BABYMETALの次のアルバムでどんなものを聴きたい? 【海外の反応】


 
 
本日は、次のBABYMETALのアルバムでどんなものを聴きたいかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Matthew Dearborn
もちろん、アミューズがこれを見るなんてことはないけど、BABYMETALの次のアルバムでどんなものを聴きたい?
 
 
 
Mirec Valkovič
もう実験はいらん。
いくつかの曲で、もあとアヴェンジャーズがリードボーカルをやってほしい。

 

    Queenie Rani
    アヴェンジャーズの部分を除いて賛成するわ。
     
     
    Mirec Valkovič
    ↑なんでアヴェンジャーズは駄目なの?:D
     
     
    Queenie Rani
    ↑だってBABYMETALのメンバーじゃないもの。
    彼女たちはただの雇われダンサーだし、アヴェンジャーズは出入りするのよ。

 
Ricky Duggan
ゆいだな。
 
 
Tomas Mizuno Junior
ゆい。
 
 
Danyal Fatra
俺たちは真実を望んでる。
キツネ様は雄なのか?メスなのか?
 
 
Javier Marzuka

tenor (67).gif
 
 
Nicolas Billardon
もっとメタルにしてほしい。
 
 
Jeffrey van Eerde
もっともあが必要だ。
 
 
Wilfredo Garcia
もしデュオのままでいくなら、もっともあのボーカルを増やしてくれ。
 
 
Matt Robinson
日本人の神バンドだな。

 

    Johannes Größel
    それ!
    今までにショーを5回観たけど、俺の目はほぼ毎回、他のどこよりもフレットボードに向けられてるんだ。😅
    個人的には、BABYMETALは世界でベストのミュージシャンを独占してると思うね。
    撮影されたショーで、あまり彼らが映らないのは残念だ。

 
Dave Hy Pineda
もっと突然の変化のサプライズファクターがほしいね。
Metal Galaxyでそれを失ったんだ。
すべての曲は、その曲の間、ひとつのジャンルのメタルだったんだよ。
たとえば、4の歌のような曲がなかったのさ。
次になにがくるのか分からないその手の曲が好きなんだ。
Metal Galaxyは、ジャンルのより安定したミックスだってことは分かってるけど、最初の2枚のスタイルが好きなんだ。
 
 
Sian Nutt
もあのソロだ!
そしてすぅのソロを復活させてくれ!
 
 
Jan Lilley
すぅのソロともあのソロ、そして多分アヴェンジャーズだけの曲だな。
あと、BLACK BABYMETALの曲と、女の子たち全員を含んだビッグアンセム。

 

    James Stadler
    同意する。
    もしゆいをアヴェンジャーズのひとりと置き換えるなら、その子自身の瞬間を与えないと。
    それだけの価値がある。

 
Zaimoa Kikuchi
もっとグルーヴ感のあるサウンド、ヘヴィでブルータル…。
 
 
Sean Cross
ピアノがほしい。
それと、鳥肌が立つアンセム風のシアトリカルなプログレロック/ジャズ。
 
 
David Padilla Cañero
鞘師里保をグループの3人目のメンバーにして、もあと一緒におねだり、4の歌、ドキドキモーニングを歌う。

 

    Gonzalo Leiva
    華乃と百々子(特に華乃w)と一緒にやるのも観たい。

 
Steven Martinez
Kami METAL。
 
 
Gonzalo Leiva
もっと多様なメタル。
たとえばインダストリアルとかね。
個人的には、BxMxCにすでにちょっと含まれてると思うけどね。
或いは、シンフォニックブラック、ファンクなど。
或いは、キツネ様を引き合いに出した中世の伝統的な日本の壮大さを復活させる。
そしてもちろん、ボーカルとダンスでもっともあを目立たせる。
サイドじゃなく、中央のもあをもっと観たい。
 
 
Fitrah Ramadhan
スレイヤーとのコラボだな。
次の“スラッシュソングのギミチョコ”を作って、ミュージックビデオで一緒のパフォーマンスをする。
あと神バンドも一緒にね…。
スレイヤーと神バンドがミュージックビデオでBABYMETALを支えるのを想像してみなよ。
ファンタスティックだぞ…。😂

 

    Gonzalo Leiva
    でもスレイヤーはすでに解散した。😢😢
     
     
    Fitrah Ramadhan
    ↑再結成だよ。😆
     
     
    Gonzalo Leiva
    ↑キツネ様が君の声をお聞き届けくださいますようにw
     
     
    John Agostinho
    スレイヤーがBABYMETALとコラボしたら、エリートたちの多くが激怒するぞw
     
     
    Gonzalo Leiva
    ↑“真のメタル狂”の涙は美味しいw
    でもロブ・ハルフォードとコラボした時にそれは起こったw
     
     
    Fitrah Ramadhan
    Kerry-Metal 😆
    99298080_3790118314336984_7098790464442073088_n.jpg

 
Joshua Straight
もっともあにリードを歌わせてほしい。
 
 
Chad Utterback
もあにギターを弾かせろ。
 
 
téphane Maes
アイアンメイデンとのコラボ。👀

 

    Matthew Dearborn
    アイアンメイデンは俺の史上最高のお気に入りだけど、彼らはBABYMETALが好きじゃないってのを読んだ覚えがある。:(
     
     
    Stéphane Maes
    ↑あらら。🙁

 
Mike Dudra
KOBAにバンジョーをプレイしてほしい。

 
 
Nenden Latipah
すぅともあのソロとデュエット。
 
 
James Stadler
ギターの音をミックスでもっと大きくしてくれ。
Metal Galaxyの曲は大好きだけど、もしそうなってたらずっと良くなってた。

 

    James Stadler
    BxMxCは除外だな。
    あれはあのままで完璧だ。

 
Robert Johnson
ゆいのサプライズ出演。
 
 
Jim Silver
アヴェンジャーズにアルバムでのボーカルをやらせてくれ。

 

    Chris Morawski
    同意だ。
    アミューズは彼女たちに経験を積ませてると思うけど、3人全員それぞれが素晴らしいんだ。

 
Jim Silver
Buffalo Samuraiってタイトルのすべてレゲエのアルバム。
 
 
John Emerick Domingo
世界中の色んな曲ごとに少なくともひとつのメタルバンドと一緒にやるコラボアルバムってのは、おそらく決して俺たちが目にすることはない夢だな。
 
 
Less Guzman
う~ん…、もっとメタルを増やしてポップを減らし、スリップノットとのコラボだな。
 
 
Dale Brock
俺は次のアルバムが今から3年もかからずにリリースしてほしい。
 
 
Peter Alig
なんでもいいの?
なら、ゆいだ。
もっと現実的なものなら、もあとアヴェンジャーのBLACK BABYMETALの曲だな。
 
 
Harvey White
メタルの名曲のカバー。
多分メタリカだろうけど、BABYMETALスタイルにしたものね。
それと、もあがギターを弾くアコースティックトラック。
 
 
Ed Grimes
もっとカウベルを。😉😉
 
 
Lee Foreman
僅かにKawaiiハーモニーがあるシリアスなメタルソング。
ディスコはなしだ!
 
 
Mike Dane
ドン・ホーのTiny Bubblesのカバー。🤪

 
 
Andrew Guevara
もっと多くの多様性と、もっと多くのもあが歌うライン。
 
 
Dax Solomon Umaming
もっとデスメタルグロウルが欲しい。
或いは、少なくともファーストアルバムのCatch me if you canで使った姿なき声。
 
 
Emmanuel Murillo
もとハードになるのを聴きたい、
Passcodeのシンガー今田夢菜とコラボしてほしいね。

 
 
Brock Dickie
リック・アストリーとのコラボ。

 

    René Philippus
    或いはジャスティン・ビーバーな。
     
     
    Brock Dickie
    ↑Nooooooooooo!
    ジャスティン・ビーバーは駄目だ!
    俺のようなリックロール釣り師にどうかご慈悲を。

 
Ahmad Fauzi
アコースティックソングとバラードソングが欲しい。
あと、もあのボーカルね。
もあはマジで素敵な声してるんだぜ。
 
 
Shane Smith
セクシーな衣装を着た…、KOBA。😍
 
 
Brock Dickie
OK、実現可能な究極のコラボと融合を明らかにする時だな。

https://youtu.be/dQw4w9WgXcQ
 
 
 
 
 
 
なんか芸能人が例の件でネットを叩いてるのを見て、なんていうか言葉に出来ない嫌悪感を覚えてました。
その感情を覚える自分は、なんて嫌な人間なんだろう…、自分も批判しておいて…、と思ってたんです。
でも、その嫌悪感の理由が分かりました。
ネットしか叩いてないからですよ。
確かに底抜けの馬鹿は叩かれて当然だけど、あいつらは底抜けの馬鹿を煽って利用してたテレビにはなにも触れないわけです。
そうすると、結局自分が可愛いだけかよと思ってしまうんですね。
どちらかだけを叩くことで、もう片方を大目に見てることへの違和感が、嫌悪感に繋がってたわけです。
それを芸能人がやってるとなると、結局は自分の庭を守りたいだけじゃんという印象が拭えない。
結局ポジショントークなんですよ。
馬鹿だけに責任を押し付けるのは間違ってる。
馬鹿を大いに利用した側にも責任がある。
ネットを規制するならテレビも規制しろ。
そうじゃないと片手落ちだ。
今は凄く嫌な思考停止の流れに向かってる。
そう思います。
 
 

             -─‐──‐-、
        /             \
       / ;            ヽ  終わった…
       l  U                l
       |     , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
      !、  _ノ” ”ヽ、__  ∪        \
       ヽ ((●)  (●) )::  /⌒゛`       l:
        /ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,     |
        /   /` ⌒ ´    |     |    ,   !
.      /   /    | `ー-,,,|”   |___,ノ   |
      /   /     |    |    |     ,lー─- 、
   , –‐-ー、_/      l     ,|    |   ,/  )   )
  く / / ァ- ,ノ      \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\  /^ー-‐’
   `ー’ ー´ ̄       (_イ_,イ、_,ィ’´__/   ̄

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。:::::。  こんなん絶対に無理や…
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
     //   :::::\:::/.\\
     /    。:::::。  当選するわけないやろ!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ `|!!il|l|,;/゜
    /  ⌒ヽ゚   lェェェl゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 


>コンサートも100人程度から始める
 
 

折角みんなのためにブラピの初ライブを企画してたのに
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  落選者しかいないなこりゃ…
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の後ろから行くものは、決して前進しているのではない。
ロマン・ロラン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/