MOAMETALのボーカルについて “もあは何度も橋本環奈に勝ってるんだぞ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、MOAMETALのボーカルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
wkonay
ヘドバンギャー/ボーカルでのMOAMETAL。
ちょうどヘドバンギャーのもあスタイルを聴いたんだ。
ワォ!
もあは素晴らしい声をしてた!
未来には、本当に信じられないほど素晴らしいことが待ってると思うね。
BABYMETALは、本当に素晴らしいエンタテインメントを俺たちに届ける能力を持ってる。
もあの声を俺たちはもっと聴くことになると思うぞ!
もあは信じられないほど素晴らしい!
 
 
 
Fallenshadow114
もあの声をもっと聴きたいなら、さくら学院をチェックしな。

 

 
Gir633
LOVEマシーンがあるぞ。

 

    Fabulous-Guitar
    もあのLOVEマシーン2020バージョンを頼む。

 
toolness122
俺だってもあの歌をもっと聴きたいけど、もあがもっと歌いたがってるか確信が持てない。
インタビューで、もあは現状にかなり満足してるような印象を受けたし…。
それから、もあは2018年以降、ソロをやってないという事実があるし、新曲のいくつかでは、もあの生歌さえない。
とはいえ、もあはもっとボーカルパートが欲しいと思うなら、俺は聴きたい/観たい。

 

    wkonay
    その日は来ると思う。
    チケットが売れるのは間違いないね!
     
     
    toolness122
    ↑そうであってほしい!
    20歳でヘドバンギャーをやった時、もあは素晴らしかったし、最高に聴こえたんだ。
     
     
    pollstersaq
    もあが望むかどうかは関係ない。
    もあはやるように言われたことをやるだけだ。
     
     
    toolness122
    ↑確かにそうかもしれない。
    でも、俺たちの誰も絶対にそうなのかは分からない。

 
AlexBerz

 
 
kebobs22
次のアルバムでは、もあにソロがあってほしいね。
それはBLACK BABYMETALがそうだったように、素晴らしいチェンジアップになる。
 
 
quepasoamigos
ここで振れるべきじゃないこの厄介なテーマに関して、3つの派閥があるんだ。
ひとつは、もあともあの声が好きで、もっともあを活用してほしいと思ってる君のような人たちのグループだ。
ふたつ目は、すぅのテリトリーが侵害されたからって、もあに脅かされたと感じ、もあが卓越したボーカルに値すると思うのは侮辱だと考える、すぅカルト信者だ。
3つ目は、もあのボーカルの貢献が減ったという事実に満足してないグループだ。
それが、君が低評価を入れられる理由だ。

 

    AustralianFukei
    そんなのがっかりだ。
    俺の願いは、YUIMETALの適切な代わりのメンバを入れて、もあと新しいパートナーにデュオと輝く時間を与え、すぅの休みを与えることだ。
    もあはファンタスティックな声を持ってるし、もあが横や後ろに追いやられるなんて、グループの成功に貢献したもあへの侮辱だと思う。
    俺はBABYMETALの改善のために、アヴェンジャーズの実験をやめて、3人目の正式メンバーを選ぶべきだと思う。
    でもそれは込み入った問題を引き起こし、さらなる議論と怒りを招くだろうな。
    ファンの多くは変化に怒る、或いは恐れるんだ。
    変化が嫌だって人たちは、2010年のさくら学院のアルバムだけ聴いてりゃいいんだw
     
     
    quepasoamigos
    ↑>~グループの成功に貢献したもあへの侮辱
    それはもうひとつの物議をかもすことだけど、それは事実だ。
    ニューアルバムの何年も前から、俺はもあがBABYMETALで十分に活用されてないと思ってた。
    もあはサイドダンサーには向いてない。
    特に自分の個性を抑え込まなければならない“伝承”があるようなグループではね。
    とはいえ、もあにBABYMETAL以外の仕事やプロジェクトをやらせるというなら、ニューアルバムでもあが殆ど目立たなくても嫌だとは思わない。
    もあはもっと評価されるに値する。
     
     
    AustralianFukei
    ↑俺は最初、BABYMETALのファンだった。
    それから、多くの人たちのように、キツネの穴に落ちて、さくら学院を発見した。
    彼女たちのことを学び、LoGiRLのエピソードを観れば観るほど、BABYMETALの女の子たちや彼女たちの個性を知るようになるんだ。
    BABYMETALの最近のインタビューでは、もあがどれほど魅力的で才能があるかを垣間見ることが出来る。
    BABYMETALファンの多くに、2013年と2014年のさくら学院を観てほしいね。
    もあは次のアルバムでもっと評価されていいはずだ。
    そうじゃないなら、BABYMETALを解散させて、すぅのソロにしたほうがましだ。
    俺は、それが近いうちに起こることだと思うね。
    俺たちは10周年になにが起こるか目にすることになる。
     
     
    quepasoamigos
    ↑それが俺の望んでることだってことが悲しいわ。
    BABYMETALは俺の1番好きな音楽/グループだし、その中でベストはもあなんだ。
    でも、もあはそれ以上の価値があるし、BABYMETALでそれは決して得られない。
    もあはこの時点で、日本の超人気があるアイドルで、グループのセンターになれたはずなんだ。
    あはさくら学院の頃、期待の星だった。
    同年代の人気コンテストで、もあは何度も橋本環奈を打ち破ってさえいたんだ。
    それに他のアイドルからも凄く人気がある。
    最も人気のあるアイドルのひとりである渡辺麻友でさえ、もあのファンだったんだ。

    BABYMETALとONE OK ROCKとAKB48の渡辺麻友 【海外の反応】


     
     
    FutureReason
    女の子たちが大好きだけど、相対的な才能を客観的に見てるっていう第4のグループもあるぞ。

 
Greybeard_21
君が正しいと思う。
どんな基準で測ろうとも、菊地最愛はワールドクラスのパフォーマーだ。
そしてKOBAはトップクラスの才能を望んでることを証明したから、もあの声を活用できる音楽を彼が準備してることに疑いの余地はない。
アヴェンジャーズがサポートするダイナミックなデュオが、これからの長いBABYMETALの進化の道を安定させる自然な進化だね。
 
 
420gitgudorDIE
俺も、もあの声が大好きだ…。
特にもあが大人になるにつれてね…。
もあは、すぅとは違ったスタイルを持ってるんだよ。
KOBAがアルバムごとに少なくとも1曲、もあにソロ曲を与えない理由が分からない。
でも20歳のバースデイショーは素晴らしかった…。
もあがギターを弾く振りをした曲を除いてね…w
あれはちょっとうんざりしたよ…w
もあは本当に弾けるんだぜ…。
弾かせてやれよ…w
 
 
meta_tom
アヴェンジャーズが歌うことを許されない限り、もあはソロを得るべきだ。
それは古き良き時代のように、コンサートを50分以上出来るようにもしてくれるはずだ。
ちょっとぼったくられたように感じたんだよね。
もあはヘドバンギャーとGJ!で素晴らしかったし、もあの声向きの曲があればアメージングだ。
 
 
Hadesillo
もあは平均以上だけど、すぅがいるなら、輝くことは難しい。
ゆいだって良いシンガーだった。

 

    Vin-Metal
    ここで最も現実的なコメントだ。

 
AustralianFukei
みんなさくら学院のをたくさん聴いたのか?
俺たちは、もあの声がどれだけ素晴らしいか、ずっと前から知ってるだろ。

 

    wkonay
    そんなに聴いてない。
    それ、ありがとう!

 
Djent_1997
Metal Galaxyはいくつかの意味でテストだったんだよ。
今後は、もっともあの声を聴けることを願う。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  今日 更新が遅くなった理由は…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  みんなのお察しの通りだ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\  モテるってのも辛いよね
   /  ( ≡)   ( ≡) \
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ‘ ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__”” ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

 
 

            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)  おまえ 遠回しな嘘w…
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信頼とは信頼に値する材料があるからするというものではなく、まず先に信頼してしまうことなのです。信頼されると人はそれに応えようとするものです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/h8j98z/headbanger_moametal_on_vocals/