BABYMETAL / ギミチョコ “世界は日本がなければ退屈だ” 【海外の反応】


 
 
今回はビデオシリーズで、ギミチョコです。
やっぱり1番有名な曲だけに、変な奴が湧いてますね…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Ra Li
これはダサいかもしれないことは分かってるけど、骨のコスチュームの衣装を着たmy-ジシャンを称賛する。
彼らはバンドの成功的に過小評価されてる。

 

    Thrandaylen
    骨の“ミュージシャン”は、これでは演奏せずに振りをしてるだけだ。
    彼らはBabybonesであって、神バンドじゃあない。
    神バンドは2014年まで、すべてのライブショーでBABYMETALでプレイすることはなかったんだ。
    このコンサートの第二部でプレイしてるけどね。

 
it’s a.c.e-pop
DreamcatcherとBaby Metalはコラボする必要がある!

 

 
El_Compa_Giants
これはどこにあったんだ?
隔離期間に感謝するわ。
少なくとも、その隔離期間に良いことがあった。
 
 
Lord Spaghetti
アメリカ:メタルは悪魔のような人たちのためのもので、邪悪だ。
日本:’`,、(‘∀`) ‘`,、 キュートメタル。

 

    Voluntaryist Mind
    バックに聖母マリア像が。XD
     
     
    Kenzie
    ぶっちゃけ、日本はひでえ。
     
     
    Paul Bour
    ↑そういうとこもあるけど、ポケモンは日本から生まれて、1998年くらいに愛され始めた。
    日本人に関して俺的に唯一悪いことは、真珠湾攻撃だな。
     
     
    Kenzie
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君は1度、日本で暮らすべきだ。
    そうすりゃ分かる。
     
     
    Scott Humphreys
    >真珠湾攻撃
    は?マジで言ってんの?
    そんなもんは日本の死の捕虜収容所や侵略戦争での何百万もの日本人による中国人殺害とは違う。
    或いは、彼らはファシストで、アドルフ・ヒトラーと同盟を結んだという事実。
    日本で捕虜になったアメリカ人の話をどうして耳にしないのか分かるか?
    その3分の2が死んだからだ。
    もし日本人が中国でしたことをここで言えば、俺のコメントはYOUTUBEに削除される。
    だからそれを言うことは出来ない。
     
     
    Varun Pany
    ↑う~ん…。
    https://bit.ly/3hjm5Xb
     
     
    Scott Humphreys
    ↑そんなもん知ってるよ。
    だからなんだってんだ?
     
     
    Varun Pany
    ↑君のコメントは日本とその行動についてかなり批判的に思えた。
    俺はただ、すべての国がかなり悪いことをしたし、アメリカなんてトップの座を争うくらい最悪だってことを君に思い出させてるだけだ。
    で、どうして君はそんなに日本を憎んでるんだ?
    このビデオとなんの関係もないから、興味あるわ。
     
     
    Scott Humphreys
    ↑俺の言ってるのは、最悪の出来事のように真珠湾攻撃を批判するってのは、歴史に関して無知だってことだ。
    それだけだよ。
     
     
    Skylar Bates
    コロナウイルスの後に日本に住みたいね。
     
     
    ?????.
    ↑アウトブレイクの後に行くってのはベストのアイデアだ。
     
     
    Alessandro Piredda
    今、日本に住んでるけど、素晴らしい国だよ。
    あらゆる国と同じように欠点だってあるけど、殆どの人が政治に関して持ってる表面的な見方を除けば、あまり不満を言うことは出来ない。
    それと、みんなマジで過去の戦争犯罪のことを話してるのか…?
    すべての国が当てはまっちまうぞ。
     
     
    andyrihn1
    ↑日本は、他の国が責任をとった一方で、責任をとらなくてもよかったんだ。
    アメリカは、日本の戦争犯罪の裁判を中止して、東アジアでの反共産主義の足場にするために皇室を免責したんだ。
    その一方で俺たちは、ナチスを追っかけて数十年をすごした。
    そして40年間、東と西に分割し、すべてのリソースの半分をソ連が吸い取ることを認めたんだ。
     
     
    Alessandro Piredda
    ↑もう1度言うけど…、君はマジで現在の文化をジャッジするために過去の戦争犯罪の話をしてるのか?
    俺は君の言ってることに反論があるけど、ぶっちゃけ議論を始めるつもりはない。
    どうやた君には君の意見があって、俺には俺の意見があるようだ。
    人生を楽しめ、この隔離期間の間、強くあれ、そして笑顔を広めろ。
     
     
    andyrihn1
    ↑でも過去の日本政府は、現在の日本政府だ。
    それが問題の一部なんだ。
    戦犯が政党を作り、自分たちの罪を償わない皇室に支えられた政党が国家を運営してるんだ。
    もう1度、ナチスが徹底的に追い立てられたのと比較してみなよ。
    現在の文化が、それらの犯罪を誤魔化す、或いは否定するなら、現在の文化を同じ文化の過去の犯罪でジャッジすることは完全に問題ない。
     
     
    Alessandro Piredda
    ↑同意出来ない。
    もし文化と政治が強く結びついてるなら、それも可能だけど、日本はそうじゃない。
    それに、俺はイタリア人として、いくつかの地域を放棄しなければならなかったけど、俺たちがやったことへの代償なんて支払ってないと言える。
    でも、多くのイタリア人は、当時多くのイタリア人がやったことに共感なんてしない。
    文化があまりにも違うんだ。
    多くのヨーロッパの国は、アフリカとアジアの一部で同じことをしたと言うことが出来る。
    アメリカは、黒人、ネイティブアメリカン、中東戦争、金融危機などの代償を支払ったらどうだ?(2つの核爆弾も含めよう)
    俺にはそうするとは思えない。
    たとえアメリカ人が過去に酷いことをやってきたとしても、俺にとってアメリカの文化は問題ない。
    日本政府が酷いってのには同意するぞ。
    安倍なんて傲慢なマヌケだと思う。
    でも日本は素晴らしい国だと思うし、俺はその文化が好きだ。
     
     
    Varun Pany
    ↑俺は日本文化が大好きだけど、彼らの仕事文化がマジで嫌いだし、それに同意することは出来ないけど、日本人はほんと親切だ。
    日本人は、君をめっちゃ働かせてる時でさえ、自分たちはそれ以上に働いてるんだ。
     
     
    Poppa Jacks
    >真珠湾攻撃
    アメリカは馬鹿で理由なく他の国を攻撃してるんだから、爆撃されるに値するっての。

 
注:ほんとScott Humphreysみたいな奴って害悪ですよね。
なんで急に戦争の話を持ち出すんだよ…。
しかもすげえ浅い考えで…。
 
 
Lagia
日本は断トツで1番興味深い惑星だ。

 

    Zoku Btd Lin
    惑星って。

 
Phil John
完全なゴミだ…。
悪いけど、これは完全に商業的なゴミだ…、出てくわ。

 

    FreddyYUL
    >完全なゴミ
    うん、そうだな、おまえがな。
     
     
    Ronny Schedler
    ↑イジメ、ダメ、ゼッタイだぞ!
    彼に自分の意見を持たせてやろうぜ。
    それは間違ってるけど、彼には間違う権利がある。

 
Kenel Jenson
世界は日本がなければ退屈だ。
 
 
joycechonburi Joyce
Poppyみたいだな。

 

    Thrandaylen
    Poppyのメタルソングのいくつかは、BABYMETALに強くインスパイアされてるんだよ。

 
Syne
atatatatataのためにここにいる。
 
 
JAN6
セーラームーン + スリップノット = BABYMETAL
 
 
GRIZZLYTHEHATER
俺はあらゆる音楽に対して凄くオープンなんだ。
で、3日間これを聴きまくって出した結論は、BABYMETALは日本のパンテラだってものだ…。
俺が間違ってるなら言ってくれ。

 

    sdiablo0
    意見が合わんな。
    BABYMETALの他の曲を聴けば、君も理解すると思う。

 
Diego Granda
これは共産主義みたいだ…。
理論上は上手くいくはずないのに、上手くいってるのさ…。
それとも、それは逆か?🤔
 
 
Froyo FrostMage
ドラマLimitlessを観てて、素晴らしい音楽を発見したよ。
それを聴いてからずっと注目してたんだ。
 
 
Zyuel
俺は自分がここに来るとは思ってなかったし、BABYMETALの存在を知ることになると思ってもなかった。
でも、隔離期間中はなんだってあり得る。
 
 
Emery Mackey
このバンドとエヴァネッセンスのどっちが良いか選ぶのに苦労してるわ!
どっちも凄く良いのよ!
BABYMETALは私になんでも出来るって気にさせてくれるけど、エヴァネッセンスは私を奮い立たせてくれるの!
私はどっちを選ぶの!?
どっちも大好きなのよ!

 

    Thrandaylen
    選ぶ必要なんてない。
    どっちも楽しめばいいのさ。
     
     
    Emery Mackey
    ↑そうね、あなたが正しいわ!
    ありがとう!

 
CraigJones_uwu 133
インタビュアー:君たちの曲のインスピレーションはなんなの?
スリップノット:どんな苦しいことがあっても、強くなければならないし、悪いことだろうと、君に起こるすべてのことは君をより良い人間するんだ。
メガデス:メタリカに復讐したいんだよ。
BABYMETAL:ATATATATATATATATA KYUN
インタビュアー:え?
Korn:彼女たちはチョコレートが欲しいんだよ。
 
 
Sameer Shakya
このパフォーマンスのエネルギーレベルは、世界中の原子力発電所すべてを合わせたエネルギーを遥かに超えてる。
 
 
fudge cherries
時々、車で街から離れる時、パパがこれをかけるんだ。
これが凄くキャッチーだってことは認めるよ。
 
 
Wiz Saint 77
Bat Metalと読んじゃって、クリックしたわ。
でもBTSのゴミよりましだな。
 
 
Mildromedion
日本ではサタンでさえ、小型化されてしまう。
 
 
villan deku
自分の性格に合った音楽を見つけたかったから、“キュートなロックミュージック”で検索してみたの。
そしてこれが、最初に私が観たものよ。
完璧だわ。

 

    Lana Loves kpop
    私は適当になんか探してて、これを見つけたわ。
    私はヘヴィメタルのファンでさえないけど、この曲は好きよ。
     
     
    Gangster Cow Gaming
    これはロックじゃなくてメタルだぞ。

 
Rha zes
このビデオを発見したエイリアン:“人間の主食はチョコレートだな”

 
 
 
 
 
 

           , ──.、
         / _ノ ヽ\
         |  ( ● ● )  ブラピさんのインスピレーションは…
            |   (__人_) | 
          !    ⌒ /
          ヽ    ノ
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr’ \
       /      |:|   ヽ
        l   l   /´匀  l  !
        |___l  ノ ,イ   !__,}
        {  ’´ /    l {
         ヽ__,/     | l
         |         | l
          |_____,|=b
         !   l  l  ! | {
          !  l  l  ! K_〉

 
 

.        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.       /:.               \
     /: : :               \  ん? ボクかい?
.     / : : :                  ヽ  なんだろうなぁ…
    | : : : :   ,.,,,,ノ⌒” ” “⌒\,,,   l
    |: : : ::;  ( ○ )   ( ○ ) .;:: |
    |: : : : :    ´”””      “””´     l
  ,_ ヽ___    (    j    ) u /__
/:: r’ | r’ ̄二ユ:`ー-‐’´`ー-‐’′ / : :: :: :`:、__
: : : :::| .| | /  ) `)         /: :.ヘ : :: :: :: :: :: :\__
 : : |.ノ. ノ /  ⌒ヽ_  _  , ´ |: : : :ヘ: :: :: : : : : : : : .ハ
 : :: ::\         `ト、   /: :、 : : \: :: :: : .i i: :/: ::ヘ
 : :: :: :l: `ー┬-、      |ii入 /|:: :: :\/: : : : {. レ /: :: : ヘ
  : :┐|: :: :: :: :\)  7 ./iiii〈    |: :: :: :: :\: :: :: :V /: :: :: :: :}
 : :イ .|__/ ,へ/⌒\ ./iiiiiiii}   | : : : : : ::/: :: :: : V: :: :,イ: : :!
 イノ: : / /: :: :\_  ̄\iiii}   |: :: :: :: :/—-: : .| /ノ: ::  |

 
 

          / ̄ ̄\
        /  ノ ヽ、\
       . | U (●)(●)|  え… あれじゃないんですか?
       . |   (_人_)│  ほら ハリウッドの
        |     ` ⌒´  |  ブラ… ブラ… ブラ…?
         |           |
       .  ヽ      /
          ヽ     /
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr’ \
       /      |:|   ヽ
        l   l   /´匀  l  !
        |___l  ノ ,イ   !__,}

 
 

               ., – ―===- .、
            /         \
           /             \
           j    .:.:::::::::::::::\_j   \
           |   .:.:::::::::::::::::::r‐ミ’/⌒}   ヽ  かーっ 分かってねえ
          ノイ     .:.:.:.:.:.: } ノ _ ム  .|   なんも分かってねえ
 ̄`ヽー- 、 __ /了|´    /   /ノ    ヽゝ .|
.ヽ:..:..:..丶:..:..:..}:..:..::| |     {____/       { |
:..:..l:..:..:..:..:..:..:..!:..:..:..|  l    く`{        i .|
:..:..:l:..:..:..:..:..:..:l:..:..:..:.|  l    `ソ_       }_/
ー..、`ヽ:..::..::/..:::.::.::.:.l   ヽ >≦–.、ヽ      /
二:..ヽ:{:..:.::.:>ー::´::| /ク′:..:..:..::.::.\ヽ  /
::.::.::.:ーヽ::.::|::.::.::.::.::.::.|^>’:..:..:..:..:..:..::.::.::.::.:ヽV
::.::.::.::.::.:{::.::.:l::.::.::.::.::/:..:..:..:..:..:..::.::.::.::.::.::.::.ヽ〉

 
 

            _____
          /          \
         /             \  君がその質問をするべきなのは
       /   ─–     –─  \  ハリウッドの彼のほうだよ
     /   /____ `ヽ   、,,.-=’、’、 \
   /     .l i;;;:::;;;i |′  l i;;;:::;;;i |  \
   |      ゛゙”””´”ノ   ヽ`””'”‘”   |
   |   __  (     !     )       |
 /\r’:| r’ ̄二ユー ─’^ー 一’      /::\__
 : : : : | .| | /  ) `)         __,./:: :: :: :: :: :\__
 : : : : |.ノ. ノ /  ⌒ヽ_    /. |: : : :ヘ: :: :: : : : : : : : .ハ
 : :: :: :\         ヽ- ´   .|: :、 : : \: :: :: : .i i: :/: ::ヘ
 : :: :: : l: `ー┬-、      ト、.  /: :: :\/: : : : {. レ /: :: : ヘ
  : : ┐|: :: :: :: :\)  7 ./iii入/|: :: :: :: :\: :: :: :V /: :: :: :: :}
 : : イ .|__/ ,へ/⌒\ ./iiii〈   /! : : : : : ::/: :: :: : V: :: :,イ: : :!
 イノ : : / /: :: :\_  ̄\ii}  |: :: :: :: :/—-: : .| /ノ: ::  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は自分自身と折り合える程度にしか他人とも折り合えない。
ポール・ヴァレリー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY