BABYMETALの公式Twitterが誤爆 + Sellout SundayでKARATEが流れる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの誤爆ツイートと、YoutuberのストリームでBABYMETALのビデオが流れた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
cubometal
BABYMETALの削除されたツイート。

ra8lr1pans511.png
 
 
 
leenabeans
KOBAかスタッフがワールドカップを観てて、アカウントを変えるのを忘れたんだな。😆

 

    RemyRatio
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    1度、彼らがポルノのアカウントかなにかをフォローしたことを覚えてるわ。
     
     
    Fox_God11
    ↑は?
    マジかよ。XD
     
     
    RemyRatio
    ↑えぇ、ここで言及されたと思うわ。
    BABYMETALの公式アカウントは、通常ひとつもフォローしないのよ。
    ところが、ある日ひとつフォローしてて、それがポルノのアカウントだったの。
    担当者が個人アカウントに切り替えるのを忘れてたみたいな同じケースだと思うわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑ポルノの人が、BABYMETALのこと話してなかったっけ?
    それがそのストーリーの重要な部分なんだよ。
     
     
    MightMetal
    ↑あれは面白いスレだったな。:D
     
     
    Facu474
    >それがそのストーリーの重要な部分なんだよ
    違う、その人じゃあない。
    もう今じゃ閉鎖されたアカウントだよ。
     
     
    Facu474
    >彼らがポルノのアカウントかなにかをフォローしたことを覚えてるわ
    その通り。

    BABYMETALのTwitterがハック? 【海外の反応】:
    http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/426369456.html
     
     
    Bernd-Metal
    韓国は負けたけどね…。

 
BMDesu
速攻で削除したな…。
彼らは、韓国人に自分たちのTwitterを管理させてるのか?
つまり…、日本はまだグループHの首位じゃん。

 

    Soufriere_
    そうだけど、韓国はドイツ、メキシコ、スウェーデンと共にグループFにいる。
    同じ地域の連帯感からなんだと思う。
    それをタイプした人は、ドイツが予選落ちするように韓国を応援してるんだよ。
    まぁドイツは2014年に優勝したからドイツを非難することが出来るってわけじゃないけど、今年はめっちゃ酷かった。
     
     
    BMDesu
    ↑ドイツ vs スウェーデンは残酷な終わりだったな。
     
     
    Axilleas150
    ↑うん、悲しいよ。😟
     
     
    Bernd-Metal
    ↑俺のようなドイツ人には悲しくはない。
    ふぅ、危ないところだったぜ。
     
     
    pepcok
    ↑だな…。
    でも、ドイツは勝利に値したよ。
    ぶっちゃけ試合の殆どは、スウェーデン陣内でおこなわれてた…。
    それに、2点目のドイツのゴールは最高だったよ。:)
     
     
    Bernd-Metal
    ↑同意するわ。
    初戦よりずっとドイツの職業意欲は強かった。
    その職業意欲は、俺がBABYMETALについて好きなもののひとつなんだ。
     
     
    bionicbadger
    >ドイツ vs スウェーデンは残酷な終わりだったな
    ブルータルに最高だったわ。
    ひとり足りない状況でさえ、ドイツが支配してたんだぜ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑試合はファッキンクレイジーだったよな!
    俺はスウェーデンを応援してたけど、ドイツが勝利に相応しかった!
    最高だわ。
     
     
    trexdoor
    >同じ地域の連帯感からなんだと思う
    地域の連帯感?
    その地域の誰もが、日本を憎んでるんじゃなかったか?
    多分、そのツイートを投稿した人は、ドイツが予選落ちして、日本がドイツと対戦しなくてもいいように、韓国に勝ってほしいんじゃね?

 
SuzukaYuiMoa
アジアツアーが来るのか?
 
 
imboredatworkdamnit
KOBAが酔っ払ってツイートしたんだよw
 
 
mauiboy808
トランプ:おまえが核を破棄すれば、ここでBABYMETALにプレイさせられると思うぞ!
金正恩:契約成立だ、真っ先にそれをなんとかしろ!
 
 
MadWorm721
ロシア人のファンとして、めっっっっちゃ興奮してるぜ!
 
 
aertyar
ゆいがワールドカップを観ながらツイートしてるんだよ。;)

 

    Thi_Tran
    だけど、ゆいなら韓国じゃなくて日本についてツイートしてるでしょ。

 
DanFZ
もしKOBAが韓国を応援してたなら、BABYMETALがメキシコに戻ってくることは2度とないな。
 
 
Bones12x2
俺はいっつも逆のことをするんだよね。
俺は、会社のソーシャルメディアに、俺個人のアカウントからリプライをするんだ。
すると、知らない人たちがフレンドになりたがる、或いは俺をフォローし始めるんだ。
WTFって感じだよ…。
その後に、理由を悟るんだよね。
 
 
weebsauceoishii
これは明らかに間違ったワールドカップツイートだったな。
 
 
trexdoor
ちょっとしたアドバイス:会社のデバイスで個人的なことをするな。
その逆も然りだ。
それがどれだけ難しいことだってんだ?
 
 
アラムアーズ ジェイ・アー
俺の説は、ワールドカップのために、彼らがツイートしたってものだ。
 
 
RevFallen
そのアカウントの明確な所有者が誰なんだ?

 

    Sachiko
    広報マネージャーね。
     
     
    RevFallen
    ↑あぁ、そうだね。😅

 
Enzo Macaya
“ロシア2018”は、明らかにワールドカップのことだ…。
そしてこういうことは、広報担当者が間違ったTwitterアカウントを使う時に起こることだ。😂
 
 
Leonel Autor
戦争だなw
ジョークだぞ。
 
 
Rene Colorado
KOBAが狂った!w

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Youtuberのストリームです。
 
 
Infinity058
DreamhackのSodapoppinのストリームで、KARATEを流すために誰かが金を出した。


 
注:Dreamhackとはゲームの一大イベントです。
Sodapoppinは、Youtuberですね。
 
 
Infinity058
7:55ね。

 

    SilentLennie
    これは編集されてこんなに短いの?
    それとも、元々そんなに短かったの?
     
     
    Infinity058
    ↑3秒ごとに1ドルだから、そんなに短かったんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑個人的に、金を溝に捨てるようなものに思える。
    友達や知人に個人的にBABYMETALを紹介して、口コミで広がっていくか見たほうがましだね。
    だけど、その努力は称賛するよ。
     
     
    Hoschi91
    ちょっと見せて、彼らの反応を得るために他の人に金を払う人たちがいるのか?
    アホやな。
     
     
    a141abc
    ↑彼はこれをやって1か月に何十万も稼いだから、明らかにそのためのマーケットがあるんだよ。
    あと、彼はすでに金持ちだから、その金を慈善団体に寄付してるんだ。
     
     
    Hoschi91
    ↑OK、それは良いことだね。
     
     
    Gameipedia
    ↑俺は彼とShroudをフォローしてるよ。
    彼らが良い奴だって話を聞いただけで、観てさえいないけどねw

 
MightMetal
>Sodapoppin


 
 
BlueMetalDragon
俺はその“ショー”がなんなのか知らんけど、1分以上観てられなかったわ。
なんていうファッキンピエロどもなんだ!

 

    Infinity058
    それはオーディエンスが音楽やビデオを流すために金を払うショーなんだ。
    でも、通常はミームが流される。
     
     
    FlipperWolf2
    心を開いて、君がやりたくないことを何人かはやりたいんだってことを認めなよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑俺のコメントから、どう俺が心が広くないってことになるんだ?
    YOUTUBEには、そんな“ショー”が山ほどある。
    そして俺はそのどれも好きじゃない。
    どれでどうして俺が心が広くないってことになるんだ?
    そして、俺のコメントからどうしたら自分がやりたくないことを何人かはやりたいんだってことを認めてないってことになるんだ?
    俺は自分の意見を表明しただけだぞ。
    当然、俺が気に入らないことを人々がやりたがるものなんてあるさ。
    そんなもんは問題ない。
    だが、同時にそういうものに対する意見を俺は言うことが出来る。
     
     
    tholovar
    ↑だな、君は他の人が好きであるべきとかじゃなく、自分が好きかどうかだけを述べた。
    それは“意見”として知られてる。
    みんな意見を持ってるんだ。
    みんな意見を持つことを許されてるんだ。
    人々が君と異なった意見を持ってることは、君の意見を無効にはしない。
    他の意見のほうが自分の意見より正当だと君が思わない限りね。
     
     
    FlipperWolf2
    ↑からかってんのか?
    “なんていうファッキンピエロどもなんだ”は、意見じゃあない。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑当然、それは意見だ。
    “なんていうファッキンピエロどもなんだ”という意見だ。
    それから君が意見を言う番だ。
    俺は、俺が使った罵る言葉が君の癇に障ったのか聞くつもりだったけど、君も使った。
    だから、正確になにが問題なんだ?

 
SunsetRid3r
俺は、誰かがSellout Sundayの時にメギツネに金を出して、その曲を気に入ったから、BABYMETALを聴き始めたんだ!
そして、うん、SodapoppinはBABYMETALを好きなようには見えないな…w
誰かが1か月前に“いいね!”(ヒップホップのパート)に金を出して、彼はそれをひでえって言ってたよw

 

    Brandon_Maximo
    一般的に、メタルジャンルが好きじゃないんだよ。
     
     
    Jcampuzano2
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね!に金を出したのは俺だから、いいね!に気づいた人がいたなんて嬉しいわ!
    俺はヒップホップパートに金を出したんだ。
    だってヒップホップパートからのぶっ飛んだブレイクダウンに彼らが反応するって分かってたからね。

 
 
 
 
 
 
 
株主総会の件は、明日やります。
今はまだそんなにコメントが多くないので。
 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  ついにセネガル戦だお…
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

       ___
    /     \  今回も ゆいちゃんのために応援しようじゃないか!
   / ヽ  /  丶
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

 ,r’ニニニ゙ヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))  ___
|   rー  ノと)/ ノ ′^ヽ\  日本が勝ち進めば
|   `フ”ノ /  (●)  (●)\  絶対に俺たちは ゆいちゃんの元気な姿を見れる!
ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l
  \  \|   `i-┬y’´  |
    \  \   `’ー’   /
      \  ヽ ー─ィヽ

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  そして俺たちが目にする
.. /( >)  (<)\  すごい久しぶりのゆいちゃんの写真は
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  こういうものになるだろう
|     |r┬-/      |
\     ` ̄’´     /

 
36034630_1021177961379730_2607226344752283648_n.jpg
 

          ___
        /\  / \  だから 日本のためじゃなくていい
      /(●) (●.) \  ファンのためじゃなくていい
     /   (__人__)     \  ゆいちゃんのために命がけで戦え!
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かのために生きてこそ、人生には価値がある。それがBABYMETALの3人のためなら、なお良い。
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8srp3p/someone_paid_to_have_karate_play_on_sodapoppins/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8tbw9q/babymetal_deleted_tweet/