BABYMETALの痛車を作るならなんの車がいい? + 女の子たちはゲーマー? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの痛車を作るならなんの車がいい?と、女の子たちはゲーマー?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dave Cowdery
車のプラモデルでBABYMETALの痛車を作りたいんだけど、なんの車にするべき?
 
 
 
Sean Cross
オースチン・ヒーレー・フロッグアイ・スプライト。

 

    Sean Cross
    それかデロリアン…。
     
     
    Dave Cowdery
    マジで?
    俺はHONDAのNSX派だ。
    デロリアンは分かるけど、俺は好きじゃない。
     
     
    Sean Cross
    ↑キュートじゃないじゃん。
    それはマッチョだ。
     
     
    Sean Cross
    もしヘヴィなほうがいいなら、アストンマーチン・ヴァルカンだと思う。

 
Öcsike Bihari
1度、HONDAのS2000を見たことあるんだ。
それ以来、ゆいともあをテーマにしたS2000なんて素晴らしいだろうなって考えてたんだ。
すぅはもっと大きな車ね。(多分、スカイライン)

 

    Dave Cowdery
    まぁゆいはチャンスを逃したよ。
    あと、そのHONDAのS2000って、ちょっとMazdaのロードスターっぽいじゃん。
    それに俺は1台の車でやりたいんだ。
    でも多分、スカイラインかなぁ。
     
     
    Öcsike Bihari
    ↑OK、もし日産の話をしてるなら、俺はシルビアS15がいいな。
    でも君の好きなのにしなよ。

     
     
    Dave Cowdery
    ↑いや、それが質問した理由なんだよ。
    俺は意見が欲しいんだ。
    で、それ見た目が最高だね。
    君が勝者になるかもしれない。
    チェックしてみたら、1/24のキットがあるみたいだ。
    それは彫るには良い大きさだ。
    それにするかも!
     
     
    Öcsike Bihari
    ↑お、嬉しいよ。
    個人的に、シルビアは過小評価されてると思うんだ。
    だから君にシルビアの良さを教えれたことが嬉しい。
    作ってる時は俺に教えてくれよな。
     
     
    Dave Cowdery
    ↑これなんてすげえ良く見えるね。

    83144237_10217867208059577_3876512028729437896_o.jpg
     
     
    Öcsike Bihari
    ↑それはスペックRのプラモみたいだな。
    良いチョイスだ。

 
石光 敬洋
俺の車なんてBABYMETALのイタ車にぴったりだ。😄

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3045823295539861&set=p.3045823295539861&type=3&theater
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3045825168873007&set=p.3045825168873007&type=3&theater
 

    Dave Cowdery
    彼女の心はティファニー・ツイステッド。(訳注:金と権力を愛する女性)
    彼女はメルセデスベンツをドライブする。
    彼女は多くの可愛い男の子たちを友達と呼ぶ。
    あと、それは4ドアだ。
    誰も真面目に4ドアをドライブしない。
    穴が多すぎるし、十分に頑丈じゃない。
    君は大好きなんだろうけど、ごめん、俺はNOだ。

 
注:これ、“あと、それは4ドアだ”の前は、ホテル・カリフォルニアの歌詞ですね。

 
 
Marc Ceuppens
🤔

tenor (69).gif
 

    Dave Cowdery
    ジョージ・バリス(訳注:ハリウッドのカスタムカーのデザイナー)の幽霊が俺に憑りついちゃうよ。
    それにDCファンとバットマンのファンから脅迫されるのは言うまでもない。

 
Ernie Santa Ana
君はすぅとデロリアンの歴史を知ってるの?
過去にそれについてのミームがいっぱい作られたんだ。
でも俺からしたら、トマトくんレーシングのほうそそられる…。

103632590_10224217688176781_3986158292749845285_n.jpg
 

    Dave Cowdery
    意見をありがとう。
    うん、コンパクトデロリアンについては知ってるよ。
    だけどデロリアンはあまり好きじゃないし、それって俺たちのクイーンがちょっと馬鹿だと言ってるようなものじゃないか?
    俺が探してるのは、ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTのオープニングシーンに出て来ても場違いに見えない車なんだ。

     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑すぅがドリフトカーに乗ってるのは想像出来ん。
    すぅが運転してるのを想像出来るのは、ある種のノスタルジックな雰囲気がある車じゃないとな。
    KOBAは、ポルシェ911は認めないだろうな。
    おそらく、日産フィガロかな。

    104100684_10224222808424784_175514447176992937_o.jpg
     
     
    Dave Cowdery
    ↑俺もポルシェ911は嫌だ。
    君が痛車の概念を知ってるかどうか疑問に思えてきたよ。
    日産フィガロがこんな風に仕上がってるのを全く想像出来ない。
    103437570_10217873635180251_7683113756044147415_o.jpg

 
Martin Valenzuela
Lexusにするべきだ。
 
 
Bob Elgin

giphy (39).gif
 
 
Bradley Kornatowski
俺はどこかで、すぅの車は赤いLexusだって見たぞ…。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、女の子たちはゲーマー?を。
 
 
Jj Scott
女の子たちってゲーマーなのかな?
もしそうなら最高だ。
 
 
 
Jon Long
彼女たちはツアー中に多くの時間を過ごすんだぜ。
もしある程度のゲーマーじゃなかったらびっくりだわ。
 
 
Craig Hungerford
リラックスするためにゲームをプレイしても驚かないね…。
でも、彼女たちに空いた時間がたくさんあるかは疑わしい。

 

    Jj Scott
    まぁ、空いた時間なんて今はたくさんあるでしょ。
     
     
    Craig Hungerford
    ↑おそらくそれはない…。
    君は今までにミュージシャンやダンサーを見たことあるか?
    スケジュールにギグがないオフの時、新しい音楽を覚えたり、ルーティンの練習をしたりするんだ…。
    体重維持のために運動だってする。
     
     
    Jj Scott
    ↑実際、俺はミュージシャンだよ。
    でも殆どキャンセルされる状態なんだぜ。
     
     
    Liam Patterson
    >ミュージシャンやダンサーを見たことあるか?
    俺はプロのMMAファイターの友達がいる。
    彼の試合はすべてキャンセルになったのに、今でも1日12時間トレーニングしてるよ。
    今までより体調が良いんだ。

 
Carlos Matiz
多分、任天堂のなにかをプレイしてるよ…。
 
 
Ymerej Castillo Cayanan
BABYMETALの←→↑↓BBABを聴け。
あれはゲームに関する曲だった。
 
 
Ernie Santa Ana
すぅは読書だよ。
もあは英語を流暢にすることに取り組んでる。
まぁすでにニューアルバムのレコーディングをしてても驚かないけどね。
 
 
Zaimoa Kikuchi
彼女たちにはPUBGが最適だ。😝
 
 
Arkadia
もあはさくら学院時代にラブライブ!のゲームをやってた。
でも今もやってるかどうかは分からん。

最愛のひとことがBABYMETALファンの外国人少女の闘志に火をつける 【海外の反応】


 
 
Arkadia
すぅがゲームをやってるのは想像出来ない…。
すぅはゲームをするよりカラオケをするほうが好きだと思う。
 
 
Jim Silver

3b2fe1c954b6d390a481d4a94884ad1d.jpg
 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  す… す… すぅちゃんが…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  赤のレクサスだとぉ…!
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  まぁ それクラスの車には乗ってるでしょ
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:  す… す… す…
.  |     `ー’}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  (そっちかよ…)
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \  すぅちゃん 免許とれたんだね!
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 
ちなみに私は学生時代、卒検で一時停止無視して、一発不合格になりましたねw
その後、だるくなって半年くらい放置してから、教習所の期限が近づいたので一気にとりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配するにしても希望を持つにしても、ほどほどにしたほうがいいでしょう。
オースティン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/