BABYMETALの女の子たちの髪の秘密を教えてほしい! 【海外の反応】


 
 
今回はまず、みなさんに謝罪します。
色々と不適切な表現が出てくると思いますが、大目に見てください。
さっそく不適切な表現になってしまいますが、今回のトピックは“髪”です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AKay0123
髪!(どうして以前に誰もこれを聞いてないの!?)
OK、以前にこれを聞いた人がいないように思えるけど、真面目な話、一体どうして女の子たちのポニーテール/ツインテールは形が崩れないの!?
私は女の子たちと同じタイプの髪してるけど、私の髪は彼女たちがやるのと同じだけ髪を振り回せば形が崩れるわ。
秘密はなんなの!?
誰か答え知ってる!?
それとも、キツネ様しか知らないの!?
 
 
 
h_abr
すぅの髪は崩れてるよ。
でも曲の間に髪を直すのさ。
もあの髪は、もあが本物の人間ではないように、偽物だ。
だから形が崩れようがない。

 

    STEV3-METAL
    君はゆいともあを混同してるだけじゃないかな…。
     
     
    h_abr
    ↑2人ともKOBAが設計し、日本のロボティックス会社が作ったんだ。
    これって周知の事実だと思ってたけど?
     
     
    STEV3-METAL
    ↑まぁ…、ゆいがKawasaki Robotics Stagebot 1999 SKE(super kawaii edition)モデルだってことは知ってた。
    でも、もあもそうだったとは…。
     
     
    h_abr
    ↑もあは別のモデルの可能性がある。
    ゆいよりも長持ちする効率的なバッテリーだってことを考えるとね。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑調査しなければならんな…。
     
     
    nomusician
    ↑別のモデルじゃないとおかしい。
    もあロボットを生産しなければならなかった月に、彼らはゆいロボットのラグ問題に取り組んでたんだ。
    あと、百々子ロボットのエネルギーは過剰だったかもしれないように思える。
    華乃ロボットの開発でそれを修正するのではなく、同じバージョンのクレイジーなコードをこっそり忍ばせることに成功したように思える。
    里保ロボットは、もうちょっと調査しなければならないと思う。
    俺があまり精通してないモデルなんだ。
     
     
    akira_madoshi
    >もあは別のモデルの可能性がある
    別のモデルだね。
    ひとつはバーガーで動き、もうひとつはトマトで動く。
     
     
    skintone2
    >KOBAが設計し、日本のロボティックス会社が作った
    君が正しいのかもしれない。


     
     
    ConstableBlimeyChips
    それは特に里保の髪で目立つね。
    彼女はステージでめっちゃ汗をかいてる。
    しばらくすると彼女たちは姿を消し、里保は前髪が完璧に乾いて整った状態で戻ってくるんだよ。
     
     
    toolness122
    ↑The ForumでのShineかArkadiaの時、里保が見上げて、カメラが里保の真上にあって、彼女の乱れた髪の状況が分かる瞬間があるね。
    いつも笑っちゃうんだよね。
     
     
    Ravears
    >里保は前髪が完璧に乾いて整った状態で戻ってくる
    それはタオルと呼ばれてると思う!:p
     
     
    Naturmystikk1
    >里保は前髪が完璧に乾いて整った状態で戻ってくる
    他のアイドル/パフォーマーが、汗を乾かし、前髪を整えるためにドライヤーを使ってるのを見たことあるぞ。
     
     
    waisonline99
    >里保は前髪が完璧に乾いて整った状態で戻ってくる
    有酸素運動でもあに近いところまできてる里保や他のアヴェンジャーを称賛するよ。
    あれは半端ないに違いないし、バックステージには酸素タンクがあるに違いない。
     
     
    Geiseric222
    ぶっちゃけ、BABYMETALに関して最も印象的なことは、曲の間のやりくりだ。
    数分で、衣装の変更や、髪の手入れをやるんだぜ。
     
     
    StubbornKoala
    バーコードだ。

 
Kmudametal
The Forumのブルーレイがリリースされる。
その最初の3曲を観てから、髪が乱れてないと主張してくれ。
すぅはその夜、大きな問題を抱えてたんだ。
ファンカムホローコストの前、俺たちはフェスで曲の間に髪を整えてもらってる女の子たちの多くの例を持ってたんだ。
より優れた例のひとつは、ソニスフィアでのIDZの直前にあった。
そのすべてはなくなってしまったよ。
女の子たちが、曲の間にお互いの髪を整えることもあるぞ。

 

    sleepyeye89
    だな、俺の記憶が正しければ、ヘドバンギャーの時にすぅのポニーテールがひっくり返った瞬間があったし、ある曲で百々子の髪がめちゃくちゃになった瞬間もあった。

 
TheNanomon
私は前髪を除いて、すぅに似た髪をしてる。
いつも2日から4日はそのままだし、1日の終わりに後ろ髪をまとめて上げておくだけね。
そんなに長くないから髪を結ぶだけで十分なのよ。
それはスポーツをしてても眠ってても、そしてもちろんBABYMETALに合わせてヘドバンしてても大丈夫よ。
あなたの髪は、私の髪/彼女たちの髪ほど強くないのかもしれないわね。
 
 
SilentLennie
それはおそらくこれだ。


でも俺はこれだと思う。


ソニスフィアのIDZの直前にステージの横で髪を直してもらってるゆいだ。
ビデオは見つからん。
 
 
mawariyu
ポニーテールのポジションは、修正するために多くのきつい輪ゴムや適切な量のヘアスプレーがあるんだよ。
ヘアピンも役立つかもしれない。
ヘアスタイリストは、髪を元のままにする方法を知ってるのさ。
もし彼女たちの誰かのポニーテールが緩んでるように感じたら、慎重に締めるか、曲の間に締めるんだと思う。
 
 
TigasMETAL
多分、KOBAはF1のピットクルーが訓練するのと全く同じように、自分たちのクルーを訓練してるのさ。
 
 
AustralianFukei
日本人の効率性だな。
 
 
MKapono
髪が崩れないだって?


 

    Kmudametal
    決して崩れない。


    すべての髪は、正確にあるべきところにある。

 
Mangolialiliiflora
ヘアワックスか、なんらかのポマードを使ってるんだと思う。
ポマードなんてヘアスプレーやジェルみたいに乾かないから良いじゃん。
2014年か2015年にインタビューで、速攻で洗わなければいけなかった事件について彼女たちが話したことを覚えてる。
彼女たちは、洗うのが難しかったって言ってた。

 

    AKay0123
    そのインタビューのビデオある?
    それか、どのインタビューだか分かる?
    レスをありがとう!
     
     
    Mangolialiliiflora
    ↑雑誌のインタビューだったと言って間違いないと思う。
    多分、ヘドバンかな?
     
     
    MentalHead2566
    ↑もあがさくら学院の日誌でそれについて書いてたよ。
    ワックスを落とすのが難しいから、もあとゆいがお互いに洗うのを手伝ったってね。

 
fearmongert
これは2フィートのモヒカンを作って、丸々1週間は持ち堪えることが出来る。


 
 
meta_tom
彼女たちは、髪をケアするよう訓練された巨大な蜘蛛を飼ってるのさ。

https://www.instagram.com/p/B_0nILBBte_/?igshid=fvatgvcwuh2
 
 
Bones12x2
ショーの前にステージの横で、レディが髪とメイクを女の子たちにしてるビデオを観たことあると思う…。
彼女はどこかに隠れて、曲の間の数秒間にブラシで彼女たちに忍者アタックをかますことが出来るんじゃないかな。
 
 
mrfitzmonster
昔、俺たちはそれを“アクアネット”と呼んだ。
液体プラスチックは、おそらくハリケーンの風にも耐えることが出来る。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /   u \  いやー 今回は訳してて
     /  \    /\  この表現はみなさんを傷つけるのではないかと
   /  し (○)  (○) \  ハラハラしっぱなしでした
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \  だって ほら
     / ::\::::/::: u\  ワックスとかポマードとか言われてもねえ?
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  前髪とか言われてもねえ?
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

        ____
      /   u \  でもなにより恐ろしいのは…
     /  \    /\  やっぱ無知だよ…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

          ____
       / ノ  \\  怒らないであげてね?
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

      ____
    /     \  彼は日本だと“バーコード”って言葉には
   / _ノ  ヽ__  \  みなさんを傷つける別の意味があるだなんて知らなかったんだ…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        / ̄ ̄\  おまえの表現が1番不適切だと思う…
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真理を言うのに、二つの適切な道がある。民衆には常に公然と、メイトには常に秘密に言うものである。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ghrk8w/hair_how_has_no_one_seemed_to_have_asked_this/