BABYMETAL / ドキドキモーニング “21歳の男がリードシンガーに惚れるのは間違ってる?” 【海外の反応】


 
 
今回は、ビデオシリーズで、ドキドキモーニングからです。
前回のビデオシリーズから2年半が経ったのでそろそろかなと。
最初が4年半前で、2回目が2年半前ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Michael Sisson
BABYMETALに飽きることなんて無理だ。
生で観れたらなぁ。
ゆい、君が恋しいよ。😘😢😔😔
 
 
Hard Knocks Television
凄くキャッチーだね。
だけどダンスダンスレボリューションを思い出させる。
それは良いことだけどね。
 
 
RetroIslandBoy
みんな俺を嫌うけど、これが俺をBABYMETAL好きにしたものだ。
Kawaiiんだ…。
でも彼女たちがやってる新しいことで…、興味を失った。
特に藤岡幹大が亡くなってからね。
でも女の子たちが元気であることを願う。
そしてなにをするにせよ、ゆいが元気であることをね。

 

    Bube Lennox
    俺は君を嫌わないけど、多分、成長する時なんだ。
    彼女たちは成長したぞ。

 
Nathan Gray
助けてくれ!
リプレイするのをやめられない。
その女の子たちはアメージングだ。
どうしたら1番好きな子なんて選ぶことが出来よう。
 
 
James Clukey
セーラームーンがヘヴィメタルをしてる!
BABYMETAL最高だ!

 

    PHFATT KCOBRA
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
KurtE birdE
俺はアメリカ人だ。
助けてくれ、Baby Metalを聴くのがやめられない。
すげえエネルギッシュなんだ!
 
 
Chibana
当時、このちっちゃいキュート女の子たちが、最高のメタルレディになるだなんて誰が考えた?
この曲とlineは、典型的なKawaiiメタルだけど、後にメタルバンドになったんだ。
みんなこのバンドと概念を誤解してるんだ。
今でさえ女の子たちが若くてキュートなルックスだからってね。
彼女たちがキュートだからってだけで、Kawaiiメタルというバンドにするわけじゃない。
この初期の曲は、よりKawaiiし、あまりメタルじゃない。
でも今は100%メタルだ。
たとえチュチュでポニーテールだとしてもね。
バンドメンバーのルックスと衣装がバンドのジャンルを決めるのではなく、インストが決めるんだ。

 

    Blue Eyed Stray
    その通り!
    あと、ちょっとした君の間違いを修正したい。
    その曲は、Iineっていうんだ。
    iが2つだ。
    とはいえ、それはみんなが通る誤解だ。😊
     
     
    Chibana
    ↑ありがとう、Lineだと思ってたよ。
    だってLineは日本で有名なアプリの名前だし。
    だからそれと関係があるのかなって。

 
Kana Chan
コメント欄が変態どもで溢れかえってないことが嬉しい…。
少なくとも、今はね。

 

    Soufriere
    そんなのどうでもいい。
    このミュージックビデオは2011年秋のものだ。
    このビデオで13歳だったリードシンガーは、もう21歳だ。
    他の2人の女の子は19歳だし、それぞれ6月と7月に20歳になる。

 
Nicholas Vu
この曲は自殺したくさせるけど、人生は素晴らしいとも思わせる。
すげえ混乱してるわ。🤔
 
 
SWiT SASHiMi
この曲は、Koreabooである私を治してくれたし、バイセクシャルである私を治してもくれた。
彼女たちの曲は、薬のようだわ。
彼女たちはジャスティン・ビーバーよりも良い!

 

    skyblue
    What the fuck.

 
Jam Forrest
プロデューサーでさえ、このビデオをプロデュースする時、BABYMETALがこんなに世界的に有名になって成功するとは思わなかったんじゃないかな。
これは低予算の高校生のプロジェクトレベルだ。
成功して良かったよ。
すぅ、もあ、ゆい、みんな大好きだ。
 
 
Asuka.Langley.Soryu
私のほうが、もあとゆいより年下なのに、2人のほうが私よりずっと若く見えるわ。

 

    Rick Wagner
    このビデオは2011年10月にデジタルシングルとしてリリースされたんだ。
    すぅは13歳で、ゆいともあは12歳だった。
    まぁ今でも彼女たちはかなり若く見えるけどね。

 
classy
すぅの唇はファッキン薄いな。

 

    Soufriere
    まぁ当時13歳だったから、21歳の今は凄く違って見えるよ…。
    彼女の耳を除いてね。

 
Ariana Sotelo
ゆいが凄くキュートだ。
俺のポケットにゆいを入れて、一生守りたい。
 
 
Muuli Laamanen
ちょうど学校でこれを聴いたよ。
みんな“これは一体なんなんだ”って感じで、残念ながら誰も気に入ってくれなかった。
でもボクにとっては最高だったよ。:D
追記:ボクがこれを先生にリクエストしたんだ。
ボクたちは中学1年生だから、他の子供たちはメタルを聴いたことさえなかったんだよ。
だからボクはみんなを許した。:D

 

    jazmin
    これをリクエストするなんて君はかなり出来る子だな!:)

 
Delphine, the worst Blade ever
変態。

 

    alblgz
    おまえの頭の中がな。
     
     
    Blue Eyed Stray
    小さな女の子を見て最初に考えることがそれなら、おまえが問題の一部かもしれないぞ。
    助けを求めに行け。

 
Fat Guy Fitness
2019年になってBaby Metalを発見した人ってここにいる?
70年代、80年代のジジイのメタル狂にとって、彼女たちがどうやって始めたのか、彼女たちは何者なのか、彼女たちはどこの人なのかなんて、なんの関心もない。
音楽が最高なんだ。
ここ10年で俺が聴いてきたどの新しいものよりも素晴らしい。

 

    MrMakoto2
    俺は昨日、発見したよ。
    すでに俺の新しいお気に入りのバンドだ!
     
     
    automachinehead
    失せな。
    その女の子たちは、今じゃレディになったから、もうBABYMETALじゃないんだ。
    おまえは9年遅かった。
     
     
    Sarcastic Critics
    ↑素晴らしい音楽を発見するのに遅すぎるなんてことはない。
    失せる必要があるのはおまえだ。
    彼はレッドツェッペリンやThe WhoやQueenと同じ時代を生きてきたんだぞ。
    敬意を払え、ファッキンエリート。

 
Ferrució Gallix
小学6年生の時からこれを聴いて、もう4年目だ。XD
 
 
Cole Riedel
メタルをキュートにすることは出来ねえ。
BABYMETAL:“ちょっと私の牛乳パックを持ってて”

 

    KILLING⚡HEROS
    これはメタルじゃねえ。
    パンクとポップパンクの要素、ロック、ポップ、エレクトロ/キーボードを入れたんだ。
     
     
    Keopi
    ↑おいおい、そんなこと重要か?
    これはファッキン最高の音楽じゃねーか。
     
     
    KILLING⚡HEROS
    ↑俺は事実を述べてるんだ。
    多分、おまえは俺の言ったことを理解するのに苦労してるんだろうけど、俺は正しい。
     
     
    skygoth
    Baby Metalはメタルだよw
    そしてキュートで最高だ。
     
     
    Jonathan Castillo
    >パンクとポップパンクの要素
    これにパンクの要素があると思ってるなら、パンクを聴いたことがないに違いないな。
    悪いけど、ひでえ勘違いだ。
    俺はニューメタルに入れるね。
     
     
    KILLING⚡HEROS
    ↑フックとギターワークは、ところどころでパンクに聴こえる。
    そして俺は“完全にパンクだ”とは言ってない。
    パンクのサウンドがあると言ったんだ。
    もちろん、ニューメタルのサウンドがあるけど、それだけに限定されてない。
    彼女たちの音楽には、かなりのスタイルが融合されてる。
    それが聴いても分からないっていうなら、それはおまえの問題だ。

 
el rumi
2:09のアイデアをどうやって思いついたんだろ?
 
 
Холодне Сонце
これはクレイジーだ。
でも最高だな。
 
 
Michael Jacobs
一体、俺はなにを観たんだ?
お勧めに出てきたから、初めてBABYMETALを聴いたんだ。
もっと音楽を聴かないとな。
 
 
Evil’s Adversary
悪魔を召喚するために間違った曲をかけてしまった時。

 

 
Gilang Maulana
Baby MetalとAKB48って、日本でどっちのほうが人気があるの?

 

    Thrandaylen
    日本ではAKB48のほうが人気がある可能性が高い。
    でも世界的には、BABYMETALのほうが人気がある。

 
IHSAN PATOMPO
ちょうど観たけど、10年遅いな…。
コロナウイルスが、このアイドルを俺に教えてくれたんだ。
日本は凄くアメージングだ…。
 
 
Muhammad Syahmi Maarof Azizan
コロナの所為で今年はキャンセルになったんだ。
マレーシアでこれをやってほしいわ。
IMANANJIって叫びたい。
 
 
Emmy RIP
ゆいともあはダンスしてバックアップするだけで、嫉妬したりするのかな?
無礼に聞こえるかもしれないけど、興味があるんだ。

 

    Rick Wagner
    2人は、BLACK BABYMETALとしてやる曲が最初の2枚のアルバムに2曲ずつ収録されてる。
    それにインタビューで、すぅのソロ曲を聴くのが大好きだって言ってたよ。

 
Matt Lufcy
YUIMETALより恋しい唯一のものは、もあのえくぼだ。
もあは、当時は最大のえくぼファクターだった。
 
 
Kira
これは俺が今までに見た中で最もキュートなメタルだ。
日本ってなんでもより良いものに出来るんだな。

 

    ThinkMelon
    日本人じゃない、韓国人だ。
     
     
    Hi
    ↑日本人だっての。
     
     
    ThinkMelon
    ↑違う、まずはテキストを読んで、韓国語を学べ。
     
     
    Thrandaylen
    ↑本気で言ってんのか?
    それとも釣りか?
    だってBABYMETALは間違いなく日本人だからな。

 
Rem is Best Waifu
この曲をリリースした時、彼女たちのクラスメイトはなんて思ったんだろ。

 

    waisonline
    おそらく、みんなが考えたものは“センセーショナル”

 
Mehdi Muhammed Hakan
スウィートな3人の女の子だけど、悪魔崇拝してるのか。🤔
 
 
Sumin Chan
14歳の時にこの曲を聴いてて、20代になってもまだ聴いてるってのが面白いw

 

    rezargamer
    それのなにが面白いんだ?

 
Riley Holden
21歳の男がそのリードシンガーに惚れるのって間違ってるかな?
彼女は凄くKawaii。

 

    rezargamer
    この彼女は14歳だから、ちょっと間違ってるね。
     
     
    FreddyYUL
    こっちのビデオでは、彼女は21歳だ。
    すず香は1997年12月20日生まれなんだよ。

     
     
    Riley Holden
    ↑ワォ、彼女は俺よりひとつ年上じゃん。

 
 
 
 
 
 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  引っ張って 引っ張って…
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

        ___
      /      \  1ページにつき2人しか
     / ::\::::/::: u\  載せないで 引っ張り倒して…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  その結果 またこういうランキングでは
      / (○) (○)\  無視されるのか!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈
               レY^V^ヽl

 
 
「アジアで最も美しい顔ランキング」トップ3に入った日本人美女は誰?:

「アジアで最も美しい顔ランキング」トップ3に入った日本人美女は誰?


 
 

         ____
       /      \  あ ちなみに
     /   _ノ  ヽへ\  みんなもアホみたいに引っ張られまくらないように
    /   ( ―) (―) ヽ  言っておくと トップ3に入ったのは
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  石原さとみだった
    \     ` ⌒r’.二ヽ    2位だったね
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     ____
   /      \  というかこのランキングって…
  /         \  まさかとは思うが…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ____
     /      \  このブラピの存在をうっかりして忘れちゃってたやつ?
   / ─    ─ \
 / -=・=-   -=・=-. \
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然が作り上げたものこそが美しい。我々はそこから発見するだけだ。
アントニ・ガウディ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=cirhQ8iLdbw