もしMOAMETALの髪の毛がブロンドだったら 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、もしMOAMETALの髪の毛がブロンドだったらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jeje
ブロンドのもあ。

82461915_1238031109878468_1694538817943351110_o.jpg
 
 
 
Luis Almeida
凄く歳をとったように見えるんだが。😤😤😤
 
 
Pete Weber
No、ありえん。
 
 
John Kikuchi
美しいけど、好みは人それぞれだから、黒のほうがいいって人もいれば、ブロンドのほうがいいって人もいる。
結論から言えば、俺はやっぱりすず香が大好きだ。
 
 
John Kikuchi
ちなみにブロンドのもあは、流行を追っかけてるタイプの女の子のように見える。
 
 
Juan Alberto Rossel Cancino
ありえない!
 
 
Sushimonster Tairven
日本はアニメ文化なんだから、黄色とかピンクとか青とか赤にするべきだ。

 

    Jeje
    ハハ…、良いアイデアだ。😄
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑だろ?
    日本人にはどういうわけか上手くいくんだよ。😘

    tenor (69).gif
     
     
    Jeje
    ↑そうそう。😍

 
萝莉萝莉
もあはヘドバンギャーを歌うことが出来なかった。

tenor (72).gif
 

    Jeje
    もあは出来た。😁
     
     
    Jerry George
    ↑もあはやった…。😁
    それはマジで良かったし、すぅがもあのパートをやったんだ。
    観客と俺はそれをすげえ気に入ったよ!
     
     
    Jeje
    ↑だな、2人ともアメージングだった!
     
     
    萝莉萝莉
    ↑歌詞を知らないのか?
    歌うには伝説の黒髪が必要なんだよ。
    tenor (73).gif

 
Adil Fadhilah
もあは茶髪のほうがいいよ。
黒髪は穏やかを意味し、ブロンドはワイルドを意味するんだ。
だから両方を組み合わせてブロンドのほうがいい。

 

    Jeje
    もあならどんな髪の色でも似合うよ。😌

 
Kayvin Mille Opao Petinglay
Noooooo、Kpopのように見える。

 

    Jeje
    いや、もあはアニメのキャラクターみたいだ。
    Kpopなんかじゃあない。❌❌❌
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑俺はKpopみたいだって意見に同意するね。
    ブロンドはKpopのありふれた髪の色だし。
     
     
    Jeje
    ↑ハハ…、同意しない。
    俺にとってもあは、いつだって漫画/アニメのメインキャラクターのように見える。
     
     
    John Kikuchi
    ↑Kpopに見えるっての。
    トレンディじゃんか。
     
     
    Sushimonster Tairven
    >ハハ…、同意しない
    Blackpinkの女の子たちに聞いてみな。😘😘😘

    giphy (43).gif
     
     
    Jeje
    ↑ハハ…、まぁ少なくとも、もあはどんな髪の色でも可愛く見える。😘

 
William Loud
No no no!
だけどもあが望むなら、もあはもあだからブロンドにしても構わない。
 
 
Mike Dane
No! No!
1000回、No!
 
 
Roger Van Dusen
もあのナチュラルなブラックヘアがベストだ。
 
 
David Loewen
ブロンドになれるアジア人は殆どいないと思う。
俺はもあが好きだけど、それはもあに見えない。
当然ながら、それは本物ではなく、編集したものだからかもしれないけどね。
最終判断をくだすために、ブロンドにした本物のもあを見なければならない。

 

    あまひり りお
    良くない。
     
     
    David Loewen
    ↑編集で赤い髪になってるもあを見たことあるけど、それはかなりアメージングに見えたんだよね。
     
     
    Jason Flint
    多くの白人の女の子よりもブロンドヘアが似合ってる韓国人の女の子を知ってるぜ。

 
Alan Hardwick
No…。
 
 
Inge Fugu

safe_image (5).gif
 
 
Dominic Cristopher
大好きだ!♥️
 
 
Martin Ping Deleuran Jensen
酷いフォトショは君の家に仕舞って置いてくれ。

 

    John Paynish
    酷いフォトショ?
    君は見る目がないな、これはすげえ上手く出来てる。
     
     
    Raven Rømine
    いやかなり上手く出来てるぞ。
    君が酷いと思うのは、もあが不自然に見えるからだ。

 
Isaac Vargas
safe_image (6).gif
 
 
Peter Alig
giphy (45).gif
 
 
Steen Bronke
No nooo no nooono noono nnnno
 
 
Sushimonster Tairven
みんなが同意するひとつのことは、それがすげえ上手い編集だってことだ。
俺はもっと見たい!
青髪のもあに1票だ!
出来る?

 

 
Allen Pugh
No、それは上手くいかない。
日本人女性はブロンドが似合わないんだ。

 

    Coralie Labbé-Fortin
    もしその発言が物凄い一般化じゃないのなら、なにがそうなのか俺には分からんw

 
CJ Zárate
今度はブロンドのすぅを作ってくれ。
 
 
John Glatz
Oh No!やめてくれ!
そんなの俺のもあじゃない。

 

    Carlos Negri
    “俺たちの”もあな。
    83769128_722885705198491_1521420991395197291_n.jpg

 
JoAnn Gomez
それはみんなにとって完全にショックだろうな。

 
 
 
 
 
 

       ____
     /   ∪  \
   γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  そんな… まさか…
  / _ノ (>)三(<) \ `、
 (  〈:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
  \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

 
 

     ____
   /     \  みんな… ほんとコロナには気をつけてくれよ…
  /  _ノ   ヽ、\
/   (○)  (O)  \
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ

 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\  俺は心から心配してるんだ!
    o゚(>) (<)゚o.、  特にみんなのことを!
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

         ____
        /     \  メイトのみんな…
      /  _ノ  ヽ、_  \  夜の街には行っちゃダメだぞ…
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   〈
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

 
 
「ハゲていると新型コロナウイルス感染症が重症化する」という可能性:
https://gigazine.net/news/20200630-baldness-sex-hormones-androgen-covid-19/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配とは、影でしかないものを消極的な思考態度で想像することです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/