公式のYUIMETALへの誕生日メッセージ Facebook編 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのゆいちゃん誕生日おめでとうツイートに対するフェイスブックの反応です。
念のために言っておきますが、Redditの反応とは正反対です。(;´∀`)
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jon Long
OK、BABYMETALの公式が、ゆいの誕生日を祝った。
だから、俺たちはゆいに関してパニックになるのをやめられるんじゃないか?
ゆいは明らかに元気だし、まだメンバーだ。


 
 
 
Ryan Bell
で…、ゆいはパラレルワールドに閉じ込められてるのか?
 
 
Allen Pugh
すぐに戻ってきてね、ゆいちゃん!
 
 
RevFallen
多分、ゆいは新たな力を得るために別の世界に行くんだよ…。
サノス(訳注:マーベルコミックに出てくるキャラ)はあまりにも強すぎるんだ…。
デスノートだけが彼を倒せる…。:v

 

    Kevin Sandoval
    デスノートって人間にしか効果ないんじゃなかった?

 
Amanda De Feo
それは古い写真をフォトショしたものだ。
とはいえ、素晴らしい写真だよ。

35855839_10156233279800751_1086875468918947840_n.jpg
 

    Jack Brinkman
    公式の写真は、間違いなくその写真の合成なんかじゃない。
    近くさえないじゃん。
     
     
    Matt Robinson
    ↑俺にはフォトショに見えるね。
    コントラストを高めて、左の唇を右に反転させたんだ。

    35884765_2001600273217796_6687257787744911360_n.jpg
     
     
    Wayan Bima
    ↑そういうのやめようぜ。
    それをやることで君がなにをしたいのか俺には分からん…。
    ゆいは無事だし、もちろんまだBABYMETALのメンバーなんだ…。
    もし君がBABYMETALのDVDを全部持ってるなら、ストーリーを飛ばさないでくれ。
    ナレーターの話を聞いてくれ…。
    そうすれば、キツネ様がChosen 7のエピソードを作った理由が分かるはずだ…。

 
Dwayne Mathew Langley
ゆいはいつか医者になりかったかって話を聞いたぞ。

 

    Alif Dio
    正確にはナースだ。
    それが、アーティストじゃなかったら代わりにやるものだ。
     
     
    Rick Wagner
    ↑杉崎ねねのこと考えてるだろ。
     
     
    Alif Dio
    ↑ねね?
    違う、ゆいがそう言ったんだ。
    でも、どの年度でゆいがそれを言ったか忘れちまった。
     
     
    Dwayne Mathew Langley
    ↑数年前だね、家族を病気で亡くしかけた後だと思う。
     
     
    Rick Wagner
    ↑マジで?
    その時は、ゆいが可憐ガールズに入りたいと決心した時だと思ったわ。
    でも、ゆいが医者、或いはナースになりたがってることを示すリンクを君が持ってるなら興味深いな。

 
Alif Dio
この2枚の写真は、100%同じに見えね?

35884856_777507449109310_7263326757426561024_n.jpg
 
 
Robert Sandøy
俺たちはまだなにも分かっちゃないから、みんななんでそんなにこれを重要なものと見做してるのかが分からん。
まだゆいになにが起こってるのか、ゆいがどこにいるのかを知りたいと思ってるでしょ。

 

    Jacob Rogers
    ゆいが辞めた説が間違ってると立証するからだよ。
    彼らはゆいの欠席を説明するべきだと思うけど、彼らがゆいの誕生日のお祝いメッセージを投稿したという事実は、ゆいがまだバンドのメンバーであることを意味するんだ。

 
Ayla Soares
俺はずっと“ゆいは怪我をして、やれるようになれば戻ってくる”と思ってた。
それでも、公式がゆいの存在を認めたのを見れてホッとしてる。
 
 
Filip Rozsas
いいか、ガンズは常にイジーへのバースデイメッセージをシェアする。
だがそれは、イジーがガンズにいることを意味しない。
アーチエネミーは、常にアンジェラ・ゴソウへのバースデイメッセージをシャアする。
だがそれは、彼女がアーチエネミーのメンバーであることを意味しない。

 

    Jacob Rogers
    水野由結じゃなくて、YUIMETALって呼んでるだろうが。
     
     
    Filip Rozsas
    ↑そんなの大したことじゃない。
    カリン・アクセルソンは、一緒にコンサートをやってないのに2年間ソニック・シンディケイトのメンバーだった。
    それから公式に彼女は辞めたって発表されたんだ。
     
     
    Jacob Rogers
    ↑Alternative pressはゆいがまだメンバーだと確認し、この投稿はそれを決定的なものにしたと俺は信じてる。
     
     
    Filip Rozsas
    ↑ソニック・シンディケイトは2年間、カリンがまだバンドのメンバーだとしてたよ。
     
     
    Paul Collett
    まぁ絶対に信じない人はいるからな。;-)
     
     
    Norton Derby
    彼らは、ニューシングルとApocryphaのアートを使ったんだぞ。
    もしメンバーじゃなかったら、そんなの使わないよ。

 
André Reis
まだナンセンスだ。
なんで彼らはゆいが離れた理由を発表しないんだ?w

 

    Jacob Rogers
    同意するけど、ゆいがまだバンドの一員だってことを知れて俺は嬉しい。

 
Andrea Hagen
ゆいは辞めたんだと思う…。
何故かって?
誰にも分からん。
俺は、その理由が病気とかそんなものじゃなく、金であってほしい。

 

    Norton Derby
    違うって。
    ゆいがまだバンドにいるという証拠が山ほどあるだろ。
    バンドにいないのなら、なんでゆいがBABYMETALを辞めたという声明を出すことなく、最近公開したアートを使うんだ?
    君らはみんな真偽の確認をする必要がある。
     
     
    Charlton Bernabe
    ↑その通りだ。
    みんなそのことを理解しないか、そのことを全然考えないかのどっちかなんだw
     
     
    Andrea Hage
    >ゆいがまだバンドにいるという証拠が山ほどあるだろ
    OK…、その山ほどの証拠について話を聞かせてくれ…。
     
     
    Norton Derby
    ↑1、グループのマネージメントの代表がそれを確認したという事実。
    2、Apocryphaの写真は3人の女の子たちを示してる。
    3、ゆいが消えてから6か月、ゆいがバンドを辞めたという声明を出さなかったという事実。
    どんなバンドでも、アイドルか否かに関わらず、6か月も経てば発表するもんだ。
    4、この誕生日のお祝いのアートが、Apocrypha/Distortionで使ったものだという事実は、“ゆいがいなかった理由やなにも話さなかった理由は言いたくないけど、ゆいはまだグループにいて、もうすぐそれが分かるぞ”って言ってるようなものだ。
    もっとたくさんあるけど、パッと思いつくのはこんなとこだ。
    まぁこれを見てもなお、ゆいが辞めたと信じられる人なんて信じられんしね。
     
     
    Charlton Bernabe
    ↑というか、ゆいが本当にグループを去ったという証拠はどうなんだ?って話なんだよ。
    そんな発表はあったか?
    ない。
    なのに、どうしてみんな事務所のことを知ってるかのように振る舞うんだろうか?
    ゆいがまだバンドにいることが分かる多くの明白なものがあるのに、なんで理解出来ないんだろうか?
    彼らは盲目かなにかか?
    そうじゃないなら、多分、頭を調べてもらったほうがいい。

 
Mikey McMoose
おまえらまだ口論してんのかよ。
地球平面説を信じてるやつらみたいだわ。

 

    Jacob Rogers
    ぶっちゃけ、ゆいが出てきて、“ゆいはまだバンドにいるよ”って言っても、みんなアホらしい説を思いついて、ゆいがバンドにいると信じないと俺は分かってる。

 
Jared Guynes
正直いって、すげえ気分が良くなったわ。
 
 
Paul Collett
どんなことをしたって、何人かは絶対にゆいがまだバンドにいるってことを認めないよ。

 

    Mj Santia
    悲しい事実だな。
     
     
    Charlton Bernabe
    その通りだ。
    奴らは、ゆいが戻ってきたら、ゆいが戻ってきたことにめっちゃ怒ると思うね。;)
     
     
    Paul Collett
    ↑時々、奴らの言い分は、ゆいが辞めててほしいと思ってるように聞こえちまうよ。
     
     
    Charlton Bernabe
    ↑ほんとだよな。
    多分、この時点で奴らはすでにゆいを憎んでるんだよ。
    可哀想なゆい。
    捻挫かなにかをしたってだけで憎まれてるんだぜ。

 
Frank Hildebrandt
どれだけ多くの人たちが妙な陰謀論を思いつくかは興味深いね。
それって健全じゃない。
どれだけ多くの人が、自分たちにはゆいが欠席した理由を知る権利があると思ってるんだろうか。
だってそんな権利持ってないからさ。
もしマネージメントが、或いはゆいが理由を発表したくないと思ってるなら、誰もが受け入れるべき理由があるんだよ。

 

    Filip Rozsas
    そうだけど、ファンに敬意を払ってるなら、ワールドツアーが始まる前にゆいの欠席について話すだろ。
     
     
    Charlton Bernabe
    ↑理由を言いたくないんだよ。
    君が知らない場合に備えて言っておくと、それはプライバシーと呼ばれてるんだ。
     
     
    Frank Hildebrandt
    >ワールドツアーが始まる前にゆいの欠席について話すだろ
    話したんだよ。
    彼らは、選ばれし者たちは同じ時空に同時に存在するわけではないと言ったろ。
    それこそ、彼らが何年も何年もファンとコミュニケーションをとってきた方法じゃないか。
     
     
    Charlton Bernabe
    ↑だな、俺は前にここでそういうコメントをしたけど、誰も気に掛けちゃくれなかった。
     
     
    Rob Lowell
    ↑人々は、BABYMETALは3人のメンバーなんだから、BABYMETALのコンサートとなれば、みんな出てくることを期待する。
    なのにひとりが欠けてれば、人々は怒る。
    何故なら、彼らが金を払ったものを得られなかったんだから。
    そして彼らは理由を知りたがる。
    だがそれも無視されると、彼らはもっと怒り出す。
    それは、誰かのプライバシーを侵害することとはなんの関係もない。
    それはビジネス上の問題であり、アミューズにはゆいがそこにいないということを知らせる義務があったんだ。
    もしアミューズがプライバシーの権利を大衆を騙してチケットを買わせるために使うのなら、アミューズにプライバシー権などない。
    アミューズは明らかに、ゆいが出ないってことを知ってたなら、チケットを買わないであろう人がいると思ったんだ。
    それは正しいけど、それ以外の人たちはチケットを買うということにおいても正しい。
    俺はゆいがいないと知ってても買うだろうしね…。
    悲しいことに、アミューズは倫理的な行動をしなかったし、今じゃ何人かはゆいに関して無礼なことを言ってる。
    そんなの最悪だ!
    明らかに、ゆいは自分の欠席について説明することなど出来なかった。
    だからこれはアミューズに責任があるんだ。
     
     
    Charlton Bernabe
    ↑彼らは言ったろ。
    いつ、どこで、誰が、どのようにChosen 7が現れるかは誰にも分からないって。
    多くの人がアメリカツアーの前に、彼らがそういう風に言ったという事実を無視する理由が俺には分からん。

 
Karl Dalangin Lat
これってゆいの最近の写真が使われてるの?
それとも、BABYMETALのストック写真のひとつが使われてるの?

 

    Jack Brinkman
    俺はその写真を見たことないけど、いつ撮られたかを知る方法はないね。
     
     
    Joe Lawrence
    それ写真じゃないよ。
    俺には、絵に見える。

 
David Kingsley Johnston
OK、彼らは3人全員のこういう画像を出す必要がある。
だってそれ最高じゃん。
 
 
Shane King
明らかにゆいは歳がいってるように見えるから、それは新しいものだね。

 
 
 
 
 
 
同じアジアとして応援してるから、オーストラリア頑張れ!
 
 

        ____
      /      \  ボクの頑張ってる後輩の某Yちゃんから
     / ─    ─ \  メッセージが届きましたので公開します
   /   (●)  (●)  \  一部表現と本人特定できそうな部分は変えてます
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

      / ̄ ̄ ̄\  やりました!!!!
    / ⌒   ⌒ \  まだこれからなので次向けて切り替えます
   /  ( ●)  (●)  \  ただ、一言だけ言いたいのは、
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: |  もうダメだ もう終わったとか言って
   \     |r┬-|   /   モチベーション下げようとしてたやつら全員に言いたいです
   /      | ̄|´     \  ザマァみろ
  く      ri_l      ヽ
   \   >!、_彡
    \   /

 
 

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |  それってまさか…
.       (__人__)   u  .|  ゆ… ゆ… ゆいちゃ
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

 
 

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     吉 田   麻 也       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸な人の共通の過ちは、わが身に幸せが訪れることを、決して信じたがらないことである。
セネカ

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814