俺のBABYMETALのコレクションルームを見てくれ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのコレクションルームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ramstudel104
BABYMETALコレクションルーム。
ついにコレクションの大分部を自分の部屋に移した。

BABYMETAL collection


この部屋は数年間、倉庫部屋だったから、多くのものを取り除かなければならなかったんだ。
後ろの壁をペイントして、棚をかけて、それからゆっくりと全ての物を部屋に移したんだ。
まだ部屋に置く必要があるものがいくつかある。
ここでシェアして、みんながそう思うか見てみようと思ったんだ。
 
 
 
Katerina2016
アメージングに見えると思うぞ。
そして印象的だし、高価だ。
おめでとう!
君は入場料を請求するべきだ!

 

    Ramstudel104
    ありがとう!

 
Nightray69
アメージングだ!
 
 
Bluesky31211
立派だね。
 
 
davebaby
すげえ感銘を受けるし、羨ましい!
 
 
Shamata
Australianfukeiはそれを気に入ると確信してる。

 
注:Australianfukeiは、さくら学院やさくら時代のBABYMETALの限定版を含めたディスクをあとちょっとでコンプリートしそうなファンです。
 
 
FutureReason
君の勝ちだ。
 
 
erimus61
印象的で美しく仕上がってるけど、#NotACultが思い浮かぶ。;-)
 
 
ConstableBlimeyChips
その部屋は、俺の家よりもコストがかかってることはかなり確かだ。
ちょっとした助言:保険のために、そこにあるものをカタログ化しな。

 

    Ramstudel104
    部分的にはカタログ化したよ。
    カタログ化をやり終えるべきだな。

 
Scotth310394
美しいものだ。😍
 
 
stephensa82
君のコレクションは最高だ!
1番右下にBand MaikoのCDはあるのもいいね。:)

 

    Ramstudel104
    BABYMETALとさくら学院以外のものも少しだけ部屋のあちこちにあるんだ。

 
Shinkopeshon
ワォ、BABYMETALミュージアムがあるだなんて知らなかったよ。
 
 
lennyg47
美しいものだし、本物の目の保養だ!:)
 
 
the_longest_shadow
立ち見客が誰なのか聞こうとしてたけど、その後、君のセンスに気づいたよ。
おそらく当てられると思う。
マジで上手く展示された素晴らしいコレクションだ!
追記:ごめん、コレクションの最初の写真しか見てなかった。
 
 
Manny_Metal
ほんとクールなレイアウトだな。
 
 
PWH_HWP
それってボール紙のゆい?
あと、見た目は最高どころじゃない!

 

    Ramstudel104
    そうだよ。
     
     
    PWH_HWP
    ↑クソッ、それかなりすげえ。

 
KingLiberal
君は、以下のどっちかだな。
1、大金持ちで、BABYMETALグッズに大金を投じることを厭わない。
2、俺が見た中で最もアメージングなBABYMETALのコレクションのために負った莫大な負債を返済するために腎臓を売ってる…。
 
 
Magus-Metal
その空っぽのプリングルズの筒は、eBayで高く売れるぞ。

 
注:は?ほんとか?と思って調べたら、ビンテージ物はマジで高く売れるみたいですね。
http://u0u1.net/vhFS
 
 
Facu474
最愛の酒と、その隣の3人のサングラスを持ったFunkopopが最高だね。
日本では、いくつかのガシャポンで小さなキツネマスクがあるんだ。


次に日本に行ったら、それを見つけてみるべきだね。
Funkoにぴったりのサイズなんだ。

bfqxsemshiu11.jpg
俺と友達は、そのマシンにおそらく5000円くらい使ったよ!w

ところで、隅っこのゆい/もあの“証明書”はなに?
チケットの近くで、サイン入りのBABYMETALのアルバムの下のやつ。

 

    Ramstudel104
    彼女たちの卒業証書だよ。

 
Kmudametal
壁にあるのってRick Wagnerのオリジナル?
てか、それはなにがあるのか聞くよりも、なにがないのかを聞くほうが早いと思うねw
かなりのコレクションだ。
コルセットの問題点は、常にどうやって飾るかなんだよね。
俺はすべてを壁に掛けてるんだ…。
コルセットはどうしたらいいかまだ思いつかないんだよね。


 

    Ramstudel104
    Rick Wagnerのやつだよ。

 
注:5枚目の写真が分かりやすいですね。
さくら学院のピンクの旗の上にあるすぅの絵が、Rick Wagnerの絵なんです。
 
 
fearmongert
展示と配置はもちろん、素晴らしいコレクションだ!
黒い棚とケースと赤いカーテンと作戦との壁がある部屋自体がテーマにフィットしてる!

 

    Ramstudel104
    気に入った赤を見つけるまで、しばらく時間がかかったよ。

 
ElevenLongships
凄く印象的だ。
興味本位から、そのすべての推定価値を聞きたい。

 

    Ramstudel104
    ずっと前に分らなくなったよ。

 
NMan66
君は本当に教養のある人だ。
感動したよ!
最大の敬意を払う。
 
 
Jetwave1
おめでとう。
それだけの美しく特別なコレクションを集めるには、物凄い献身とハードワークが必要に違いないね。
シェアしてくれてありがとう。
君はコレクションルームツアーで入場料を請求することを考えてもいいと思う。(ジョーク)
キツネたちは、それぞれのアイテムについて何時間も話してられると確信してる。
 
 
LupusAlpha00
壁のサイン入りのファーストアルバムが、俺にとって1番アメージングだね。
もうBABYMETALにサイン入りのものがないのが残念だ。
 
 
toolness122
すげえ!
マヌケのように聞こえてほしくないけど、それはかなりの投資だから、コレクター保険をかけてることを願う!
 
 
Zeedub85
完全にアメージングだ。
俺が存在を知らなかったものがたくさんある。
百々子がいる2017年のさくら学院のフォトブックと、可憐ガールズの2枚のシングルにボーナスポイントだ。
フォトブックに関しては、俺が見たフルコレクションスレで、俺が“あ、それ俺持ってる!”って言うことが出来た初めてのものだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  よっしゃあ
.. /( ー)  (ー) \  俺たちもやったろうぜ
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /
 r´、___∩∩__,  /
 \__ ´人 ` _ノ
  ヽ   ̄   ̄ |
  |      /
   |   r  /
   ヽ  ヽ/
    >__ノ;:::……

 
 

         ____
        /⌒  ⌒\  みんなが どれだけ凄いか海外のファンに見せつけてやれ!
    (ヽ /( ●)  (●)\   /)
   (((i ):::::: ⌒(__人__)⌒::::\ ( i)))
  /∠ |     |r┬-|    |_ゝ\
  (___     `ー’´   ____ )
       |        /
       |       /
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::……

 
 

                     ,.-、
         ____        ( ノ゙\
        /      \    i′ ヽ_ )
      / ―   ―  \   .〉  ,.く  みっせつっけろ! みっせつっけろ!
     / (●) (●)   \/   ハ ヽ
      |   (__人__)      |   /  ヾ
     \    ヽノ      / /  ! i
.        \_          <、   〃ノ
      /       ,.-、   _, -` く ‘”
.      /   |       (`   ̄     〉
.     !  

 
 

         ,.-、
.        /゙(_ )、       ___
.        ( _ノ” i     /       \
         ゝ、 〈  /   ―   ― \  ブラピコレクションみっせつっけろ!
      ,〃 ヘ   ト/   ( ●) ( ●) ヽ
      7 , 弋 │     (__人__)   |
     i !  \ \        し′   /
     ヽ ゝ、   .>         _/
.        `>`- ,_   ,.-、       \
.         〈       ̄  ´)       |   ハ
          ゝ–― -、__.ノ        |>  !
           |        /`”” _/
            |        `く__, ィ”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレクションとは、野性的な未知をマネジメント可能な知へと変化させることである。
ザムエル・クヴィッヒェベルク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hkf2mf/babymetal_collection_room/