鞘師里保がブラック・ライヴズ・マター(黒人に対する人種差別の撤廃を訴える運動)を支持してるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、鞘師里保がブラック・ライヴズ・マター(訳注:黒人に対する暴力や構造的な人種差別の撤廃を訴える運動)を支持してるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gum_sticks
鞘師里保がブラック・ライヴズ・マター(訳注:黒人に対する暴力や構造的な人種差別の撤廃を訴える運動)を支持する。

faw7y370nc251.jpg
 
 
 
gum_sticks
もし興味があればシェア出来るように。

この投稿をInstagramで見る

ENGLISH BELOW⁠⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⁠⠀ 現在のアメリカでの警察暴力行為に対しての抗議活動について、日本から何ができるか、いろいろ考えてました。もちろん、できるだけは寄付はしていますが、それ以上の責任があると感じでいます。日本語で書かれた記事、情報などがあまりないことに気がついて、日本語で情報を広めて、募金するために何かをしたいと思いました。⁠⠀ プロフィールのリンクからドネーションのサイトへ飛べますが、まだほとんどの寄付サイトが英語なので、寄付する余裕ある方でも、言語的に難しいと思います。なので、今週中に @ko_archives と @orangejuicecity で日本の人たちがより簡単に寄付できる方法をまた出します。よろしくお願いします。⁠⠀ ❗️EDIT: 20代黒人男性の死因の6位ではなく、7位は警察の暴行によるものです。しかし、20代全民族男性の死因は6位は警察の暴行によるものです。その上、黒人男性は白人男性に比べて2.5倍の確率で警察に殺されています。 ▪️⁠⠀ We made these graphics, which talk about why and how Japanese people should care about police brutality, because there are not many existing resources in Japanese. I know that anti-blackness and police brutality feel like an American issue right now to many people across the world, but it’s really a global issue. In Japan, people love parts of black culture like the music, fashion, and art, but speak disappointingly little about the violence and racism against the black community. I think it’s the same in many countries, including America, but it feels wrong to conveniently pick and choose the parts of a culture that you want to pay attention to. Besides, we should just fundamentally care about others because we are all fucking human, but you should know that by now. ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⁠⠀ And btw, if you can, the best way to care right now as a non-black person is with your wallet. @ko_archives and @orangejuicecity are currently coming up with a way to make donating easier for Japanese people (most donation sites are in English). If you have an idea or want to collaborate, DM us.⁠⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⁠⠀ There’s obviously so much more I wanted to say here, but it’s a huge topic to unpack. Thank you to @sumieann for designing these visuals, and @morning_kid_official and @kiooochan for helping with the text. ⁠⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⁠⠀ Lastly, turning off comments because I’m not interested in arguing with people about whether black lives matter (they absolutely do) or receiving pats on the back for posting content to an app that is run by a rich white dude. But if you know someone this may be useful to, please share. And if you haven’t donated yet, please do.

ko archives🇯🇵(@ko_archives)がシェアした投稿 –


 
 
SilentLennie
俺の目にはIDZの精神にフィットしてる。

 

    jabberwokk
    その比較は、他の人たちも思い浮かんでるね。
    >この暴動/反発は学校でイジメられる子供と同じだ。
    >彼らが不当に扱われてる間、君は黙ってるけど、彼らがついに反発すると、動揺する。
    >イジメられてる時に君が声をあげてれば、彼らが突然反発することもなかっただろう。
    >沈黙は同罪だ。

    kxbhr0zns6251.jpg
     
     
    BkB133
    まさにその通り。
    BABYMETALが声をあげたら最高だね。
     
     
    FutureReason
    ↑BABYMETALはアメリカの政治に立ち入るべきじゃない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑完全に同意する。
    俺はBABYMETALがどちらの側につくかなんて興味ない。
    政治に関わりだしたら、俺は離れるわ。

 
Ravears
英語の記述は、日本のレイシズムにまで問題を拡大させてる。
それも興味深いね。
 
 
erimus61
俺はブラック・ライヴズ・マターをサポートしてるし、この投稿の気持ちも支持する。
でも、日本国内の非日本人に、特に韓国人に向けた全体的なレイシズムを明確に認めるべきだ。
これは民族的に日本人であることなく日本人にはなれないという広く行き渡った姿勢によって頻繁に表現される。
 
 
Velmetal
暴動を起こして略奪することをサポートするな。

 

    timc12
    多くの人がそういう風に考えないってのは異常だわ。
     
     
    Velmetal
    ↑合法的な反発は分かるけど、今起こってることは完全に別物だ。
    俺が入れられてる低評価に基づくと、おそらく反対より賛成のほうが多いね。
     
     
    texascpa
    ↑ここはRedditだ。
    殆どの人たちはそんなのに賛成しない。
    暴動に関しては、ANTIFAとギャングたちだけだと思っておけばいい。

     
    注:ANTIFAは、最近トランプがテロリスト認定しましたが、遅すぎるくらいですね。
    ひとことでクズどもですから。あ、日本のしょーもない猿真似ファッションANTIFAのことじゃないですよ?
    日本の暴力的な極左は、みんなこれの猿真似してるだけですからね。
     
     
    Geiseric222
    暴動を起こすことと略奪することは、物事を成し遂げる方法か?
    マーティン・ルーサー・キングは、それについて広範囲に亘って書いてる。
    特に刑務所からの手紙にね。
     
     
    waisonline99
    ↑昔はそうだった。
    でもテロリズムの時代じゃ暴動と略奪でしかない。
    ガンジーは、どっちもやらなかった。
    ネルソン・マンデラだってそうだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑???
    ネルソン・マンデラはアフリカ民族会議の武装派の指揮官だったんだぞ。
     
     
    waisonline99
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    (ノ∀`)アチャー
     
     
    Mudko
    ↑あとガンジーと彼のやり方は、インド独立運動の一部に過ぎず、非暴力主義が普遍的なものからほど遠かったことも覚えておいてくれ。
     
     
    waisonline99
    ↑インドに暴力的な人たちがいなかったとは言ってない。
     
     
    Geiseric222
    >ネルソン・マンデラ
    ネルソン・マンデラは、自分の中傷者の首に燃えるタイヤを巻き付けることを含め、テロリズムに関わってたよ。
    まぁ当然、マンデラは戦争をしてたから、ちょっと事情が違うけどね。
    平和的な抗議は、暴力なしで成功することは出来ない。
    無視出来るし、無視されるからね。
     
     
    Trent_Boyett
    俺は日本語を読めないから、里保が特に暴動と略奪をサポートしてただなんて気づかなかったわ。
    それとも、君はブラック・ライヴズ・マターが暴動や略奪と関わってると筋違いのことを言ってるだけ?
     
     
    Velmetal
    ↑いや、君は間違った仮定をしてる。
    ジョージ・フロイドの身に起こったことは、確かに間違ってるように思える。
    でも他の人たちは、合法的な抗議を多くの他人の人生を犠牲にした暴力的なもの変質させたんだ。
    俺の言いたいのはそれだけだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑それなら殆どの人たちは同じ考えを持ってるように思える。
    抗議と抗議してる者たちをサポートするけど、誰も暴力を使うためにその状況を利用してる人たちをサポートしてない。
     
     
    Velmetal
    ↑間違いない。
     
     
    FutureReason
    ブラック・ライヴズ・マターはレイシストだ。
    左翼運動だよ。
    俺たちの街を燃やしてはいないかもしれないけど、街を燃やすためのエクスキューズとして、みんな彼らの抗議を利用してる。
     
     
    gum_sticks
    ブラック・ライヴズ・マターをサポートし、ジョージ・フロイドに起こったことに抗議する人たちのうちのかなり人たちが、暴動と略だちを支持してない。
     
     
    vanityflow
    結局のところ、彼らがどうして抗議してるかよりも、彼らがどんな手段で抗議してるかに焦点を当ててるなら、君も問題の一部だってことだ。
     
     
    SolangeHime
    不当行為が度を越えると、無政府状態とカオスが唯一の答えなのさ。
    俺は、アメリカが深い眠りから目覚めたことが嬉しい。
    そしてこれを支持してる里保を誇りに思う。
    正義に偽装した非正義はもうたくさんだ。
    もし君が誰かを非難するなら、ジョージ・フロイドを殺したクズを非難しろ。
    それともなにか?
    彼がしたことは大したことじゃないと思ってるのか?
     
     
    OtherwiseASandwich
    “暴動を起こして略奪することをサポートするな”ってのは、君がブラック・ライヴズ・マターの抗議してる人たちを暴動を起こし、略奪してる者たちと同等に扱ってるように聞こえさせる。
    君には、その表現に対してみんなが怒る理由が分からないのか?
     
     
    Velmetal
    ↑それは理解出来るし、俺の言いたいことはそういうことじゃなかった。
    そういう風に受け取った人がいるなら、謝るよ。
    俺はレスの中で言いたいことを明確にしてる。
     
     
    OtherwiseASandwich
    ↑なら君は最初のコメントを編集するべきだ。
    君の言いたいことを明確にするってのは重要だぞ。
    平和的なブラック・ライヴズ・マターの抗議者たちを、暴力的な暴徒や略奪者と同一視して、意図的にブラック・ライヴズ・マターを貶める手段にこの状況を利用しようとしてる人たちがたくさんいるんだ。
     
     
    FutureReason
    里保はアメリカの政治に関わるべきじゃない。
    そして俺たちは日本の政治に口出しするべきじゃない。
     
     
    Ravears
    ↑実際、OPの投稿は日本についてでもあるんだ。
     
     
    jwa725
    暴動と略奪は、平和的な抗議になるよう意図されたものの悲しい結果だ。
    スポーツチームが優勝すると、街でその手のことが起こるんだ。
    略奪者に略奪する機会を与えるのさ。

 
Trent_Boyett
立ち上がって声をあげろ!
正義は永遠だ!
 
 
JMSMinnesota
政治とBABYMETALを分けるという不文律のルールがあるのかと思ってたわ。
この手のゴミみたいなことを避けられる場所なのかと思ってた。
そうじゃなかったみたいだ。
Redditは今日、明らかにクソみたいなことに首を突っ込んだ。
里保の意見ではなく、コメントのことを言ってるんだぞ。

 

    gum_sticks
    世界には政治があるんだよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑そして世界には政治がない。
    世界も日々こういうクソみたいなことがあるけど、俺たちはBABYMETALサブでそういう話はしない。
     
     
    gum_sticks
    ↑俺はずっとここを見てるわけじゃないことは認める。
    でもスレを非表示にすることは自由だ…。
    それがRedditの特徴だぞ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑スレを非表示にすることは、Redditが肥溜めになるのを阻止したりしない。

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  政治の話になったしさ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /   ヽ、_ \  この際…
  /(● ) (● ) \  俺たちで政治運動はじめね?
/:::⌒(__人__)⌒::::: \
|  l^l^lnー’´       |
\ヽ   L        /
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

     ____
   /      \  ANTIFUSAって名称でさ
  /   _ノ ヽ、_.\  メディアが“ハ〇”って言葉を使おうものなら
/    (●)  (●) \  “メイト”って言え!って鬼のように言葉狩りするわけよ
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  ひょっとすると世界的なムーブメントになるかもよ
  /         \  ただし… 俺はね… いや俺的… いやFUSA的には
/           \  旗頭にはなれないかな…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が最も残虐になるときは“悪に染まった”ときではない!真偽どうあれ“正義の側に立った”と思ったときに人は加虐のブレーキが壊れるのだ!何せ“自分は正しい”という免罪符を手に入れてしまうのだからな!正義という名の棍棒で、悪と見なした者の頭を打ちのめす快楽に溺れてしまうものよ!
磨伸映一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gur034/riho_supportive_of_blm/