BABYMETAL / ソニスフィアのIDZ “神よ、ビーバーを連れ去って、幹大を返してくれ” 【海外の反応】


 
 
今回は、ビデオシリーズで、ソニスフィアのIDZです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
yas yahaya
ほぼ毎回ベースの音を聴くことが出来ないけど、これはすげえはっきり聴こえる。
美しい!
 
 
Rikardo Rvszo
ブラジルでオリジナル編成を観たことも観ることもないと思うと…、すげえ悲しい。
 
 
Funny OnTheInside
これは凄く陶酔感があってアメージングだ。
これを観る度に震えるんだ。:D
それか、俺の部屋がすげえ寒くてマインドセロトニン症候群になってるだけかだw
おそらくその両方だな。
 
 
Gerry Michaud
俺は64歳だ。
2016年にBABYMETALを見つけて、気に入った。
アメリカのポップとラップが大嫌いなんだよ。
BABYMETALは、日本のロックとメタルを聴くようにしてくれた。
彼女たちの謙虚で一生懸命な姿に、いつも感銘を受けるんだ。
ポップディーヴァたちとは違うのさ。
みんな彼女たちをギミックだと言うけど、それならアリス・クーパーやGWARやKISSや他の多くのものだってそうだ。
 
 
Ana
5:13で、日本人の男がリングに足を踏み入れようとしてる。

 

    FreddyYUL
    彼はクラウドサーフィンをしてたんだよ。

 
Dharmendra kumar Patkar
初めてBABYMETALを聴いたよ…。
そして気に入った…。
どうして俺はもっと早く彼女たちのことを知らなかったんだ…。
これはYOUTUBEが提供出来る最もアメージングなパフォーマンスだ…。

 

    Frank Li
    左側の背の低いギタリストの名前は、藤岡幹大っていうんだ。
    彼は去年亡くなってしまった。
    日本のトップのひとりでもあったんだぜ。
    俺は彼のフィンガースタイルが好きだったから悲しいよ。
    神バンドを検索してみ、このバンドのことをもっと知れるぞ。

 
Mark Delaney
完全にファンタスティックだ。
このバンドは、まだゆいと幹大がいた時、魔法だった。
現在のバンドもまだ良いけど、このバンドの足元にも及ばない。

 

    N` chan
    俺は新しいBABYMETALを認めてさえいない。
    だからこそ、ここで昔のものを観てる。
     
     
    Rick Wagner
    ゆいと幹大がいた頃のBABYMETALを数回観ることが出来て嬉しい。
    でも、すぅの声は年々良くなっていってるぞ。

 
Hadesillo
16歳の日本の女の子が歌い、多くのワルや毛むくじゃらの男たちが夢中になってる。
一体俺はなにを観てるんだ。
 
 
Leonardo Cruz
真面目な話、これはアニメのバトルシーンに入れるべきだ。🤘
 
 
nage
このバンド大好きだ。😍
歌詞は分からないけど、素晴らしい…。
彼女たちが英語バージョンの曲を作ることを願う。

 

    Thrandaylen
    これはイジメと戦うことに関する曲だ。
    タイトルは、“Bullying. No more. Ever.”と訳すことが出来る。
    そしてElevator GirlとThe Oneって曲の英語バージョンならあるぞ。

 
Jenalyn Catalogo
YUIMETALが恋しいから、昔のビデオを観てるわ。😭😭😭
 
 
solisium
観客の中のすべてのWeeabooを見てみろよ。
俺もそこにいれたらなぁ。

 

    ems postal
    彼らは、このショーの前にBABYMETALのことを1度も耳にしたことがなかったんだ。
    みんなメタル狂なんだよ。

 
waltzie
変態メタル。

 

    FreddyYUL
    またおまえか…。
    まだ荒そうとしてんのか?

 
Geoff Pierce
俺はもう何度もこれを観た。
そしてこのショーがどれだけ彼女たちのキャリアを助けたかは、俺を幸せな気持ちにしてくれる。
 
 
Stargrazzer Physics
すぅの声の4:59みたいな表現は、ブリリアントだ。
 
 
viki vik
これは今も活動してる他のどの80年代のバンドよりもエネルギーを与えてくれる。
 
 
ricky ricks
この観客は、イギリスに希望を与えてくれる。
この観客の中に、アザンクール(訳注:100年戦争での戦いの地のことかな?)でロングボウを撃った人たちがいるんだ。
歴史的な対立を引き起こそうとしてるのではなく、サイモン・コーウェルのメタル嫌いに立ち向かう勇気と素晴らしい好みを持った素晴らしい人たちだってことを強調したいんだ。
Baby Metalは、人間であることを誇りに思わせてくれる!
 
 
Lynx sana
あぁクソッ、なんで俺は今になってBABYMETALを知るんだよ。

 

    set jet
    知るのに遅すぎるなんてことはない。

 
Leon Groot
エキサイティングだよな?
キュートな格好をした女の子たちが、ゾンビのメタルバンドにバックアップされてるんだぜ。
 
 
D N
アイアンメイデンのサポートとしてもソロとしてBABYMETALのパフォーマンスを観てきたから、ヘイターたちに言っておきたいのは、生きたグリズリーの直腸に頭を突っ込んだほうがいいってことだ。
その男たちは。真剣なクオリティのインストをやってるし、女の子たちは多くの“メインストリーム”のヘヴィメタルに欠けてる要素を加えてる。

 

    Thrandaylen
    俺の知る限り、BABYMETALはアイアンメイデンのサポートをしたことはない。
    でも、メタリカ、ガンズ、レディ・ガガ、レッチリのならやったことある。
     
     
    D N
    ↑ごめん。メタリカのことだったわ。
    でも俺の脳は、アイアンメイデンとタイプすることにしたんだ。

 
TheWatchernator
“斬新”っていうのは、ここ20年のメタルの中では、控えめな表現になるな。
その女の子たちはキュートだけど、そのバンドは本物のタイトなメタルをプレイしてる。
 
 
laughing buddha
このパフォーマンスは永遠に、可能な限り最も美しい3人の女の子たちによる、パラシュートなしでの最も美しくて勇敢なジャンプになるだろうな。

 

    James Dean
    その途中、彼女たちは翼を生やしたんだ。

 
Balllok Design and Game
この曲がどうしてX Japanを思い出させるのか俺には分からない。
BABYMETALは、X Japanで育ったんじゃないかな。
彼女たちがこの曲をやってくれたことが嬉しい。
まるで彼女たちが、X Japanにもアメージングなオーディエンスをもたらしたかのようだ。
 
 
no future at all
この曲が頭にこびりついて離れない。
“Dame dame dame”

 

    Julio Caesar
    そのワードは、スペイン語だと“give me give me give me”って意味だぜw

 
David Oliveira
自分がBaby Metalのファンで、いきなりメインステージで彼女たちの曲を聴いたらって想像してみ。

 

    Noir Rain
    俺、2回その経験あるよ。
    過去最高のショーだったね。

 
dragon fly *
ファンタスティックなバンドとコメディボーカルだな。

 

    FreddyYUL
    コメディ?
     
     
    ems postal
    負け犬の嫉妬は、これだと強烈だな。
    “We want more! We want more! We want more!”
    おまえには夢見ることしかできないそのシャウトも、このレディたちはすべてのパフォーマンスで耳にするんだぜ。

 
rish loves myoui mina
他の伝説的なメタルバンドのように、Baby Metalが長いこと続いてほしい。
彼女たちの音楽を聴いて大人になりたいんだ。
 
 
Arcanis
ワォ!素晴らしいクオリティの最高のショーとシンガーだね!
なんてすげえバンドなんだ!
今年の夏、スイスで彼女たちを観るんだ!
ヤッホー!💛
 
 
༺M༻
科学者は、こういうモッシュピットは非情に危険だと信じてるんだ…。
大きなものになると、制御不能なブラックホールを生み出す得るんだよ。
それ以前、Metal Galaxyで実際に起こったことなんだ。
ちなみに、俺はアンドロメダ銀河の出身だ。
 
 
Butterpants1987
2:31は、大惨事になるはずだったものが伝説的なパフォーマンスに変わったことに気づいた瞬間だ…。

 

    Black Hermit
    どういう意味?
     
     
    Soufriere
    ↑2014年、このショーで、嫌いなものにはボトルを投げることで有名な5万人以上のメタル狂の前でプレイするためにBABYMETALがメインステージに変更された時、誰もがBABYMETALが酷いことになると思ってたんだ。
    もあは後に、怖かったって言ってた。

 
wallyrcarp
BABYMETALを知らず、このビデオを観て、コメントを読む場合は気を付けろ。
君はこのバンドの中毒になるぞ…。
後戻りはできないんだ。

 

    Hamid Rosyidi
    ファッキン事実だ…。

 
selamat ulang tahun
神よ、ジャスティン・ビーバーを連れ去って、幹大を返してください。
RIP 藤岡幹大。
 
 
kotavu
最悪な日にこのビデオを観ても、これを観て笑顔にならないなんて不可能だ。
 
 
Rom Mel
この女の子たちは、この大成功でメタラーたちの壁を打ち破ったってことに気付いてるんだろうか?
 
 
AlexAlex Yooos
メタルソングってのは、いつだって俺を悲しい気持ちに、或いは荒れ果てた気持ちにする。
でもBABYMETALは、俺にエネルギーを与えてくれるw
最高だよ。
 
 
Fhairul Shah Permady
0:17の彼はこのビデオのMVPだ。
 
 
Luna Haleraven
最高なのは、観客がみんな支持してるのが見て取れるってことだ。
 
 
Mark Held
オジーは日本人の妖精を手に入れるべきだ。
 
 
Miguel Angel Pla Espallardo
メタル狂が、日本人のKawaii女の子たちの曲でモッシュピットを作ってるのを目にするなんて期待したことなかったわ。

 

    Veonata
    実際、俺は観客にゾッとしたよw
    でもBaby Metalのコンサートは楽しいな。

 
Vintage Rider
偏見を持たず、彼女たちにチャンスを与えてくれた観客に感謝してる。

 

    Sjoerd Jaspers
    同意する。
     
     
    Urhart Fabeler
    フロール・ヤンセンがいつも言うように、メタルのリスナーは最も偏見を持ってないんだよ。
    彼女たちが適切な場所にいるかのように、観客は楽しんでるしな。
     
     
    Sjoerd Jaspers
    ↑その通り!
     
     
    Volrath
    俺、この週末、そこにいたよ。
    巨大なサークルピットの中のどこかにいるぜ!
    多くの人たちが彼女たちを観ることを話してたね。
    ぶっちゃけ、ピットはすげえ面白かったし、俺たちの誰もなんて歌ってるか分からないってのに、そんなの関係なく、みんな笑顔だった。
    BABYMETALは最高のライブバンドとしての地位を固めたんだ!
    これ以降、彼女たちはダウンロードにも複数回出てる。
    どのステージでプレイしようと、雨が降っていようと、太陽よりも暑かろうと、そこは満員になるんだ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
.. /  _ノ  ヽ、_  \  これはほんと 今観ても感動するね
/ o゚((●)) ((●))゚o \
|     (__人__)     |
\     ` ⌒´     /

 
 

     ____
   /      \  BABYMETALが世界で成功する未来を
.. /  _ノ  ヽ、_  \  想像させてくれた瞬間だよね
/  /⌒)   ⌒゚o  \
|  / /(__人__)      |
\/ /   ` ⌒´     /

 
 

    ; ____;
   ;/      \;
  ;/   /   \\;  ゆいちゃんはこの時のこと
;/   o゚((○) ((○)゚o  覚えてるかな? 覚えてるよね?
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

よしよし 泣くな
   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  きっと俺のぐしょ本を同じくらい記憶に残ってるよね?
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  え?
. |     (__人__)____
  |     `⌒´ノ─  ー\
.  |         } ●) (●)\  え?
.  ヽ       }⌒(__人__)⌒ |
   ヽ     ノ         /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶に残る幕の内弁当はない。
秋元康

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Ro-_cbfdrYE