BABYMETAL / コルベアでのギミチョコ “最近じゃテレビで生の音を聴けるなんて滅多にない” 【海外の反応】


 
 
今回はビデオシリーズで、コルベアでのギミチョコです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Guy Incognito
女の子たちは、このクソみてーな番組には良すぎる。
コルベアは、彼女たちが彼と彼の視聴者を彼女たちの堂々たる存在感で名誉を与えてもらってラッキーだ。
 
 
 
Jeff Stewart
俺の人生で最悪のイヤーワームのケースだな。
 
 
Chris J
Baby Metalは最高だから、コルベアの番組を観られるものにした。
 
 
Will Flynn
史上最悪のギミックなゴミだ。
友達は、これを観るように俺に3年も強要したんだ。

 

    Kevin Ramos
    一体こいつはなんなんだ?
     
     
    djVOME
    ↑荒らしに餌をやるな。

 
William D Johnston
BABYMETALというこのパーティに自分が遅れてきたことは分かってる。
3週間前にこのバンドを発見したんだ。
歌でポジティブなメッセージを伝えるためにメタルミュージックを使うってのは上手いと思うね。
俺の子供たちに、彼女たちの曲でメタルミュージックを紹介してるんだ。
 
 
Chadrick Shillings
その夜、ベッドに横たわってこの番組を観てて、俺の心はBABYMETALに釘づけになったと…。
 
 
ramair3judge
そのオーディエンスの人たちは、自分がどれだけラッキーか分かってない。
このグループを最も親密な環境で観られたんだぜ。
俺は2か月前に他のものを観てて、このビデオを偶然見つけたんだ。
それ以降、おそらくBABYMETALが出てるすべてのビデオを観たよ。
あと、武道館のレッドナイトとブラックナイトと、アルバムを買った。
俺は55歳だけど、彼女たちの音楽とライブパフォーマンスが、エキサイティングで楽しいって気づいたんだ。
発見したからは毎日音楽を聴いたりビデオを観てる。
次にどんなものが出るのか待ちきれん。
 
 
thePhished
これはアメリカ人にとってカルチャーショックだったに違いないなw
 
 
Keith Jetton
俺の嫁はこのバンドが大好きなんだ。
多分、俺は嫁の60歳の誕生日に、BABYMETALのショーのチケットで彼女を驚かせるだろうね。

 

    Kateřina Konečná
    俺のレスは遅すぎると思うけど、是非そのサプライズをやってくれ!
     
     
    Jepaflo
    ↑すげえ遅いってのw
     
     
    Illuminocalypse
    それ最高じゃん!
    一緒にBABYMETALのショーに行ってくれる、このバンドのファンの女の子と出会いたいよ。

 
John Mason
コルベアのレイトショーを観る唯一の理由だな。
 
 
Kancer
コルベアくたばれ。
でもBABYMETALがこんなに大きなプラットフォームでやれたのを観れて嬉しい。
 
 
freaker126
BABYMETALがコルベアの番組に出たなんて知らなかったわ。
 
 
Robert Emanuel
これは俺がコルベアを観た僅かなうちの1回だ。
彼女たちはすげえ良かった!
 
 
Rohann van Rensburg
コルベアが彼女たちを出したことはかなり素晴らしい。
一般的なアメリカ人がスラッシュメタルに触れる機会がなくなったのっていつ頃だっけ?
 
 
Lexi Grimbrooke
で…、BABYMETALってメタルの演奏に乗せてポップソングを歌いながら奇妙なダンスムーブをやってる日本人の小さな女の子たちなの?
理解出来ないわ。
あと、どうして曲のタイトルが英語なの?

 

    Wagoo
    日本のポップとメタルの融合なんだよ…。
    新しいタイプのメタルさ。
     
     
    FreddyYUL
    >理解出来ない
    説明するのは難しいから、見せるのが1番良いだろうな。
    このビデオを観てみな。

     
     
    djVOME
    すべてのタイトルが英語なわけじゃないし、彼女たちは文字通り、英語でGimme Chocolateって歌ってるよ。

 
John Smith
ピンクレディ + KISS = Babymetal
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
corn love
これ観る度にBABYMETALを凄く誇りに思うわ。
 
 
John Lee
誰か頼むからその白いバンドは女の子たちの親だと言ってくれ。

 

    FloppyHares
    どうして?

 
Mike Burkard
俺は咽頭炎のクッキーモンスターのように聴こえるシンガーのいるメタルバンドよりもこっちのほうが好きだ!
 
 
Nina Bear
私、授業でこれに合わせて踊らなければならなかったのよ。
凄く息切れしてたから、気を失いかけたわ。😂😥
 
 
Metzwerg74
低レベルのメタルスキルが、小さな女の子たちのシンガーによってファンボーイたちを獲得してる…。

 

    FreddyYUL
    >低レベルのメタルスキル

 
Bread E.
一体どうして俺たちがこんな美しい生き物に核攻撃を加えたのか理解出来んわ。
 
 
Nava
素晴らしい曲の酷いライブバージョンだ…。
聴いてられん。
ミックスがかなり酷いし…、バンドがボーカルよりも極めてうるさい。
 
 
Joshua Solano
チョコレートを好きじゃない人が194人いるみたいだな。
 
 
Ángel Raúl Recio Guerrero
これってプレイバック?
私には聴き分けられないわ。

 

    John Schultz
    生で、プレイバックじゃない。
    キーボードとグロウルのバッキングトラックはあるけどね。

 
the tiny olive
BABYMETALのビデオの低評価率は、今までに見た中で最もポジティブなもののひとつだ。
 
 
C H
そのバンドはかなり良さそうだ。
自分がJポップの雰囲気を乗り越えられるか確信が持てないけど、どうでもいい。
Blood Stain Childのようなもっと良い日本のメタルバンドがあるんだ。

 

    Benoit Brown
    競争じゃねーぞ。

 
BLoafX
もし私がハロウィンに彼女たちの格好をしたら、私は日本やメタルミュージックを誤って伝えてることになるかしら?
 
 
Jose X
彼女たちは怒って、チョコをちょうだいって言ってるんだろ思う。
最高だね。
このバンドを見つけたばかりなんだ。😎
 
 
Gary Dunn
そこはビートルズがイギリス侵略を開始したエド・サリヴァンシアターだ。
俺は60歳近いけど、これは俺が今までに見た中で最も素晴らしいものだ!
 
 
Hilary Helena
Brackpinのデビューよりも良いわね。

 

    tom day
    先日、彼のショーでBlackpinkを観たよ。
    まぁ問題はなかったけど、BABYMETALのパフォーマンスのインパクトの足元にも及ばなかったな。

 
me not you
これは素晴らしかった。
クズのコルベアを見なければならなかったのは残念だけどね。
 
 
Google Account
15年間メタルを聴いてプレイしてきて、時には型を破るバンドを見るのって清々しいな。
たとえそれが正統なものじゃないとしてもね。
 
 
C L
バンドのサウンドは手を加えられてない。
最近じゃテレビでこういうのを聴けるなんて滅多にないぞ。
 
 
jkeener1988
BABYMETAL = 素晴らしい!
コルベア = ルーザー!
 
 
Rex Ablett
これこそ俺たちが日本にちゃんとした軍を持たせない理由だ。
日本人はすでにあまりにも力を持ちすぎてる!

 

    Travis Wigal
    🤣👍

 
Kevin G
文化の盗用は良いことだ。

 

    FloppyHares
    これがどんな意味で文化の盗用なんだ?

 
Roscoe p Coltrane
これが俺にBABYMETALを紹介してくれたんだよ。
それ以来、ずっとハマってる。
 
 
Alex Stuck
この伝説的なシアターで、最初はビートルズ、それからBABYMETALだ。
若い子供たちは、今後50年、畏敬の念を持ってこのパフォーマンスを目にすることになるだろうな。
 
 
Cobb Knobbler
リベラルのゴミのコルベアには我慢出来ないけど、これは素晴らしいBABYMETALのパフォーマンスだった。
このラインナップは最高だよ。
この神のバージョンは、完全に支配した。
藤岡、大村、青山、BOH、最高だ。
 
 
Mike Zelenovich
完全にゴミだ。
スレイヤーの前にテイラー・スウィフトを置いて、それをメタルと呼んでるかのようだ。

 

    Move Along
    メタルは死んだよ。🤮

 
FREN – OGY
これはなによりもキュートだ。
今までで最も可愛らしいメタルバンドだ。
 
 
George MiLo
世界がまだこれに対する準備が出来てなかった瞬間だ…。

 
 
 
 
 
 
これ、コルベア叩きのコメントはほんの一部にすぎません。
実際は遥かにたくさんあります。
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  アメリカでは~ ハリウッド俳優も自由に意見を言って~
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        ____
      /      \  とかテレビやメディアなどで言ってる人たちいるじゃん?
     /  ─    ─\  俺は前から アメリカだって叩かれるって言ってたけど
   /    ⌒  ⌒  \  このコルベアなんてその好例だよね
   |       ,ノ(、_, )ヽ    |
    \      -=ニ=-   /

 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  明確な理由も言わず
  /  _ ノ   ヽ、_   \  ただ馬鹿だのカスだのクズだの
. |   (ー)  (ー) .  |  罵倒してる…
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  アホはアメリカを例にだして
/  (●)  (●)  \  さも日本人の民度が低いかのように言うけど
|    (__人__)    |  実際はそうじゃない
\    ` ⌒´    /

 
 

         ___
       /     \  違いは覚悟だよ
      /   \ , , /\  そう 芸能人の側の覚悟の問題だ
    /    (●)  (●) \  アメリカとの違いを語りたいならそこだろ!
     |       (__人__)   |  さも日本人に問題があるかのように言うな!
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  ちなみに コルベアが叩かれてる理由は
      / ( ●) (●)、  簡単に言えば アンチトランプだからだよ?
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  笑っちゃうよね
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食えなけりゃ食えなくても、と覚悟すればいいんだ。それが第一歩だ。その方が面白い。
岡本太郎

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=o0ERg64grnY