マジで鞘師里保を気に入ってる。彼女がBABYMETALに留まっても嫌じゃない 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保を気に入ってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lunapo
マジで鞘師里保を気に入ってる。
多くの人のように、最初アヴェンジャーズってのを正しいとは思えなかった。
ゆいが残したポジションもあまりも奇妙だった。
里保のいるレジェンドショーを観た後、彼女は自分の場所を築いた。
里保は…、素晴らしい。
つまり、マジで完璧にやってる。
俺に感銘を与えるってのは簡単なことじゃないんだ。
なのに彼女はマジで感銘を与えるのさ。
ゆいの穴を埋めるのは難しいけど、ぶっちゃけ里保はそれをやってくれたと思う。
ひとつだけ変えられるものがあるとしたら、申し訳ないけど、彼女のヘアスタイルだね。
ツインテールにしなければならないわけじゃないけど、多分、どんな感じか確認するために他のものを試してくれ。
それも多分、だんだん気に入るだろうけどね。
真面目な話、里保、君は本物のメタルだ。
君が留まっても俺は嫌だとは思わない。
 
 
 
toolness122
俺は3人のアヴェンジャーズを楽しんでる。
でも里保は確かに1番のお気に入りだ。
ヘアスタイルについては同意するけど、それは大した不満じゃない。
もあと同じスタイルを彼女たちに与えるべきだと思むけどね。
里保ともあは、ゆいともあを大いに思い出させるんだ。
もあのほうが表現力があって、速くて、オーディエンスとの繋がりがある。
ゆい/里保はもあよりスローだけど、よりテクニカル/正確だ。

 

    waisonline99
    里保のストリートダンスのビデオを観たか?
    彼女はスローじゃないぞ。
     
     
    toolness122
    ↑スローだとは言ってない。
    もあよりスローだと言ったんだ。
    まぁそれは重要なことじゃない。
     
     
    waisonline99
    ↑9年以上BABYMETALでやってたもあのほうがあらゆる面で技術的に優れてなかったら、なにかが凄く間違ってるね。
    アヴェンジャーズは全員、いきなり新しい世界に放り込まれたことを考えると、凄く上手くやってくれたよ。
    里保は前のキャリアのために失うものが1番多かったから、俺の中では彼女が1番勇敢だったね。
     
     
    NMan66
    ゆいラグと里保ラグな。

 
Mr_Chow137
俺も里保を気に入ってるよ。
里保はダンスしながら表情の中に激しさが現れるんだ。
俺はそれを称賛するよ。

 

    waisonline99
    岡崎百々子よりも?
    生で観て以降、里保は俺の1番のお気に入りだったけど、表情バトルでは百々子に軍配を上げるね。
     
     
    ShenTheWarlord
    ↑ぷにぷにほっぺ >>>>>> すべて。
     
     
    Starfish-Kingdom
    >百々子よりも?
    百々子は、激しさじゃなくて歓びだと思う。
    彼女を観てるとマジで面白い。
    でもパワフルな曲だと、里保はなんか激しさを持ってるんだ…。
     
     
    waisonline99
    ↑完全に同意する。
    百々子は速攻で俺をハッピーにする能力を持ってるように思える。
    里保はプロの雰囲気を与える。
    藤平華乃は、もあの妹みたいだ。
    だから華乃は自動的に受け入れられて、リスペクトされてる。
    彼女たちがBABYMETALの観客の前に立つことで得られるざわつきは想像に難くない。
     
     
    Kmudametal
    ↑想像するまでもない。
    観察するだけでいいんだ。


    “クルーはケータリングのピザをもあに残してくれたのかな?”
    “ウサギは穴の中に入って木の周りをまわるのか、それとも木の周りをまわってから穴に入るのか?”
    “ひゃっほー!”
     
     
    waisonline99
    ↑いいね、ありがとう。
     
     
    Kmudametal
    ↑こっちはミラーだ。
    キャプションをつけて、独自のバージョンを作りな。


     
     
    Jetwave1
    ↑もあとすぅは、それが日々の日課かのように空中浮遊してるな…。

 
Katerina2016
実際、俺は2つのことを変えるだろうな。
ツインテールと、マイク(特にヘドバンギャーで)だ。
里保の声はラブリーだしね。

 

    waisonline99
    俺たちはみんな、あのヘアスタイルが適切じゃないってことには同意する。
    小柄な女の子だし、里保の顔が大きく見えちゃうんだ。
    問題は、里保の顔の形は、ルーズでおろしたヘアスタイルにフィットするってことだ。
    それはBABYMETALのやり方じゃあない。
     
     
    ElevenLongships
    ↑里保に髪をおろさせることがBABYMETALにとって大きな問題になると思ってるの?
    間違いなく“メタルな”見た目になるかもしれないじゃん。
    それにヘア風車の可能性が加わる。
     
     
    waisonline99
    ↑俺がルールを決めてるわけじゃない。
    明らかにBABYETALの外見や衣装をデザインしてる人は、スタイルの方向性に関する確かなプランを持ってる。
    俺は個人的に、外見や衣装でもっとバリエーションを見たいと思ってるぞ。
    1年間ずっと同じ格好を見るってのは、ちょっと単調になり得るしね。
    初期のBABYMETALは、遥かにバリエーションがあったんだよ。
    個人的には、彼女たちは時にはもっとソフトに見える必要があるし、赤と白を復活させる必要があると思う。
    いつも黒ってのにはうんざりだ。
     
     
    ElevenLongships
    ↑うん、俺たちはそれについて同意出来る。
    新しい衣装はかなり好きだし、一般的に黒い服が好きだけど、次は変えるべきだと思う。
    2018年のウォーリアー衣装は微調整すれば効果的に復活させられるかもしれないと思うね。
    追記:着物風のトップとスカートって衣装もいいね。
     
     
    waisonline99
    ↑BABYMETALってどれだけの期間、ダークサイドの衣装だったっけ?
    エルフのやつは着たり着なかったりだったような気がするけど、マジでクールだった。
    メデューサのような見た目は好きじゃなかったけどね。
    未だに彼らがなにを考えてたのかさっぱり分からんわ。
    ゆいがメデューサのような格好をしなかったことがちょっと嬉しい。
     
     
    ElevenLongships
    ↑俺の知る限り、2018年のワールドツアーの間だけだったね。
    だから基本的に2か月だ:5月と6月。
    その期間にひとつショーを観たけど、俺は見た目を気に入ったよ。
    メデューサヘアとそれに伴う衣装は、2018年10月から12月だ。
    まぁあれは酷かったってことで広く一般的に合意してるから、メデューサヘアが復活する危険があるとは思わない。
    でもあの衣装のスタイルは、今後、使うべきだね。
    2019/2020年の黒い衣装とのコントラストになる。
    あと、メギツネの着物の新しいバージョンは素晴らしいだろうな。
     
     
    waisonline99
    ↑俺はこの時点で、骨パーカーでさえ歓迎するよ。
    でもサンタスーツはない。

 
trilogy_of_lights
う~ん、これってBABYMETALと関係あるか?🤔
君の気持ちを表明したいのであれば、毎週のアヴェンジャーズスレでやるべきだと思う。

 

    lunapo
    里保はアヴェンジャーズにいることを考えると、これはBABYMETAL関連だ…。
    神やBABYMETALの経験に関する他のものと同じくらい適切だよ。
     
     
    trilogy_of_lights
    ↑分かったよ。

 
FutureReason
里保は素晴らしい。
百々子は素晴らしい。
華乃は素晴らしい。
彼女たちはみんな、3人目のポジションを受けることが出来たし、俺は満足してる。
或いは、彼女たちがアヴェンジャーズのままでいても、俺は満足だ。
なにより、チャントでもっとバランスをとれるように、彼女たちのマイクをONにしてほしいね。
あと、もしパフォーマンスに基づいてランク付けしなければならないとしたら、華乃>里保>百々子になる。
でも3人の差は信じられないほど小さい。
 
 
EricButtersword
ぶっちゃけ、華乃のほうがいい。
だけど里保はインスタを始めたし、華乃は@onefiveが売り込まれてるから、次はもう同じアヴェンジャーズは観れないかもしれないな。

 

    ThisIsMaddening
    つまり、今はすべてが中断状態にあって、BABYMETALに関わる人はみんなBABYMETALのことを話すのは許されない。
    だから彼女たちが、物事がまた軌道に乗るまでは、他のことに焦点を当てるかもしれないってのは筋が通ってる。

 
farble1670
アヴェンジャーズ:バンドメンバーのようだけど、利益の配当を受けてない。

 

    Geiseric222
    彼女たちは契約を結んでて、出演することでお金を貰ってる可能性が高い。
    だから定義上、利益の配当を受けてるんだよ。
    彼女たちは無料でやってるわけじゃないぞ。
     
     
    farble1670
    ↑バンドの正式な一員であることと、契約ミュージシャン/ダンサー/バックアップシンガーであることは、大きな貰える金の違いがある。
    明らかに俺には彼女たちの収入は分からないけど、業界の他のとことBABYMETALは違うと信じるに足る理由はあまりない。

 
User_Cero
里保は実際にメタルを聴いてるのかな。
もしBABYMETALが3人目の正式メンバーを選んだなら、それは里保であるべきだ。
そして、同意するよ。
あのヘアスタイルとメイクは、彼女にフィットしてない。
 
 
Hadesillo
これは人気がない意見だと思うけど、俺はバンドがアヴェンジャーズで良くなったと言って間違いないと思ってる。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
田村淳SNSで「ちょっとでも傷ついたら開示請求」:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005300000273.html

>一部から強めの言葉遣いで返信を受けることがあったという。
>「最後に『笑』をつけるだけでネットコミュニケーションって随分変わるんですよ」
>淳は「猛省しますっていう言葉が使える人が『お前さあ』みたいなこというんだよ。そんな言葉遣いの人って猛省できないタイプだと思っていたけど、ネットの人って怖いな。どんなに語彙(ごい)力がある人でもそういう風にいっちゃう」と指摘した。
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  ほ… 本気なのか…?
.. /  し (○)  (○) \  本気で言葉遣いが気にくわないと開示請求が通ると思ってるのか?
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  もしこの世の中が
     /  \    /\  彼の脳内通りの世の中ならば…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

すぅちゃんに“おまえらの本気はそんなもんかーっ!”
って言われたから 速攻で開示請求しちゃうね!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の器量は、どの程度のことを怒ったか、によって測れる。
ジョン・モーリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/grw4lp/i_am_really_liking_riho/