RedditのメタルミームサブのBABYMETAL関連のスレ 【海外の反応】


 
 
本日は、RedditのメタルミームサブのBABYMETAL関連のスレを紹介します。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YourPainTastesGood
宙に浮いてるMOAMETALを恐れよ。

07kriwoyv9q31.png
 
 
 
Sebteck
Kawaiiメタルは、準備が出来てないメタル狂にとっては、かなり不安になり得るぞ。
でも、Galneryusみたいな普通の日本のメタルバンドだってある。

 

    G0at1337
    BABYMETALの曲を聴いてきたわ。
    おまえが正しかった。
     
     
    SnJose
    COFFINSがあるぞ。

     
     
    From_Deep_Space
    ↑俺の2番目に好きな日本のメタルバンドだ。
    1番好きなのはCORRUPTEDだな。
     
     
    Lucifers_Friend
    それイライラするわ。
    だってバッキングバンドはかなり良いからな。

 
Lilith_Immaculate_
普通のWeeabooのメタル狂は、BABYMETALを聴く。
先進的なWeeabooのメタル狂は、Utsu-Pを聴く。

 

    deleted
    いいね、俺は個人的にゆよゆっぺが好きだ。
     
     
    Dicoffity
    極度のWeeabooのメタル狂は、Deviloofを聴く。
    Utsu-PとDeviloofは、ぶっちゃけレジェンドだ。
     
     
    LordCrudelis
    ↑Deviloof好きだけど、俺はWeeabooじゃねーぞ。
     
     
    AvatarIII
    Ladybabyはないの?
     
     
    ixipaulixi
    ↑俺は、Ladybeardが辞めた後の彼女たちの音楽は好きじゃねえ。
    Ladybabyを上手くいかせてたものの一部は、彼女たちのボーカルと彼のボーカルのコントラストだったのさ。

 
skurttengil
Intestine BaalismやCoffinsのような素晴らしい日本のメタルがある。
それから、一般的なメタルトラックにJポップをくっつけた完全にひでえ代物のBABYMETALがある。

女性ボーカリストの良い日本のメタルもあるんだぜ。

 

    loutr
    >完全にひでえ代物
    おまえより一生懸命やってるぞ。

    zombiebabymetalrollharder-783x515.jpg
     
     
    skurttengil
    ↑Rob Zombieが俺の言ったことを証明してるな。
    ひでえ代物だと確定した。
    おまえがBABYMETALに関して楽しんでるのって、めそめそしたボーカルか?
    それとも、ひでえドラムマシンのサウンドを模倣してるドラマーか?
     
     
    loutr
    ↑Yes
     
     
    skurttengil
    ↑まぁ俺だって素晴らしくはないけど、楽しんでるバンドがいくつかある。
    疚しい歓びを持つことはなにも間違っちゃいない。
     
     
    Awesomedinos1
    ↑ある曲を好きであることに、どうして疚しさを感じるんだ?
     
     
    skurttengil
    ↑BABYMETALはひでえけど、それでも聴いてて楽しいからな。
     
     
    snovaxz
    ↑つまりだ、おまえは音楽が酷くなり得ると言う。
    俺は心からBABYMETALが嫌いだけど、客観的に酷い音楽が存在するってのは、でたらめだ。
    もしオーバープロダクションだというなら、Fear factoryから9インチネイルズまでのインダストリアルメタルや、Rushやドリームシアターなどのプログレメタル/ロックは、客観的に見てひでえ音楽だ。
    もし単純さのことを言ってるなら、ジョニー・キャッシュのような殆どのシンガーソングライターの曲は、客観的にひでえ。
    もし“商業性”のことなら、メタリカやAC/DCやアイアンメイデンは客観的にここ10年で出てきたあらゆるバンドよりひでえ。
    音楽が楽しければ、それは良いものなんだよ。
     
     
    skurttengil
    ↑音程外して歌ってる奴は、客観的にひでえ。
     
     
    snovaxz
    ↑確かに欧米の音楽では、音を外したインストのサウンドはひでえ。
    だが、レコードでそんなことをしてる奴はいねえ。
     
     
    skurttengil
    ↑そう、客観的にひでえからだよ。
     
     
    Awesomedinos1
    >BABYMETALはひでえけど、それでも聴いてて楽しいから
    でもBABYMETALは酷くないぞ。
     
     
    ON3i11
    >おまえより一生懸命やってるぞ
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    BABYMETALは好きでさえないけど、それは素晴らしいな。
     
     
    HTWingNut
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    BABYMETALのカタログの他の多くの曲ではなく、BABYMETALのバイラルソング/ビデオを挙げてんのかよ。

    これは氷山の一角に過ぎない…。
    この未知のパフォーマンスの宝石だってある。


     
    注:HTWingNutじゃんw
    こんなサブにまで来てるのかw
     
     
    f0rgotten
    ↑気にすんなって、どうせそいつらは聴かないよ。
    まぁ頑張ったけどね。
     
     
    skurttengil
    ↑それらの曲は、バンドについての俺の考えを確固たるものにしただけだ。
    まぁその殆どはすでに聴いたことあったけどね。
    俺はJポップになんの反感もないけど、一般的なメタルに不器用にくっつけるってのは、良くない。
     
     
    hugothegamer
    >これは氷山の一角に過ぎない…
    それ全部チェックしたよ。
    マジでリフを楽しんだわ!
    個人的に、ポップなボーカルとダンスはうんざりだけど、魅力は理解した!
     
     
    GoogleDrummer
    >これは氷山の一角に過ぎない…
    主に時間がなかったから、今までマジでBABYMETALを聴いたことなかったんだ。
    でもそのリンクを全部チャックしたら、すげえバラエティ豊かってのがいいな。
    ひとつはDragon Forceのようい聴こえた。
    もうひとつは、なにがなんだか分からないけど、それでも良いもののように聴こえた。
    曲の構成のバリエーションが豊富だし、どれも上手く作られてるな。

 
MonstranceClock666
私の5歳の子は、Baby Metalが大好きなのよ。
それがすべてを物語ってるわ。😂

 

    HTWingNut
    君の5歳の子が、良い音楽の趣味をしてるみたいで嬉しい。
     
     
    MonstranceClock666
    ↑私の娘は最高の音楽の趣味をしてるわ。
    私は凄くラッキーなママよ!

 
FuraFaolox
俺はWeeabooじゃねーけど、BABYMETALとDeviloofが好きだぞ。
 
 
necronformist
ジョークでBABYMETALを聴き始めたら、今じゃ信者になっちまった。
俺はこのスレのおまえら全員を非難する!

 

    deleted
    ROAD OF RESISTAAAAAAANCE
     
     
    JoeBagadonut
    嫌うには、BABYMETALの誰もが才能がありすぎる。
     
     
    angsty-fuckwad
    ↑ほんとそう。
    ボーカルは誰もが好むものじゃないけど、BABYMETALはインスト的にファッキンファンタスティックだ。
    あの男たちは、良いメタルのやり方ってもんを分かってる。
     
     
    skeptic_pineapple
    ↑俺はジェントが嫌いだけど、BABYMETALのStarlightは好きなんだよね。
     
     
    angsty-fuckwad
    ↑まさにコメントを書いてて、俺が思い浮かんだものだ。
    あの曲はファッキン最高だ。
    あのグルーヴはめっちゃ楽しい。

 
zenn648
でもマキシマム ザ ホルモンはマジで良いぞ。
 
 
ZipperSnail
本物のメタル狂は、スタートレック連合のシャツなんて着ねーよ。
 
 
SamLikesAppleJuice
Amazonが俺にBaby Metalの ニューアルバムをスパムし続けたから聴いてみたけど、マジで良いと思ったぞ!
俺はアニメやJポップのファンじゃないけど、今じゃBaby Metalは好きだ。
ニューアルバムを注文したし、今月届くんだ!
 
 
bringoutthelegos
最初、俺はBABYMETALが嫌いだった。
彼女たちの昔の曲は、ゴミのように聴こえたんだ。
でも、彼女たちはほんのちょっと改善した。
おそらく今なら、吐くことなく同じ部屋にいることが出来るかもしれない。
だからもう1度、チャンスを与えてみるかもな。
 
 
tageneislover
マキシマム ザ ホルモンをWeeabooメタルとしてカウントするのか?

 

    _mark_st_
    まぁ俺は彼らをDeath Noteで知ったから、多分Weeabooメタルだ。

 
Deathcore_fanatic
Ghost、Bring Me The Horizon、Bad Wolves、Asking Alexandria、他の多くのポップメタルバンドよりはましだよ。

 

    Lilith_Immaculate_
    他はどう言ってもいいけど、Meliora(訳注コトンGhostのアルバム)はすげえ良いアルバムだったし、おまえもそれを分かってるはずだ。
     
     
    Deathcore_fanatic
    ↑まぁそこそこだったな。
    革新的と呼べるようなものじゃねえ。

 
fuckpowermetal
このBABYMETALのような嫌悪感を覚える汚らわしいものが今、流行ってるってのは、ファッキン良いことじゃねえ。

 

    Burnout227
    おまえと違う好みを持ってるなんてありえないからな。

 
MrGreenFR
俺はWeeabooメタル狂だけど、そんなものがあったことさえ知らなかったわ。

 

    icebalm
    ほらよ、遠慮するな。

     
     
    MrGreenFR
    ↑めっちゃ奇妙だ。XD
     
     
    icebalm
    ↑奇妙さが最高なんだよ!

 
PerplexedGamer
ギミチョコは名曲だ、違うとは誰にも言わねえ。

 

    Siilinator
    まぁ良い曲だけど、BABYMETALのベストソングとはとても言えん。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  思ったよりネガティブな反応が少ないな
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  さすがにメタルミームサブに
       /  ─    ─\  来るような人は メタラーだと思うんだけどね
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  まぁ あれか ミームサブだけに
       / ─    ─ \   、、格好つける必要ないしな
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          〈   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , 〈___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  ここだって これはミームネタだから
       / ─    ─ \  格好つけることなく 俺への愛のコメントで溢れると思うし
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要以上に格好をつけるのはおやめなさい。心に重石を背負って歩くことになります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/MetalMemes/comments/dcn71s/fear_the_floating_moametal/