藤岡幹大の奥さんのツイート + ヴィニーポール死去 【海外の反応】


 
 
今回は、藤岡先生の奥さんのツイートと、ヴィニーが亡くなった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EJ-Chan
みんなの助けとお悔みに、藤岡幹大の奥さんが感謝してる。


 
 
 
CaptainValence
俺は泣いてない、君が泣いてるんだ。

 

    khaandidk
    違う、泣いてるのは君だ!
     
     
    gr3nkutz
    ↑いや、君だ!

 
romanpizza_
❤️🤘🏻😥🤘🏻❤️
 
 
martin84jazz
奥さんと娘さんたちが気の毒だ。
凄い辛いに違いないよ。
俺の心は、彼女たちと共にある。
みんな幹大を恋しく思ってるよ。
 
 
Redkakkarot
家族にお悔みを。🙏🏻
 
 
Gwangimetal
幹大が亡くなってから、ずっとそのことを考えてたよ…。
そして幹大の家族がどう感じてるのかを…。😔

 

    beld
    気持ちはおそらく主に同じだと思うけど、君が亡くなった人に近い関係であるばあるほど、もっと強くなるんだ。

 
Gwangimetal
俺は決して君を忘れない。

Gwangiさん(@gwangimetal)がシェアした投稿


 
 
BabyGakuinmoimoi
ワォ、酷い自動翻訳を読んだだけなのに、ちょっと涙が溢れたよ。
 
 
BlueMetalDragon
今日は涙がいっぱい出るわ…。
苦くもあり、甘くもある…。
 
 
Kmudametal
人生とは、一瞬一瞬のコレクションなんだ。
昨日、ネットで俺はこの“瞬間”を見つけた。
この瞬間を写真がとらえてくれたことが嬉しい。


俺たちは、カメラですべての瞬間をとらえることは出来ないけど、記憶の中にとらえることは出来る。
それぞれの瞬間を記憶に留める価値があるものにしていこうぜ。

 

    Gwangimetal
    その通りだな。
    でも、いくつかのことは、理解するのにもうちょっと時間がかかるんだ。
    とはいえ、結局はいつだってハッピーな笑いが勝利するけどね。😃
     
     
    martin84jazz
    その写真は素晴らしいね。
    凄く楽しみながら、2人はお互いを見てる。
    幹大の顔には、大きな歓びが浮かんでるよ。:)
     
     
    Kmudametal
    ↑その写真を見つけることが出来てすげえ嬉しかったよ。
    みんなは、女の子たちと神の間のやり取りがないと思ってる。
    でも、あるんだよ。
    殆どの場合、上手いことバレないようにおこなわれてるだけなんだ。
    その写真は、たとえ短い瞬間であるとしても、それが表に出てる僅かな瞬間のうちのひとつだ。
    短い瞬間でさえ、特別なものになり得るんだ。
     
     
    Crusty_Dick
    その写真は、純粋な本物の幸福以外のなにものでもない。
    最高だよ!

 
da_one1morelight
1月に幹大の名前がTwitterでトレンドになってるのを見たことを覚えてる。
或いは、他のどこかでね。
だから検索してみたら、彼はBABYMETALっていうバンドのギタリストだってことが分かったんだ。
Fine Brosのリアクトビデオで、そのバンドの名前は知ってたんだ。
だけどなんらかの理由で、BABYMETALを実際にチェックはしてなかったんだ。
3月からファンになって、聴き始めたんだよね。

 

    takigan
    ABCとFox Newsと、大きなロック雑誌が幹大の件を取り上げてた。
    少なくとも何人かは、そういう形でBABYMETALを発見して、そのうちの何人かは新しい歓びの感覚を発見したんだと思う。
    だから、あのような悲劇にも、少なくとも明るい希望があるんだな。
     
     
    da_one1morelight
    ↑だな。
    今、俺が望むひとつのことは、もっと早くBABYMETALをチェックしていたかったってことだ。
    数年間、そのバンドの名前が出てるのを見てきたのに、チェックしなかったんだよ。
    今年まで待たなければならなかったんだぜw

 
indyjohn59
もし俺が幹大の家族のためのGoFundMeの寄付ページを始めたら、みんな寄付する?

 

    Kmudametal
    最初にその議論があったんだよ。
    それは幹大の家族の友人たちの間でも議論された。
    そして彼らは、それをやらないことにしたんだ。
    なんでかって?
    俺には分からん。
    でも、税の問題が生じるかもしれないってなことを言ってたよ。

 
matt urban
幹大の家族の強さを称賛する!
ポジティブな雰囲気の家族を見ることは、ファンの助けにもなるんだ!
 
 
Tibor Kovács
‏ハンガリーから、奥さんと娘さんたちのご多幸を祈る。
あなたの夫の藤岡幹大を、俺は一生忘れない!
 
 
Raimundo Barria
Ko-Gamiはいつだって俺たちの心の中にいる!😊

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ヴィニーが亡くなった件です。
 
 
NativeMetal
仲間のキツネを失った…、R.I.P ヴィニーポール。

0a1ih9z2oo511.jpg
 
 
 
RickRiko
悲しいわ、RIPヴィニー。
パンテラは、俺の史上最高のお気に入りのひとつなんだ。
今、パンテラを聴いてるよ。
 
 
NativeMetal
今日な偉大なひとりの男を失った。
ヴィニーは54歳だったんだ。
高校生の頃、パンテラ大好きだったよ。
HellYeahがBABYMETALのオープニングをした日を忘れない。
彼と彼の愛する家族のために愛と祈りを。
仲間のキツネのメタルマスターに愛とサポートを示そうぜ。
RIPヴィニー…。


 
 
Zooropa_Station
BABYMETALにはグルーヴメタルが必要だな。
 
 
RichCormano
ヴィニー、安らかに眠ってくれ。
女の子たちをサポートしてくれてありがとうな。
天国でまた弟と一緒にプレイして楽しんでると思いたい。

 
注:ヴィニーの弟であるダイムバッグ・ダレルは、ヴィニーと一緒にダメージプランというバンドをやっていたのですが、ファンに撃たれて亡くなってるんです。
 
 
Di-metal
なんて言っていいのか分からん。
俺はパンテラで育ってきて、Hell Yeahでのヴィニーのライブを観ることさえ出来た。
ダイムが亡くなった時のことも覚えてるよ…、クソッ。
 
 
futonsrf
すげえ悲しい。
パンテラは、最高だったし、彼はその後も素晴らしい音楽を作ってた。
今、ヴィニーとダイムが天国でロックしてることを願う。
 
 
imboredatworkdamnit
RIPヴィニー!
君は本物のドラムの神だ!
少なくとも今、メタル兄弟は一緒にいるんだな。
俺は、HELLYEAHがプレイすることを知った上で、BABYMETALを観に行ったんだ。
チャド・グレイ(訳注:Hellyeahのボーカル)の大ファンなんだよ。
マッドヴェイン(訳注:グレイのいたバンド)なんて何度も観たよ!
BABYMETALのオープニングの時は、HELLYEAHを観る4回目だった。
BABYMETALは3回目だね。
彼らは素晴らしいショーを約束してくれるんだ!
だからネガティブな反応を彼らがされた時はちょっと驚いたよ。
PalladiumでのHELLYEAH:


 
 
Snorlaxmetal
悲しい日だな、RIPヴィニー。
 
 
nikostheater
彼は凄く才能のあるドラマーで、メタルコミュニティの誰もが彼を地に足の着いたファンに凄くフレンドリーな良い奴だと言ってた。
間違いなく、最近、ロック/メタルコミュニティは大損害を被ってきた。
レジェンドの多くが、天国の偉大なバンドでプレイするために行っちまった。
なんて悲しい日なんだ。
 
 
ytoko


 
 
KAR-METAL
RIPヴィニー。:(
俺の過去最高に大好きなアルバムのひとつ、Vulgar Display of Powerを聴いてるよ。
 
 
DethMetLKhaos
なんてことだ。
このサブに来た時、こんなものを見ることになるとは思ってもなかった。
言葉が出てこねえ。
RIP、ヴィニー。
君がまたダイムに会えることを願ってる。:(

 
 
 
 
 
 
RIP、ヴィニー。
そして藤岡先生は、ずっとみんなの心と、BABYMETALIZEのサイドバーにいる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死と愛は、善人を天国へと運ぶ二つの羽だ。
ミケランジェロ・ブオナローティ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8sgk18/mikio_fujiokas_wife_thanks_for_your_help_and/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8t7qi6/lost_a_fellow_kitsune_rip_vinnie_paul/