日本限定のBABYMETALの曲でベストはどれ? 【海外の反応】


 
 
今回は、日本限定のBABYMETALの曲でベストはどれ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PWH_HWP
日本限定のBABYMETALの曲でベストはどれ?
これをなんて呼べばいいのか分からないけど、みんなはなんのことを言ってるか理解してくれると思う。
で、どれがベストかな?
・From Dusk Till Dawn
・シンコペーション
・↑↓←→BBAB
・BxMxC
 
 
 
Infernal_Niek
全て素晴らしい曲である中でひとつ選ぶのは難しい。
でも、個人的にはシンコペーションがちょっとだけ抜けてるかな。
 
 
Tanksenior
断トツでシンコペーションだ!
長いこと俺が1番好きなBABYMETALの曲だったんだ。:)
 
 
daneguy
From Dusk Til Dawnは日本限定じゃないぞ。
完全に真逆だ。;)

 

    PWH_HWP
    うん、俺もそのことを考えてたんだ。
    でもSpotifyで聴けないから、それも含めようって思ったのさ。
     
     
    Facu474
    ↑どこでSpotifyで聴けないの?
    こっちではシンコペーションを聴くことが出来るぜ。
    それに、そうするなら、Spotifyで聴けない他の曲も加えるべきでは?
     
     
    PWH_HWP
    ↑うん、君が正しい。
    ごめん。
     
     
    Facu474
    ↑気にするな!
    俺は自問してただけだ。:D
     
     
    irrellia
    >こっちではシンコペーションを聴くことが出来る
    うん、俺もSpotifyでシンコペーションを聴ける。
    今まで、シンコペーションが日本限定って知らなかったよ。
     
     
    Facu474
    ↑シンコペーションは厳密にいえば日本限定だけど、南米のいくつかの国ではSpotifyで聴けるんだ。
     
     
    errwrx
    それ言おうと思ってたわ。
    世界中で聴ける曲だと思ってたし。
     
     
    daneguy
    ↑日本を除いてね。:P
     
     
    errwrx
    ↑それは皮肉と見做されるのでは?
    スレの状況を考えるとね。

 
Katerina2016
FDTDは、俺の国じゃAmazonとAppleで聴けなくなった。
だから俺の票は絶滅寸前のその曲に入れる。

 

    meta_tom
    凄く高尚だな。
    それは女の子たちがやるようなことだ。

 
Inomora
BxMxCだな。
BABYETALのことを何年も忘れてたのに、BABYMETALをまた聴くようにしてくれたんだ。
Metal Galaxyで圧倒的に1番好きな曲だ。
一般的なBABYMETALの曲の中でもね。
 
 
Rina_Rina_Rina
全部好きだね。
だけどBxMxCの格好良いファクターが、僅かな差で1番かな。

 

    PWH_HWP
    ほんとそう。
    BxMxCは、俺が聴いた中で最も格好良い曲のひとつだ。
    生でプレイすると…、クソッ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑間違いない。
    すぅは4カウントのビートを4拍16カウントでラップする時、クイーンらしいエネルギーを放ってる。
     
     
    XoneXone
    >俺が聴いた中で最も格好良い曲のひとつ
    すぅはすごく印象的だし、欧米の神バンドはマジでヘヴィに聴こえる。
     
     
    PWH_HWP
    ↑そしてブレイクダウンで、もあとアヴェンジャーズがクレイジーになるのを忘れるな。

 
Nerd4L
俺のランキング:
1、BxMxC
俺のお気に入りの曲のひとつだ。
気分を高揚させるし、コペンハーゲンでは、生でアメージングに聴こえた。
2、シンコペーション
最高に聴こえるね。
しばらくの間、俺の1番好きなBABYMETALの曲だった。
2019年にブリクストンでプレイした時、超盛り上がったよ。
3、↑↓←→BBAB
かなり良いけど、BABYMETALを聴きたい時にこれを聴くことは滅多にない。
でも俺のプレイリストでこの曲をスキップすることはない。
4、From Dusk Till Dawn
この曲はマジでどうでもいい。
俺の好みじゃないんだ。
すぅはいつも通りアメージングだけど、曲自体は俺にとってなんの意味もない。
俺のプレイリストに入ってない数少ないBABYMETALの曲のひとつだ。
 
 
maxcrossover
クソッ、人生の優先順位さえ、これを選ぶことほど難しくはない。
4曲ともやべえよ。
 
 
BlackSelito
シンコペーション。
以上だ。
ブルータルな曲、ブルータルな振り付け、ブルータルなソロ。
威厳のあるすぅ、信じられないほど素晴らしいもいもい。
BxMxCは2位だね。
プロショットを観れば、すぐに大きくポイントを加算させる可能性はあるけどね。
FDTDと変な名前の曲は、良いボーナストラック以上でも以下でもない。
 
 
jabberwokk
シンコペーションはBABYMETALのベストソングのひとつだ。
でも、BxMxCは型をぶち破る曲だ。
BABYMETALはやりたいことをなんだってやるという力強い意思表示をしてるジャンルに挑戦する曲だ。
それが素晴らしいね。

 

    FutureReason
    どっちもブリリアントだけど、シンコペーションは完璧な曲だよ。

 
SaggyArmpits
君とアニメが見たいか、Over the Futureだな。

 

    PWH_HWP
    君とアニメが見たいは知ってる。
    でも、Over the Futureってなに?
    それ1度も聞いたことがない。
     
     
    poleosis
    ↑BABYMETALの曲じゃないんだよ。
    それは可憐ガールズ(さくら学院以前にすぅがいたグループ)の曲なんだ。
    でもBABYMETALは武道館でカバーをしたのさ。
     
     
    PWH_HWP
    ↑あぁ、OK。
    俺はカバーを含めなかったんだ。
    それがここに入ってない理由だよ。
     
     
    jabberwokk
    >武道館でカバーをした
    すぅの誕生日コンサートのレジェンドDだよ。

 
lonewolf_sg
これは、他の2曲ははっきりしないからってだけで、BxMxCとシンコkぺーションの大接戦になると思う。
FDTDなんて1回しか披露したことないし、もう1曲はまだ1度も披露してないでしょ。
で、シンコペーションが好かれてることは知ってるけど、より最近の曲だし、最近バズったから、BxMxCが勝つと思う。
シンコペーションは間違いなく俺のTOP3に入るし、おそらく俺の1番好きなBABYMETALの曲だ。
 
 
XoneXone
俺はBxMxCだね。
でもFrom Dusk Till Dawnは僅差だ。
シンコペーションは好きだけど、ちょっとパラモアを思い出させるんだよね。
BBABはあまり好きじゃない。
 
 
FutureReason
最初にリリースされた時、Road of Resistanceは日本限定じゃなかった?

 

    PWH_HWP
    知らんけど、Metal Resistanceに収録されてるから含めなかった。
     
     
    FutureReason
    ↑それは別にいいんだ。
    ただ、元々は日本版にだけあったと思う。
    後になって、追加で国際版に加えられたんだよ。
    その後にMetal Resistanceだ。

 
 
 
 
 
●結果
1位 シンコペーション 276票
2位 BxMxC 216票
3位 ↑↓←→BBAB 33票
4位 From Dusk Till Dawn 28票
 
 
今年のF1がようやく開幕したけど、つまらないものになる予感…。
いくらなんでも差がありすぎるでしょ…。
 
 

              ______
          ト、r‐x===) /⌒\}⌒ヽ
          }  { (__) { (___) } (__)}
         ノ}  人   人    人  ノ
        { {  (⌒¨¨⌒¨¨¨¨⌒¨Tl}
       人 \/ノ≧==、  ==イ`}ノ 
          { \{ r‐f云フ   f云ラ }   
         人 ノ        〉  .}┐  別にメルセデスがいくら速くても
        {⌒∧      ヽ_イ    }/}  構いませんけど…
        人_∧    ∠コ   /ノ   
          {___}人     ー一   /
          人_ノ\}> .,,___, イニ}
         ノト、\\ハ    /ニ/
        __/_人 \\}_}    /ニ/}
  —-<´二ニニ\((_}-}   /{ニニ}┐
  二ニニニ\ニニニニ/こノ ___{/ここヘ\
  ニニニニ∧ニニ={こ{     ̄ ̄ ̄\}\_
  二二ニニニ}ニニニV人   ヽ     }こ}ニ=ハ
  二二ニニニ}ニニニ\/エエヘ }    .}こ}二ニ}
  ニニニニ=ノ二二ニニニニ\\   _ノこノニニ}

 
 

.    /{リ   }厂 ̄〉 ̄ ̄   /⌒\    \
   ト、    / /  ̄} ̄ ̄/ /.、 }\  \}  そんなんで もあちゃんを
   |{ \___//=-‐/   ̄}_ノ  {__ー}  }\\  }  笑顔にするレースが出来るのかよ!
   人__}〈/〈.(r/        (_ノ ノ\__ -{\
     (__}⌒∧/        (o_/   ⌒\{ ( \
      ー〉              }    }x<三\\  }\──┐
     /  __             }  /=___/}=ニ\__ノ  }___) ノ
     ー‐r‐          } /ニ/∧_/}ニニニ\__,ノ__〉
       く__fニ⊃      / // / ∧/}ニ/⌒>x___/⌒
        {____ノ     /ニ.// / / }//ニニニ二/=ニニ
         {    /=ニニ{ { /⌒[  /=/ニニ二二/ニニニニ
            \__,.  -‐=ニ八{{_) }/=ニ{ニニ二二/ニニニニニ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧であることほど、完璧につまらないものはない。
ジョン・ロジャー&ピーター・マックウィリアムズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hj9s12/whats_the_best_japan_exclusive_babymetal_song/