ブラッド・ピット:“最初、日本でマスクしてる人たちを見てパラノイドだと思った” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ブラッド・ピットの登場です!
マスクの話題ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“最初に日本に来た時、空港でマスクをしてる人たちを見て、パラノイドだと思ったよ。でも風邪を引いた時、他の人にうつさないようにしてるってことを理解するようになった。それって凄く思いやりがあると思う。なんで日本以外の人たちが…、俺たちがそうしないのかが分からないね”

 
 
 
Georgina Roth
同意するよ。
2年間、日本に住んでたけど、マスクをするのって凄く一般的なんだ。
病気にかかってる時、マスクをしないのは無礼だし自己中と見做されるのさ。
俺たちも病気の時はいつもマスクをしたし、俺たちの子供もそうした。
それってやるべきシンプルなことなんだ。
 
 
Michael Lin
それは、アメリカ人が“自由を与えよ。然らずんば死を与えよ”に賛成してるからだ。
そしてそれって絶対的に素晴らしい。
決して妥協するな!

 

    Angie Smith
    私はアメリカ人の特別意識を非難するわ。
    他人を細菌から守るためにマスクをわざわざするってのは、多くの人には理解出来ないのよ。
    その固定観念は、このパンデミックの間に変わったけど、まだ思いやり深くあることを虚偽する特別意識を持ったマヌケ共がいるの。
     
     
    Mark Gerald Yurescko Jr.
    どうして個人の自由を重んじるべきじゃないんだ?
    いくつかの国では、政府のために喜んで馬鹿になり、“合理的”或いは“常識”を装って、国民の生活のあらゆる面を政府に規制させるんだ。
    “政府、俺を規制してくれ!”
     
     
    デニス バウアー
    ↑その通りだ!
    自然に任せて、その環境に最も適したものを生き残らせようぜ!
     
     
    Mark Gerald Yurescko Jr.
    ↑むしろ、“政府は大人を子供や臣下のように扱うべきじゃない”って感じだ。
    アメリカ人は、法律によって強制されるよりも、口で言われたほうが遥かに抵抗が少ない。
     
     
    Michael Lin
    ↑>口で言われたほうが遥かに抵抗が少ない
    マスクをすることの利益を話せば、おそらくアメリカ人の多くはマスクが良くない理由を6つ挙げるだろうな。
     
     
    デニス バウアー
    >政府は大人を子供や臣下のように扱うべきじゃない
    アメリカ人が大人の振る舞いをすれば上手くいくんだけどね。
     
     
    Chris Vannote
    で?
    日本ではマスクの着用が義務付けられてるわけじゃないぞ。
    でもアメリカでは、政治家がマスクの義務化を求めてるんだ。
    この点では、日本のほうが自由だね。
     
     
    デニス バウアー
    なんで政府による命令や提案が、すべて自分の自由への攻撃だと思い込むんだろ?
    それは錯覚の自由では?
     
     
    Feste Twelfth
    あいつらは消毒液を飲んで、洗剤を食べるんだぜ。
     
     
    Renako Taiga
    >政府は大人を子供や臣下のように扱うべきじゃない
    アメリカ人は大人じゃないから、政府は正しいことをしてるんだよw

 
Justin Myrick
アメリカ人が反対する唯一の理由は、それが自分たちの自由を抑圧すると信じてるからだ。
でも当然、教育レベルの低いアメリカ人はそうじゃないと思ってる。
 
 
ビラロサ フランシス レイ
俺の国では、病気の人と看護師だけがマスクをつける。
でも日本に行くと、病人だけじゃなく、誰もが変態として、或いは思いやりから、関わってほしくなくて、マスクをつけてるんだ。

 

    Manda Shea LeMoignan
    女性は、メイクする気が起きない時にもするわよw
    それが日本に住んでてベストのことだったわw
    少なくとも今は、ここカナダでもクレイジー見られることなく、マスクをすることが出来るわw
     
     
    Sara Loki
    私は心からそのほうがいいわ。
    イギリスでも、もっとマスクをすればいいのに。

 
Elan Rodger Trinidad
カリフォルニアで感染経路不明のコロナの感染者が初めて出た時、アレルギーがあったから日本で買ったマスクを掘り起こすことが出来たよ。
ビデオ監視や顔認識技術などがある中、自由についてパラノイドなアメリカ人も、今じゃ公の場でマスクをすると思うね。
 
 
Rio Wirotama
欧米人にはやりたいようにさせてやれ。
マスクをつける習慣は、欧米には存在しないんだ。
それは単に文化の違いの問題なんだよ。
マスクをつけることに抵抗があるなら、それでいいじゃん。
俺たちアジア人は、マスクをし続けるけどね。
 
 
Thomas Tanita
俺が病気にかかってる、或いはアレルギーを持ってるなら、マスクをすることに問題はない。
でも健康な人にマスクをすることを要求するってのは、馬鹿げてる。

 

    篠原秋也
    safe_image (5).gif
     
     
    Rui Ying
    どうやら健康な人たちは、不健康な人たちから感染させられることはないみたいね。

 
Jay Hom
アメリカ人は、手洗いと手の消毒剤を使うことにヒステリックになってる。
なのに今でも家の中で靴を履いてるってのは永遠の謎だ。

 

    Chalisa Boonkasemsanti
    そして服と一緒に靴まで洗濯機に放り込む人もいるわ。
    うげっ。😧
     
     
    Nathan Lassiter
    ↑服と一緒に靴を洗濯機に入れる人なんていないよ…。
    それはフェイクニュースだ。
     
     
    Jay Hom
    ↑おそらく君はコンバースのことを聞いたことがないか、大学に行かなかったかだ…。
     
     
    Chalisa Boonkasemsanti
    >それはフェイクニュースだ
    私が目にしたものはフェイクニュースだったの?
    OK…、そういうことでいいわ。
     
     
    Nathan Lassiter
    >君はコンバースのことを聞いたことがないか~
    妙な返しだけど、まぁいい。
    コンバースのことを知らないなんて、世間と隔絶して生きてない限り無理だ。
    そして俺は修士号を持ってる。
    君は今までなにをしてきたんだ?
    >私が目にしたものはフェイクニュースだったの?
    ひとりの人間がそうするのを見たからって、みんながそうするってことにはならない。
    それは服に良くないでしょ。
     
     
    Chalisa Boonkasemsanti
    ↑私がみんなを一般化したように聞こえたのなら謝るわ。
    みんながそうするって言うつもりはなかったのよ。
     
     
    Roberto Rob Maxwell
    それはアメリカだけじゃなく、ブラジルだって同じことが言える。
     
     
    Andrew
    >俺は修士号を持ってる
    君は修士号を持ってて、アメリカの農場に売り飛ばされたように見えるw
     
     
    Christine Mc Donald
    オーマイガッ、まさにアメリカ人はそれだ。😂
     
     
    Lesirg Castre-jón
    私はChalisa Boonkasemsantiに同意するわ。
    服と一緒に靴を洗う用の洗濯ラックまであるのよ。
    一部の人は世間と隔絶してる生きてるか、もっとリサーチする必要があるんだと思う。

 
 
 
 
 
 
 
というか、通訳の人がマスクのコメントを訳してなくて笑ったw
 
 

      ____
    /     \
   / ─   ─ \  ちょっと待って みんな誤解しないでほしい
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

         ___
        /     \  こんなこと言ったけど
      /         \  今はちゃんとマスク着用を自由の侵害だと
    /     \ , , /  \  言ってるアメリカ人こそパラノイドだと理解してる
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \  てか…
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  なんで俺が見つけてもらえないか分かったわ…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  みんなこのブラピをイメージしちゃってるんだよ
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  もっと こう ファイトクラブ的なブラピを
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  イメージしてくれないと俺は見つからん…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人としばしばトラブルを起こす人ほど、被害妄想的な気分に心が支配されている傾向が強い。彼らは真理に従って正しい事をしているのだと信じて疑わないのだ。その結果がトラブルメーカーとなるのである。
梅香彰

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/