MOAMETALとYUIMETALは愛されるけど、Su-METALは称賛される 【海外の反応】


 
 
本日は、MOAMETALとYUIMETALは愛されるけど、Su-METALは称賛される、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
erimus61
もあとゆいが愛される一方で、すず香は称賛される…。
それは主にKawaiiファクターが理由だと思うけど、もあとゆいには、すぅにはない愛着があるんだ。
俺は、すぅの声やステージでの存在感を称賛する。
彼女は明らかにBABYMETALを機能させるものだ。
でも、BABYMETALの楽しみはもあとゆいにあるんだ。
そして、まだ好きにはなってないけど、今まで以上にアヴェンジャーズをどんどん好きになりたいと思ってる。
 
 
 
ElevenLongships
みんな同じくらいすぅを愛してると言って間違いないと思うぞ。

 

    erimus61
    うん、すぅを愛してる人はたくさんいると確信してる。
    だけど俺にとっては、ゆいともあほどすぅに心惹かれてないんだ。
    もちろん、それはすぅが真面目なリーダーでなければならないからなのかもしれない。
     
     
    Tanksenior
    ↑すぅが真面目だと思ってるなら、君はすぅをあまり知らないね。
     
     
    erimus61
    ↑俺はすぅ、もあ、ゆいを知らない。
    メディアイメージしかない。
     
     
    SilentLennie
    ↑ひとつ例を。

     
     
    InFerrNoAl_desu
    >ゆいともあほどすぅに心惹かれてないんだ
    そういう能力で、もあに対抗するのは凄く難しいと思うぞ。
    それに、すぅは彼女の中に“悪魔”がいるんだ。
    その悪魔は時々、ちょっとだけ顔を出して、すぅから人々を遠ざけようとするのさ。
     
     
    FutureReason
    それな。
     
     
    Metalteks
    その通りだ!

 
wkonay
誰かがステージで制御不能のエネルギーをコントロールしなければならないんだ。
Su-METALが、それをする人なんだよ。
それに3人とも、俺たちよりもずっと楽しんでるように見えるぞ!
彼女たちみんな、自分のやってることが大好きなように見える。
 
 
crackzame
君はさくら学院のコンテンツを全部観たの?
彼女たちは文字通り姉妹みたいなものなんだ。
ひとりの子を他の子より愛するとか可能だとさえ思わない。

 

    erimus61
    いくつかさくら学院のものは観たよ。
    すぅは明らかに卒業後よりも変な子だね。
    さくら学院とBABYMETALでの彼女の違った役割の所為なんだよ。
    それに俺は、すぅ、もあ、ゆいの本当の性格を知らない。
    アイドル業界は、感情的な繋がりを生み出そうとするし、俺はBABYMETALのメディアイメージについてコメントしてるだけなんだ。
     
     
    Alesanko
    ↑すず香のことを言ってるのか?
    それともSu-METALのこと?🤔
     
     
    erimus61
    ↑それは鋭い質問だ。
    俺はSu-METALのことと、さくら学院のすず香として彼女が表現したキャラクターのことも少しだけ話してる。
    本物の中元すず香に関してはなにも言ってない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑さくら学院での性格に関する限り、見たまんまの性格だと思うぞ。
    カメラの前でちょっとだけ元気よくしてると確信してるけど、あれが彼女たちの性格だ。
    もし彼女たちが1日中、のんびりしてスマホでゲームしてるつまらない無表情な子供たちだったら、さくら学院のメンバーにはならないよ。
     
     
    FutureReason
    それな。

 
Velmetal
俺はどっちも愛してるし、どっちも称賛する。
もあが1番のお気に入りだけどね。
確かに若干の違いはある。
すぅに対しては彼女のボーカル、もあに対しては彼女のダンスを称賛するみたいな違いね。

 

    erimus61
    俺にとって、もあは1番社交的で天性のエンタテイナーだね。

 
Mudkoo
君が適当なことを言ってるって言うこと以外に君の完全に適当なことについて議論するつもりはない。
 
 
MKapono
すぅ恐怖症だな。

 

    erimus61
    そんなんじゃない。
    俺はすぅの歌を聴くのが大好きだし、BABYMETALは彼女なしでは存在しない。
    でも俺の気持ちは、むしろ称賛なんだ。

 
JMSMinnesota
俺は、すぅ、ゆい、もあに多くの愛とリスペクトと称賛がある。
でもすぅの存在感は印象的なものがある。
彼女は魅了するんだ。
アヴェンジャーズに関しては、まぁ好きだけど、まだ深い愛着は持ってない。
時間と共に持つようになると確信してるけどね。

 

    erimus61
    そう、すぅは印象的だし、凄く才能がある。
    そして多分、それが彼女にゆいともあほど心惹かれない理由の一部なんだ。

 
Reiderreiter
君がSu-METALは面白くないと思ってるなら、文字通り紅月以外に彼女に注意を払ってないんだ。
ギミチョコやPA PA YAのパフォーマンスを観てみなよ。
その後でもう1度、彼女は面白くないと言ってみろ。
 
 
Nullaby
俺は、ゆいともあよりもちょっとだけすぅを称賛する。
でもそれは、すぅが1番のお気に入りだからバイアスがかかってるのかもしれない。
俺はすぅを愛してるし、彼女の声やパフォーマンスや能力を称賛することは、彼女をもっと愛させることになる。
ステージ上での興奮は、すぅはもあのレベルにはないかもしれない。
だけどショーで多くの楽しいエネルギーを見せてくれる。
Oh! Majinaiでの変な笑みは俺をハッピーにするし、BxMxCでクスクス笑ったり、他の女の子に変顔したりする時だってそうだ。
Chad-metalがすぅにケーキを持ってきてくれた時のリアクション、或いはロブとパフォーマンスもそうだ。
俺はもあとゆいを“彼女たちは可愛らしくて才能がある”って意味で愛してる。
でもすぅは、俺にとって次元が違うんだ。
それにすぅが俺と同世代ってのも、彼女をいっそうリスペクトさせるね。
俺はすぅに愛と称賛以外になにも感じない。
 
 
TheNanomon
すぅには、もあでもゆいでもアヴェンジャーズでもなく、すぅに目を向けさせるなにかがあるんだ。
他の子よりもすぅがやってることを俺に楽しませるものがなんなのか分からないけど、俺は間違いなくすぅがやってることを1番楽しんでる。
 
 
Siilinator
すぅはシンガーであることが目的で、ゆいともあはKawaiiであることが目的なんだ。
すぅは真面目な子で、もあとゆいはハッピーな子なのさ。
そういう風に感じると、しっくりくる。
だけどそれは、すぅが可愛らしくないとか、Kawaiiじゃないってことを意味するわけじゃない。
もし反対する人がいるなら、時と混雑してる場所を決めて、直接会って拳に会話させるね。
追記:今は混雑してる場所なんて見つけるのが難しいから、キーボードの戦いで満足しないとな。

 

    JMSMinnesota
    おそらく、俺のとこなら混雑してるとこを見つけることが出来るぞ。
    ただし、催涙ガスとゴム弾を避けなければならないかもしれん。
    とはいえ、俺は君と意見が一緒だから、会う意味はないと思う。

 
注:今アメリカで起こってる暴動のことですねw
 
 
TruePower79
彼女たちはみんなアメージングだし可愛らしい!
俺は、アイスクリームを食べにみんなを連れていきたい!
 
 
algizanna
私はすぅを愛してるわ!
自分が彼女のようになりたいのか、友達になりたいのかは分からないけどね。
多分、どっちもね!
彼女は落ち着いた喜びをかもしだしてるし、彼女の笑顔はゴージャスだと思う。
ようやくステージに立つ彼女を目にした時、すごく非現実的で泣きそうになったわ。
それに彼女の声とステージでの存在感…。
私は女の子に惚れてるんだと思う。
 
 
lonewolf_sg
No SU No BABYMETAL

No SU No BABYMETAL


 

    erimus61
    同意する!

 
mcflango
最初は、俺も君のようにすぅを称賛するだけだった。
彼女の声が理由でね。
それに、彼女なしではBABYMETALは機能しないと知ってたし。
だけど、ゆいともあは、2人のほうがKawaiiと思ったから“愛してた”。
その後、紅月のunfinishedバージョン、それからレジェンド1997の魂のルフランを観た。
すぅに完全に衝撃を受けたよ。
めっちゃ感動して泣きそうになった。
それ以来、俺はすぅに恋に落ちたし、すぅのソロは俺にとって多くの意味を持った。
Legend Metal Galaxyで、また彼女はDistortionと特にヘドバンギャーで、クイーンであることを証明した。
俺たちは彼女の前にもっと跪くべきだ。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
EXITりんたろー ヤフー誹謗中傷コメント対策強化に「好意的コメントだけを残すAIを開発すれば」:
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1881564/
 
 

            ____
          /      \
         /  ─    ─\  …
       /   (●)  (●) \
        |      (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

            ___
          /       \          /
         / ─    ―  \  ところでさ なんでコナンは愛され 俺は無視されるの?
   / ̄ ̄\’  (● )  (● )  \   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ  いや 最初のはなに? スルー?
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>    〈   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 

            ___
          /       \          /
         / __ノ  ヽ、__ \  あんなの触れる価値ある? さすはにあのレベルは無価値だわ
   / ̄ ̄\’  (● )  (● )  \   /
 /     _ノ\   (__人__)     |  /
 |         ( l  ` ⌒´     //
. |         (__)   ⌒ヽ  l´/
  |          `ノ  まぁ ないけど…
.  |         }     \_ ̄⌒)
.  ヽ         /l    /   ̄ ̄
   ヽ     ノ l  ./
   .>    〈   ヽ/
   |      \ /
    |     ト、 \_r–、
    |     /ヽ___ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無自覚というのは、全く価値のないものである。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gu1h99/su_is_admired_while_moa_and_yui_are_loveddiscuss/