カオスなBABYMETALのファンアート 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、カオスなBABYMETALのファンアートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IdleTerror
俺のBABYMETALファンアート。:)

07kriwoyv9q31.png
 
 
 
IdleTerror
俺にはフォトショップと時間があるから、こうなる。
 
 
futonsrf
すげえシュールだ!:)
 
 
SyncopationYava
俺はこのショーにいたと確信してる。
俺が飲んでたものは、OTFGKだ!
君の楽しいファンアートをありがとう。
See you…。
 
 
TerriblePigs
もっとパイナップルが必要だ。

 

    IdleTerror
    意見をありがとう。
    次はもっとパイナップルを加えることにするよw
     
     
    fearmongert
    ↑パイナップルをピザから遠ざけておいてくれよ。
     
     
    IdleTerror
    ↑その議論は始めないようにしようw
     
     
    fearmongert
    ↑それはこのサブで進行中のものだぞ。;P
     
     
    IdleTerror
    ↑OK、俺はここの新参っではない、
    Redditを使わないだけだ。
    あと、パイナップルはピザにあるべきだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑地獄でだけな。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑昨日、地獄が俺の家にあったよ。

 
ElevenLongships
俺はホットドッグランチャー以外のすべてを理解した。
誰かホットドッグランチャーを説明出来る?

 

    IdleTerror
    もあがホットドッグキャノンから発射されてるんだよ。
     
     
    ElevenLongship
    ↑あぁ、なるほどね。
    飛んでるもあは、スーパーもあってことなのかと思ったわ。
    だけど、もあは自分がホットドッグと結び付けられることには賛同してくれると確信してる。
     
     
    IdleTerror
    ↑スーパーマリオとはなんの関係もないよw
     
     
    ElevenLongships
    ↑マリオじゃないってw
    みんな時々、もあをスーパーもあって呼ぶんだよ。
     
     
    IdleTerror
    ↑あぁぁぁあぁ、混乱してたわw
    いや、それじゃなくて、もあがホットドッグキャノンから発射されてるだけだ。
     
     
    toolness122
    ↑>みんな時々、もあをスーパーもあって呼ぶ
    スーパーもあってのは、もあがさくら学院にいてちっちゃかった時、いつかスーパーもあちゃんになりたいっていう感じのことを言ったことから来てるんだと思う。
    多くの人は、もあはレジェンドSでスーパーもあになったと信じてるんだ。
    ゆいがいないことを乗り越えて、GJ!を初めてひとりだけでやった時にね。
     
     
    4 tails kitsune
    ↑その通り。
    もあはさくら学院にいた頃、何度も“スーパーもあちゃん”になりたいと言ってたんだ。
    5年前、卒業生への手紙で森先生が言ったように:菊地は何度も“スーパーもあちゃんになりたい”って言うけど、俺からすれば菊地はすでになってるよ。
    そしてもっと自分を解き放てば、より高位のハイパーもあちゃんにだってなれるかもしれないぞ。
     
     
    erimus61
    ↑もあは確かにスーパーもあになった。
    でも、現在のBABYMETALの状況じゃ、やりべきことを十分に与えられないから、ハイパーもあにならないことを恐れてる、
    もあの歌の現象とBLACK BABYMETALの欠如は、もあが主にバックアップダンサーであることを意味する。
    個人的に、BABYMETALのメンバーの中じゃ、もあが1番天性のエンタテイナーだと思うし、もあの外交的な性格は、多くのエンタテインメントやテレビの環境で大成功するかもしれないことを意味すると思う。

 
pacpack
10点満点で11点だ。
 
 
vocaloid_stuffs
それすげえカオスで最高だな。
 
 
Fabulous-Guitar
それは凄くキュートだし、上手く出来てる!
とはいえ、トマトゆいと空飛ぶスーパーもあは理解出来るけど、そのデロリアンはなんなんだ?🤔😂

 

    MentalHead2566
    すぅは、DVDやCDの“D”をデロリアンのことだと思ってたことで有名なんだ。
    だから俺たちの多くは、デロリアンを買うために自分たちの財布を痛めつけてるってわけだ。
     
     
    TFOCyborg
    コンパクトデロリアンだよ。
     
     
    facufeg
    すぅはステージ上ではクイーンだけど、それ以外では相変わらず不器用なんだ。

     
     
    MentalHead2566
    ↑それは決して古臭くならないな…。
    おぅ、すぅ。
     
     
    Fabulous-Guitar
    >すぅはステージ上ではクイーンだけど~
    そのビデオをシェアしてくれてありがとう。
    すぅの表情に浮かんだその失望は、貴重だな。😂

 
TaTaTikTok
そのアート、ファッキン大好きだ。

 

    IdleTerror
    ありがとう。

 
cubervic
それ最高だね、内輪ネタで溢れてるw

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  こ… こっちだって…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  こっちだって… 俺をハゲとか言った人に…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  ブラピガールズからの批判が殺到してるに違いない…!
   /  し (○)  (○) \  俺は負けてない…!
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
彼はそんなことしない! 手越祐也を批判するマスコミに「手越ガールズ」から抗議メールが殺到:
https://www.cyzo.com/2020/06/post_243218_entry.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去に目をつむる者は、現在も盲目であり、未来も同じ過ちを犯すだろう。
ヴァイツゼッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gw2q27/my_babymetal_fan_art/