鞘師里保:全員に返事するのは無理です (数週間後) ファン:なんで返事くれないんだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、以下の鞘師里保のメッセージは、無駄な人には無駄だった件です。

鞘師里保からの重要なファンへのメッセージ part1 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paul Scanlon
鞘師里保のインスタでのこの質問は、昨日マジで俺をイラつかせた。
一部の人たちは凄く自己中だ。
何千もの質問を受け取る芸能人に返事をする義務を負うことを要求するんだよ。
これを彼女に送った人は恥を知るべきだ。😔
 
>Q:ハイ、里保
>どうして俺のメッセージに答えてくれないの?
>A:みーつけた。:)
>でも、たとえ質問にレスしなくても、それはわざとじゃないってことを分かって
>だってすっっっごくたくさん質問を受け取ったから
>だから悲しまないでね

104041610_2606706732910832_8895736422851052102_o.jpg
 
 
 
Michael Vogt
こういう奴らはマジでイライラする…。
 
 
Alberto Gutiérrez
俺は里保に、本が好きかどうか聞いた。🤷‍
そして明らかに、俺は返事がなくても嫌だとは思わない。
 
 
Tristan Warren Camero
これこそ、すぅともあはソーシャルメディアをやるべきじゃない理由だ。

 

    Kieran Farrell
    彼女たちは大人なんだぞ。
    ソーシャルメディアをやれば、彼女たちは好きなようにやれる。
    そこには、面倒な人を無視することも含まれてる。
    里保は、それを見るであろうみんなに、すべてに答えることが出来るわけじゃないと分からせるために、その男に返事する機会を利用したのさ。
     
     
    Rav Srea
    こんなもんどうってことないわw
    里保は今のところ、自分が集める注目を楽しんでるよ。
     
     
    Rav Srea
    里保はすげえ多くの質問に答えたから、インスタは一時的にその機能を彼女が使うのをブロックしてたんだぜ。😂
     
     
    Kieran Farrell
    ↑彼女を検索した時に気づいたよ。😂
    俺が見たものからすると、里保は凄く礼儀正しい女性だね。
     
     
    Paul Scanlon
    >その男に返事する機会を利用した
    里保は以前に、すべてに答えることは出来ないってメッセージを投稿したよ。
     
     
    Queenie Rani
    まさにその通りね。

 
Kieran Farrell
里保ってインスタやってたの?

 

    Rav Srea
    riho_sayashi_instaだよ。

 
Christian Lastella
このメッセージを読んだ時、同じことを考えたわ。🤦
 
 
Rav Srea
里保は9700くらいの質問を受け取ったって言ったんだぜ。

 
注:え!?半端ねえ…。
 
 
Jeffrey van Eerde
この質問を選んだのは賢いね。
里保は、スーパー視力と1分で10000ワードタイプする能力を持ったロボットじゃあないんだ。
その質問をした男は、モデレーターか友達なのかもしれない。
 
 
Rav Srea
これは素晴らしい回答だから、一部の愛情に飢えた人たちも理解しただろ。
心配することはなにもない。
 
 
Michael Edwards-Noodles
ファッキンひでえ。
それを送った人は現実を直視する必要がある。
里保は大量のメッセージを受け取るし、時には忙しい時もあるんだ。
みんなに返事できるわけじゃないんだから、返事がなくたって気にするな。
彼女にも生活があるんだぞ。
こういう人たちは、自己中なマヌケになるのをやめて、敬意を示す必要がある。
 
 
Christine Michiko Bruce
少なくとも里保は、それに対して親切だったの?

 

    Paul Scanlon
    無視するか、ブロックするべきだね。

 
Anton Malmros
同意するよ…。😓
 
 
Gildean Costa
里保は、いつも出来る限り多くの人に返信しようとするんだ。
それこそ、この機能の“使い過ぎ”によって、彼女が昨日インスタから一時的にブロックされてしまった理由だ。XD
 
 
John Emerick Domingo
有害なファンは、自己主張の強い愛情に飢えたストーカータイプなんだ。
 
 
Aliff Hamzah
有名人からの注目を求めてる人たちって、すげえ悲しくて痛ましいわ。
 
 
Marc Johnson
またこれかよ…。
 
 
William Cadima Delgadillo
インスタストーリーに質問する時、ユーザーネームは出るの?
それって匿名で、24時間しか残らないんじゃないの?
インスタはあまり使ってないから知らないんだよね。
 
 
Harvey White
里保は英語で返事してるの?

 

    Paul Scanlon
    うん、彼女は英語が凄く得意なんだ。
    ニューヨークで英語とダンスを2年学んで過ごしたんだよ。
     
     
    Rav Srea
    ↑3年だよ。

 
Timothy J McDaniels
これレディは俺たちになんの借りもないんだぞ。
 
 
Eddie Perez
“あなたは私を無視できない!”

tenor (69).gif
 
 
Jan Lilley
イライラするのは分かる…。
でも、君が有名人で、グローバルなソーシャルメディアプラットフォームでアカウントを作って、広くオーディエンスからの質問を受け付ければ、こうなるかもしれないってことに気付かないとおかしい…。
確かにそれは失礼だけど、ありがたいことに侮辱的とか変態チックなものじゃない。

 

    Queenie Rani
    同意するわ!

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  これ鞘師 マジで大変だぜ
       (●) (● ) \  返信内容を読んでも 必要以上に
    /⌒(__人__)⌒   \  気をつかってるのがよく分かる
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

            ____
          /      \  優しい子なんだろうね
        /_ノ   ヽ、_ \  アメリカに3年も留学すれば変わりそうなもんだけど
       / (●)  (●)   \  根っこは変わらずにいたんでしょ
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

      ____
    /     \  俺だったらこんな風にはいかないもん…
   / _ノ  ヽ__  \
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        / /  / //   /r:::、  }  /
      x<ミヽレ┴‐〈 |    l {::::リノ l /
    rく  ミV´    }ヽ   ` ̄ ノ,ィ  /  ,.–、  おいアホ…… 2度
     l  ヽリノ r=ミ  l il ハ、.____,ノ  | // / ノ、 i  同じ事を 言わせないで
     !{i:::}  | (:::(_)ノノノ j´    />`ヽ | ヽ l }  くださいよ……
     ヽー  ,人 ヽニ´   / i   / / __ノ V 〈ノ /‐、_
.       `–‘⌒ヽー─‐ ‘ヽ  l ノ/ィ芯ノ   i  (。ノ|:::::l::::::: 1度でいい事を
            Vニニヽ、 {iヽ〈ノ ー`^   l  |  lヽ:l:::::::  2度言わなけりゃあ
             \‐弋t:ラハ         l   l |ヽ∧:::::  いけないってのは……
              ヽ^ ̄l l `ヽ       /: ;  i ’;::::  そいつが
                 \   L __ ノ _    / ,’\ l  i:::   頭が悪いって事だからです
                  \.  r–‘‐ フ  , ‘ ./l  _|__ |::                 ..
                       丶、ー‐ ‘  /  /:::| / r-、ヽ::   全部返信するのは無理だと言ってるんですよ
                    ヽ— ‘ Τヽ::::l ヽ.__,ノ ノ::    ………
                      L…、\  \\__/roa、
                        \::\_\_\ o゚´ヽ. 0   3度目は 言わせないで
                        ( ̄()r‐一’  ̄    У    くださいよ

 
 

         ____
       /     \
.    /       \  って感じで釘を刺しちゃうよね…
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \  返信ないことを悲しんでるかも 
  | / .イ ‘=・=  =・= u|  なんてことに思いが至ることはないわ…
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“こころ”はだれにも見えないけれど“こころづかい”は見える。“思い”は見えないけれど“思いやり”はだれにでも見える。
宮澤章二

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/