BABYMETALはいつかロックの殿堂入りすると思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALはロックの殿堂入りすると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BkB133
BABYMETALはいつかロックの殿堂入りすると思う?
BABYMETALは、ロックとメタルに全体的にどれくらい重要な貢献をしたんだろうか?
そして君たちは将来的になにを期待する?
BABYMETALが資格を得るのは、最も早くて2039年だ。
中年の俺は、泣きじゃくることになるって分かってる!
 
 
 
pickledchocolate
大いに疑わしい。

 

    BkB133
    俺も疑いを持ってるよ。
    BABYMETAL大好きだけど、全体的にジャンルに本当に影響を与えてるのか確信が持てない。
    独自のことをやってるし。

 
Trent_Boyett
かなり良い質問だ。
BABYMETALが殿堂入りする価値があると一般大衆から見做される可能性は、実はかなり高いんじゃないかと思う。
殿堂入りした多くのバンドは、全盛期に人気はなかったけどミュージシャンの間では影響力を持ってた人たちだ。
ヴェルヴェット・アンダーグラウンドやニーナ・シモンやトム・ウェイツやパティ・スミスやレナード・コーエンのようなアーティストは、決して大きな商業的成功をおさめなかった。
でも彼らの音楽は凄く多くのミュージシャンに影響を与えたから、レジェンドになるくらい評判が高まったんだ。
BABYMETALがその手の路線に乗るのが想像出来る。
フェスでBABYMETALを観て、“ワォ!俺がロックスターになったら、こういう最高のコンサートをやりたい”って思った未来のミュージックスターがたくさんいたことに疑いの余地はない。
20年後には、Kawaiiメタルだけじゃなく、BABYMETALを起源としたビッグで楽しいステージプロダクションを反響を呼んでると考えるのが妥当だと思う。
とはいえ、ロックの殿堂は堕落した金持ちのレコード会社のお偉いさんたちのクラブだし、みんな自画自賛してるだけだ。
実際に殿堂入りするより、“ロックの殿堂に無視された”リストに入る可能性のほうがずっと高い。
 
 
TCSKyona
絶対にチャンスはない。
まだ殿堂入りしてないジューダスプリースト、アイアンメイデン、モトリークルー、モーターヘッドのようなアーティストがいるんだぜ。
ロックの殿堂は、17年間、KISSの殿堂入りを拒絶したんだ。
投票者が、バンド全体のギミックを嫌ってて、彼らを“本物の”アーティストだと思ってなかったらね。

 

    BkB133
    待ってくれ。
    BABYMETALとは関係ないけど、Nirvanaはどうして資格を得たらすぐに殿堂入り出来たんだ?
     
     
    Trent_Boyett
    ↑27クラブ。

     
    注:27歳で亡くなったミュージシャンや役者たちのことです。
     
     
    HimejiWataru
    >Nirvanaはどうして資格を得たらすぐに殿堂入り出来たんだ?
    好むと好まざるとに関わらず、彼らは90年代のロックカルチャーを定義したし、X世代の人たちにとって“その世代を代表する声”だったんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    >Nirvanaはどうして資格を得たらすぐに殿堂入り出来たんだ?
    彼らは、音楽コミュニティ全体に影響を与えただけじゃなく、あらゆるものに影響を与え、90年代初頭に時代の流れを変える先頭に立ってた…。
     
     
    BkB133
    ↑誤解しないでくれよ、俺はNirvana大好きだ。
    ロックの殿堂が他のバンドにはすげえ神経質だったことを考えると、妙に思えるだけだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑当時、ロックが衰退してたことを考慮しなければならん。
    もちろん、ガンズやメタリカのようにビッグバンドはいくつかいたけど、より広い音楽的な意味では、ロックは生命維持装置を付けられてた。
    Nirvanaは、本質的に音楽の革命を引き起こした一発のカンフル剤でそれを変えてしまったんだ。
    それにRolling Stone誌が、彼らを大好きだった。

 
Tor-Metal
そんなの必要ない。
BABYMETALはwall of fame(訳注:たとえば学校で成績優秀者が壁に貼りだされたら、それがwall of fameです)にあるんだ。
俺は、BABYMETALに受け入れてほしという衝動を感じてほしくない。
BABYMETALはそのままのBABYMETALでい続ける必要があるだけだし、それこそ俺がBABYMETALを愛する理由だ。
異なってて、オリジナルで、クリエイティブ。
俺は最後までそれを楽しむつもりだ。:)
 
 
TerriblePigs
ロックの殿堂は物凄いジョークだ。
殿堂入りするのに厳しい条件があるという意味で、本当の殿堂じゃない。
どうしてメタリカが殿堂入りして、アイアンメイデンやモーターヘッドやジューダスプリーストのようなバンドは殿堂入りしないんだ?
ラップグループまで殿堂入りしてるんだぜ。
なのにウォーレン・ジヴォンもピクシーズも駄目なんだ。
テレヴィジョンなんて、すでに殿堂入りしてる多くのバンドに影響を与えてるんだから、彼らが殿堂入りしてないとかびっくりだわ。
ソニック・ユースやジョイ・ディヴィジョンにも同じことが言える。
そしてアーティストとプロデューサーとして、ブライアン・イーノは何年も前に殿堂入りしてるべきだった。
クラフトワークだって間違いなく最初のエレクトロニックグループだし、そのジャンル全体の基礎を築いたのに、無視されてきた。
ロックの殿堂は、本質的にヤン・ウェナーとその仲間たちが入れたい人たちに過ぎない。
彼らが投票の対象になる面子を決めるんだから、バイアスがかかってることは明白だ。
ヤン・ウェナーのプログレロックに対する嫌悪が、殿堂入りしてたはずのバンドが何年も何年も無視されることにつながったんだ。
今までプログレバンドは4つだけ殿堂入りしたけど、それも嫌々だった。
とにかく…、君の質問に答えると、BABYMETALが認められるチャンスはない。
必要とされる音楽的才能に欠けてるんだ。
馬鹿が俺に低評価入れる前に言っとくけど、BABYMETALはたった2人のメンバーしかいなくて、その誰も曲や歌詞を書かない。
それじゃ無理だ。

 

    Trent_Boyett

     
     
    texascpa
    俺は低評価は入れん。
    BABYMETALを愛してるけど、君の言ってることは正しい。
     
     
    jwa725
    君の最後のポイントには同意出来ん:クリエイティビティ。
    KOBAは、モータウンのベリー・ゴーディと似たようなビジネスモデルを使うと思う。
    殿堂入りしてるモータウンの面々はたくさんいるぞ。
    その誰も自分じゃ曲を書いてない、或いは楽器を演奏してない。
    もちろん、スティービー・ワンダーを除いてね。
    BABYMETALを、ヘヴィメタルをやってるスプリームスだと考えてくれ。

     
     
    TerriblePigs
    ↑これはヤン・ウェナーとその仲間たちがファンだと言ってるから殿堂入りしたんだ。
    >もちろん、スティービー・ワンダーを除いて
    う~ん…、明らかにスティービー・ワンダー以外にももっと例外があるだろ。
     
     
    jwa725
    ↑おいおい、多くの人がモータウン大好きだよ。
    モータウンを締め出せる人なんて誰もいない。
    ヤン・ウェナーでさえね。
    スティービー・ワンダーでさえ、初期の頃は自分の曲の多くを自分で書いてなかった。
    たとえ例外があったとしても、殆どのモータウンのアーティストは、ソングライターのベリー・ゴーディから曲を与えられたんだ。
    そして音楽は主に無名のセッションミュージシャンがプレイしてた。
    BABYMETALと同じ方法だよ。
    君の言うように、個人的な偏見のようなもので殿堂入りしないかもしれないけど、曲を書かないことや演奏をしてないことは、他のアーティストの障害にはならなかった。

 
Katerina2016
ブルース・スプリングスティーンの長年のマネージャー、ジョン・ランドーは、ロックの殿堂の指名委員会の委員長だ。
そしてジョン・サイクスは、ヤン・ウェナーが引退した後に、ショーを行ってる。
そのどっちも、メタルの新しくアメージングなトレンドにオープンだとは思わない。
 
 
FutureReason
もちろんだ。
いつかってのは長いぞ。
 
 
jwa725
今の状態だと、NOだな。
でもいつかは入る可能性がある。
1、人気の増加:画期的なアルバムをリリースし、世界中のキャパ2万のアリーナを満員にすることが出来る。
2.アジアのロック/メタルミュージックの世界的な人気の先駆けとなる。
3、一般的なメタルの人気を再燃させる。
4、メタルミュージックでのダンスを普及させる。
5、25年後も活動していて人気がある。
ロックの殿堂が頻繁に論争の的になるようなものだってことについては、みんなに同意する。
でもロックの殿堂は主にメタルアーティストを無視するけど、パイオニアと女性は優遇するんだ。

 

    TerriblePigs
    >パイオニアと女性は優遇する
    ティナ・ターナーは入ってないでしょ。
    或いは、パット・ベネター。
    まだまだあらゆる種類の名前を挙げることが出来るぞ。

 
erimus61
常にちょっとした斬新なアクトと見做されるだろうし、自分で曲を書いてないし楽器を弾いてないから無理だね。
BABYMETALは、多くの人に愛され、多くのデロリアンを売るかもしれない。
それでも決してロックの殿堂入りすることはない。
そしてBABYMETALは、他の多くの偉大なバンドと仲間になる。
https://futurerocklegends.com/The_Snub_List.php
キャロル・キングでさえロックの殿堂に入ってないんだぜ。

 
注:上記URLは、ロックの殿堂から無視されてる大物リストです。
 

    texascpa
    オジーがそのリストにあることに気づいたわ。
    信じられん。
     
     
    erimus61
    ↑彼はブラックサバスで殿堂入りしてる。
    個人としてまた殿堂入りするとは思わん。
     
     
    texascpa
    ↑良い指摘だ。

 
Velmetal
ロックの殿堂なんてどうでもいい。
ぶっちゃけ、俺はマダム・タッソー館(訳注:イギリスにある蝋人形の館です)でBABYMETALを見たいw
 
 
Fabulous-Guitar
Yes. Yes, yes.

 
 
 
 
 
 
もっと権威のあるハリウッドのほうのロックの殿堂入りしてるブラピは、冷ややかに笑った…。
ってことでAAなしでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は名誉なんかほしくない。名誉は葬式の紋章にすぎない。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gn4t1y/do_you_think_babymetal_will_make_it_into_the_rock/