昨日のBABYMETALのYOUTUBEでのウェンブリーのストリームに対する反応 【海外の反応】


 
 
本日は、昨日のBABYMETALのウェンブリーのストリームに対する反応です。
観てない人は、まだ観れるからYOUTUBEで観ましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=v-6lG93fdyI

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Glorrick
おはよう、キツネたち!
こっちは早朝だけど、俺は準備出来てるぜ。
さぁ、いこう!🤘🦊🤘
 
 
weebsauceoishii
一方、イギリスでは…。


KOBAはどうして俺たちが嫌いなんだろ。
 

    ArchHermit
    Skyで観れるみたいだぞ。

 
voidmetal
神バンドのイントロが恋しい。
 
 
yui2020
ウェンブリーのCMIYCは最高だ!

 

    Bernd-Metal
    同意する、ベストバージョンのひとつだな!
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑俺は、東京ドームと2014年の幕張メッセのパフォーマンスだけがトップにあると思う。
     
     
    Velmetal
    確かに、観てて楽しかった。

 
Pappy_OPoyle
始まるぞ!
クールな新しいVRイントロ!
家のLED大画面で観てるからチャットは観れないけど、みんながここにコメントするのを期待してる…。
Metal metal metal metal Babymetal death

 

    DoomMetal4WorldPeace
    いつものように、ライブチャットは誰かが君の顔に向かって百科事典を投げて、顔にぶつかるまでに隅から隅まで百科事典を読破しようとするみたいなもんだぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑読む必要なんてない…。
    60%くらいは、Yui Yui Yui Yui、ゆいが恋しい、Yui Yui Yuiだ。
    3年経ったんだぜ、みんな。
    もう前に進む頃合いだと思うぞ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑その通りだ。
    ゆいがバンドにいた頃の素晴らしい作品がたくさんあるし、それはいつだって存在する。
    ゆいは抹消されたわけじゃないし、今は別の人生を進んでるってだけだ。
    物事は変化するし、それが人生ってもんだ。
     
     
    misuta_kitsune
    >もう前に進む頃合いだと思うぞ
    これ以上ないってくらい同意だ。
    ゆいがいるBABYMETALを知って、彼女が出てるコンサートを観て楽しんで、俺の初めてのライブショーにゆいがいないのを知った時は失望した…。
    それでもアメージングなショーだったし、今年のティルブルフのショーもアメージングだった。
    ゆいには辞める理由があったんだし、俺たちはそれを尊重するべきだ。
    BABYMETALは終わることなく前に進んでる…。
    どうして俺たちはそうしないんだ?
     
     
    Lizzie-Metal
    >60%くらいは、Yui Yui Yui Yui~
    Moa ❤️ Moa ❤️ Moa ❤️ Moa ❤️ Moa ❤️ってチャットをたくさん目にしてるんだが。

 
Pappy_OPoyle
このショーの時、女の子たちは何歳だった?
16歳と14歳?
あぁ、それと、お隣さんおはよう。
日曜日の朝9時に、最大ボリュームでBABYMETALをお届けするぞ!

 

    Kmudametal
    すぅは18歳か19歳だったね。
    ゆいともあは16歳か17歳だ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑おはよう、Kmudametal。

 
azajem
終わった後もしばらく残してくれるのかな?
今は観れないんだよね。☹

 

    DoomMetal4WorldPeace
    一般的に、終わった後、24時間くらい残してくれるよ。
    これと同時にグッズを売ってることを考えると、その傾向がここでも続くと思う。
     
     
    azajem
    ↑いいね、ありがとう!

 
SlothPrime
もちろん、彼らはイギリスでイギリスのショーを観れなくした。
どうしてだ。

 

    Kmudametal
    このショーのイギリス国内での放送権をイギリスの会社が持ってるっていうライセンスの問題だ。
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑うん、残念ながらSkyはイギリスで1番大きなテレビ会社のひとつだ。
    彼らはなんらかの理由で独占放映権を手に入れて、1度放送して、多分あと1年かそれ以上、放送してない可能性が高い。
     
     
    Facu474
    ↑フェアに言って、BABYMETALは当時、こういうことをするだなんて考えてなかったんだよ。
    それに、1度放送しただけだったけど、ずっとダウンロード/ストリームは利用可能だったじゃん。
     
     
    spid3rfly
    俺はVPNを使ったぞ。:-)

 
erimus61
チャットフィードが、🍅サラダのように見える。
 
 
spid3rfly
俺はそれがどこなのか、いつなのかなんて気にしない…。
いつだってBABYMETALを観る。😍😍😍😍
 
 
brunofocz
興味がある人がいるなら、これは俺がウェンブリーのコンサートで撮った写真だ。

IMG_0531
 

    spid3rfly
    いいね。

 
OnlyARedditUser
すでにこのコンサートを楽しんでる。
キャシーメタル(彼女は自分をそう呼んでると思う)が映ってた?

 

    Bernd-Metal
    君はおそらくmalliecatthewsのことを言ってるんだと思う。
     
     
    OnlyARedditUser
    ↑うん、その人だ、ありがとう!
     
     
    Kmudametal
    エマとジェスは数回映ってたね。
    それが君が考えてる人なんじゃないかな。

 
BabyGakuinmoimoi
嘘を吐くつもりはない。
ウェンブリーは、俺の2番目か3番目に好きなショーだ。
でも俺はイギリスにいるし、YOUTUBEでブリクストンを観てもいない。
DVD持ってるしw

 

    ThumbSprain
    俺もイギリスだけど、すげえ良かったぞ。
    でも正直、フォーラムのパフォーマンスのほうが良かった。
    本当に面白かったのは、殆どの人が照明が点いた時に出ていってしまったことだね。
    俺はアンコールが以前と違ってたから、友達を待たせたんだ。
    そして予想通り、彼女たちは戻ってきて、半分以下になった会場でRoRを初披露した。
    すでに出て行った人たちは、再入場を許されなかったんだw
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    ↑ワォ、それ知らなかったわ。
    RoRでの観客をチェックしないとな。
     
     
    ThumbSprain
    ↑照明が点いて、彼女たちが戻ってくるまで10分のギャップがあったから、もう終わったと考えた人たちを非難することは出来ない。

 
注:私もこれ知りませんでした…。
 
 
Pappy_OPoyle
10周年のショーでドキドキモーニングをやってくるなんてことあるかな?
それは俺の初めてのBABYMETALの曲だったんだ…。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    もしLEGEND XXが、或いはLEGENDコロナとしてのオンラインショーがおこなわれるなら、もうプレイしない古い曲の修正バージョンをやるには完璧なタイミングだね。
     
     
    Geiseric222
    ↑IDZですでにそれをやったから、あり得るぞ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑パパにお金をおねだりする小さな姉妹に関するものにおねだり大作戦を書き直さないとな!w
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、お金を彼女たちの夫におねだりする彼女たちの娘に関するものに書き直さないと。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑それはLEGEND 25まで待たなければならない。
    今のところは、クールなおばさんすぅにお金をおねだりするために、さくら学院の最年少のメンバーを連れてくることが出来る。

 
martin84jazz
BABYMETALの全盛期だ、
残念ながら、その時代は遠い昔だ。
ゆいがすげえ恋しい。
不満を言ってごめん。

 

    XMORA
    マスクをしてない神バンド、BLACK BABYMETAL、クイーンのソロ、黄金時代だな…。
     
     
    martin84jazz
    ↑そしてより長いショー…。

 
Glorrick
Amoreのオープニングが信じられないほど良いな!
 
 
DoomMetal4WorldPeace
キラキラ輝くゴミ袋ちゃん!
 
 
Glorrick
感動だわ。
あらゆる国旗、日本のファンのライブストリーム、The Oneも良い曲だし、凄く特別だった。

 

    texascpa
    日本のファンのライブストリームを初めて見たよ。
    彼らはどこで観てたの?
     
     
    Glorrick
    ↑知らん。
    このショーを観るのは、俺も初めてだったんだ。
    多分、Facu474なら知ってるんじゃね?
     
     
    Facu474

    https://liveviewing.jp/contents/babymetal-wembley/

 
Pappy_OPoyle
WALL OF DEATH!
 
 
spid3rfly
イギリスのピットは楽しそうだな!
 
 
Pappy_OPoyle
彼女たちがすげえ幸せそうだったのが最高だ。
俺まで幸せな気分になる!
もあなんて過去最高の笑顔を浮かべてた…。
オーマイガッ、すげえキュートだ。(最後にもあが話をする時…)
 
 
YAMXT550
1時間半やった後なのに、彼女たちから汗ひとつ見れない。

 

    Glorrick
    BABYMETALは強いんだ!💪💪💪
     
     
    Pappy_OPoyle
    ゆいともあはロボットだ。
    彼女たちはバックステージからリモートコントロールされてて、最後に本物の女の子に切り替わるんだ。
    最近、 Metal Galaxyツアーで、すぅともあがビッグステージでパフォーマンスした時、汗だくだったよ。
    まぁそれに驚きはない…。
    風はないし、スポットライトが熱を発してるし、LEDの床だっておそらく熱を発してる中でパフォーマンスをやるのがどれだけ暑いか想像も出来んしね。
    俺はよく、彼女たちはどうして自然発火しないんだとって思ってたんだ。

 
Geiseric222
Aww すぅが大喜びでゴングを指さしてるのが可愛らしかった。
 
 
DoomMetal4WorldPeace
オーディエンスのほうを見ながら“これ叩いたほうがいい?分かった、やるね”って感じでゴングを呼び指してるすぅは最高だ。
そしてもちろん、アイコン的な“YOU ARE GUYS AMAZING!”

 

    JimmySullivan96
    それ可愛らしかったわ。😂

 
 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽこれを見てくれ… 大変なことになった…
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
研究力ランキング、日本勢初のトップ10陥落…中国勢が躍進:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-00050080-yom-sci
 
 

                         / ̄ ̄\
                        _ノ  ヽ、   \
          ____            (●)(● )    l  まぁ人口が違うしな…
.        /       \.          (__人_)     |
.       /   ―   ―\.        ヽ⌒ ´      l
     /     (●)  (●) \      {         /
.    |       (__人__)   |         ヽ     /
    \.      ` ⌒´   /.        /      `ヽ

 
 

確かに人口は全然違う… 物凄い差がある…
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.  でもハリウッドのほう国民としてのプライドはないのか!?
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \  圏外とはどういうことだ!?
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ 〈
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下のこと、わが力に為し難きことはただ天に任せおくべし。その心を苦しむは愚なり。
貝原益軒

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gh1sut/official_livestream_thread_live_at_wembley_10th/