昨日のBABYMETALのレジェンドSのストリームがすぐに削除された 【海外の反応】


 
 
本日は、昨日のレジェンドSのストリームが速攻で削除された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Meow21963
レジェンドSのストリームを24時間、残さないのか?
一部見逃したんだけど、どこにも見つからないんだ。
 
 
 
Geiseric222
東京ドームのショーは少しの間だけ非公開になったから、その可能性もある。
或いは、やり方を変えてきたかだな。

 

    Meow21963
    復活してほしいわ。
     
     
    Stef2016
    ↑復活するとは思わん。
    だって1回限りだって言ってたし。


     
     
    Geiseric222
    ↑うん、そうみたいだな。

 
Velmetal
見逃しちまったよ。
数か月ぶりに寝過ごしたわ。
とにかく、Amazon Primeがあるけど、みんなと一緒に観たかった。
 
 
Hadesillo
このバンドを紹介してる友達に、彼女は今忙しいから、今夜レジェンドSを観るように言っておいたんだ。
でもどうやら彼女にこのバンドを見せることが出来ないみたいだな。
 
 
nilluzzi
俺が読んだものからすると、あまりにも多くの人たちが前回のストリームをダウンロードしてたんだよ。
BABYMETALはそれを防ぐために削除したのさ。

 

    DGer
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    BABYMETALの幸運を祈る。

 
FutureReason
それは投稿じゃなくてイベントだったんだ。
 
 
munkeywoowoo
俺は週末、午前6時から午後6時半まで仕事なんだ。
仕事の後に観たかったよ。
悲しい。
このショーを1度も観たことがなかったんだ。
 
 
Meow21963
結局、Playstoreで買うことになったわ。😂
 
 
John Agostinho
前回も同じことしたでしょ。

 

    Hermanto Syafrudin
    ウェンブリーアリーナは1週間、YOUTUBEに残ってたと思う。
    その前の東京ドームのレッドナイトとブラックナイトもそうだ。
     
     
    Tara Markov
    ↑そう、数日間は残ってた…。😢
     
     
    John Agostinho
    ↑みんなダウンロードしてるから、残さないんだよ。
     
     
    John Agostinho
    ↑ライブストリームをキャプチャ―するのm同じくらい簡単だ。
     
     
    Hermanto Syafrudin
    オリジナルのDVD/ブルーレイを買え。😁

 
Salvador Nunez
待ってくれ、これ知らなかったわ!
起きてられなかったから、今から観ようと思ってたんだ!

 

    Renz Racines Lucero
    速攻で削除されたぞ…。
     
     
    Salvador Nunez

    83866784_1126282727753391_1288374034021126941_n.jpg
     
     
    Renz Racines Lucero
    君だけじゃない…。
    少なくとも24時間残っててほしいと思ってるファンはたくさんいる…。
     
     
    Adam Wragg
    クソッ、シフトの後、今夜観ようと思ってたんだ。
     
     
    Salvador Nunez
    ↑気持ち分かるよ。
    ビデオはたくさんあるけど、ショー全体を観るってのは別物の経験だしね!
     
     
    Adam Wragg
    ↑代わりに武道館のブルーレイを観なければならないかもしれん。

 
Jesse Valley
職場で観たぞ!
史上最高のシフトだ。
 
 
Sheela Kaufman
どこでDVD/ブルーレイが買えるんだ?

 

    Rick Wagner
    どこの国に住んでるの?
    Amazon(USA)やAmazon JapanやCDJapanで買えるぞ。

 
Kit Wong
105934794_10158586835222384_3866959827287800431_n.jpg
 
 
Tanya Kafuu
通知がなかったんだけど。:(

 

    Queenie Rani
    BABYMETALのYOUTUBEチャンネルをチャンネル登録してる?
     
     
    Tanya Kafuu
    ↑してるわ。
    それに通知が来るようにしてる。
    でも私は眠ってる時にスマホの電源を切るから、多分それね。

 
Pedro R Parkerstein
は???
24時間残すんじゃなかったの???
 
 
Chucky D Cromers
ブルーレイで観たほうがずっと良いぞ。
 
 
Tom Poehnelt
1年前に買っておいて良かったわ。
 
 
space-cube
でもそれはキャプチャーされた。
俺たちがリンクをシェアしていいのか確信が持てん。

 

    Meow21963
    他のストリームと同じように残すことがなかった理由があるのかな?
     
     
    space-cube
    ↑BABYMETALは前以て残さないと告知したけど、理由は誰にも分からない。
    最も可能性がありそうな説明は、彼らが実験してるってものだね。
    それぞれのストリームは、ちょっと違ってたでよ。
    今回のはスーパーチャットをありにして実験したようにね。
    もしかしたら、XX Dayのある種のオンラインストリーミングイベントに関するテストをしてるのかな?
    とはいえ、それはすべて推測だ。
     
     
    fearmongert
    ↑大規模なライブイベントや旅行が不確実な中、KOBAとアミューズが当面のオンライン緊急対策プランや長期的なオンライン緊急対策プランのある種のテストとしてストリームをやってるわけじゃなかったらびっくりだよ。
     
     
    voidmetal
    ↑でも午前4時は早すぎる。
    多分、彼らは別の時間を選択するべきだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑最もファンが集まる時間なんだよ…。
    そしてそれは日本の時間に合わせることになる。
     
     
    Geiseric222
    >彼らは別の時間を選択するべき
    問題は、誰かが置き去りにされるってことなんだ。
    もっと遅い時間にやれば日本が置き去りにされるし、もっと早い時間にやればアメリカの殆どが置き去りにされる。
     
     
    yui2020
    >実験
    俺は、ファンがオンラインストリームに対して幾ら払うかを確認するために、スーパーチャットのオプションを使って実験したんだと思う。
    ペイパービューライブストリームの価格を決めるためにね。

 
 
 
 
 
 
 
AAなしで!
髪はあるけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予期しない事実に直面した時、これを処理できる能力を“沈着”という。“沈着”の度合いは、心が平静に戻るまでの時間によってはかる。
クラウゼヴィッツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hheiu5/are_they_not_leaving_the_legend_s_stream_up_for/