カテゴリ

Categories: BABYMETAL

またもやSu-METALの枕カバーを手に入れたファンが現れる 【海外の反応】

 
 
今回は、またもやSu-METALの枕カバーを手に入れたファンが現れた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Faridatul Akmar
おやすみ…。


 
 
 
Andrew Lopez
でも朝に寝惚けた状態で目を覚ました時、或いはトイレに行きたくなった時、どうなるんだ?😧😄

 

    Faridatul Akmar
    なに言ってんのか分からないわ…。😅


    Kevin Flynn
    俺たちに教えてくれよ。
    どうなるっていうんだ?


    Andrew Lopez
    ↑君が寝惚けててはっきり物事を考えられない状態で、その顔を見るんだぞ。


    Faridatul Akmar
    ↑実際、眠るのが難しいわ。
    その枕に私の頭を乗せるのよ…。😅

 
Lord-metal
14歳のすぅの枕よりは、それほど悪くないと思う。
 
 
Jacob Kritinosm
一体どこで俺はそれを手に入れることが出来るんだ?

 

    Faridatul Akmar
    https://www.bagsoflove.co.uk/


    Faridatul Akmar
    シーツや他の贈り物をカスタマイズするのよ。😉


    Jacob Kritinosm
    ↑ありがとう。

 
Jan Lilley
もあは別の枕カバーなの?🤔

 

    Faridatul Akmar
    いいえ、私は自分の枕カバー用にすぅをカスタマイズしただけよ…。


    Jan Lilley
    ↑可哀想なもあ。😂


    Faridatul Akmar
    ↑皮肉にも、私はもあのファンじゃないのよ…。
    もあのほうがすぅよりもたくさんファンがいるっていうのに…。


    Jan Lilley
    ↑確信が持てないけど、いくつかの国では“もあのファンじゃない”ってのは違法なんじゃないの?w
    あと、もしかしたら特定の宗教に対しても。😂🤔


    Faridatul Akmar
    ↑なにを言ってるの…?🤔


    Jan Lilley
    ↑もちろん、ジョークを言ってるんだよ…。
    一部のファンは、もあを好きじゃないってのは、犯罪を犯すようなものだと考えるのさw


    Faridatul Akmar
    ↑その手の人たちは頭おかしいのよ。
    みんな誰のファンにだってなれるわ…。🤣


    Jan Lilley
    ↑俺は、彼女たちはお互いに補完し合っていて、2人ともそれぞれ素晴らしいけど、一緒になるとお互いにもっと良くなると思う。😊🌈🙌
    ゆい、戻ってきてくれ。😊😎😉


    Faridatul Akmar
    ↑そうね、私は今でも2人も大好きよ…。😉👍
    あと、


    ロイヤルトリニティが恋しいわ。🌈🙌🤘

 
సాధారణ బోరింగ్ ఉంది
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺たちのクイーンでスウィートな夢をみな。
 
 
Crismar Froilan Limas
ワォ!
それ最高じゃん。
正直、“クール”、“俺もひとつ欲しい”以外のことを考えられん。

 

    Faridatul Akmar
    ありがとう。
    私がリンク貼ったところで作れるわよ。
    幸運を祈るわ。😁


    Crismar Froilan Limas
    ↑ありがとう。😁

 
Merks
>菊地最愛、もし君がこれを読んでるなら、俺は木曜の夜は空いてるし、一緒に過ごしたい。
>これに返事してほしい。
>それから、木曜の夜に一緒に遊ぼう。

https://twitter.com/syncopaution/status/1265210353530449920?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    BxMxCharlotte



    James



    BxMxCharlotte
    もあとパーティしてるとこを想像してみな。


    Paul Scanlon 384
    もあからのレスを期待なんてすんな。




    IXeu – Moa Best Girl
    で、で、でも、ソーシャルディスタンス…。

 
Loon -Team Yui-
これは布団カバーよりは多かれ少なかれ受け入れやすい?

 

    ✮KAZE✮
    ちょっとはね。

 
Lenzer
すぅが40㎏太ったように見えるわ。

 

    RemyMetal
    すぅが20歳老けたように見えるよ。

 
Konnichiwut
12歳のすぅの枕カバーよりましだよ。

ついに中元すず香のシーツと枕カバーを手に入れたぞ! 【海外の反応】


でも、KOBAの髭を思いだすために、ふわふわのKOBA枕のほうがいい。
 

    BxMxCharlotte
    絶対に眠れないぞ。




    ✮KAZE✮
    ↑赤ちゃんのように眠るよ。
    KOBAが俺を見守ってくれるんだぜ。

 
Merks
14歳のすず香の枕よりは酷くない。
それでも、なんか妙に見える。


 

    ✮KAZE✮
    里保が相撲の体勢をとってる。


    Lord-metal
    少なくとも、枕に使ったのが変な写真じゃなくて公式写真だったことが嬉しいね。
    あと、里保は君をめちゃくちゃにする準備が出来てるな。


    ✮KAZE✮

 
 
 
 
 
 
 

  ___      __
      /     \   (fつ)
/   /    \\   |j′
/    (●)  (●) \  O
  |       (__人__)    |    ___________
\      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

    ____
  /      \  あの件以降 こういうのが増えてるけど
    /  ─    ─\  こんなレベルばっかりなんだろうな…
  /    (●)  (●) \
  |   U  (__人__)    | ___________
  \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

https://twitter.com/shiraku666/status/1265968785971834881?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 

    ____
  /      \  気に入らない発言はみんな名誉棄損に
    / ─    ─ \  なるわけじゃないよ?
  /   (●)  (●)  \  そして通報!とか言って ファンが通報するという構図…
  |  U   (__人__)     | ___________
   \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

___
/     \  言論弾圧そのものじゃないか
/   \ , , /\  こういう商売してる人が言論弾圧とか
/    (●)  (●) \  自分のクビを絞めることだと分からんのかね
  |       (__人__)   |  すげえ危険な流れになってきてるわ
    \      |r┬-|  ,/
, -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
  l_j_j_j と)         i
 ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人に、自分の思うことを言ったり教えたりする自由が与えられない統治が、もっとも暴力的な統治である。
スピノザ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • ファンや先輩後輩は大勢いるけど友達いなさそう

      誰も祝ってくれない寂しい誕生日…か

  • 常識とか道徳って相対的なものだろそんなものいらんから自分の持つ良心や良識に照らして考えりゃいい
    そもそもがそんなものを持ち合わせてないか考えもしない人間なら他人に口出す資格はないから黙って寝てろと

  •  鈴木ちなみに
    次に僕が書かせて頂くカキコから
    「ミス・ブランニュー・ハンドル・ネーム」、
    いわゆる
    「新コテ」 
    に変わるであろう・・・ オォ

      SO
     皆さんから愛された
    「お良さん」
    というコテに

    僕もひじょ~~に愛着があるがだ、
    タイム・ハズ・カム、
    シンディローパーはタイム・アフター・タイム、

    オン歳弱冠17才のワシはもぉ決めたとじゃぁああ・・・・・ ヨボヨボ

    showがないんだよね
    だってだってなんだもん 

    ええか?

    ぽまえらが僕に対し(←マグマ大使ではない)誹謗中傷するわだなあ
    毎回毎回
    頭悪いアンポンがいいねを100とか入れてくるしだなあ 
    そうなの
    アタイは名前を変え 
    タレにも気付かれず

    アメ ニモ マケズ
    カゼ ニモ マケズ
    アンタモ イケズ

    ひっそりこっそり新しい名前で投稿することに決めたんだもん

    昔のように甘い恋を 
    許されるなら 
    夢みたい カモン ベイ
    The MOA Things Change
    さあ
    もう僕は行くよ、廃墟の鳥

    さようなら
    「お良さん」いう名前

    サラバ
    木彫りの牛よ アゥ

    ウルトラマン80

      • お良さん♨(次の投稿で改名の予定じゃったが面倒見なくちゃぁああイケナイきゃつのため予定変更!この次のカキコから改名!! 乞うご期待!! 震えて待て) says:


         ぽめぇ
        さっきから投稿先間違えてばっかじゃねーか(^_^)

        餅つけ 餅つけ ~~

        ええか?

         投稿する前にだなあ
        一度落ち着いて深呼吸一回するんだ、
         
        そーだ
        いいコだ

        腹式呼吸呼吸でだぞ?
        腹に手ぇ当てて
        息吸ったとき腹が膨れたらそれが
        イコール
        腹式呼吸だからな?

        そんで落ち着いて
        新たに【コメントを送信】すんのか
        あるいは
        すでにあるコメントに対し(←マグマ大使ではない)【返信】したいのか
        よーーく
        今一度確認してから任意のクリックをするように。

        送信しちゃってからじゃぁああ遅いからな!

        頑張れ!!!
        グラッド・アンド・ソーリー
        SEE Ya !

        ウルトラマン80

  • 抱き枕でも枕カバーでも別にしたいようにすりゃいい
    かといって自分の中では好きな人をそう使うってのは0%だから心理は理解できんなあ
    ブラピがすぅちゃんをそんなふうに使ってたら正直引くしw
    引くけどしてもいいんだから気にすることないからw