BABYMETALの曲がゲームに使われる + アフターパーティの写真 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゲームとアフターパーティの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KinkSeulgi
今度出るPvPゲーム、NinjalaのティザートレーラーにBABYMETALが使われてる!


 
注:ちなみに、PvPとはプレイヤー vs プレイヤーのことです。
つまり、人と人との対戦ゲームですね。
 
 
 
MrPopoGod
この時点で、YOUTUBEのコメントの大部分はゲームに関してじゃなく、曲に関してだな。
ピンクから緑に色を変えるために、ミント味のバブルガムダウンロードコンテンツを売るべきだな。
 
 
userwave
今後はBABYMETALのアニメのイントロの番だな。

 

    littlemetalhead555
    そっちはDistortionを使うことが出来るよ。:D
     
     
    da_one1morelight
    ↑或いはシンコペーションかYava!だな。
     
     
    mfg_colour
    ↑ぶっちゃけ、Distortionよりむしろそっちの2曲のほうがいい。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑実際、シンコペーションはアニメのイントロとしてやりすぎだと思う。
    誤解しないでくれ。
    上手くいくことはいくけど、Distortionのほうがそれをアニメフレンドリーにするヘヴィさとメロディの適切なバランスを持ってると思う。
     
     
    mfg_colour
    ↑多分、俺はアニメを観ないから分からんな。
     
     
    da_one1morelight
    ↑シンコペーションは、最もアニメのように聴こえる。
    Distortionは、BABYMETALの標準的なヘヴィなBABYMETALとアニメのバランスがとれてる。
    Yava!は…、まぁ…、Yava!だ。
    OK、Yava!は、アニメとヘヴィで初期のBABYMETALのバランスがとれてるね。
     
     
    Zooropa_Station
    ↑シンコペーションには色んなメロディがある。
    確かに、ボーカルが始まるパートはアニメのオープニングの典型だ。
    これにすげえ似てるし。(0:00と0:21)
    https://www.youtube.com/watch?v=wNXY2Fx2Pq4
    あと、(´ρ`*)コホンコホン
    https://www.youtube.com/watch?v=d5HT8HoiAHg
     
     
    da_one1morelight
    ふと思ったんだけどd、Yava!はスプラトゥーンのアニメのイントロにフィットするよ。
    誰かそれを実現させる必要がある。
    誰かスプラトゥーンのアニメのイントロを作って、「そこにYava!を加えてみる必要があるな。

 
turbodaxter1980
このゲームのダウンロードコンテンツかアンロックで、BABYMEYALのスキンかキャラクターがあったら面白いだろうな。
 
 
thesteelfalcon
アミューズがこのビデオをブロックするまで数時間だ。
たとえ彼らが著作権を買ったとしてもねw

 

    Stamango22
    彼らが金を出したと確信してるのか?

 
XoneXone
う~ん…、ソニック・ザ・ヘッジホッグが次のゲームでこの曲を使うべきだ。
“ソレ”を“ソニック”にして再レコーディングするんだ。
 
 
Q-METAL
メギツネってNintendo Directでかかったっけ?
Nintendo Directを観ててこの曲を聴いた記憶がないんだよね。
多分、このトレーラーのためだけなんだよ。

 

    KinkSeulgi
    残念ながら、これは短いプロモーションビデオでやっただけだ。
    俺の考えでは、好機を逃したね。
     
     
    Q-METAL
    ↑まぁ残念だけど、このトレーラーに曲が使われてるのはマジでクールだね。

 
OneFlyMax
任天堂はE3で余裕勝ちだ!
 
 
Yuitea
記者会見でこれをちゃんと見せなかったことにマジでイラついてるわ…。
 
 
pickledchocolate
完全にぶっちゃけようと思う。
この曲は、そのトレーラーに全然フィットしてない。

 

    da_one1morelight
    イントロはマジで上手くフィットしてるやん。
    イントロ以外は、主にそれがメタルだし、イントロほどフィットしてないから変だけどね。
     
     
    Xecoq
    だな、全体的に酷いトレーラーだなって感じたわ。

 
IfTheseTreesCouldTal
Sonyからライセンスを買うために、幾らかかるのかな?
 
 
techno991
皮肉にも、このビデオのベストパートは、ゲームとはなんの関係もない。
そしておそらく、最初だけは曲がフィットしてる。
殆ど2つのトレーラーが下手くそにひとつにされたみたいだ。
実際のゲームプレイが忍者とどう関係してるのか理解出来ん。
 
 
Dudewheresmyranch
スプラトゥーンの忍者バブルガムバージョンか!?

 
注:私も真っ先にスプラトゥーンが思い浮かびましたね。
 
 
Regular Idiot
スプラトゥーン3は素晴らしく見えるな。
 
 
Arimimochi Taku
あわだまフィーバーのほうが良い選択だったね。
理由を俺に聞いてみ。

 

    Steven Kaminiski
    歌詞がバブルガムのことだからだろ。
     
     
    Arimimochi Taku
    ↑君は俺に聞くことになってたんだ…。
     
     
    TomatoTube Desu
    ↑彼は無視しな、俺が聞いてあげるよ。
    どうして?
     
     
    Arimimochi Taku
    ↑何故なら、あわだまフィーバーはバブルガムに言及してるからだ!
    のっかってくれてありがとう!

 
ktay95
メギツネはBABYMETALのベストソングだからってだけで、このゲームは10点満点で12点だな。
 
 
Tyra P
このゲームは今のところクソみたいだけど、BABYMETALだぜ!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にアフターパーティの写真を。
 
 
Ekstark
ユトレヒトのアフターパーティのファンと一緒の写真。

Photos with fans from Utrecht After Party @ Lucy Lou 6/6/2018


 
 
 
daneguy
素敵な写真だ!
素晴らしいアフターパーティだったよ。:D
21枚目の写真で、俺の友達が楽しんでるのを見れて嬉しいわ!
それは彼の初めてのBABYMETALのコンサートと、初めてのアフターパーティだったんだ。:)

 

    Ekstark
    ユトレヒトでの2日は、俺の初めてのBABYMETALのショーでもあったんだ。
    ダウンロードUKはカウントしないでね。
    2回のアフターパーティは、今のところこのコミュニティがベストであることの証拠だ!

 
ROGUE_METAL_DEATH
なんて素晴らしいキツネたちのグループなんだ!
キャリーも写ってたと思う!

 

    malliecatthews
    Yeeeeeeeees、素晴らしい思い出だわ。:)
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    ↑君が最高の時を過ごしたみたいで嬉しいよ!
    もっと女性のメイトがいたらいいのにって思うけどね。
    エマとジェスになにがあったんだ!?
     
     
    malliecatthews
    ↑彼女たちは行く余裕がなかったのよ。:(
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    ↑それは残念だ!=(
    BABYMETALの正装をしてる3人、或いは君をすぐに見たいよ!=D

 
Crusty_Dick
アフターパーティに参加したのは主に高齢のメタル狂なの?

 

    daneguy
    君は何歳から“高齢”って呼ぶのかによるね。:P
    俺たちの大部分は、20代か30代だったと思うぞ。
     
     
    malliecatthews
    かなり多様だよ!

 
Dedingsda1337
楽しかったよ。
また次のコンサートで会えたらいいな!

 

    Ekstark
    ↑確かにね。;)

 
malliecatthews
素晴らしい思い出だわ。:)
投稿してくれてありがとう!

 

    Ekstark
    どういたしまして、キャリー!

 
bouketenvoorde
このことを忘れてたよ。
またよく知った顔に会えてアメージングだった。
俺の写真ではそんなに素晴らしく見えないけどね。XD
 
 
fearmongert
シェアしてくれてありがとう。
そのパーティは、俺からしたら変な場所なんだ。
企画に凄く関与してて、アフターパーティとして成功するのか不安だったんだよ。
今回は、俺は世界の逆側にいたし、本当に上手くいって、みんなが楽しむことを願ってた。
そして今、みんなの笑顔を見て、上手くいったみたいで嬉しい。
 
 
trexdoor
BABYMETALをどう発音するの?
Baby-mate-all?

 
 
 
 
 
 
ほほー、楽しそうやん。
みんな笑顔でいいですね。
ブラピを差し置いて!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は他人のために存在する。何よりもまず、その人の笑顔や喜びがそのまま自分の幸せである人たちのために。そして、共感という絆で結ばれている無数にいる見知らぬ人たちのために。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8ql4i7/babymetal_featured_in_the_teaser_trailer_for/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8qq2r3/photos_with_fans_from_utrecht_after_party_lucy/