これはグラストンベリーのYUIMETALか? それとも… 【海外の反応】


 
 
本日は、またYUIMETALです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
グラストンベリーのゆい…?;)
ひょっとして、10周年記念のゆい?

sx9lgy18w9051.jpg
 
 
 
futonsrf
現在のBABYMETALの写真に過去のゆいを加えたかったから、これをやったんだ。
俺がマジでフォトショが好きなのか、俺が世界が燃えるのを見たがってると思う人がいるかもしれないな!w
いずれにせよ、これは長いことやろうと思ってたことだから、問題ないことを願う。
悪気のない冗談なんだ!
どんな時代のBABYMETALも楽しんでくれ。
俺はそうする。:)

 

    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    グラストンベリーを最初に観た時のことを思いださせるわ。
    すぅともあと共に、右腕にホクロがあるふっくらしたほっぺのキュートな女の子がいたんだ。
    自分は頭がおかしくなっちまったのかと思ったよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑鞘師里保は、外見上ではゆいに似たところがある。
    去年、生で近くから里保を見た時、最初に彼女がステージに上がった時にゆいの雰囲気を感じたから、思わず二度見しちゃったよ。
    里保はその前から、俺の1番好きなアヴェンジャーだったけど、それを強固なものにしたね。
    華乃や百々子を侮辱するつもりはないぞ。
    里保のソーシャルメディアの復帰が、BABYMETALがロックダウン中だからで、BABYMETALが再始動したら、KOBAがまた里保を連れ戻すことを願ってる。

 
meta_tom
そう!
俺は10月1日まで、希望を持ち続けることにしたんだ。
 
 
Grande102
最初にそれを見て、それは真実だと信じたいと思ったわ。
 
 
Belogo
あぁぁ、それは俺たちみんなが夢見てるものだ。
 
 
humanityyy
新しい衣装のゆいを見ることが出来たらなぁ。
現在の衣装は、赤が恋しいとはいえマジでいいんだ!

 

    meta_tom
    俺も赤が恋しい。
    もっとKawaiiはずだ。
     
     
    EricButtersword
    ↑今の衣装は、おそらく主にMetal Galaxy用だと思う。
    多分、その後に新しい衣装になるさ。

 
Tsukkatsu
もしゆいが1回限りで出てくることがあったら、それは地球の反対側よりも母国でのショーになるように思える。

 

    futonsrf
    その写真は、文字通り楽しむためだけに作ったんだ。
    他になんの意図もない。
    現在のBABYMETALの写真に過去のゆいを上手く貼り付けることが出来るかどうか、自分へのフォトショチャレンジとしてやりたかったんだ。
    完全に上手く出来たとは思わないけど、悪くない。
    ゆいは戻ってくるのかって?
    それは誰にも分からない。
    なんだってあり得るよ。
    現在の構成については、アヴェンジャーズは素晴らしいけど、3人目のメンバーがいるほうがいいね。
    実際にインタビューしたりする3人目のメンバーね。
    それを見たい。
    アミューズは最近、あんなに多くのダンサーやバンドメンバーに金を払ってるんだから、十分な資金力を持ってるに違いない。

 
mcflango
もしゆいが形はどうあれBABYMETALに戻ってくるなら、俺は嬉しくて泣くよ。

 

    Denjds
    Yes, yes, yes.

 
ElevenLongships
う~ん、どう見えるか確認するために、誰か2019年の衣装にゆいの顔を付けるフォトショにトライしてみるべきだ。
 
 
trilogy_of_lights
その写真最高だ!
でも、俺はあまり希望を持ちたくない。:(
みんな知ってるように、BABYMETALは予想不可能なんだ。
個人的には、ゆいは戻ってこないと思う。:(
 
 
7-D
君の夢をミームにするな!
不可能なことなんてないんだぞ!
 
 
sorgnatt
これはまさに、警察がストーカーの家を襲撃して捜索した時に見つかるタイプの写真だ…。

 

    futonsrf
    マジで言ってんの?
    理由を説明してくれ。

 
erimus61
それが実現する可能性は0%だけど、高評価を入れたよ。
KOBAには、3人目の正式メンバーを発表してほしいけど、君がパラレルワールドに住んでない限り、それがゆいってことはない。

2zzj7zvjpmv41.jpg
 

    DGer
    3人目の正式メンバーを加えることの利点ってなに?
    アヴェンジャーズのローテーションは完全に上手くいってるじゃん。
    どうして今、それを変えるんだ?
     
     
    AustralianFukei
    ↑安定のためだよ。
    時々もあと一緒に歌い、すぅに休みを与えるため。
    果てしない推測を終わらせるため。
    理由なんて山ほどあるよ。
    アヴェンジャーズのローテーションは好きだし、君の言ったように完全に上手くいってる。
    だけど、俺は3人目の正式メンバーを望んでるし、ファンの大多数もそうだと思う。
    俺がこのファンダムを評価することのひとつは、口論することなく、礼儀正しい議論が出来るってとこだ。
    2018年は、有害なファンがいて酷い年だったけど、俺たちがそれを乗り越えたことが嬉しい。
    良い1日を。
     
     
    XoneXone
    ↑歌を助ける人ってのは間違いなく有益だろうけど、BABYMETALはバッキングボーカルを必要としてるのと同じくらいバッキングテープに頼ることを恐れない。
    だからそんなに重要なことだと思わないかもしれない。
    もあは、もし彼らがすぅに休みを与えることを望めば、BLACK BABYMETALの曲をひとりでやる能力があるし。
    BABYMETALのマネジメントが、アヴェンジャーズのローテーションや柔軟性やそこから巻き起こる議論を楽しんでたとしても驚きはない。
     
     
    AustralianFukei
    ↑でもそれは長期的な解決策のようには見れない。
    現実的に、君はBABYMETALがどれくらい続くと思う?
    彼らがあと5年から10年続けていきたいと思ってるなら、3人目の正式メンバーは必要だと思う。
     
     
    XoneXone
    ↑良い質問だ。
    そのことはあまり考えたことなかったよ。
    でも、彼女たちがやりたいだけやれない理由はないと思う。
    俺は、すぅがSu-METALとして、或いはBABYMETALとして20年やるのを余裕で想像出来る。

 
Kmudametal
俺は、ゆいの復活はイエスキリストの復活とちょっと似てると信じ始めてる。
みんなそれがいつでも起こると思ってるし…、そういう風に2000年も考えてるだけだという…。

 

    trilogy_of_lights
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! XD
     
     
    AlexBerz
    イエスキリストは神の息子だ。
     
     
    erimus61
    OK、これはむだに救世主的になってる。
    #notacult
     
     
    DGer
    どれだけの人が、ゆいがいなくなって、もう戻ってこないという事実を受け入れなかったかにはちょっとびっくりする。
    バンドは前に進んだんだ。
    ゆいを10周年記念に出すことは、古傷を開き、ファンに偽りの希望を与えることになる。
    KOBAはそんなことするほど馬鹿じゃない。
    ゆいはいつだって俺の1番好きな子だったけど、バンドは前進した。
    ファンも同じことをする時だ。
    思い出を大切にして、前に進みなよ。
    そしてゆいが戻ってくるためにろうそくを燃やすのはやめてくれ。
     
     
    EricButtersword
    ↑ゆいの健康状態が良くなって、復帰を望んでるなら、古傷が開くことはない。
     
     
    DGer
    ↑それは多くのifだ。
    俺が間違ってると証明されるに越したことはないけど、俺の知る限り、そのチャプターは終わったんだ。
     
     
    EricButtersword
    ↑もちろんそうだ。
    でも去年のある時点で、10周年記念を物凄いものにするために、BABYMETALがあらゆることからゆいを遠ざけておこうと決断したとしても、驚きはない。
    他に大きなインパクトを与えるどんなものがやれるのか思いつくのは難しい。
    とはいえ、おそらくそれは実現しないだろうね。
     
     
    Facu474
    >ゆいを10周年記念に出すことは、古傷を開き~
    なんで記念日にゆいを登場させることが良くないことなんだ?
    それって、マイノリティを“満足させる”ためになにかをやらないかのように思える。
    ちゃんとステージでゆいを見送る良い方法じゃないか。
    KOBAだって伝承でMetal Resistanceの章を終わらせることが出来るし、みんなにとってwin-winのように思えるね。
    >KOBAはそんなことするほど馬鹿じゃない
    だね、“このツアーにゆいは出れない”って言うより“なにも言わない”ことを選んだ人だw
     
     
    AlexBerz
    ゆいはステージに現れるよ。
    BABYMETALのメンバーとしてだろうと別のバンドのひとりとしてだろうとダンサーとしてだろうと、それが起こるのに10年もかからないことを願う。
     
     
    XoneXone
    ↑俺はゆいが未だにどこにも登場してないことに驚いてる。
    長期化した健康上の問題が理由じゃないことを願うよ。

 
AustralianFukei
さくら学院の10周年記念に登場する可能性のほうが高いと思う。
もあとゆいは、彼女たちの声がどれだけ美しいかを示す機会がBABYMETALじゃ決してないしね。
みんなにはRoad to Graduation 2014のブルーレイを手に入れることを勧めるよ。

 

    EricButtersword
    華、もあ、ゆいのミニパティが復活してほしいね。

 
blasiavania
それは大いに疑わしい。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  女子プロレスラーの木村花さんが
     / ─    ─ \  亡くなってしまった…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

      ____
..    /   u \  彼女のことは全く知らなかったけど
   /  /    \\  どうやらテラスハウスに出演してて
.. /  し (○)  (○) \  なんか態度が悪くて ネットで誹謗中傷されてたらしい
  | ∪    (__人__)  J |  どんな神経してたら女性にこんなこと言えるんだろ…
.. \  u   `⌒´   /

 
 
https://wezz-y.com/archives/77302
 
 

        ____
      /   u \  俺は衝撃をうけた…
     /  \    /\  まさかあんな番組を台本がないと思って観てる人が
   /  し (>)  (<) \  いたってことに…
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  台本で嫌な役割を押し付けられ
     /  \    /\  それを本気だと信じ込む底抜けの馬鹿が
   /  し (○)  (○) \  誹謗中傷する
    | ∪    (__人__)  J |  ドラマを作らなきゃあんな番組 誰が観るんだよ…jk
   \  u   `⌒´   /   まぁ俺は流行った頃に1回か2回観ただけだがバレバレだろ…

 
 

      ____  台本がない振りして馬鹿を騙した番組と
    /      \  嫌な役割を押し付けた構成作家と 底抜けの馬鹿が追い込んだんだよ
   /  ─    ─\  ご冥福をお祈りします
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議なことを語るのはいい。夢がある。しかし、そこに嘘が混じると、それは罪だ。
ドラマ“ガリレオ”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gof4xx/yui_at_glastonbury_yui_at_the_10th_anniversary/