コロナから解放されたニュージーランドならBABYMETALのコンサートが出来るのでは? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、コロナから解放されたニュージーランドならBABYMETALのコンサートが出来るのでは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
BABYMETALは今年、ニュージーランドでパフォーマンス出来るのかな?
ニュージーランドは現在、世界で唯一コロナから解放されてる国だ。
今週、満員のスタンドのラグビーの試合の写真をネットで見たし、ソーシャルディスタンスを実施する必要もない。
ここ数週間、ビジネス目的での日本への旅行をいくつかの近隣諸国に許可するための交渉を日本政府がしてるっていうニュースがあった。
それらの国は、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、ベトナムだ。(感染レベルが低いから選ばれた)
ニュージーランドに関しては、感染者はもちろん0だ。
旅行者は母国で検査をしなければならないし、日本でも再度検査をしなければならない。
だから…、日本人がさっき挙げた国に行く場合、その手続きは逆になるのかな?
 
 
 
Trent_Boyett
君たちはウイルスに関しては最高だったし、世界の羨望の的だ。
でも現実は、まだアウトブレイクが残ってて、再びシャットダウンする必要があるってことだ。
君たちが危機を乗り越えてほしいと心から願ってる。
でもキャンセルになる可能性が0になるまで、BABYMETALは金をつぎ込んでショーの準備をする労力を割くことはないよ。
彼女たちがバケーションでニュージーランドに行くかもしれないけどね!

 

    charly_tan
    俺はキーウィ(訳注:鳥のキーウィのことで、ニュージーランドを指します)じゃないよ。
    でも、次にキーウィに会った時、君のお褒めの言葉を伝えておくよw
     
     
    MentalHead2566
    素晴らしいコメントだ。
    俺たちはアウトブレイクが振り出しに戻るのを避けてるだけだ。
    今週のフットボールは、国家的にロックダウンしてた俺たちの多くにとってボーナスみたいなもんだったんだ。
    8週間近く引きこもってたんだぜ。
    ここニュージーランドでBABYMETALを観たいけど、それを上手くいかせるには不確定要素が多すぎる。
    政府が決めた施設での主に2週間の隔離期間があるんだ。
    それでも、夢見ることは出来る…。
     
     
    charly_tan
    ↑大丈夫だ。;)
    君たちは頑張った。

 
Facu474
今のところは、パフォーマンスすることなく製作できるコンテンツを主に考えてるんじゃないかな。
パフォーマンスに関しては、管理が楽だから日本国内でしょ。
国際的な旅行やパフォーマンスに関しては、まだ不確定要素が多すぎると思う。
ニュージーランドでさえね。
だって旅行は許可するかもしれないけど、14日間の隔離はまだ必要とするかもしれないし。
あと、日本への旅行者の許可は、今のところ1日最大で250人の出張者だ。
今のところその逆は許可されてないように思える。

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20200611_27/
 

    charly_tan
    俺は、14日間の検疫隔離は、必ずしも克服できない障害としては見ない。
    それは余計なコストがかかることを意味するから、それは計画を立てる上で考慮しなければならないね。
    少なくとも、やるなら、より広いオーディエンスのためにライブストリームしなければならんな。
     
     
    randyjones9
    ↑コアラと一緒のもあの14日の隔離期間。
     
     
    MentalHead2566
    ↑がっかりさせて申し訳ないけど、ニュージーランドにコアラはいない。
    でも、俺たちにだっていたんだよ、もあ。(今は絶滅した)
     
     
    randyjones9
    ↑コメントした時、そのことを考えてたんだよ。
    でもオーストラリアから1匹連れてくることが出来る。

 
Bones12x2
もちろん、可能性はある。
でも多分…、そんなに高い可能性じゃない。
個人的に俺は、この期間を使用して、BABYMETALには新しいコンテンツや新曲を作って、斬新な方法で発表する手段を考え出してくれることを期待してるんだ。
こういう時って、創造力と工夫が成果をあげるもんなんだ。
あと、この機会に母国のマーケットと強く結びついてほしいね。
残念ながら、BABYMETALはここ数年、日本のファンベースのありがたみを忘れてると思うんだよね。
国際的な名声を得たいという気持ちは分かるけど、自分たちのルーツに少しこだわって、母国を中心にしつつ他のこともやってほしい。

 

    SilentLennie
    物事が再開した時には、母国からスタートするのがベストだってことに同意するよ。

 
NoRaD6
今は国家間の空の旅をするってのは良いアイデアじゃない。

 

    charly_tan
    そんなのいつだって良いアイデアではない。:)
    飛行機なんて怖いじゃん。
     
     
    fearmongert
    ↑その通り…、前回飛行機に乗った時、飛び降りたよ。
     
     
    charly_tan
    ↑😂🤪💀👀
     
     
    SilentLennie
    >前回飛行機に乗った時、飛び降りたよ
    でも、それが国際便であったかは疑わしい。;-)

 
scarred2112
ひとつのツアーをやるってのは、音楽業界では費用対効果が滅多に上がらないんだ。

 

    charly_tan
    俺も同じことを考える傾向があるけど、それでも時々あることだ。
    それに、別に1日じゃなくたっていいんだ。
    ニュージーランドは、2つの島で構成されてるんだよ。
    それにマジでオーストラリアに近い。
    そしてライブショー以外にもニュージーランドで別の種類のビジネスをやる可能性だってある。
    多くのファンは、BABYMETALが“まともな”ミュージックビデオを作ることを望んでるでしょ。

 
jdoucette1992
Only the Fox God knows

 

    charly_tan
    これが正しい答えだな。😂

 
meta_tom
可能だけど、やるべきなんだろうか?
多分、KOBAがプライベートジェットに金を出した場合だな。
じゃないと、ワクチンが出来るまで待つかもしれない。
 
 
TerriblePigs
ニュージーランドが、他国の人に国境を開放し、コロナをまた国民に蔓延させる可能性があるから、ダメだね。
政府は、新規感染者が0の状態の中、世界的なパンデミックだってのにそんなリスクは冒さないよ。

 

    SilentLennie
    ヨーロッパは他のEU諸国に国境を開放してるぞ。
    ニュージーランドと日本だって理解はあるでしょ。

 
noot-metal
そりゃここニュージーランドでBABYMETALを観たいさ。
でもショーをやって利益が出ないなら、残念ながら実現することはない。
ここには、他の多くのバンドのメタルファンは言うまでもなく、BABYMETALのファンが十分にいないんだ。
もう嫌ってほど、多くのメタルバンドがオーストラリアに行ってニュージーランドをスルーするのを目にしてきたよ。
まぁ仕方ない。

 

    charly_tan
    君は必至でファンを作らなければならない。:)
    とはいえ、そんなに急ぐ必要はないと思う。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  そうかそうか
  /( ●)  (●)\  ニュージーランドはコロナから解放されたか
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

       r‐┐
 /\   |  |
 \  \ |_|
  ,、 「l /)
     | !,l |//.、    
     `、   (゙)}     ___
      l.  ィ”´  /⌒  ⌒ \  よく頑張ったな
       |  |  /(⌒)  (⌒ ) \  俺はOKだお
       |  |/:::⌒(__人__.)⌒:::  \
       ヽ  |     |,┬‐ |       |
        \.\   `ー ´     /
         \       __ ヽ
          ヽ      (____/

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \           ___(⌒ヽ
 |    ( ●)(●)         /⌒  ⌒⊂_ ヽ
. |     (__人__)  (⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
  |     ` ⌒´ノ   ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
.  |         }     \ \    )┬-|   / /> ) )) ニュージーランド ニュージーランド!
.  ヽ        }   (( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / /
   ヽ     ノ      \ \ /
   /    く         ヽ_ ノ

 
 

     ニュージーランド!
           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\  ニュージーランド!
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  〈|  |   |r┬(    / / ))
   (  〈        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐’  /( ⌒)
  (( \ ヽ      . } /                    / /

 
 

     ニュージーランド!             γ⌒) ))
        ___(⌒ヽ             / ⊃ ̄\
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒ ⌒ \
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒) (⌒) |  ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::  (__人__) | 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  〈|  |   |r┬( | / / ))  ニュージーランド!
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / / 三 (( \ ヽ \.  `ー‐’ } ( ⌒)
  \ \ /                    ヽ  \     }  / /

 
 

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \  ニュー…
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\  ジー…
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

 
 
新型コロナ「勝利宣言」のニュージーランドにも新規感染者(2020年6月18日(木)13時15分):
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93713.php

>ニュージーランドの保健省は6月16日、国内で新型コロナウイルスの新たな感染者2人が確認されたと発表
>これで24日間続いた「新規感染者ゼロ」の記録が途切れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜びのうちの80パーセントは、ぬか喜びだからね。
森博嗣(喜嶋先生の静かな世界)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/h9gvir/could_babymetal_perform_in_new_zealand_this_year/