MOAMETALの情報がソーシャルメディアで出回ってるけど… 【海外の反応】


 
 
本日は、MOAMETALの件です。
ただ、一部の人が期待してるようなものではありません。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Oscar Correa
もあの研究やキャリアについて、ソーシャルメディアで情報が出回ってる。
その情報は、第三者によってリークされた。
そしてそれはもあの私生活を脅かすかもしれない。
ここでその情報を共有することは許されないし、リンクを貼ることも出来ない。
 
 
 
Mohamad Hafiz
同意する。
彼女たちのプライバシーに関するものは投稿する必要はない。
 
 
Bob Elgin

100679916_10220201881815228_5032885150384390144_n.jpg
 
 
Oscar Correa
すず香ともあは、BABYMETALと私生活を分けてた。
それは彼女たちにやれるベストのことだ。
 
 
Queenie Rani
私たちはアーティストのことを知りすぎる必要はないわ。
KOBAはその投稿を消しにかかるわよ!
 
 
Hermanto Syafrudin
同意する。👍
 
 
Aj Lozano
なにがあったんだ?
 
 
Angello Linares
研究に関する情報を広めないのは理解するけど、その情報に付随する他のトピックに関しては話さなくていいのか?

 

    Oscar Correa
    それはもあのプライベートだ。
    もあが公表しなかった情報だ。
    もあのアーティストの人生について語ろう。
     
     
    Julio Herrera Gonzalez
    プライベートなことをどうやって知ったのかが分からない。
     
     
    Cristian Jara Valenzuela
    ↑どうやら投稿した人が、いかがわしいページに侵入して見つけたらしい…。

 
Hermanto Syafrudin
彼女たちのプライバシーを尊重しろ。
 
 
Sufiyan Talib
彼女たちは人間なんだ…。
彼女たちはリスペクトに値する…。
俺たちみんなと同じようにね。
プライベートは言うまでもなく、世界に個人的な情報を広めちゃダメだ。
人の気持ちをなんも考えない奴らがいるんだよ…。
 
 
Marc Holio
ってことは、ゆいになにがあったかを知るために、探偵を雇う金を集めようと計画した俺のクラウドファンディングプロジェクトは駄目なのか?
このページでは許されないの?
でも真面目な話、一体どこのどいつはそういうことをリークするんだ?
ファンじゃない人はその情報を気にしないだろうし、本物のファンはその情報をシェアすることに対して注意しなければならない。
で、その情報を持ってる人は、どうか俺にプライベートメッセージを送ってくれ。
俺はそれをちゃんと削除するよ。

 

    Queenie Rani
    The Oneは、自分たちのクイーンとプリンセスのプライバシーや安全を守るためならなんでもするでしょうね。
    その人は間違いなくThe Oneじゃないのよ。
    首をはねなさい! 
     
     
    René Philippus

    tenor (67).gif
     
     
    Muhammad Fauzan Adam Rebirth
    嘘を吐くつもりはない。
    前半は一本取られたわ。

 
Nadhiah Aida Kamal Azman
完全に同意するよ。
 
 
Marc Ceuppens
完全に同意する。
アミューズが彼女たちのソーシャルメディアをやらせない理由があるんだ。
俺はBABYMETALのことをもっと知りたいけど、俺にとってそれは音楽、ショーであって、陰謀論者が彼女たちの立場を悪くしようとすることじゃあない。
アヴェンジャーズを含めて、あの女の子たちはそんな扱いをされるには素晴らしすぎる。
 
 
Jonathan Abernethy
汚らわしいな。
 
 
Christophe CK
そういうことは、スポットライトからリタイアするよう人を追い立てるんだ。
 
 
Queenie Rani
もしこれがリークされたもあの本物の情報なら、リークした人はThe Oneの一員じゃないわ。
 
 
Jack Brinkman
BABYMETALルール1:常に女の子たちのプライバシーを尊重する。
 
 
Faridatul Akmar
俺たちのファンとしての役割は、彼女たちをサポートすることだ。
彼女たちに執着することじゃあない。
話は終わりだ。😑
 
 
Pedro R Parkerstein
ネットのそういう奴らは、人をそっとしておくことがないんだ。
ありがたいことに、俺たちはそのリークした奴を追跡して、法廷に引っぱり出せる段階にいる。
アミューズのエージェントは、そいつに寛大な態度で接することはないと確信してる。
👎👎👎
 
 
Bradley Kornatowski
いつかブリトニー・スピアーズをボロボロにしたことがもあに起こってほしくない。
もあをそっとしといてやれ。
 
 
Shane Smith
アメリカのホテルにいる写真がリークされたのはどうなんだ?
 
 
Bradley Kornatowski
あと、頼むから里保のインスタページで大量にスレを立てるのはやめてくれ。

 

    Queenie Rani
    同意するわ…。
    それは一部の管理者やモデレーターも含んでるのよ。

 
inadvertantly
もあ自身が公にしたんだよ。
それは大学のプロフィールで、もあが食べ物が好きってことと、どんな研究をしてるんか以外、なにもなかった。
典型的なもあじゃんw
とにかく、もあはすでにプロフィールを変えたし、害はなかった。
誰も不正アクセスなんてしてない。
誰もこそこそ嗅ぎまわってなんていない。
もあは自分でミスを犯し、自分ですぐに修正したんだ。

 

    Bradley Kornatowski
    もあが大学に行ってることが嬉しいわ。
    ダンスをしてれば、簡単に膝を壊してダンスが出来なくなってしまうことがあるしね。
    頼るべき選択肢をたくさん持ってることを知れて嬉しい。
     
     
    Jeremy Neill Ganal
    でも、もあが食べ物関係の勉強をしてたら、最高だっただろうな。
    もあのプロジェクトや研究は、食べるだけかもしれないしw
     
     
    Aldo Guerra
    ↑もあは音楽の勉強をしてる。
     
     
    Sufiyan Talib
    はっきりさせてくれてありがとう!🤘🏼😁

 
Angelica Nicole Stuttchen
仕事、学校、ツアーはどうするの?

 

    Queenie Rani
    スーパーもあになるんだと思うわ。

 
Gr Rey
ぶっちゃけ、俺は普通の格好をしてるもあの笑顔を見るためだけに、もあの最新の写真を見たい。
だけどもあの意思に反してではない。
俺はもあの役だけでなく、人としてもあを愛してるんだ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  …
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

     __/ ̄ ̄\
   /       \
  /     ∧     ヽ
 /  /)ノ  |ノ|ノヽ   ハ  権力や体制に対する自分の考えというものを
 | / ノ⌒    ⌒ \  |  身元を明かして公共の電波の中で 何よりルールの中で言うのであれば
 レ |  ≦・>/ 〈・≧  | ノ  SNSの匿名さんと一緒にされちゃちょっと困るなと…
 (リ    ̄ |    ̄  リ )
  人 ヽ  (_)  ノ ノ/
   |  (     )  N
   人  / ̄\  ノソ
    \  ∴  /
    /)`ーイ\
   />VL∧/<\
   | | \ V | / / | |
   | |   \V/   | |

 
 
坂上忍 “テレビも誹謗中傷”意見に「SNSの匿名さんと一緒にされたら困る」:
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/27/0013374400.shtml
 
 

       ___
     /     \  これは彼の言う通りだ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

         ___
        /     \  権力や体制に対する自分の考えに関してなら
      /          \  匿名でも関係ないじゃないかって意見があるのは分かる
    /  \ , , /     \  確かに重要なのは中身であって 名乗ってるかどうかじゃない
     |  (ー)  (ー)     |  でも…
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

         ___  彼は名乗ることで 顔を出すことで
       /     \  金を貰って意見を言ってるんだ 
      /   \ , , /\  そうするとそこには色んな力が働くことになる
    /    (●)  (●) \  すなわち 匿名よりも信用ならない
     |       (__人__)   |  装飾された意見なんだ
      \      ` ⌒ ´  ,/    一緒にされちゃ困る!
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いたるところに欺瞞と、猫かぶりと、人殺しと、毒殺と、偽りの誓いと、裏切りがある。ただひとつの純粋な場所は、汚れなく人間性に宿るわれらメイトの愛だけだ。
シラー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.facebook.com/groups/792708614526984/