Metal Hammerが選ぶBABYMETALの史上最高の曲TOP10 メタラー編 【海外の反応】


 
 
今回は、先日のMetal Hammerが選ぶBABYMETALの史上最高の曲TOP10のメタラー編です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
BABYMETAL現象を作り出した曲。

Metal Hammerが選ぶBABYMETALの史上最高の曲TOP10 Reddit編 【海外の反応】


 
 
 
Andy Mitchell
俺の好みじゃないけど、大人の男が、凄く若く見える日本人の女の子たちがフロントのバンドを面白いと思うのってちょっとキモいと思うのは俺だけか?
俺はなんか見落としてるんだろうか。
聴いたことある音楽は、カートゥーンっぽくてギミックっぽいぞ。

 

    Jeanie Bean
    メタルはギミックが大好きじゃないの🙌
     
     
    Steven Ramirez
    ↑君が聴くメタルはギミックが大好きなんだよ。
     
     
    Jeanie Bean
    ↑そうね、否定はしないわ。
    スリップノット、マリリン・マンソン。ベヒーモス、Dimmu Borgirが大好きだし。
     
     
    Steven Ramirez
    ↑俺の言ってるのは、君の最初のコメントはちょっと広範囲すぎるってことだ。
    特に君の挙げた例は、ギミックだけでブレイクしたバンドばかりだし。
    まぁベヒーモスとDimmu Borgirは除外するけど、シンフォニックブラックメタルだろ?
    勘弁してくれよ、それは“コア”で終わるどんなものよりも酷い唯一のものだ。
    マスクしてたりフェイスペイントしてるからビッグになっただけのバンド以外にもたくさんバンドはあるんだぜ。
     
     
    Hisham Al-Hussaini
    俺はKARATEのギターワークが大好きだけど、大体そんなとこだな。
     
     
    Dillon Wren
    まぁフェアに言って、メタルコミュニティは物凄く男中心だからな…。
     
     
    Felipe Griman
    でも実際に音楽を聴いたことあんのか?
    彼女たちのボーカルがイライラするかもしれないってのは分かる。
    特に殆どの人は日本語を話せないからな。
    それで、ここにBABYMETALの曲のインストバージョンがあるんだ。
    ギターとドラムはかなりやべえと思うね。


    2:25のリフもチェックしてみな。
     
     
    Ricardo Figueroa
    同意する。
    俺は全く好きじゃねえ。
    哀れだね。
     
     
    Corey Ingram
    メタルとアニメとアジア文化が好きな人たちがいるけど、それのどこがキモいんだ?
     
     
    Aaron Curtis
    完全にゴミだね。
    (国の名前を挿入)’s Got Talentレベルだ。
     
     
    Dave Brown
    そう思ってるのが俺だけじゃないことが嬉しいわ。😂

 
Peter Hajdu
記事のタイトルは、BABYMETALが20年くらい活動してたかのように聞こえるw

 

    Stefan Geisler
    まぁ10年ってのは他の大抵のバンドよりは長いわな。
     
     
    Peter Hajdu
    ↑え、もう10年やってんの!?
    クソッ、俺も歳をとるわけだ…。
     
     
    Stefan Geisler
    俺に言えるのはこれだ:10年でアルバム3枚、ワールドツアー数回、東京ドームやThe Forumをソルドアウト。
    なのに今でもBABYMETALはギミックで、すぐに消えるって言ってる奴らがいるんだよ…。

 
Scott Thomson
それは死ぬための癌性腫瘍TOP10って言ってるようなもんだ。

 

    Mawgan Berry
    或いはメタリカの3枚のアルバムな。

 
Jeanie Bean
メギツネないの?
Yava!もヘドバンギャーもないの!?
私にMetal Hammerで仕事くれないかな?🙃💕

 

    Marcel Stevens
    メギツネは俺のお気に入りのひとつだ。
    今までにめっちゃ聴いたよ。
     
     
    Steven Dunn
    そしてもっと酷いことに、IDZがない。

 
Phil Waring
やめろ。
俺は別にファンじゃないけど、俺は子供たちがダウンロードとグラストンベリーで畏敬の念を抱いてるのを見てきたし、それがすべてであるべきだ。
好きじゃないなら聴かないことなんて簡単だろ。
 
 
Jason Branham
過大評価されてるわ。
BABYMETALはただのギミックだし、音楽はひでえ。

 

    Philip Malone
    おまえってファイヴ・フィンガー・デス・パンチのシャツを持ってるんだな。

 
Benjamin Belot
俺の好みじゃないけど、インスト的にはかなり良い。
もしみんなが楽しんでるなら、それで構わない。
批判する必要はない。
 
 
Monique Verkooyen
私には彼女たちを真剣に受け止めることは出来ないわ。

 

    Stefan Geisler
    彼女たちは君から認められないと精神的に打ちのめされるんだろうな。
     
     
    Monique Verkooyen
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、 でしょうね。
     
     
    Andre Jenkin
    なら君はチャンスを逃してるってわけだ。
     
     
    Dillon Wren
    多分、それが問題なんだ。
    君が彼女たちを真剣に受け止めようとすることがね。
    真剣に受け止めることないんだ。
    あるりのままを楽しめばいいのさ。
    そんなにシリアスな音楽ではなく、軽快な音楽を楽しめ。
    君はすでに“Mambo #5”のような90年代の曲でそうしてると確信してる。

     
     
    Monique Verkooyen D
    ↑😁

 
Kieran David Padwick
俺ならイジメ、ダメ、ゼッタイとBABYMETAL DEATHとメギツネを入れるね。
 
 
Samson Cardoza
この前、マリリン・マンソンのフィードに、“マリリン・マンソンの曲を1度も聴いたことねえって言うことに誇りを持ってる”って投稿したら、彼のファンから攻撃されたんだ。
でも、BABYMETALの場合はレベルが違う。
BABYMETALの曲を1度も聴いたことがないことに感謝してる…。

 

    Dillon Wren
    俺はほぼ20年メタル狂だった。
    おまえのようなメンタリティを持ってたもんだ。
    今になって振り返ると、自分を哀れだと思うね。
    自分を無知以外の何者でもないと思わずにはいられないんだ。
    自分の考えに固執して、物凄い優越感に浸ってるから、それを失うのが恐くて堪らないのさ。
    そんな人間であるのはやめにしろ。
    めっちゃ有害だぞ。
    音楽に音楽させとけばいいんだ。
    そしたらおまえはもっとハッピーな人間になって、おまえがクソだと言ってた多くの音楽を楽しんでる自分に気付くことになる。
    そうじゃないと、おまえはずっと有害なままで、メタルコミュニティの汚名を与え続ける。

 
Ashworth Munemo
Baby Metalはともかく…、ニッケルバックとファイヴ・フィンガー・デス・パンチは未だにクールじゃねえ。
 
 
Alfersyahril Anewar
Baby Metalは、日本じゃかなりビッグだぞ。

 

    David Shaw
    俺はアルファヴィルが日本でビッグだと思ってたわ!

     
     
    Alfersyahril Anewar
    ↑多分、日本ではなんだってビッグだ。

 
Daniel Maitreya
BABYMETAL DEATH、ドキドキモーニング、メギツネがTOP10に入らなかったのかよ。
 
 
Blake Allen
TOP10?
10曲もあるってことすら知らなかったわ。
 
 
Maiko Gohlke
ここの重度中二病どもはみんなこんな感じだ:“あぁぁっぁ、このちっちゃな女の子たちが夢を叶え、俺の惨めな人生では到底無理だったことを成し遂げ、成功したバンドをヘイトさせろ。もう自分の不安を考えなくてもいいようにな!”
真面目な話、おまえが好きじゃないってんなら、それは問題ない。
誰もが好みってもんを持ってるしな。
でもここで不満を言って泣き言をいって侮辱するってのは飽き飽きだ。
大人になれ。

 

    Jamie Lamb
    それでもBABYMETALはクソだ。
     
     
    Maiko Gohlke
    ↑どんな背景もなしに、或いは真剣な議論なしに侮辱する=俺の言ってることを証明してる。
     
     
    Blake Allen
    おまえは不満を言うことに不満を言ってるように聞こえるぜ…。

 
Hodges J Armando
彼女たちはヘリウムでハイになったネコのように聴こえる。
 
 
John Cannon
すべての音楽は、おまえらの注目を集めるためのギミックだよ。
 
 
Jakub Křížek
俺の1番好きな曲はKARATEだ。😀
 
 
Cesar Alejandro Bonilla
Metal Hammerで、バッド・バニーやリッキー・マーティンやリアーナに関するニュースを目にするのも時間の問題だな。

 
 
Damir Vujovic
OK、悪いけど、彼女たちはメタルを馬鹿にしてる。😔

 

    Jeanie Bean
    どうやって?
     
     
    Damir Vujovic
    ↑歌がメタルに合ってねえ。
    悪いけど、それが俺の意見だ。

 
Shane Smith
サードアルバムの曲は全部省け。
 
 
Michael Mike Bond
そして一部の奴らは…、マノウォーはクソだと言うのか?
まぁ最近じゃメタル狂であることは、悪夢のように感じるわ…。
 
 
Paul Pryor

giphy (39).gif
 
 
Daniel Clayson
BABYMETALのマーケティング部門は、おまえらにどれだけ金を払ってるんだ?
このサイトで目にするものの60%は、このアクトの宣伝だ。
 
 
Dave Brown
日本の若い3人の女の子たちがメタルに合わせて叫んでるのを観て楽しんでる奴は、ハードディスクをチェックされる必要がある。🙈

 
 
 
 
 
 

       _-―――- 、._
     ,-“´          \
    /              ヽ
    ./       ::::::::::::::::::::::ヽ  べ…
   |      :::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    l       :::::::::::::::::::::::::::::::;l
   ` 、        (__人_) .;/
     `ー,、_         /
     /  `”ー─‐─””´\

 
 

      ____
..    /   u \  別にハードディスクを調べられても
   /  /    \\  なにも困ることはありませんけど?
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

    __
   /ノ ヽ\
 /.(○)(○)\  おい… 表情が疚しいやつのそれになってるぞ…
 |. u. (__人__) |
. |        |
  |        |
.  ヽ      ノ
   ヽ     /
   /    ヽ
   |     |
    |    .   |

 
 

        ____
      /   u \  べ… 別に守秘義務を守るなら困りませんけど?
     /  \    /\
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

     / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  なんか主張が後退してるぞ
    |    ( ○)(○)
 .   | U   (__人__)
    |  U  |r┬-|  
 .   |     ` ⌒}   
 .   ヽ        }
     ヽ     ノ
     /     \

 
 

        ____
      /   u \  30分猶予もらえたら困りませんけど…っ!
     /  \    /\
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はね、自分が困らない程度内で、なるべく人に親切がしてみたいものだ。
夏目漱石

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/