってほしい。
 
 
h_abr
どこでショーをやるかによるね。
ウェンブリーかO2でやるなら:
BABYMETAL
Ghost/Shinedown(決められない)
アイアンメイデン
日本でやるなら:
Lovebites
BABYMETAL
X Japan
ShinedownとGhostはどっちも何度も観たし、どっちもメイデンのオープニングをするのも観たけど、ファンタスティックだったよ。
バンドとしてはShinedownのほうがいいけど、Ghostのほうがそのラインナップにフィットするから、決められない。
BABYMETALはすげえ良いオープニングアクトになると思う。
観客を温めるのが得意だしね。
それに、日本では同じくらいビッグでも、イギリスではそのラインナップの一番手になる可能性が高い。

 
 
texascpa
アイアンメイデン
Death Angel
Dragonforce
BABYMETAL
おっと、待てよ…。

 
注:フィリピンでやるはずだったフェスのラインナップですねw
 
 
charly_tan
次のアルバムのツアーで、BABYMETALはスペシャルゲストにGhostを添えて、多くの日本のアリーナでプレイするべきだ。
 
 
Cuzittt
BABYMETALに関して重要なのは…、誰とでもプレイ出来るってことを証明したことだ。
誰のオープニングをやってきたか考えてみなよ。
レディ・ガガ、レッチリ、Korn/Stone Sour、ジューダスプリースト。
そして誰がBABYMETALのオープニングをやったかを考えてみ。
HellYeah、アマランス、Avatar、Bring Me the Horizon、The Hu、サバトン、Creeper。
だから…、どんなツアーも理論的には上手くいく。
とはいえ…、俺はこのツアーがファンタスティックだと思う。
・Faith No More
・BABYMETAL
・12 Foot Ninja

 
 
Kmudametal
俺のたった2つの夢のコンサート…。
ドイツと日本が再結成した…、Shock and Awwwwツアー。
ラムシュタインが“衝撃”をもたらし、BABYMETALが“Awwwww”をもたらす。
あと、ある種の日本のメタルのいくつかのタイプが団結したツアーを観たい…。
・人間椅子
・Band-Maid
・BABYMETAL
BABYMETALだけは、1時間プレイしてほしいね。
それぞれのバンドが1時間ずつってのはクールだけど、柵前にいる人たちは、本当に3時間のコンサートが必要かどうか気づくだろうなw
あと、日本の音楽をもっと宣伝するために、BABYMETALにはもっと自分たちの名前を使ってほしい。
だって率直にいって、他の国のものより良いし、それを分かってるなら人々はそれに群がるだろうしね。
 
 
MagnumMiracles
サバトンとの共同ヘッドライナー。
そのコンサートで、ハイプトレインが止まることはないぞ。
 
 
Jasedesu
現実的には、みんなアミューズのアーティストだから、BABYMETAL + Hello Sleepwalkersと/或いはAsterismだな。
それは世界的にも通用すると思う。
現実的じゃないけど、もっと楽しいのは、BABYMETAL + Perfumeだな。
シャッフルユニットがある2時間のヘッドラインショーだ!

 

    Colcrys
    PerfumeのショーをYOUTUBEで観たことあるけど、あのコンサートは次元が違う。

 
 
 
 
 
 
 
私は現実的なところで、BABYMETAL、Rage Against the Machine、ホルモン、Greta Van Fleet、サニーサイドアップかなぁw
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-:::::::::-‐’ \  嘘… だろ…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  まさか俺が… 負けたのか…?
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
    ::/   j :::::\:::/\;゚:  悔しい… めっちゃ悔しい…
    ;: |     。:::::| :  でも…
     \…::::::。゚~(__人__)~゚j
     r “    ;゜.` ⌒´,;/゜
     i::: |::::      |::|:
    :|::: |::::.      :|::|:
    :_|::: |::::.      :|.´:
    :{:::  )::.     :’,.:
    ゛‐-.`       i:

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\  美男美女の俺とすぅちゃんより
  / ∩l^l^lnnl^l^|\  おまえらのほうがお似合いだ!
/  。ヽ   ∥  ノ \  それは認めざるを得ない!
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 
前新潟県知事の米山隆一氏、室井佑月と結婚 ツイッターで「近日中に入籍の予定です」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000193-spnannex-ent
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お2人の幸せな結婚の秘訣は、どれだけ相性が良いかではなく、相手の悪さをどうやって乗り越えるかにある。
ジョージ・レビンガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gfhy2m/your_dream_line_up_for_a_babymetal_concert/