YUIMETALとMOAMETALのカンニバルコープス大好き問題 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゆいともあのカンニバルコープス大好き問題です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
ついに、もあとゆいの大好きなバンド、カンニバルコープスがBABYMETAL化したぞ。

sr.jpg
 
 
 
futonsrf
やっと完成した。
これはカンニバルコープスの最も過激じゃないアルバムのジャケットだ。
もう1枚やるかは疑わしいね!w
カンニバルコープスのアルバム、Evisceration Plagueだ。
俺の作った他のジャケットに興味がある人用:

https://postimg.cc/gallery/MH3sZjd
 

    Creechamania
    カンニバルコープスのアルバム“Kill”を忘れないでくれ。
    そのジャケットも過激じゃないぞ。
     
     
    Creechamania
    あぁ、それと、君のパロディジャケットはみんなやべえな!
    素晴らしい作品だ!
     
     
    futonsrf
    ↑ありがとう!:)
     
     
    erimus61
    いつものように楽しいし、上手く出来てるね。
    もあの“カンニバルコープス”の件は、インタビュアーと視聴者がどれだけ鵜呑みにするか見るために、KOBAがインタビューで遊んでただけだね。
    ゆいがアリアナ・グランデが好きだと言った時は、俺はそれを信じたね。
     
     
    futonsrf
    ↑バックステージで、彼女たちがアリアナ・グランデを観てる写真があるよ。
    ゆいは間違いなくファンだったのさ。
    カンニバルコープスの件は、衝撃のためであることに疑いの余地はない。
    そのインタビューの頃、彼女たちは僅か11歳か12歳くらいだったんだぜ。
    カンニバルコープスって言ってるもあは、かなりキュートだった!

     
     
    erimus61
    ↑ゆいはアリアナ・グランデのTシャツを着てる写真を撮られたよ。

 
fearmongert
深夜、俺が管理してたバーのひとつでのことを決して忘れない…。
CMで声の仕事をしてた年寄りの男がいたんだ。
俺の友達のルレは、彼に“アナウンサーボイス”で、カンニバルコープスの歌詞を読むようにお願いしたんだよ…。

 

    Djent_1997
    YOUTUBEでそういうことをしてる男がいると思う。
    彼は、スーツを着て暖炉の傍に座って、最も馬鹿馬鹿しいメタルの歌詞を読み上げるんだ。
     
     
    das_Reboot
    ↑もし再び遭遇したら、俺にどの人か教えてくれ。
    それは俺がリチャード・チーズと、彼の他のアーティストの風変わりなベガスラウンジバージョンが大好きな理由なんだ。

 
Lizzie-Metal
これは良いわね。
今じゃBABYMETALはすぅともあだけだってことは分かってるわ。
でも、これはもあとゆいの大好きなバンドなのよ。
なのにゆいはどこにいるの?

 

    futonsrf
    俺の頭にあったものに上手く機能する写真にしたんだよ。
    それに俺はバンドの最近の写真を使う傾向があるんだ。
    5年以上かけて俺が作ったジャケットを見れば、その手のタイムラインを確かめることが出来る。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑いつもあなたの努力に感謝してるわ。😊🦊🤘

 
Treyred23
Awwwwwwww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
Homeworld2
これはゆいの1回こっきりのコメントだから、完全に適切だと思う。
俺は、ゆいが本当に好きだったかどうかには立ち入らない。
でもこれは俺たちの誰もが知ってるアイコン的な発言だったんだ…。
だから、君がこれを作ってもいい頃合いだ…w
ありがとう…。:)
 
 
User_Cero
俺は、女の子たちがカンニバルコープスを聴いたことがないと100%確信してる…。
カンニバルコープスはめっちゃメタルだから、名前を挙げただけだ。

 

    futonsrf
    俺は、聴いたことあると断言してもいいね。
    とはいえ、彼女たちが聴くような音楽であるかは疑わしい。
    何年もやってきて、俺が目にするよりもっと多くのメタルが身近にあったんだよ。
     
     
    jabberwokk
    聴いたことがないとは言い切れんぞ。
    ゆいは、少なくとも1度は聴いてるよ。
    だってゆいはMake Them Sufferの名前を出して、そのビデオの一部がどんなものか説明したし。
    でも定期的に聴いてるか?
    おそらくそれはない。:D
     
     
    das_Reboot
    ↑或いは、ゆいは少なくとも誰かにそのシーンを説明するように言われたかだ。
    彼女たちの誰かが、ビデオを観るのは言うまでもなく、アルバムのジャケットさえ克服するところを想像することが出来ん。
     
     
    jabberwokk
    ↑ここに2012年初期のインタビューがある。


    ゆいは、扇風機ヘドバンのスピードが最高だって言ってる。
    それにゆいは、メギツネの振り付けに扇風機ヘドバンを加えさせたんだぜ。
    そして、ゆいが“Make Them Sufferのミュージックビデオ”って言葉を言ってるのが聞けるでしょ。
    Make Them Sufferは、全然血みどろ系じゃないんだ。
    特に彼らがどうパフォーマンスしてるかに注目してればね。

    BABYMETALは、ヘドバンギャーのオフィシャルビデオでも、そういうヘドバンをする人を雇ったろ。
    それは、前述したラジオインタビューが投稿される3か月前にリリースされたんだ。
    とはいえ、ゆいは当時聴いてたものについて、インタビューでこう言ってる。
    >レディ・ガガさんを含めたダンスミュージックと、安室奈美恵さんや〇〇(訳注:1億円で賞を買うようなゴミは不適切なので伏せますw)のような日本のアーティスト

 
J-Poppa
当時、もあとゆいの1番好きなバンドがカンニバルコープスだったなんて信じることは出来ない。
そういう言うように言われたんだと思う。
或いは、誰かがちょうどカンニバルコープスに言及したところだったかだ。
メタリカは、おそらく1番有名だし、歴史的だし、そんなに過激じゃないから、信じられる。

 

    KulasDevorn
    >そんなに過激じゃない
    それは意見と好みの問題だ。
     
     
    futonsrf
    ↑いやフェアにいって、誰かが過激じゃないと考えようと、カンニバルコープスは過激だ。
    Butchered at Birthなんて過激じゃん。
    2体のゾンビが、(訳注:これちょっと文章にするのも憚られるので、省略します)
    でも言ってることは分かるよ、君は慣れちゃってるんだ。
    俺は正看護師だし、多くの人が耐えられないものを見てきた。
    俺が見て、扱ってきたものは酷いもんだけど、それは仕事の一部だから慣れたしね。
     
     
    KulasDevorn
    ↑俺も医療の場で働いてるんだ。
    だから気持ちは分かる。

 
KulasDevorn
“Tomb of the Foxgod”をやれたはずだ。

 
注:カンニバルコープスのTomb of the Mutilatedのジャケットを、キツネ様の墓風に出来たはずだってことですね。
ジャケットは…、自分で調べてみてください…w
 
 
 
 
 
 
インタビューでのカンニバルコープスは、これもありますね。

あと、これ。

 
 

    / ̄ ̄ ̄\__
   / _  __/ ヽ
   / /  `´    ヽ  |
   V        |  |  われわれは他国にけんかを売ったり
  /  ノ ) ヽ   V )  いじめたりすることは決してない
  |    (_      丿
  |  ノ __)    |
  |    \/     |
  人  ヽ_ノ   ノ、
/  \____/  \
|   > V>

 
 
中国は世界の救世主か「戦狼」か コロナで浮かび上がる好戦的外交:
https://www.afpbb.com/articles/-/3286119
 
 

           / ̄ ̄`ヽ
              l      ノ, \
          ヽ ー–‐ ‘ ノノ ,ノ\
           ゝ. __ ニ=”イ ノノ\
         ./´〈´’ヽ》巛 ´ ̄`ヽソ,ヽ  あ? おうコラ なめとんのかワレ
          /   ¨´  ヽ-‐,、  Ⅴハ  どの口が言っとんじゃい コラ
       /       (__ (__ ,,)`ー `  Ⅵ!
         l   , ´ `ゝ‐- 、У     |-l
        l   ー-ュ‐==、_ノ       .l,ノ
       丶      ̄ ̄         /

 
 

        ,.、–‐‐─‐-:. ,
       .,.’:::::::::,,,:、::;;;,,,ノソ:::::)
      /::/ .\,,lll,,/ ゞ´
     /:/  ::::\  俺が許してもなぁ
     !/ ノ L  (__人__)  \  メイトの皆さんは許さんぞコラ!
     |  ⌒   `⌒´     |
     \            /
    ./⌒          ヽ
   ./   /、 。    。 r  \
  (_ ̄ ̄\’        |)   .)
    /⌒ヽJ三三三三三/  /
   /:::::::::::::::::::;;; ::::::::::::::::::::: し^⌒ヽ
  ./::::::::::::::::::::ノ::::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::.)
  .|:::::::::::::::::::::|ヽ、::::::::,,:::::ノi:::::::::::::::/
 . i::::::::::::::::::ノ    ̄^ ̄  \:::::::/
   ヽ,::::::::/          .ヽ、__つ
   .ノ.^/
  .|_/

 
 

              _____
           /乂乂乂乂ヽ}
          /乂乂乂乂乂))ノ
          {ili厂 ̄_ノjlヽ_⌒~
          {/ ( ◯)lil( ◯)ヽ  みなさん やっちゃってください
         /    (__人__)  ヽ  俺は見とくんで
          |     `ー´    |
          \_   ー‐ _/
         /:::::\_  _ノ::::\
        /:::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::i
         |::::::|:::::::::::::::o::::::::::|::::::|
         |::::::|:::::::::::::::o::::::::::|::::::|
         ヽ:::l::::::::::::::::o::::::::::|::::/
          >、___∧__人/
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
        {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉
       {:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::/
         \::::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::/
          ヽ、::::_ノ   ヽ:::::_ノ
         /三j    〈三\
          ̄ ̄      ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来、人間の間では万事、老いてゆくように出来ている。そして定められた時を経れば、終焉に達する。ところが厚顔無恥だけは別らしい。それは人間の族が栄えるにつれ、それだけは日増しに大きく成長する。
テオデクテース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gzxvxu/at_long_last_moa_and_yuis_favorite_band_cannibal/