YOUTUBEで6月28日にBABYMETALのレジェンドSがストリームされるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、YOUTUBEでBABYMETALのレジェンドSがストリームされる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
レジェンドSが6月28日にストリームされるぞ。

https://www.babymetal.com/jp/news/?id=188
 
 
 
Facu47
リンク:

https://www.youtube.com/watch?v=1p_rR9o4qkM
グッズ:
・イメージ

https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000013838/ONLINE_LEGEND-S001.jpg
・Asmart
https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000013838/
ボーナス:


 
 
aertyar
レジェンドSのグッズも手に入るんだね。
あと、すぅが“プロデュースした”スペシャルグッズ。
すぅは今じゃグッズ工場で働いてるんだなw

 

    Stef2016
    そしてウェンブリーのように、US/UKストアでも手に入る。
    まぁ日本のストア限定のDVD/ブルーレイを除いてね。:(
     
     
    ElevenLongships
    どうやらすぅは、自分のペットにカラーをつけたいみたいだな。
     
     
    Pappy_OPoyle
    さくら学院が作るために連れてこられたんだよ。
    彼女たちの小さな手は、小さなもの組み立てるのに最適だ!(皮肉)
     
     
    fearmongert
    素晴らしい!
    今度は俺たちはカラーと犬を飼わなければならないのか!?
    (最寄りのアメリカ動物虐待防止協会に駆け込む)
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は犬を6匹飼ってる。
    喜んで君に1匹あげるぞ。
     
     
    Velmetal
    ↑君は犬それぞれにカラーを買ってあげるのか?
     
     
    Kmudametal
    ↑絶対にそうする。
     
     
    Velmetal
    ↑6匹全部カラーを付けたら、必ず写真を撮って投稿してくれ。
     
     
    Kmudametal
    ↑それは必須だね。
     
     
    DGer
    ↑バンダナの部分は、俺の犬と公園の犬仲間の中じゃ長くはもたないな。
     
     
    fearmongert
    >喜んで君に1匹あげるぞ
    ってことは、その6つのカラーはちょっと減らすつもりなのか?
     
     
    Kmudametal
    ↑計算したらそうだな。
    それに6匹全部に似合うわけじゃないかもしれない。:)
     
     
    Spotmetal
    ↑想像してくれ、君は1匹だけ犬を飼ってるけど、家が6つある。
    6つのドアマットは、6つのペットのカラーよりもずっと高い。
    君は金を節約したのさ…。;)
     
     
    bennitori
    BABYMETALが忙しくし続けてることが嬉しい。
    グッズ開発は、生産的でもあるし、ファンとの繋がりを保たせるものでもあるんだ!

 
Prolzh
それは俺が観た初めてのコンサートだ。
当時は僅かな曲しか知らなかったから、今は完全に評価することが出来る。
 
 
blackbabymetal4ever
なんてこった、俺の財布がまた…w
 
 
andoRRR
お気に入りのショー、ステージ、セットリスト、パフォーマンスのひとつだ。
特にゆいなしでパフォーマンスするのに短い時間で順応しなければならなかったからね。
あと、すぅプロデュースのペットカラー?
すぅは今回、ほんと頑張ってるな。
次のライブショーで、数千匹のリードを持って、その犬と一緒にオーディエンスの中を歩くのが想像出来る。

 

    SyncopationYava
    俺の尻尾はすでに揺れてるよ!
    俺もレジェンドSのショーが大好きなんだ。
    君の言うように、アメージングなステージングだよ。
    でも観るのも難しいんだよね。
    感動的だし、振り付けもほぼ同じなんだけど、ゆいがいないんだ。
    それは事実上の一生の友達が逆サイドにいない中でやらなければならない拷問だったに違いない。
    だけどもあはずっとプロフェッショナルだった。
    俺の記憶が確かなら、In The Name Ofの後の最初の曲はIDZだった。
    ゆいなしで、もあちゃんがステージをひとりで走るのを見るのはきついよ。
    でもそれから、もあとすぅは、目に見えないゆいと一緒に完璧にコンサートをやってるんだ。
    アメージングだ!
    そして幹大のラストパフォーマンスとNRNR。
    俺は間違いなく、泣きながらのコーラスに参加するよ
    このすべては憂鬱に聞こえるけど、実際それはすぅの20歳のお祝いっで、もあの勇気と決して忘れられることのないBABYMETALの2人の素晴らしいメンバーの思い出だ。
    早く6月28日になれ。
    See you…
     
     
    Hadesillo
    ↑あと、ゆいのラインはギミチョコでは静かだった。
    或いは、BABYMETAL DEATHの“YUIMETAL DEATH”をすぅが言わなければならなかった。
    バンドにとって最も悲しく、ベストのショーのひとつだ。
     
     
    SyncopationYava
    ↑だな、観客は出来ることをやってるけど、もちろんゆいの代わりにはなれない。
    それでも、すぅともあは本物のBABYMETALスピリットで、目を見張るショーを届けてくれる。
    そしてあのキツネの頭…、アメージングだ!

 
Scotth310394
ゆいがパフォーマンス出来なかったショーっであり、藤岡幹大の最後のショーだ。
感情的になるだろうな。
 
 
fun-t-san
これはおそらく俺の1番好きなショーだ。
Legend Metal Galaxyと共にね。
俺はファンになったのが遅かったから、幹大に関する悲しみやゆいに関する状況はすでに知ってた。
最初にこれを観た時はすげえ感情的になったよ。
でも俺は大好きなんだ。
ストリームで観れるなんて嬉しい。
 
 
Velmetal
レジェンドMでも似たようなことするのかな。
俺のもあがプロデュースしたスペシャルグッズ付きでさ。
それともレジェンドMの再リリース?

 

    Geiseric222
    再リリースされるとは思わないけど、もあのグッズに関しては良いとこに気づいたな。

 
Mudkoo
う~ん…、ペットカラーは、ファンのペットが身に着けることを想定してるのかな?
それとも、ファンが身に着けることを想定してるのかな?
だってファンはすぅのペットじゃん?;P

 

    Lizzie-Metal
    😂

 
lottieimogen
願わくば、仕事が終わった後に観れるように、ストリームを残してほしいね…。
ブリクストンは、家に帰った時にはなくなってたから、観れなかったのさ…。
あと、グッズに興味がある!
 
 
Kevin_Abel
凄くワクワクしてる!
 
 
jwp1991
俺の絶え間ないBABYMETALの話で、同居人を消耗させてしまったのかもしれない。
彼は今じゃ興味を持って、俺と一緒にこれを観たがってるんだ。
俺なら最初に違うショーを選択しただろうけど、彼が興味を持ってるなら、NOとは言わない!
 
 
Spotmetal
もっとビガーなソースはある?

 

    Stef2016
    今のところYOUTUBEリンクのイメージが最もクオリティの高いイメージだと思う。


     
     
    Spotmetal
    ↑細かいとこを見る分には、Asmartのほうがいいな。
    今回はウェンブリーの時より早く発送してほしいね。
    まだシャツ1枚しか届いてないんだ。

 
Lizzie-Metal
このニュースのスレをすぐに立ててくれてありがとう!
で、シャツなんだけど、IxKとKxOxDってなに?

 

    shinpuu
    俺が正しいなら、デザイナーの名前を表してるんだよ。
    でもlxKとKxOxDについては、あまり教えてあげられない。
    KxOxDについて知ってることは、東京ドームのメモリアルKxOxDシャツがあるってことだけだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑“Isana Kagami”と“Kiss of Death Yutty”の可能性が高いね。

 
MacTaipan
Nooooo、もうグッズはいい!
俺の財布はLegend Metal Galaxyから回復してないんだ。

 

    Hadesillo
    考えるな、買え。
    そして次のグッズを待て。

 
MacTaipan
すぅ“プロデュース”ってのはなにを意味するんだろ。
俺は“デザイン”だと理解するけど、プロデュース?
すぅがそれを作ったとは思わないけどね。

 

    jorge_jvg
    多分すず香はペットを飼ってて、すぅがBABYMETALのロゴの入ったネックレスを即席で作って、KOBAがそれを目にしたんだよ。

 
Kmudametal
OK、ドアマットと、ドッグカラー(x6)だな…。
アミューズ、俺の金を受け取れ。

 

    Denjds
    まだ景気刺激金が残ってるのか?

 
sleepyeye89
(グッズページを見る)財布、またこんなことになって残念だ。XD
 
 
SilentLennie
すぅのお姉ちゃんが犬を飼ってるんだ。
だからすぅちゃんも今は犬を飼ってるのかな?

http://kungfuuhime.blogspot.com/2017/08/nakamoto-himeka-himetan-blog_21.html
 

    Hadesillo
    すぅには首輪をつけたいと思ってるキツネがたくさんいるよ。

 
 
 
 
 
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  すぅちゃんプロデュースやとー!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

.           -―‐-
      /        \  ペット飼ってないけど買うしかない!
     / ̄       ̄   ヽ
      / >    <    ∨)L
.     {   (__(_)       /  /
    ‘,  `ー‐’     / /
      > ー―一    /
.    _/  /       /
   (____ イ        }
     _|        ノ{
    /  ヽ      / `ー‐、
     |   r─–‐┐     }
    \__|     `ー―‐一’

 
 

        ____
      /      \  あと みんな気づいてるかもしれないけど
     / ─    ─ \  今回は投げ銭が有効になってる
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

            ___  ついにサポートを示す時がきた
          /\三三ノ’\  率先して俺が投げ銭するから みんな俺の後に続くんだ
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徳は孤ならず、必ず隣有り。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hbyp8z/legend_s_will_be_streamed_on_june_28/