信じられないほど素晴らしいSu-METALの1品物の日本人形 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Su-METALの日本人形です。
素晴らしい人形です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MC_Cryptid
信じられないほど素晴らしいSu-METALの1品物の日本人形。


 
 
 
teletabz07
ちょっとゾッとする…。

 

    MC_Cryptid
    嘘じゃないぞ、もし真夜中に目が覚めて20㎝のすぅの人形が俺の上に立って寝てる俺を見てたら、prison bitch(訳注:これなんか日本語でも言い方あったように思うのですが思いだせないのでそのままにしました。簡単に言えば、刑務所での女役の人のことです)のように叫び声をあげて、半狂乱になって腕を振り回す以外に選択肢はない。😱
     
     
    Gir633
    目を離す度に君にちょっと近づいてるのか?

 
Sushimonster Tairven
すげえ美しい!🤩
 
 
Lizzie-Metal
ひとつ欲しいわ!😊🦊

 

    MC_Cryptid
    俺もだよ!
    これを作った人は、今のところ“これは1品物で売り物はない”けど、将来的には可能性があるとそれとなく仄めかしてたから、リクエストが殺到してるように思える。
    祈ろうぜ!🤘🦊🤘
     
     
    Kmudametal
    ↑この手の1品物の人形は、一般的に数千ドルはするぞ。
    https://www.ebay.com/i/333312070073
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑知ってるわ。
    私はそれが事実であることを恐れてる。😢
    まぁ夢見ることは出来るわ。🤘
     
     
    MC_Cryptid
    Kmudametal、君の素晴らしい階段に専用の棚を与えるに相応しいんじゃないか。😉
     
     
    Kmudametal
    ↑すでに置く棚を取り付ける場所を探してたFunko Popのセットを持ってるんだ。
    Funkoサイズの3本の旗と一緒にね。
    アメリカ、日本、アーカンソーの旗だ。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑アーカンソーってどういうこと?
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑彼はアーカンソーの人なのよ。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑そんなとこじゃないかと思ってたよ。
    それが壮大なストーリーであってほしかったのさ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑😊

 
7-D
Funko pop、古臭いプラスチック製のやつ。
日本人形、新しいホットなもの。
 
 
AustralianFukei
チビSu-metalがぷにぷにだ。
 
 
Pedro Alejandro Torres Correa
美しい!

851586_126362104215253_1651254063_n.png
 
 
Velmetal
これは“チャイルドプレイ”の人形を思い出させる。

 

    Kmudametal
    チャッキーは、映画“トリロジーオブテラー”のアフリカ人形よりは無価値じゃあない。

     
     
    Velmetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ見覚えがあるわ。
    以前に観たことあると思う。
    間違いなく、後で観てみないとな。:)
     
     
    Kmudametal
    ↑全部観なよ。
    他の2つの“ストーリー”はマジで最高なんだよ。
    トリロジーオブテラーには、カルトファンがいるんだぜ。
     
     
    Velmetal
    ↑Primeで見つけたよ。
    チェックしてみるわ。

 
BlackSelito
人形に興味はない。
でも、もし2日目のヘドバンギャーでの死の睨みをやるものが存在するなら、ひとつ欲しい!
 
 
surfermetal
ワォ、これはマジで良い!👍
すごいぞ!(注:ここ原文ママ)
 
 
Ester Aparecida
私にはこのゴージャスなものが必要だわ。😍💕

 
 
 
 
 
 
最後に、ターシャのこれを。

これはベトナムのコロナ予防の歌だそうです。
みんな気をつけてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浜辺の美しい貝殻をすべて集めることはできない。ほんの少ししか集められないが、少しだからこそ、よけいに美しいのだ。
アン・モロー・リンドバーグ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gqtdb0/incredible_sumetal_oneofakind_japanese_doll/