藤平華乃のプロジェクト@Onefiveのニューシングルが発表されたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、華乃の@Onefiveです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bogdogger
アヴェンジャーの藤平華乃と@Onefiveのニューシングル。
華乃のプロジェクト@Onefiveのニューシングルが今日、発表された。


ニューシングルは、Asmartで購入できるぞ。
あと、今や彼女たちはアミューズのウェブサイトにアーティストページを持ってる。

https://artist.amuse.co.jp/artist/onefive/
 
 
 
BLAKEPHOENIX
このスレを立てていいもんか悩んでたんだよ。
で、Free For All or Avengers Dayまで待とうと思ったんだ。
だけど君がスレを立てた。
もしモデレーターが君を摘発するなら、仕方ない。
ルールがあるし。

 

    bogdogger
    これは華乃なんだから問題ないと思うぞ。
    でも、それは俺の意見に過ぎない。
    もし違反してるっていうなら、削除するよ。
     
     
    Facu474
    ↑彼女たちがどれだけ頻繁にシングルをリリースするかによると思う。
    どれだけ頻繁にリリースするの?
     
     
    bogdogger 
    ↑これは2枚目だよ。
    ファーストシングルのPinky Promiseは、7か月前にリリースされた。

     
     
    Facu474
    ↑それなら少なくとも俺の目から見れば、スレを立てても問題はない。
    他の人たちに明確にしておくけど、神、里保、他の関連メンバーのように、あまり頻繁に立てない限り、俺たちはそれぞれ独自のスレを立てることを認めてる。
    それに、ニューシングルっていうのは“大きなこと”だと思う。
    たとえば、ISAOのニューシングルのスレ立てを認めたのと同じようにね。
    これに対してありえると思う唯一の議論は、それがさくら学院だということだ。
    でも、分派したんだよね?
    それとも、最初からさくら学院でさえないの?
     
     
    bogdogger
    ↑去年の秋のさくら学院のライブでパフォーマンスしたから、さくら学院のサブユニットとして始まったんだ。
    でも4人の女の子はみんな、さくら学院の通常の卒業期日をもう過ぎてる。
    それに、今やアミューズのサイトに独自のアーティストページがある。
    おそらく、彼女たちはもうさくら学院ではないと言っていいと思うね。
    コロナの所為でイベントがキャンセルされたとはいえね。

 
waisonline99
でもそれはこのすべてのJポップっぽさに侵入する危険な場所だ。
@Onefiveの新しいビデオを観た後、どれだけ危険かをみんなに知らせるよ…。



観終わった。
もし俺がこれを気に入ってると言ったら、俺の熱狂的なメタル狂の資格に背くことになるだろうか?

 

    bogdogger
    俺からしたら問題はない。
    同じセットリストで、ラムシュタインとさくら学院を聴くことが出来るし。
     
     
    SilentLennie
    ↑RammsteinのEngelの女性のボーカルは、さくら学院のメンバーだったかもしれないだろ?w

 
Ravears
最初の曲よりもこっちのほうがずっと気に入ったわ!
それと里保は、インスタで@Onefiveの投稿にいいねしたんだぜ。
 
 
FutureReason
彼女たちのグループアーティストページは、個人のページにリンクしてるの?
それとも、新しい名前を持ってるBABYMETALみたいな感じなの?

 

 
Mudkoo
ボーナスのBABYMETAL繋がりとして、その曲の振付師は、elevenplayのMARUだ。
MARUは2018年にBABYMETALでパフォーマンスした、いわゆる“マッスルシスターズ”のひとりだ。

 

    rickwagner
    すげえクールだ。
    彼女たちの最初の曲のPinky Promiseは、Mikikoが振り付けを担当したんだよ。
     
     
    DDsaith
    ↑Mikikoはelevenplayを率いてるから、多くの繋がりがあるんだよ。
     
     
    rickwagner
    ↑もちろんそうだ。
    それにMikikoは最初からさくらが学院の振付師/ダンスの先生だった。
    華乃はダンスをやってきた長い期間、Mikikoと一緒にやってきたんだよ。
    そしてもちろん、そよ、ももえ、つぐみもMikikoの生徒だった。

 
unacceptableinsider
実際、俺はこのスレを立てて、それからモデレーターを恐れて削除したんだ。
スレを立ててくれてありがとう。

 

    rickwagner
    華乃のグループに関するニュースの価値があるスレを時々立てるのは問題ないと思うぞ。
    でも@onefiveのファンアートは削除されると言って間違いないと思うw
     
     
    Zeedub85
    ↑BABYMETALのアヴェンジャーズの格好をした@onefiveのファンアートだとしたら?
     
     
    rickwagner
    ↑俺がその難しい問題に直面するモデレーターじゃなくて良かったわ。
     
     
    Zeedub85
    ↑おそらく、俺もアートスキルがなくて良かったわ…。:)

 
DGer
殆ど華乃を見分けることが出来なかったわ。
なんかすげえ違って見える。
 
 
FluffyBunny-metal
日本のテレビ局は、すでに@onefiveをholy trinityのひとつと決めつけてる。


 

    MetalNCarnet
    BABYMETALとPerfumeのエージェンシーから…。
     
     
    MoonLight28
    それは日本のテレビ局の意見ではなく、アミューズが良いPRをしてるんだよ。
     
     
    FluffyBunny-metal
    ↑KOBAがいないと、アミューズはPRすることが出来るんだ。

 
FluffyBunny-metal
BABYMETALの新しいオフィシャル姉妹グループだ。


 

    Blue
    15歳として知られてるが、30代前半のような服装をしてるグループだ。
    そしてそのお姉さんグループは、20歳の子がいることで知られてるが、5歳児のヘアスタイルをしてるグループだ。
    言っておくけど、ヘイターじゃないぞ。
    俺はどっちも大好きだ。
     
     
    Lenzer
    ↑君は、30歳で5歳児のように話すことで知られてるグループを忘れてる。
     
     
    Blue
    ↑だ、誰のこと?
    俺には君が言ってるグループがさっぱり分からない。
    おっと待ってくれ、Perfumeって5歳児みたいに話すの?
     
     
    Lenzer
    ↑まぁ個人的な意見としては、コールアンドレスポンスで過度にキュートな声を出すね。
    Perfumeの音楽とかは嫌いじゃないけど、時々、俺的に度を越えてる。
     
     
    Blue
    ↑あぁ、まぁ…、そうだな、コールアンドレスポンスに関しては同意する。
     
     
    MOAis(G)Asian
    >30歳で5歳児のように話す
    日本のアーティストの多くがそれに当てはまると思うぞ。
     
     
    Blue
    ↑まぁ日本のアーティストの多くは永遠の17歳だし。
     
     
    MoonLight28
    あーちゃんの声は、うるさいほど高い。
    Perfumeでは、のっちが1番普通に成熟したメンバーのように思える。
     
     
    fin the name of
    ↑彼女たちの声は100%コンピューター化されてるんだから、大した問題じゃない。

 
FluffyBunny-metal
少なくとも華乃のファンは、華乃のソーシャルメディアが保証された。
里保も伝承から抜け出たように見える。
百々子もネット上に現れるのは時間の問題だな。
 
 
Psulmetal
コンセプトと編集が最高だな。
制限がある中でのクリエイティビティはいつだって素晴らしい。
 
 
J-Poppa
これってもうひとつのシングルなの?
それともアルバム?
 
 
f2pelerin118
俺はPinky Promiseが好きだけど、このちょっとしたものからすると、この新曲は最高に聴こえる。
今のところ、彼女たちの音楽スタイルにこれ以上ないってくらい満足してる。
 
 
AustralianFukei
ファーストシングルはちょっと奇妙だった。
でもこれは良いね。
俺はこっちのほうが好きだ。

 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)   外国人ってすぐこういうこと言うよな
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

            / ̄ ̄\
       f^i   / ノ  \ \
        | |  |  (●)(●)  |  外見でも精神面でも日本人は幼い
    rr‐r ┤│  |  (__人__)   |  アピールをしてくるんだよ
.  〈_|__|(`ヽ }  |   ` ⌒´   |
.  │ /⌒ /   |           |
    ヽ    |    ヽ       |
     |  │  /⌒   ー‐ ィ⌒ヽ

 
 

        / ̄ ̄\
     /   _ノ   \
     |   ( ●)(●)  でもそんなの時代や文化やどこを見るかで違うだろって
.     |     (__人__)  たとえば俺から見ると
      |      ` ⌒´)  往生際の悪いガキっぽい外国人って
        |         }   結構いるのよ
      ヽ         }   日本人のほうが潔くて大人なわけ
        >       ノ   そうだよな ブラピ?
     /         \  /て⊃
     |  ィ     |\  `´ ゞ _三}
.     |  |      |   \__/.

 
 

             / ̄`V/ ̄ ̄ ̄\V´ ̄\
           /   、イ ─    ─ ト、     \  誰が5歳児やねん
           |    /| (●)  (●) |\    |
           |  /| l |  (__人__)   | l |\  |
           |/  N .|   ` ⌒´     | N  \|
                 |/           | |
              (_ )   ・     ・  .リ|
               l⌒ヽ        _ノ |
               |  r `       )__)
              (_ノ  ̄  / /
                     ( _)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、やっぱり君は観察してはいないんだ。だが見ることはみている。その違いが、まさに僕の言いたいことなんだ。
コナン・ドイル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gr78vc/avenger_kano_appears_and_new_onefive_single/