BABYMETALの次の2本のミュージックビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次の2本のミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paradiddle02189
次の2本のBABYMETALのオフィシャルビデオ。
推測。
前回の2つのショーのビデオは、2つ欠けてるものがあった。
KagerouとBxMxCだ。
順番もいつ公開されるかもわからないけど、それが次のオフィシャルビデオになるだろう。
ライブコンサートビデオにスタジオミュージックを重ねた同じものになるだろうね。
 
 
 
Tsukkatsu
俺は、今後はライブコンサートビデオだけになると思う。
最後の2本のフルミュージックビデオは、KARATEとDistortionだった。
そのどちらも国際的には上手くいったけど、国内的には失敗した。
それにすでにリリースした曲のプロモーションビデオを作るってのは、ちょっと馬鹿げてる。
プロモーションビデオの目的は、チャートで高い順位にして、その音楽番組に招待されるように、シングルをリリースした週にみんなに購入させることだ。

 

    MC_Cryptid
    Metal Galaxyが“ライブ”ビデオである理由は、2019年から2020年のアメリカとヨーロッパツアーの成功の後押しだったんだと思う。
    ちゃんと作られたミュージックビデオは、アルバムやシングルリリースのプロモーションの役に立つ時期なら素晴らしいけど、悲惨な2018年の後、世界的なオーディエンスに証明しなければならないことがたくさんある場合、“これが君たちがBABYMETALを愛するものだ、生の経験だ!もし以前のライブショーが素晴らしかったと思ってるなら、今がどれだけエキサイティングになったか見てみろ!”って形に持っていくのは理に適ってると思う。
    今の衣装は大人びてるから、Kawaiiティーンエイジャーではなく、自信を持った女性として見せる役にも立つ。
    最近のライブビデオは、キツネたちが無関心な友達に、困惑されるのを恐れることなく、自分の愛するものだと熱心に見せることが出来るんだ。
    とにかく、俺は物語性のあるミュージックビデオが復活してほしい。
    まぁ現在のこの状況の結果として、ひとつそういうビデオを得られるかもな…。
    only the Fox God knowsだ。🤘🦊🤘
     
     
    Tsukkatsu
    ↑もし彼らが他の日本のアイドル会社のようにやってて、高いセールスを記録することに興味を持ってたら、彼らは新しいリリースでもっと良い仕事をやるべきだった。
    殆どの会社がする方法は、2つのちゃんとしたミュージックビデオを撮影し、それを隠しておくことだ。
    その後、Twitterのアカウントやサイトでニューシングルが出ると発表して、そのカウントダウンをおこなう。
    それからリリース日の2週間前くらいに、YOUTUBEのプレミアを使って自分たちのYOUTUBEチャンネルで(たとえば)PA PA YAを公開して、みんなにその曲をストリームするよう促すんだ。
    そして、ニューシングルはPA PA YAというタイトルで、3バージョンリリースされると発表する。
    それぞれのバージョンには、PA PA YAとShanti Shanti Shantiが収録されてて、それぞれの曲のインストバージョンの他に、限定の3曲目が収録される。
    ひとつのバージョンのジャケットは、すず香、もあ、百々子で、もうひとつはすず香、もあ、里保で、もうひとつはすず香、もあ、華乃だ…。
    それから、多分コレクターズファーストエディションや、何種類かの超限定的なグッズや女の子とのミート&グリートが当たる抽選券が含まれる別ジャケットバージョンもある。
    それこそが、オリコンチャートを支配してるほぼすべての他の日本のグループがやってることだ。
    ファンには、全コンテンツを得るために最低でも3枚のCDを買ってもらって、それプラス、出来るだけ多く買わせるってわけだ。
    それでチャートの週間1位になれるし、多分、なにも知らない多くの人たちが観れるように、日本の音楽番組に招待されるのさ。
     
     
    yui2020
    ↑レジェンド1997とソニスフィアの間、BABYMETALはアイドルグループってイメージを捨てる途上にあったんだと思う。
    ほんの少し重複してる期間があったんだよ。
    たとえば、武道館なんて神バンドとSisterbonesがどっちも出てた。
    その後、babybonesを捨てて、ミート&グリートやテレビ出演をやめて、メタル雑誌などのインタビューをやるだけになって…、日本のヘヴィメタルバンドとしてのイメージを作ったわけだ。
    問題は、まだアイドルグループであるうちに日本で十分なファンを集めて、ファンをファンクラブに閉じ込める(嵐のように)前のかなり早い段階でビジネスモデルを変更したことだ。
    日本では2015年以前のファンだけを残し、ゆいの離脱と共に、彼らの一部は去ってしまったわけさ。
    Live at Forumのブルーレイ/DVDは、レジェンドSの23000枚と同じくらい売れた。
    それは、成長の余地のない固定したファンベースであることを示してる。
    >出来るだけ多く買わせる
    BABYMETALはMetal Galaxyでそれをやったろ?
    SunとMoon盤を含めて6バージョンだ。
    あと、アヴェンジャーズシステムが存在する限り、まともなミュージックビデオを作れないとは思わない。
     
     
    ATC-Metal
    ↑>~まともなミュージックビデオを作れないとは思わない
    BABYMETALはビデオを作ることが出来たと思う。
    ステージ上のようには見えず、振り付けもやらない。
    Starlightのようにストーリーを語ったり、そういうことをする。
    それなら、アヴェンジャーズなしでビデオを作ることが可能だ。
    それとBABYMETALは、日本ではすべてやった。
    ツアーのために数本のビデオを必要として、この時点ではシンプルなビデオだけで盛り上がりを維持するのに十分だった。
    アメリカでチケットがどれだけ売れたか思い出してくれ。
    もうMetal Galaxyの曲のミュージックビデオは必要ない。
    それはもう作られた。
     
     
    yui2020
    ↑だな。
    Metal Galaxyはすでに終わったことだ。
    これ以上プロモーションする意味がない。
    Legend Metal Galaxyのリリース前にライブ映像を公開するかもしれない。
    でも今は、BABYMETALは次のアルバムに取り組んでると断言する。
     
     
    texascpa
    ↑俺もそう思う。
    俺たちは10月に新しいものを目にすることになると思う。

 
FutureReason
YOUTUBEでFuture Metalを公開してほしいな。
Stay Home, Stay Metalに貢献するっしょ。

 

    BLAKEPHOENIX
    賛成!
    あれは全部アニメーションだから、準備は出来てるんだ。
    アニメーションの素晴らしいHDミュージックビデオを与えてくれ。
     
     
    MC_Cryptid
    ↑すげえ過小評価されてる曲でもある。
    イントロトラックに過ぎないと簡単に切り捨てられるのさ。
    でもBABYMETAL DEATHのように、生で観たあとに受け入れるようになるね。

 
Cuzittt
すでにMetal Galaxyから6本のビデオをリリースした。
そのうち2本は“まともな”ビデオ(DistortionとStarlight)で、残り4本はコンサートビデオだった。
だからもうこれ以上、ビデオはないと思う。
あと、WOWOWの放送は毎回、少なくとも2曲はカットされる。
放送時間枠に合うようにね。
 
 
Velmetal
他の人が言ったように、Metal Galaxyはもうないよ。
Metal Galaxyワールドツアーだって終わった可能性が凄く高い。
BABYMETALは、4枚目のアルバムに目を向けてるかもしれないと思うね。
俺たちがこれ以上Metal Galaxyの曲のミュージックビデオを手にするとは思わない。

 

    Kmudametal
    賛成だ…。
    ひとつの例外を除いてね。
    もしLegend Metal Galaxyのショーが一般販売されるなら、そのセールスを上げるためにビデオリリースがあると思う。
    なんのビデオかって?
    BxMxCが1番理に適ってるだろうな。
    どうしてその曲にするかは分からない。
    ただ、もしシングルの目的が興味を駆り立てることなら、BxMxCほど高価があるものはなにもないと思う。
    ギミチョコレベルの爆発的に広まる能力を持ってるね。
    どうして彼らにはそれが理解出来ないのか分からんわ。
    だってアルバムの欧米バージョンには収録されてないんだぜ。
    世界の俺たちの側でも売り込むことが出来たんだ。
     
     
    Velmetal
    ↑彼らのやることのいくつかや商品の売り方は、消費者の見地からはあまり意味を成すようには思えないんだ。
    だけどBxMxCのビデオがLegend Metal Galaxyのブルーレイリリースの宣伝になるってのは同意する。
    とはいえ、もしそれがThe One限定なら、おそらくそれはないね。
    そして機会を逃す。
     
     
    ThisIsMaddening
    >ギミチョコレベルの爆発的に広まる能力を持ってる
    大事なのは、1年弱前を振り返ってみれば、多くの人はShanti Shanti Shantiについて同じことを言ってたってことだ。
    超爆発的に広まって、物凄く世界的にヒットするってね。
    でもそれから、そのシングルをリリースしたけど、主に静かなもんだった。
    BxMxCのリリースで、必ずしも同じことを起こるとは言ってないぞ。
    だけど俺は、他の人たちが自信満々にヒットするって言ってるほど自信はない。
    ファンダムの外っでのニューアルバムの1番のヒット曲は、余裕でDistortionだ。
    その曲は、職場や他の場所のファンじゃない人でも、彼らの曲のローテーションで流れてるのを聴いたことがある曲だ。
    でもギミチョコは奇跡だった。
    いつかBABYMETALがまたギミチョコでそうだったような上昇カーブを描けるとは確信が持てない。
    そしておそらく、KOBAもそれを分かってると思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は“リアクター”の反応を見てるんだ。
    そしてShantiで得られた反応は、BxMxCで得てる反応と同じじゃない…。
    そしてBxMxCのリアクションはすべてファンカムの映像なんだぜ。
    リアクターの反応から判断すると、BxMxCはギミチョコ以降目にすることがなかったものだ。
    どっちも同じWTFファクターの多くは、主に完全に普通とは違って、予想外だからだ。
    Shantiは、羽が生えるにはあまりにも文化的だ。
    BxMxCはもっと普遍的なんだよ。
    特にラップが不幸にも王様である今日の世界ではね。
    ギミチョコは、日本で王様であるアイドルをメタルにもたらした。
    BxMxCは、他のすべてで王様であるラップをメタルに導入してる。
    その意味で、主にアイドルの要素がまだそこにあるから、以前に誰もやったことのないものなんだよ。

 
Stef2016
ヨーロッパツアーの時、BABYMETALはLEDスクリーンにKagerouのライブミュージックビデオを流した。
だからもしBABYMETALがMetal Galaxyの新しいミュージックビデオをリリースしたいと思ったら、それは準備出来てるかもしれない。

 

    Cuzittt
    それはThe Forumのライブパフォーマンスだな。

 
BLAKEPHOENIX
Su-METALが、自分のお家で簡単にBxMxCのソロミュージックビデオをやることが出来るでしょ。
 
 
Tor-Metal
俺はマジでBxMxCとOh! Majinaiのライブミュージックビデオが欲しい。
 
 
Lizzie-Metal
私の考えに過ぎないけど、それはスタジオタイプのビデオである限り、どの曲のミュージックビデオでも構わないわ。
IDZとメギツネとKARATEのビデオが大好きなのよ。
観客や会場のショットがないって理由でね。
そういうショットは、個人的にビデオのコンテンツとアートの価値を落としてると思うわ。

 
 
 
 
 
 

          _ _ _ _ _ ____
        //   /    |    ̄ ヽ、
      / /  ・ / ・  /ヽ、      \
     // | __ ,,.-‘-、  /    \     \
    /     i    i ̄        \    ヽ
    | ──_ `-,-′   _──  ヽ    ヽ
   |  _    /     ̄        ヽ     |  え…?
    |  ̄  / ̄ ̄      ̄ ̄──   |      |
    |  / ヽ__     \         |    |
   | /      |       \       |    |
    |        |             |    l
    ヽ.       |             /    /
     ヽ    i ̄             /   /
      \   ヽ             /   /
       |───────────┴─┤
.        ├──-/ ⌒ヽ───────┤
        | /   l===l   \      |

 
 

                            _
                        _ r-”ニl::::/,ニ二 ーー– __
                 ,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-“ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              __l>ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐’ー=” _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
             /  _________`゙ `’– ヾ_____–⌒     `-: : : : : : : :
           ヽ.  ________   /   ____ —‐‐‐ーー    \: : : ::゙
              ゙.ヽ、      /  ________rー”” ̄”ー、    `、: :: l
  ┏┓  ┏━━┓  `”’ー-、__/__r-‐””゛     ̄ ̄   \    ゙l : :i.   ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      .l     .,.. -、、 _ ‐””””-、    l    !: :l.   ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━|    /    .| .!     `’、  |    l: :i━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     l   |     .l,,ノ     |  !   !:| .┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ / ‘゙‐””’ヽ、 .,,,.. -””””^^”’-、/  l   !::i.━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃r―- ..__l___    `´            l  /   /::i    ┏━┓
  ┗┛      ┗┛ \      `゙^”””―- ..______/_/   /::/.    ┗━┛

 
 

  ┌───―──―──────┐
  .ゝ_____________ノ
   l┌──────────.┐|
   | |                | |
   | | l\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./| | |
   .Vヘ∨∧         |  | | |
    .∨ヘ∨∧        |  | | |
     ∨ヘ∨∧          |  l .|.|
     ∨ヘ∨∧       .|  |  || __
      \\ \____.! |  ||、    \
        \\  、__ ヽ l ..|| |- 、   ヽ  大変だ 今すぐ取りに行って
         \\,:’⌒ヽ       ||′  \   ヽ  もあちゃんにプレゼントしないと!
           \ゝ _ノ、二ニ./i ||ニ    i   |
            \\      .||─   |  .!
              ○ 、   .| | i| ̄\ /  /
               \、   ○ ̄ >━l
                 \、  i! `ゝ    | ))
              (( | | ̄ ̄ ̄| .|    |
                 | ヽ──´ ノ    !-o
                 ヽ  ̄ ̄´     /
                  (二二(二二二)

 
 

       ,  ──  、
   ゝ/_____\
   ./  | / , ─ 、 ─ 、l
   |  | l   .|.  l  なにを取りに行くの?
   Y⌒ ̄l     |   l
   ヽ_   ` ー‐ ヘー ´l
     ヽ、     3  ノ
       >─∩─、 ´
      /l// レヽ ヽ
      l l  ヽ _ ノヽ |
      | |   \__ ノ

 
 

永野芽衣に決まってるでしょ!
        , ─── 、
       /     ,-w- 、 \  , ── 、
     /   , ─l  ・|・ l- 、∠_____ ヽ〟
  .   l   /    `ー●-′ lノ- 、- 、\|  ヽ
     |   l    三   | 三 |  >|・   l─l- 、!  いやそれ誘拐…
     _!  l  , ──┴─ 、(〉ーヘ ー ′  ノ
    ( __)ヽヽ ( ____ ノ⊂____   ノ´
    l └‐>━,‐、━━━━く ` ┬,─‐く
    ヽ _//ヽフ   `ヽ _ノ  ヽ /l/ ヽ/ ヽ
        l         ( _ )__ノ l l    |  |

 
 
>コアラ顔芸能人といえば?
>女優の永野芽衣さん。
>NHKの朝ドラ出演をはじめとして、今やドラマにCMに引っ張りだこです。
>大きな耳と鼻が特徴的なコアラ顔。
https://news.livedoor.com/article/detail/18304961/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。
ショーシャンクの空に

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gnrxi4/the_next_two_official_babymetal_videos_a/