BABYMETALがツアーの代わりにやるべきことってなにかな? “クッキングビデオだ!” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがツアーの代わりにやるべきことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paradiddle02189
BABYMETALは、ツアーの代わりになにをするべき?
俺の考えはこうだ。
彼らが抱える物凄いクリエイティブチームと共に、Metal Galaxyに基づいたアルバム長編映画を作るべきだ。
そこにビジュアルアーティストと女の子たちをすべて含めて、曲ごとに撮影することが出来るものね。
それは安全を保ったままやることが可能だ。
ビジュアルアーティストにやりたい放題させることが出来るし、すぅともあにパフォーマンスをさせて、極めてクリエイティブなものを作ればいいのさ。
すでにコミックブックは作ったでしょ。
ならどうしてツアーしてないこの時期をそういうことをするのに使わないんだ?
或いは、Metal Resistanceの次の章に取り組むことだって出来る。
 
 
 
Trent_Boyett
クッキングビデオだ!

 

    Paradiddle02189
    或いはクッキングビデオな。
     
     
    FutureReason
    ↑それか、多分クッキングビデオ?
     
     
    AlexBerz
    ↑でもクッキングビデオのほうがいい!
     
     
    Fahrenheit453
    まぁジョークは置いといて、俺はクッキングビデオに完全に賛成だ!w
     
     
    Trent_Boyett
    ↑俺は100%ジョークなんて言ってなかったぞ。
    すぅともあが料理しながら冗談を言ってるのを聞くってのは、ネット上で最も面白いものになる。
     
     
    Fahrenheit453
    ↑同意する。
    そのビデオは、どんなBABYMETALファンの鬱も癒すことが出来ると信じてる。
     
     
    rickwagner
    >すぅともあが料理しながら冗談を言ってる
    パンケーキを作ってるもあ。
    すぅ:ビガーサークルにして!
     
     
    FredFaraday
    ↑すうは不衛生で、指で粉をかき混ぜる。
     
     
    Jay-metal
    クッキングビデオは面白いな。
    DESURABBITSはクッキングビデオをやってるんだぜ。

 
FutureReason
曲と歌詞を書く。

 

    Paradiddle02189
    俺はクッキングビデオのほうがいい。
     
     
    MrPopoGod
    ↑PA PA YAじゃないの?

 
BLAKEPHOENIX
これは凄く良い質問だ。
近いうちにモッシュッシュピットは出来ないかもしれないってついに真剣に考えたよ…。
BABYMETALは今なにしてるんだろ?
俺はこう思う:物凄い新章の
1、新曲
2、新しいミュ^ジックビデオ(実写とアニメ!)
3、ファンとBABYMETALのメンバーのネットでの台本なしの交流
今までより親しい友達になろうぜ、キツネ様!:)
 
 
crackzame
暴露ドキュメンタリーだな。
或いは、多くの舞台裏ビデオ。
或いは、すぅともあがテレビ観てる、食事してる、歯を磨いてる、眠ってるビデオ。
なんでもいいよ。
或いは、また製作途中のアニメ作りに取り組む。
 
 
AlexBerz
振り付けのチュートリアル!
 
 
newrandomage
女の子たちが少しでも休みをとって、曲の製作に関わってる人たちが仕事してほしいね。
だって今までに読んだコメントは、BABYMETALがどんなバンド/プロジェクトなのかに当てはまらないものだからね。
とはいえ、短気から中期的には、なんらかの形でライブストリームコンサートの傾向を続けてほしい。
最高だしね。
パンデミックが深刻になる前、せめて1回はコンサートライブストリームがあることを期待してたし、みんなそれを気に入ってると思う。
 
 
space-cube
ライブストリーム!
 
 
User_Cero
彼女たちとファンの間の壁を壊してくれ…。
そして…、有名なメタルバンドのカバーEPを作ってくれ…。
すでにBreaking the Lawをやったじゃん。
すぅはブルース・ディッキンソンの声域を上手くカバーできるはずだ。
 
 
yui2020
中元すず香と菊地最愛は、BABYMETALの世界には存在しない。
だからもあは、ツインテールをやめて、Tシャツとジーンズでクッキングビデオを作ってくれないかな?
あと15年は無理だな!
BABYMETALにやれることは、ライブアルバム、ライブストリーム、グッズをリリースすることだけだ。
KOBAはすでに、世界中のプロデューサーとリモートでニューアルバムに取り組んでると断言する。
BABYMETALは来年、ニューアルバムをひっさげ、アジアとヨーロッパツアーと共に、新しいテーマ、衣装、おそらく3人目の新しいメンバーで戻ってくる可能性が高い。
 
 
BM-WB-OOK
スタジオライブストリーム。
でも普通のスタジオじゃあない。
スタジオ内には儀式的なステージが組まれてて、ライブストリームには同時に4444人のキツネが参加する。
そしてヘドバンギャーをやって、ライブストリームで狂信者がヘドバンするカルトっぽさを目撃する…。
そして、#NOTACULT ;p
 
 
BrianNLS
KOBAと会社にとって、未使用のビデオアーカイブを掘り下げて、それをまとめてDVD/ブルーレイでリリースするには絶好のタイミングだ。
それと、すぅともあがある種のライブストリームをやってくれたら素晴らしいだろうな。
すぅがアカペラで歌って、もあは一緒に歌うか…、ひとりで歌う。
アミューズでは、クリエイティブホイールが回ってると思う。
俺はキツネ様を信じてる。
 
 
lennyg47
どうやら、クッキングビデオが好評みたいだな。
BABYMETALのオフィシャルチャンネルではない仮説的なプロジェクトがあるぞ。
日曜日:すぅと一緒に歌う。
それはカラオケの時間だし、アヴェンジャーズがマイクを手にすることが出来るからね。
月曜日:ドキドキモーニングもあのメイクチュートリアルと空手教室。
毎週もあはひと汗かいて、空手の型が含まれた1時間のダンストレーニングをやった後でもメイクが落ちないことを証明する。
火曜日:トマト。
ただトマトのアップだけだ。
実際、色んな照明、色んなアングルからのたくさんのトマトだ。
美しく、熟していて、丸々とした止まろの15分かそこらの無限の海だ。
俺たちは、誰かが登場するのかしないのかを確認するために見守り続ける。
水曜日:英樹の変顔。
これは言うまでもないな。
木曜日:リアクション。
他になにがあるだろうか。
Mikikoは、1番新しいギミチョコのファンダンスビデオをどう思うんだろうか?
大村とLedaは、TotDのギターカバーになんて言うだろうか?
チャンネルを合わせて、彼らのレビューと批評を聞いてくれ。
金曜日:公開されてないアミューズの地下倉庫にある、或いはWOWOWの保管庫にある、或いはKOBAの秘密の隠し場所にあるプロショットパフォーマンスや舞台裏ドキュメンタリーやインタビューのような良いものを見せる。
土曜日:本当に凄く特別な曜日だ。
だってKOBAが3時間のライブストリームをして、ファン全員の質問にチャットで応えて、すべての伝承を説明してくれるんだからね。
でもKOBAは分かりにくい声のBabyBoneとしてそれをやるから、実際にはなにも明らかにならない。

 

    AlexBerz
    君の空想は広大だな。😆
     
     
    lennyg47
    ↑ありがとう、俺は大学で空想を専攻して、でたらめを副専攻したんだ。
     
     
    TerriblePigs 
    君は、彼女たちがワクチンを見つけ出して、それから目まぐるしいワールドツアーに出るという空想をすることが出来たはずだ。
    なのに君は、それよりもずっと可能性が低いほうにいった。
     
     
    lennyg47
    ↑OPの質問は“ツアーの代わりに”やるべきことだぞ?

 
genius3edition
ゆいとのトークショー。
 
 
DoomMetal4WorldPeace
彼女たちは、あつまれ どうぶつの森でBABYMETAL島を作ることが出来る。
その(公式)住民は、たった2人だ。
島全体はフェンスで囲われてる。
 
 
7-D
すぅともあの食事ストリーム。
 
 
kripkrip
PRのお勉強。
 
 
AlexBerz
みんなライブストリームのことを考えてるな。
でも今までどれだけ秘密主義だったかを考えると、非現実的だ。
料理、ダンスチュートリアルとかのブルーレイを売るってほうが、アミューズ的にもっと現実的だな。
俺はそれで問題ないよ。
それを最初に買う人たちの中に俺はいる。
 
 
Reiderreiter
Twitchのストリーミング。
 
 
Siilinator
ミュージックビデオだね。
もしそれが無理なら、クッキングビデオだ。
 
 
quepasoamigos
水野由結は辞めたんだからBABYMETALに存在しないんだ。
だからゆいはどんなビデオにも出ることはない。
あと100年はない!
 
 
FastMantis
LOVEマシーンやちょこっとLOVEやヘドバンギャー(night of 15)やOver the futureのようなリリースされてない曲を収録したアルバムをリリースしてほしい。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  そうなんだよ
  /  ─    ─\  BABYMETALは今まで物凄い厳しい制限の中で
/    (●)  (●) \  やってきたから 可能性が無限にあるんだよね
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  確かにそうだな… 制限を取っ払えば
     ____. .|   (__人__) |  やれることはたくさんあるな
   /      \   ` ⌒´  ノ   
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  つまりだ…
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  これを言い換えると
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  いや言い換えなくても理解してるから大丈夫
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  スター的に外出する時は変装してる俺が
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ベビメタのライブに変装しないで行ったら
       |::::::::::::::    |/      \  いつも見当たらないことを残念がってた
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |  みんなが一気に押し寄せてくるみたいな
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人がやれるのは、やれることだけだ。それをやるからこそ夜に眠ることができるし、明日また続けることもできる。
シュバイツァー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/glp33d/instead_of_touring_what_should_babymetal_do/