MOAMETALが英語を話すシーンをまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、MOAMETALが英語を話すシーンをまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Karl Smith
もあの英語は大きく進歩した。
もあがまだ殆ど英語を話せなかった時を思いだせるわ。

 

    Altyrell
    最初の頃の2人と今の2人を見ると、確かにアメージングだ。
    英語を話す/理解するという点でも、音楽という点でもね。
    特にBABYMETALの前はメタルのことを聞いたことさえなかったことを考えるとね。

 
Haora
もあの英語は数年ですっごく進歩した!;~;
彼女を誇りに思う。
 
 
Matthew Carter
彼女たちは、その才能、スキル、ハードワーク、美しい心で俺を驚かせるのを決してやめない!
 
 
Die Cast Racing with Von
3人のうち最もキュートな子が行方不明だ!

 

    Aniket Sawant
    もあがBABYMETALで1番キュートなメンバーだ。

 
slovak4life1991
すぅが、もあがすぅを見るのと殆ど同じようにもあを見ることに気付かなかったわ。
 
 
Mario RPG: Neo
すべての赤ちゃんペンギンよりもキュートだな。
 
 
sydepipez
Su-METALは美しい。
とはいえ、MOAMETALは史上最も可愛らしい。
もあは100%“awwwwwwwwwww!!!”だ。😍😍😍
 
 
Vinny Angell
彼女たちは俺たちの目の前で成長してる…。
 
 
PrepsterM
すぅともあはちっちゃいけど、ステージ上では10フィートの身長があるんだ。
みんなはheartbreaker(訳注:罪作りな人)をどう綴る?
M-O-Aだ。

 

    John Schultz
    “もあはちっちゃくない”
     
     
    Ken Sei
    ↑小柄な子だ。

 
RoosterIB
4:18のすぅの笑いはベストだ!

 

    stiimuli
    それはPekoraの笑いだった。XD

     
     
    James Butterworth
    ↑俺はすぅのほうがいい。😍

 
Çÿßęr Šürfęr 3D
なんてことだ、MOAMETALがすげえ美しい。
 
 
Chris Shelton
何年も彼女たちを観て、進歩を目撃してきたことは、大きくなって傑出した女性になるのを見た姪っ子のように思える。
彼女たちは自分たちを誇りに思うべきだ。

 

    13Kr4zYAzN13
    おめでとう、君はオタクだw
     
     
    Palito de la Selva
    俺も同じだよ。
    ライブビデオで彼女たちを観ると、泣けるくらい彼女たちを誇りに思うんだ。
    俺はBABYMETALの音楽を愛してるとはいえ、彼女たちが近いうちに普通の私生活を送れることを願ってる。

 
friendly sup
彼女たちの英語は大きく改善してる。
笑顔にならずにはいられん。
 
 
shawn quintin
そのえくぼはやべえ、彼女はすげえキュートだ!

 

    RealmOfWonders
    いや、彼女はホットなんだ。
     
     
    shawn quintin
    ↑凄くホットだけど、それを言うのはまだ変な気がする。
     
     
    Kaptain K
    ↑もあは今じゃ21歳だぜ。
    問題ないよ。

 
Muhammad Arsyan
“You asking me?”
すげえキュートだ、もあw
 
 
Marc-Etienne Mercier
コロナウイルスより伝染力が強いものがひとつある。
それはもあの笑顔だ。
 
 
Randy Trader
この女の子たちはトラック1台分の子犬よりもキュートだ…。

 

    Stig Weard
    そのコメントは否定できない。

 
THE AlienHunter
彼女たちが12歳くらいだった時からファンだったことを考えると、こんなこと言うのはちょっと変な感じだけど、もあはゴージャスに成長したな!

 

    McKavian
    そんなおかしくも変態でもない。
    彼女たちは2人ともゴージャスな若い女性に成長した可愛い子供たちだったんだ。
    目を見張るような大人になるぞ。

 
mo on
日本人女性は、間違いなく地球上で1番キュートな女性だ。
俺が今までに見た中で、最も礼儀正しいメタル狂たちだね。

 

    Karl Smith
    一般的にアジア人女性は、どこの国出身だろうと魅力的だよ。

 
no future at all
キュートなもあ。
君を見るのが待ちきれない。

 

    no future at all
    追記:ツアーが延期された。
    今年、俺が彼女たちを見ることはない。

 
Reid Allen
アルバムサイクルがくる度に、こういうインタビューだけじゃなく、もっとたくさん出演してほしい。
2人ともかなり楽しく、カリスマ的な個性を持ってるから、これだけしか見れないってのはマジで残念だ。
 
 
johnny phillips
もあの笑顔は危険なほど美しい。
 
 
JDS12451
すぅともあはクイーンだ。
それでも、もあが俺の1番のお気に入りだ。
 
 
tarojiji moo
もあの前よりもずっと英語を上手く話してるてと思う。👍
 
 
Drexder Kogz
いつかBABYMETALに新しいコンセプトになってほしい…。
すぅともあがメインデュオボーカルになって…、アヴェンジャーズがスクリーム&ダンスになるのさ…。
 
 
Luiz Cunha
MOAMETALはほんと美しい女性になったな。
 
 
driex wenkz
ビデオ全体でずっと自分が笑顔だったことに気づいたわ。
もあの英語がどれだけ進歩したかは凄いし、ラブリーに聞こえる。
ゆいの英語はどうなってるんだろ。
戻っていてほしいなぁ。
今、ゆいがなにを頑張ってるにしても、上手くやってることを願う。
 
 
Sarcasm
もあの英語は凄く良くなってる。
近いうちに、やっと俺ともあは結婚出来るんじゃないかな。:3
 
 
Drexder Kogz
ゆいが恋しい…。
 
 
AFTERGLOW
その2人は急速にキュートからホットになったな。
 
 
Jack Conor Ria
彼女たちの音楽を聴かないってのは分かる。
でもどうしたらこの女の子たちを嫌うことが出来るんだ?
 
 
Kuya Ron ツ
オリバー・サイクスがいつもBABYMETALのバンドシャツを着てる理由が分かったわ。
彼女たちのBring Me the Horizonに対する愛に応える方法を彼は知ってるのさ。
 
 
Joel Walker
最初にBABYMETALを発見した時、俺は新たに日本人の女の子に興味を持ったんだと思った。
でも結局、俺が興味を持ったのはもあだってことが分かった。
もっと多くの女性が、もあのルックスとオーラを持ってればなぁ。
 
 
user name
どうしたら人間がそんなに美しくなれるんだろ。
 
 
Ayo Joe Metal
スーパーもあ様。
 
 
Mikayla Cryofrost
初めて聞いてから、ずっともあの声を聞くのが大好きなんだ。
彼女たちがアメリカに来てくれるのは凄くありがたい。
 
 
Alex Beau
どうして彼女たちはいつもFoxgodの鼻に言及するの?

 

    enigmaticmisfit
    それはnoseじゃなくてOnly the Fox god knowsだ。

 
PWH HWP
このビデオは日々の日課になったわ。
 
 
Scottius Nevious
アクセントが好きだわ。
どうしてアメリカの英語はそんなに穏やかなんだ。

 

    Cody Evans
    は?
    俺たちには37種類くらいのアクセントがあるんだ。
    南部の母音を引き延ばす話し方をする女の子は、特に素晴らしい。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /_ノ  ヽ、_\  オリバーが称賛されとる…
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\
   /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(.  |r┬-|  u  | ___________
   \ ⌒   | | |    / .| |             |
   ノ  u    `ー’    \ .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l      プルプル u   | |             |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、    | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)     l二二l_|_|__|_

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ  
     /:::\::::::::   `ヽ  おぅ ちょっと褒められたからって
((   / ::::::::::⌒      )  調子にのるんじゃねーぞ?
    |  ⌒(_人__)       ノ | | 
    ヽ    )vvノ:      / ノノ  
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  すべてブラピさんの舎弟教育の賜物です
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |  U ( ●)(●)  …
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ“オリバーのくせに分かってんじゃねーか”っと…
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間には進歩か退歩かのいずれかがあって、その中間はない。現状維持と思うのは、実は退歩している証拠だ。
森信三

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=k2XK9haVpw0